世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

160105 KちゃんNEWS(全員)




■2016年1月5日
KちゃんNEWS


■オープニング

小山 あけましておめでとうございます!NEWSの小山慶一郎と!

加藤 加藤シゲアキと!

増田 増田貴久とー、

手越 手越祐也です!

小山 よいしょ~。

手越 (高め)(10秒近く)

小山 ぽんぽん!

手越 ありがとうございます始まりましたあ~。

小山 お正月ということでしょうね、お正月ということで、

加藤 お正月っぽい雰囲気ね。時間の無駄遣いでしたけども。

手越 あっはーw 明けました。

小山 2016年最初の放送は、えー全員でお送りしていきます。

手越 すんごおい。

加藤 最後の放送もNEWSで。

小山 ほんとにねえガイさんね、ここに皆さんを連れてくるまでもなかなか大変でしたよ。皆さん行きたくないなんて言って。

加藤 (笑)

増田 言ってねえよ言ってねえよ。

手越 言わないよお。

加藤 俺は言ったよ。

手越 だってー、俺の友達KちゃんNEWSのOA楽しみにしてんだから!

小山 そうだよねw

手越 そうだよ。

小山 そうなんだよ好きなんだよ。

加藤 俺もでもね結構家でね、

小山 うん。

加藤 書いてたりするとき聞いちゃう意外と。

小山 そうなんだよね意外と。

加藤 手越が酷いんだほんと。

小山 酷いなw

増田 手越の回だけさ、お、音声聞きづらくない?

小山 (笑)

手越 うっそw

小山 俺らずっと喋ってる。

手越 聴きづらい?

増田 手越と小山の回だけすげえなんか聴きづらいってかうるさい。

手越 ほんと?あ、ほんと。

小山 手越と小山の回まあ俺はずっと出てるからね、まあ俺は。

増田 小山、レギュラーなの?

小山 レギュラーですよw

手越 違う違う違うゲストゲスト。

増田 ゲストでしょ?

小山 マジか。

増田 俺手越のラジオで聴いてる。

加藤 代打でしょ?代打。

手越 代打。

小山 あっ、そうだったの。

手越 俺が来れないときに慶ちゃんがやってるっていう。

小山 じゃあ俺はずっと10年ゲストででっ出てんだこれ。

手越 ああだからそうロングラン。ナイスロングランゲストゥ。

加藤 ナァイス。イエア。

小山 イラ、イラつきから始まりましたけどね。

手越 (笑)

小山 さあ2016年ですけれども~、まあ1曲まずいきましょうか!

加藤 うん。

手越 いっちゃうかー。

小山 1月20日に、発売します、

手越 うーん。

加藤 よっ。

小山 NEWSの新曲、「Touch」!

手越 シゲにTouch!

加藤 わあ!?

小山 (笑)

♪Touch


四銃士ゲーム

小山 NEWSが挑戦!ヒカリノシズクにTouch!四銃士ゲームー!

手越 きたきたきたきたー!オーケイオーケー。

増田 盛り込みすぎ。盛り込みすぎ。

小山 内容がもう、酷いわこれ。えー、今夜限りのスペシャル企画ということで、NEWSのシングルに因(ちな)んで4人でゲーム企画を行います!

手越 なるほど。

小山 まあルールですけれども、これずっと聴いてくださってる人はーご存じだと思いますが、まあ……4本の、今から剣がここにありまして。

手越 うん。

小山 それを引いていだきます。

手越 うん。

小山 したらそこにはキングの人、1番の人2番の人3番の人が、いますので、キングの人が、その他の3人に対して、まあなにか、指令が出来ると。

手越 だから王様ゲームだろ。

小山 (笑)

手越 簡単に言うとこれ。

加藤 そう、そうなの。

小山 いやいや、まあ、まあ、

手越 だろ?

加藤 ずーっと王様ゲームやってんの。

手越 でしょ?

小山 そうそう。王様ゲームの、なんていうかな、まあ男らしい番ですよね、うん。

手越 あーなるほど男女男男女男女男男だーん!どうぞー。

小山+手越 (笑)

小山 男男男いいですか、いきますよー?

手越 あーお願いしますよ。

小山 ということでー。まあ今までかぐやー姫ゲーム、マハラジャゲームやってきまして、まあ前回は、あのー……何故か全員裸になるというね。

手越 小山さん引きすごかったよね。

小山 引きそうなのよ。

手越 ね。

加藤 小山さんすごかったマジ全部小山だったじゃん。

手越 そうね。

小山 だから、今日もありえるからね。

手越 うん。

小山 じゃあいきますよー?

加藤 まず引くー?で小山さんしかもさあ、残り物スタイルじゃなかった?残り物引くスタイルじゃなかった?

手越 だから文句言えねえんだよ。

小山 だから文句言えないでしょ?

加藤 そうそうそうそう。

手越 そう。

加藤 不正を言えないんだよね。

小山 いいよいいよどうぞ、引いて。

手越 じゃ俺これ。まずこれいく。

加藤 メンタリズムか?もしくは。

小山 はい、みんな引いて、はい。……せーの。キングだーれだ、ね、マジで俺だから。

加藤 すげえ!

手越 ねえこんなことある?w

小山 これマージですごくない?

加藤 すーごいんだけど、俺最後変えたんだよ。

小山 いや、すごいね!

加藤 今。

小山 やべえ!

手越 やっぱあれだよロケDaiGoさんと行ってるからさなんか習ってるだろ。

小山 メンタリズムw

加藤 絶対そうだ。

小山 いやいやw 俺だって選びようがないじゃん今の。

加藤 いやだから引かせてんだよ無意識に。

手越 引かせてんだよ。

小山 じゃあいい、じゃあいい?え~じゃあまあ最初ですからね。

手越 当たり前だよ。

加藤 何番何番?

小山 え~1番がー、2番の、好きなところを言う。

増田 うん。

手越 あーまあまあまあまあライトライトライト。

小山 まあ最初だからね。うん。

加藤 2番全然害ないじゃん。

小山 あの、

手越 そーゆうことになりますねえ。

小山 手を握りながらね。

加藤 (笑)

増田 なんでちょっと、ちょっと足し、足したんだよ。

手越 ふざけんなよ、なんでちょい足しあとしたんだよ。

小山 手を握りながら、

増田 伝わんねーからw

小山 ほんとに、なんかライクじゃなくてラブなところを、

手越 なるほどなるほど。

小山 目を見て言ってほしいの。

手越 うんうんうん。

小山 1番誰。

加藤 はい。

小山 2番誰。

手越 はい。

小山+加藤 (笑)

小山 はいはいはい。

手越 奇しくも隣今!奇しくも!

加藤 やりやすいね、やりやすい状況。

小山 そう。

手越 奇しくも隣だよ。

小山 ちゃんとやってちゃんとやって、ちゃんとやってほんとに。

増田 あー、恋人つなぎでしょ?

小山 ちょ、ちょっと見つめあって1回w

加藤 ……手越はほんっとにかわいい顔してる。

小山+手越 (笑)

加藤 ほんっとにかわいい顔していいー声。

小山 そうゆうこ、そうゆうことじゃない。

加藤 いい~声してる。

小山 ほんとに、ほんとに、

加藤 瞳が綺麗ねえ。

小山 ほんとに好きなとこほんとに好きなとこ、

加藤 ほんとに好きなとこだよ今の。

小山 いやいやほんとに好きなとこもっともっともっと、なんかもっともっとメンタル的なとこあるでしょ。

加藤 もっとメンタル的なところはあ、文句言いながらもしっかり仕事するね。

NEWS (笑)

小山 はいありがとうございまーす。

手越 あざす。ありがとうございます。

加藤 ナイスモンスターだったよ、ナイスモンスターだった。

手越 ナイス、ナイスモンスター、

小山 どうなのどうなの、言われてる、手越的にはどう、

手越 いやいや俺、ガンガン攻められるの俺苦手だからさちょっと、もう目合わしてらんないのよ~。

加藤 最近ね俺こういうの出来るようになってきたの。

小山 さあさあまいりましょう。

手越 確かに!

加藤 そうなの出来ちゃうのよ。

小山 ね!

手越 確かに確かに。

加藤 メンタル強くなってきちゃったの俺。

小山 じゃあ俺から引こうか?

手越 ね!小山さんからいっていいよ。

小山 あいよ。うわあ。あ、せーのっ。あっ俺じゃないわ、うわあきた!キング誰。

増田 イエス!

小山 お~やった~!

加藤 まっすーキング初めてじゃない?

増田 初めてかも!

小山 ますキングますキング!

加藤 キング。ますキング。

小山 まっすーがどういうことさせるかっていうのは、

増田 マスキングテープって、あ、あるよ。

加藤 (笑) 知ってるわw

増田 TAMIYAさんの、

加藤 どーでもいいわw

増田 じゃあ、えーとー……じゃあ1番がー、3番のー、膝の上に座ったままー、最後まで放送を行う。

小山+加藤 うわあ~。

手越 お~。

増田 おけ。1番だーれだっ!

小山 俺~、小山です……。

増田 3番だーれだっ!

手越 俺や~。

NEWS (笑)

加藤 え、1番が乗るの?

増田 1番が3番の上に乗る。

小山 なんでだよw

手越 逆逆逆!

小山 普通逆だけどな~。

手越 逆逆!

増田 マイク関係は大丈夫ですかマイク関係は。

小山 俺今座っ、なんだよ。

増田 じゃこのゲームの最後まで、

小山 うわーははははー!あーははー!手越ーー!

手越 (笑)

小山 やめてっへへへへっ!

手越 (笑)

加藤 捕まってるなw

小山 ロックオンされたっ!どーやって表現したらいいんだろー!

手越 (笑)

加藤 大事なところを?

小山 大事なところを~、

加藤 小山ジュニアを、

手越 がし~!

小山 Touchされてるう~~!

手越 (笑) がし~ん!

小山 うあ~は~!

加藤 タッチじゃないしょもう、プッシュでしょもうそれ。

小山 俺の~俺の~……はあ……はいはい。

加藤 はいはい。

小山 早くっ。見えちゃうじゃん手越……キング誰?

加藤 イエア!

手越 あっ。

増田 あ。

加藤 どうしよっかな~!

小山 もう離せよなんでずっと触ってんだよ。

加藤 でもまあほら、

小山 ね、ずっと触ってんのやめてほんとに。

加藤 (笑)

小山 ねえ、

加藤 1月さ、

小山 手離してよぉ!

加藤 「変ラボ」いつだっけ11日でしょ?

小山 ねえ。

加藤 ちょっとそこのさ、やっぱ含みも含めてさ、

小山  触ってんのやめてよ。

加藤 まあ、

小山 いつになったら離してくれるの。

加藤 まっすーがさ壁ドンがあるわけでしょ?

増田 うん。

小山 ね、やめてよお。

加藤 だからあ、えっとねえ……2番が1番に、壁ドンして、

増田 うん。

加藤 あの……好きなとこ言う。

小山 あ~いいねいいねいいねいいね!あ、で、ちょ、やめて?

加藤 (笑)

小山 2番だ、誰。

加藤 2番誰?

増田 2番がやんの?

加藤 うん。

小山 2番誰。

手越 ……俺!

小山 おっ!1番誰?

増田 俺。

小山 お、いいねいいねいいね!

加藤 (笑)

小山 あ、行ってこい行ってこい、行ってこい行ってこい行ってこい。

手越 めんどくさい。皆勤賞だよ俺くそ~。

小山 俺も今ある意味では解禁したよこれ。

加藤 (笑) 違う解禁違いだ、手越さん、あ、言う方は、

手越 あ、ボジョレー小山解禁ね。

小山+加藤 ボジョレー小山w

小山 あ~壁ドン!

加藤 待ってる待ってる!

小山 待ってる!あ!w

加藤 待ち合わせしてる子みたいになってる。ます子待ってるます子。

小山 ます子壁ドンされるの待ってる。

手越 好きなとこ言うの?

増田 (口笛)

小山 うん、ちゃんと言ってよちゃんと。

加藤 口笛鳴ってねえしw

増田 (口笛)

小山 わあー。

手越 違うあの、歩いてきたところ壁ドンするからさ。

小山 ちゃんと言ってよ好きなところ。

増田 てくてくてくてくてくてくてくてくてく、うおっ!

加藤 (笑)

小山 今壁ドンしました。

手越 いつもNEWSのこと考えてくれてありがとっ。

小山+加藤 (笑)

手越 なんだこれもうなんなんだよ。

加藤 いつもNEWSのことくれ、考えてくれてありがとう。

手越 そうだよ。だって常に考えてくれてんじゃんラ、ライブがさ、

加藤 確かに。

手越 こう決まる前からさずーっとさ、やってくれたりさ。

加藤 ちょっとさ、ちょっと顔変わってんだけどw

手越 (笑)

増田 そうしかも今ちょっと、俺の、目見ながら、ちょっとだけ目泳いでたからw

加藤 (笑)

手越 俺出来ねえなこういうのなんだろ。

小山 手越って、ほんとにさ、メンバー間のさ

手越 あれ?なんだろ。

小山 見つめられてなんか……とか苦手でしょ。

増田 うん。

加藤 カメラ、が回ってないときほんと弱いよね。

手越 ダメだね!

増田 ほんとかわいいなあ!

加藤 (笑)

手越 棒読みだなおいw 棒読みだなおいw

小山 でもほんとかわ、かわいいよね手越って。

増田 ほんとかわいいよね。

小山 なんでそんな、照れちゃうのねえ、目がほらw

小山+加藤 (笑)

手越 もうやだ!もうやめてもっとディスってディスって。

加藤 (笑)

増田 ほんといい奴、いい奴だし、

小山 恥ずかしがったところまでもかわいい、なんか今後ろにw

手越 (笑) もうガイさん次やろ。

小山 うわってw

手越 やだやだやだ。

加藤 しわくちゃのTシャツがかわいいね。

小山 ね、わあ~っていったよ後ろに。

増田 なんでしわくちゃなんだろうって想像しちゃうよね。

小山 そうそう。

手越 なになにいーんだよ、

小山 で、急に照れるから。

加藤 畳むのめんどくさかったのかなあ?(かわいい声)

手越 いやちげえよもうパンパンパンやり忘れたんだよパンパンパン。(パンパンパンは手叩きながら)

加藤 パンパンパンw

小山 今やってもう一回、

加藤 パンパンパンやって。

手越 (パンパンパン)

小山+加藤 かわい~!w

手越 地獄だ。マジやだ。

加藤 (笑)

小山 ラストラスト。

手越 マジやだ。

小山 ラスト。

加藤 あ~ごめんなさい。

小山 これラストね。これラスト。

手越 はいはいはい。

小山 地獄(笑)

加藤 混ぜて混ぜて、がしゃがしゃして。

手越 俺マジ、俺キングやってないキング。

小山 ラストね。

加藤 一人だけキングやってないんじゃない?

手越 やってない、つ、1回もやったことない俺今まで俺、キング。

小山 キング誰。

加藤 イエ!

手越 なんだよ~。

小山 お~いいねいいね、気遣って?

加藤 気遣って、だってもう最後だからねえ。

小山 そうそう楽しいことやろう。

加藤 でもなんか全部ペアだったからさ、一人にしようかな。

小山 おお~新しい。

手越 新しいパターン。3分の1。

加藤 逆にね。

小山 逆に全員もいけるけどね。

加藤 あ、じゃあ、や、全員はちょっとーほら、権威振りかざしすぎじゃない?キングが。

手越 あ~まあそうキング、独裁、独裁政権

加藤 だからこのままもう締めるでしょ?この、このコーナー。

小山 そうそう、いやこれ、これで締めるよ。

加藤 最後に、だからあのーほんっとにあのー…2016年のファンの、人に向けてあまーいやつね。

手越 あま~いのやつね。

加藤 あまーーい一言を、

小山 これまっすーだったら面白いな~。

加藤 1番!1番だーれだ。

小山 俺だよ……(声ちっちゃい)

加藤+手越 (笑)

加藤 やっとじゃん!

手越 いいじゃん。

増田 よかったじゃん。

加藤 あまーーいの!

手越 いいじゃんゲストなんだから。

加藤 ほんと、こ、ファンの人を恋人だと思って。

手越 うん、ゲストなんだからやった方がいいよ。

小山 なんでだよゲストだからって~。

加藤 そのまま締めて。優しく。

小山 え、2000、16年なの?

手越 うん。

加藤 2016年だからまあ、とりあえず、あっ、わかった。恋人が、この、

小山 そう設定ちょうだい。

加藤 今、ラジオ聴いてる。

小山 うん。ああ、ああ!

加藤 その人に向けて。

小山 電波を使って?

加藤 そう。

小山 こ、公共の?

加藤 公共の。

手越 あ、いいじゃん。

小山 あ~。

手越 いいじゃんいいじゃんいいじゃん。

増田 その前になんで降りてんだよ。

小山 ……うん?

加藤 しれ~っと手越から降りたけどw

手越 確かにw

加藤 壁ドンのくだりでしれっと降りたよね。

増田その前になんで降りてんだよ。

小山 そのま、うえ、乗ってやろうか?

増田 乗ってやった方がいいって。

小山 わかったわかった。

手越 まじかよ重いんだもーん。

加藤 そうだね意外とね。

増田 これ真面目に。

小山 うわーはあーー!

加藤 デジャヴ。

小山 やあだあよおー!

加藤 これちょっと我慢してね。

小山 あっあっじゃあこの状態で、なんかぐにってなったときは、ちょっと声に反応あるかもしんないよ。

増田 ダメだよダメだよ。

加藤 ダメだよ。

手越 プロなんだから。

小山 じゃわかったわかった、じゃいくよ?ちょっと……聴いてる?あっ……俺さ、今、ラジオ放送してんのわかってんだけど、うっ、

加藤 (笑)

小山 お、お前のために、ちょっと気持ち伝えたくて、この時間とっておっ、もらってるんだけど……、

加藤 (笑)

小山 はあ……よかったら聴いてほしいんだ。ずっとずっと、近くにいるしうっ、はぁ、ほんとにっ……愛してるからさうっ……ずっとこれからも、一緒にいような。じゃあ、あっ、ここで……w 1曲、お前に贈るよ。NEWSで、ヒカリノシズクw

小山+加藤 (笑)

増田 ちゃんとやってよw

加藤 まあいいんじゃない、いいんじゃない。

♪ヒカリノシズク


■エンディング

小山 さあもうお別れの時間ですがー、まあゲームやってきましてえ、まあちょっとね、まあいいじゃん年末年始ぐらい付き合ってよこのラジオにさあ。

加藤 いやもうよくない、これガイさんの悪ノリだもん。ほんとに。

増田 うん。

小山 ガイさんじゃこのー2016年、NEWSに期待することどういうことなんすか。

加藤 NEWSにメッセージ。

小山 欲しい欲しい。

加藤 欲しい。

ガイ これからも変わらず、仲良しな4人でいてほしいな。

加藤 真面目かよ!

小山 (笑)

加藤 元ハガキ職人だろ?

小山 (笑)

加藤 ガイよ。

増田 いや嬉しいよそうやって。

加藤 まあ嬉しいけどね。

小山 ど真ん中球打ってきたりすんだよ。

増田 なんとも言いづらい。

加藤 打ちかえ、打ち返しづらいやつね。

小山 皆さん今年も皆さんお願いしますね!

手越 そうね!

加藤 はい!

小山 あの~、

加藤 そうすね!

小山 回ってきますから。

手越 確かに。

増田 やっぱ俺らがいなきゃねえ!やっぱ。

小山 いやKちゃんラジオも、KちゃんラジオじゃないKちゃんNEWSはね、

加藤 10年もやってんのにw 自分のラジオのタイトルもろくに言えずに!

小山 さ!え~番組では皆さんからのハガキ、

加藤 さ!w 編集すんじゃないよ。

小山 メールをお待ちしております!はがきの方は(略)。さ、お知らせ、は、ニューシングルが1月20日に出るということ、

加藤 うん。

小山 で、俺とシゲの「NEWSな2人」という番組が1月8日にOAされます~そして、「変ラボ」!

増田 うん!

加藤 さっきもちょっと話に出ましたけどね、1月11日。

小山 これがあのまさかの4人で。

加藤 面白かったね!スタジオもね。

小山+手越 面白かった~。

加藤 みんな身体張ってるんでぜひ見てほしいなあと思います。

手越 そうね。

増田 お願いしまあす。

加藤  「NEWSな2人」もね、ぜひ、やってほし、

増田 シゲさんのドラマも。

加藤 そうあとあれ!映画も公開!1月9日から。

手越 あっすげえすげえ。

加藤 みんな、みんな行ってよ!

増田 ピンクだった世界が途中からグレーになるんでしょ?

加藤 らしいよ~?

増田 観たい。

加藤 ちょっと、それは行けるでしょ?まっすーも。

増田 行ける。

小山 映像だったらいい、

加藤 遂に「ピンクとグレー」の内容がわかる、

小山 見られるもんね。

増田 うん。でも俺そのー映画館、行くわ

増田 いつから?

加藤+手越 1月9日。

加藤 うん今週の土曜日。

手越 俺さ原作読んでんじゃない?どんぐら、どんぐらいその原作の内容を引きずる、こう、

小山 そうね。

手越 あれなの、リンクしてんの?

加藤 アレンジってこと?

手越 うん。

加藤 半分ぐらいもうオリ、ジナルかなあ。

手越 あっそうなんだ。

加藤 4分の……、

小山+手越 へえ~。

加藤 4割ぐらいは変わってるかな。

手越 へ~そうなんだ。

加藤 3割4割くらい。

増田 でも裕翔がさあシゲに見えたんだよね?

加藤 そうそう俺がね?

増田 見たよ?

加藤 意外と記事は読むんだね?

増田 記事は読む。

小山 前情報入ってるんだね。

増田 入ってる入ってるよ。

小山 行ってよ~。

加藤 4人で行く?1回。

増田 ……行く?

加藤 (笑)

小山 あ、だからさ1月さ、飯食い行くじゃん、手越のやつで。

手越 うんうんうん。

小山 だからそれの、

加藤 手越のやつで。そう約束してんだよね、手越指揮で飯行こうって。

手越 そうそう。

小山 その、あと、レイトショーでもいいけどね。

加藤 行ってから、食べようよ。

小山 あ、まあまあどっちでもいい、

手越 あ、まあ、なんやかんや言いながら、

増田 なんかもう、超時間あるんだったら個々に観てきてからご飯食べんのも面白いかもね。

小山 う~わあ~4映画館。

加藤 それもいいしね。

小山 でもまあまあ、ちょっと、どういう、形かわかんないすけどね。

加藤 ぜひぜひ映画も、

小山 はい。

加藤 ドラマも同じ日からやります。

増田 でも、DVDでいい、DVD。3パケ?

小山 いや行きなさいよw

手越 (笑)

加藤 行ってくれよ~。

増田 行ってやります。

小山 じゃあ最後あの名前言っていただいて最後増田さん、の愛の言葉で。

手越 そうね、愛の言葉。

小山 で、最後ちゅで、お願いします。

加藤 オッケイ。

手越 そりゃそうでしょ、プロなんだから。

増田 決めます!

手越 お願いします。

小山 ちゅまでね、ちゅまで。お相手はNEWSの小山慶一郎と、

加藤 加藤シゲアキと、

増田 増田貴久と、

手越 手越祐也でしたー!

増田 それではー、あったかい夜を、過ごしてくれよっ!ぬひひひひひっw

NEWS (笑)

加藤 出た!w 出たあの顔!w 出たこの顔!w

手越 出たw

加藤 出たw

小山 さよならw


■とりあえずまず小山さんwwwなにを聞かされてるんだろう、って気持ちになった。やっぱ4人楽しいねー!いいなー!KAT-TUNも全員でやってほしいなーw

NEWSが挑戦!ヒカリノシズクにTouch!四銃士ゲーム、って長いw そして内容は普通の王様ゲームw これ絶対笑わずにはいられないから外では聴けない。

マスキング!待ち合わせしてるみたいになってるます子見たいwあと記事は読んでる増田さん。増田さんの笑い方面白いw 増田さんって4人のとき一番喋るの少ないよね??私が聞き取れてないだけかなw

がつーんもKちゃんもたまってるうー!どっちもリアタイ出来てないから早く聴きたいー!