読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

160118 KAT-TUNのがつーん「近頃」




■2016年1月18日
KAT-TUNのがつーん「近頃」


■オープニング

2人 こんばんはー。

田口 KAT-TUN田口淳之介です。

中丸 中丸雄一でーす。

田口 もう18日つってもう……

中丸 もう戻ってるよね。

田口 もうお正月気分もなくてさ、

中丸 うん。

田口 もうね。落ち着いた感じですよね。

中丸 そうだね。ただもうちょっと空気の感想がね、

田口 はいはいはい。

中丸 もう日に日に酷くなってますよ。

田口 うーん。寝るときどうすか?エアコンつけてます?

中丸 いやあ、つけてないな。

田口 あー。いや、でで、いいんじゃない?つけてないほうが。

中丸 でもー、

田口 俺つけて、加湿器もつけてる。

中丸 あ、そうなんだ。

田口 ちょっと、寒い。東京寒いw

中丸 寒いね。いや、違うの。俺はね、空調じゃなくて、

田口 うん。

中丸 あのー、エアコンじゃなくて、オイルヒーターっす。

田口 あの、

中丸 オイルあっためてー、この熱を、

田口 空気自体をあったかくするってやつね。

中丸 そうそうそうそうそう。

田口 うんうんうん。あれ、のどにいいらしい。

中丸 なんか電気代ちょっと、かかるらしいんだけど、

田口 あっ。そうなんだ。

中丸 ま、それでも乾燥しない、

田口 うんうんうん。

中丸 比較してみるとしないっていうのと、あとその一回空気あっためちゃえば、

田口 うんうん。

中丸 電源切っても結構長持ちするっていうのを聞いてー、

田口 あー。

中丸 きょ、ん?2年前ぐらいかな。買って。ま、今年も使ってますね。

田口 あれってオイル入れ換えたりすんの?

中丸 いや、しないっす。

田口 あっ、もう中に入ってるやつで、ずっと。

中丸 そう。そうそう。

田口 使えるんだ。いいね。

中丸 で、僕使ってる……のだと、

田口 うん。

中丸 あれなんすよ。15分おき……くらいかな?

田口 うんうん。

中丸 細かくその、設定出来るんすよ。時間。何時、何分を切って、

田口 嘘でしょ?w

中丸 何時何分だけ、消して、

田口 うん。

中丸 また30分後につけて30分後に消すとかも、

田口 あー。そんな、プログラム出来るんだ。

中丸複雑なこと出来るんすよ。

田口 あ、それ便利。

中丸 そう。

田口 いいねえ。

中丸 そうそう。だから夜中とか、朝起きる、ちょっと前とかに、あっためといたりとか。

田口 うんうん。

中丸 寝る前にあっためといて、寝てますね。

田口 まあ乾燥はさ、

中丸 うん。

田口 なんつうの?防ぎようがない部分あるじゃん。

中丸 まあね。

田口 うん。だからあの、蜂蜜とかなめるといいよね。

中丸 ああ、らしいっすね。

田口 うんうん。

中丸 なんか歌手の方とかもしてるって聞きますよね

田口 もう風邪とかも治るそのニュージーランドのさ、マヌカハニーっていう、

中丸 ああ聞いたことある!

田口 たっかいんだよ!

中丸 あ、そうなんだ。でもいいんだ。

田口 これで!?みたいな。そんぐらい値段するんすよ。

中丸 噂で聞いたけど先輩、使ってるって聞いたなあ。

田口 あ、ほんと。

中丸 KinKiの剛くん使ってない?

田口 いや聞いたことない。話してないからあれだけど。

中丸 まあ不確かだから、ちょっとそこはあれですけど。

田口 でも使っててもおかしくない、っつーぐらい、結構、流行ってるっていうか。

中丸 ああそうなんだ。

田口 なんかね、味はねえ、

中丸 うん。

田口 なんかちょっとこう、薄荷、なんかすうってする感じ?

中丸 うん。うん。

田口 蜂蜜って、甘いじゃん。

中丸 うん。

田口 甘いだけじゃなくてなんかこう、すーってする感じ。

中丸 成分的になに、のどに、なんかこうー、ついてくれるかんじがするのかね。

田口 うん。しかも傷とかにも効くらしいから、

中丸 あ、そうなんだ。

田口 なんつうの、口内炎とか。

中丸 炎症とかもいいのかもね。

田口 そう。塗ると、治るって。

中丸 すごーい。

田口 超、風邪引かない。あと。

中丸 うちも……その、ま、マヌカハニー

田口 マヌカハニー。うん。

中丸 家にあるわ。

田口 ある?

中丸 うん。でもね、5年くらい前のかな。

2人 (爆笑)

田口 やめよう。

中丸 ちょっと使えないかなあ。

田口 使うのやめよう。かったまってるかもしんないw

中丸 うーん危ないかなあ。

田口 そんなもたないと思う多分。

中丸 逆に悪化するかもな。

田口 (笑) おもろいですねえ。

中丸 まあでも風邪とかも含めてちょっと気をつけないとまずいですから。

田口 そうですね。

中丸 うん。

田口 じゃあ今日のフリートーク、今週のタイトルは「ち」から始まるタイトルですねー。

中丸 わかりました。


■フリートーク

田口 それでは今週のタイトルお願いします。

中丸 えー今週のタイトルは、「近頃」!

田口 はい。近頃なんかあります?

中丸 ……中敷きを買いましたね。

田口 (笑)

中丸 靴の中敷きをw (笑)

田口 あの中敷きですか?

中丸 中敷きを。あのねえ、俺……前からすごく気になってたんすよ。

田口 うんうんうん。

中丸 あのねえ、シューイチで、

田口 うん。

中丸 特集~されてたことがあって、いや中敷きの特集じゃなくて、

田口 ほお。

中丸 あの足の裏の、

田口 うんうん。あ~、はいはいはい。

中丸 土踏まずの部分が、下がる、

田口 扁平足ね。

中丸 扁平足。

田口 うん。ぺたーってなっちゃうやつね。

中丸 それについての特集だったんすよ。

田口 ほおー。

中丸 で、えーっと、まあそれに付随してー、

田口 うん。

中丸 中敷きでこうサポートするパ、パターンもありますよっていう紹介だったの。

田口 うんうんうん。

中丸 で、それはなんかこうオリジナルでつくってー、いいものだと5万円ぐらいかかる?

田口 う~ん。高っ!

中丸 とても、高価なもの、から!ありますっていう。

田口 効果が見込めるっていうことですよね。

中丸 そう。その話を聞いて、

田口 うん。

中丸 でスタジオでね、その中敷きを敷いて、

田口 うん。

中丸 で、その踏ん張りが全然違うと。

田口 うん。

中丸 と、言われて。

田口 やっぱ、ここが持ち上がるとなんかこう、重心のかけ方が、

中丸 なんでしょうかね。

田口 上手くいくんだろうね。

中丸 うん。

田口 つま先とかかかとで。

中丸 で実際にスタジオでその重いものを持ってみたんすよ。

田口 うん。

中丸 もうそしたら、

田口 うん。

中丸 嘘みたいに、

田口 うん。

中丸 持てて。

田口 嘘でしょ?w

中丸 中敷きを使わないパターンと試したんすよ。

田口 うんうんうん。

中丸 明らかに違いますよ。

田口 へえーーなんかもうパワーがで、出るんだね、じゃあね、それで。

中丸 そう。で、北澤さん……にも聞いたんですよ。

田口 うんうんうん。もうプロの。

中丸 放送後に。

田口 はいはい。

中丸 そしたら、結構そのー、現役時代とか。

田口 うん。うん。

中丸 でも、スパイクの中に、そういう中敷き使ってたみたいな話をちょっと聞いて。

田口 あ、そうなんだ。でも北澤さんの現役時代の中敷きと今のじゃw

中丸 全日本代表ですからね。

田口 そう、ねw ですから、

中丸 ダイナモですから中盤の。

田口 ダイナモw (笑)

中丸 が、そういう中敷きを多分その使っていたっていうことを聞いたから、

田口 うん。

中丸 そのまあ、扁平足じゃなくとも、

田口 うんうんうん。

中丸 やっぱり体動かす、ことになったら、多分すごいやっぱり、影響あるんだなあと思ったから、

田口 いろいろあるじゃんそういう5本指ソックスが流行ってさ、それでなんか全然効率が変わるみたいなさ。

中丸 あ、冷え症対策とかね。

田口 うんうんうんうん。

中丸 まあありますけどー、一応ほら、ダンスもあるじゃないすかPVほら、

田口 まあね。

中丸 「TRAGEDY」?

田口 はい。

中丸 2月10日に発売しますけれども。

田口 結構踊ってますからね。

中丸 PVとか立て続けに撮ることがあったので、

田口 はい。

中丸 試しに、その、履いてみたら、

田口 どう?

中丸 や、キレッキレにねえ、こう、

田口 (爆笑) キレ違う?

中丸 キレ違うんすよ。

田口 いいねえ!

中丸 や、見た目的に

田口 みんな履かなきゃ。

中丸 そんな大差なかっ、ないかもしれません。

田口 うん。

中丸 でも、僕の中では、

田口 うん。

中丸 違うんすよ。

田口 あ、全然違う?踏ん張りとか?

中丸 踏ん張り、つま、つま先の方に力が乗るというか。

田口 違和感、異物感はないの?なんかあの、

中丸 最初はありますやっぱり。

田口 あーーあるんだ。

中丸 サポートしてるから。

田口 あーーはいはい。

中丸 僕は、そのスポーツタイプの、高価なものは買ってませんが、

田口 うんうんうん。

中丸 土踏まずの部分がちょっと高めのやつを買ったんすよ。

田口 あー、うんうんうん。

中丸 だからまあ当たる感じはします。

田口 あー。まあでもそれ慣れてくるってことでしょ?馴染むとか。

中丸 そうすぐ慣れました。

田口 うんうんうん。へえーー。

中丸 いやいい買い物したなと思いましたよ。

田口 あれうえぴーそれ買っ……たよね。多分ね。

中丸 あっ、そうメンバーにも勧めてね。

田口 うん。うえ、買ったの?

中丸 探したらしいんだけど、えーとね、上田は、

田口 うん。

中丸 その、はし……陸上用の?

田口 うんうんうんうん。

中丸 があれば欲しいみたいな、だったらしいんすけど、

田口 あーはいはいはい体育会のね、あれでね。

中丸 その陸上用のスパイク用の中敷きがなかったのかな。

田口 そんな細かいの?

中丸 いやわかんないす。僕もわかんないすけど、

田口 スニーカー用とかなに用とかあるんだろうね多分。

中丸 もしかしたら。

田口 うんうん。

中丸 っていうので断念したのかな。

田口 あーそうなんだあ。いやでも、か、変わるんじゃん?それねえ。

中丸 や、まあ半分せい、なんかこう気持ちの問題もあるかもしれないけど、

田口 あーあー。うんうんうん。

中丸 多分効果あるよ。

田口 それで……なんか、ね、成績が変わるんだったら、

中丸 ああ。

田口 ね、やりたいよね。や、俺もちょっと買おうかな中敷き。

中丸 いや動くぞ。

田口 それ買おっかな。

中丸 試してみたら?

田口 いくら?

中丸 3000円。

田口 安いねw

2人 (笑)

田口 さっき5万とかいうのが頭ん中にあったからw

中丸 それが一番いいやつだと思いますよ。

田口 あーー。

中丸 足を測って、

田口 うん。

中丸 もうそれこそ、ほんとに悩んでる方も、

田口 うん。

中丸 使うようなものですから。

田口 そうだよね。

中丸 僕試しに買ってみたんすけど、

田口 うん。

中丸 だから3000円の中敷きだって、

田口 全然違うもんね。

中丸 スポーツタイプ。いや、違うと思う。

田口 ちょっと、買ってみようかななんか、いや、あんまなんか俺そう、オリジナルを、こう、変えるのはね、 

中丸 ああ。抵抗あります?

田口 そう。今まであんまりしない、かったんだけど、

中丸 いや僕もないですよ。僕も……中敷き……使ったことなかったですもん。

田口 うん。ちょっと……俺もやっ、そんなダンスキレッキレになるんだったらいいな。

中丸 キレッキレになりますよ。

田口 (笑) みんな中敷き入れるべきだね。

中丸 おう。ドーピングで。

田口 中敷きw 時代だねw ドーピングだねw

中丸 いや、どうっすかあ?

田口 近頃ー?

中丸 なんか近頃。

田口 やー、僕最近あのー、そのなんつうんすか?所さんの番組ーで、日本の?こうメイドインニッポンっていういろんなあのー……日本が、誇る、食器、とか、

中丸 うん。

田口 あのー……調理器具とか、

中丸 うんうんうん。

田口 そういうものを取り上げてるんですけど、

中丸 おお。

田口 あの最近あのー、無水調理が出来る、鋳型ホーロー鍋?もう野菜を、切って、鍋にボン入れて、

中丸 はい。

田口 で鶏肉とかボーンって入れて、

中丸 うん。

田口 で塩コショウとかぱーってやって、

中丸 うん。

田口 そのままふ、たし、めて、

中丸 水は入れない?

田口 水入れないの。でも野菜の、

中丸 野菜の水分だけで?

田口 水分だけで、その、ポトフとか。

中丸 ほう。

田口 煮物とか肉じゃがとかいろいろ出来んの。

中丸 へえ~。

田口 ガラス製だと思うんだよね。

中丸 結構有名なものなんすか?ど、どこの?

田口 あのね、名古屋。それは。

中丸 へえ~。

田口 でもなんか、TVで取り上げて、それでなんだ?8、ヶ月待ち?今。

中丸 えっ?あ、一部でじゃあもう超人気なものなんだ。

田口 そう超人気で、メイドインジャパンで、

中丸 えーそれ実際食べたんすか?

田口 いやもらったんすよ。で、

中丸 え、鍋?

田口 そう鍋もらったの。

中丸 え、すげえ。

田口 収録中も、あのー……なんていうか、あの鶏肉とこう野菜のなんか、スープ?

中丸 はい。

田口 スープが出来んのよ。

中丸 え、なんで?

田口 なんも水入れてないのに。だからあの、

中丸 水分を出しやすい構造になってるってことでしょ?

田口 密着が半端ないの、鍋とー、あの蓋の。で、

中丸 おー。はい。

田口 蒸気が逃げないの全く。

中丸 あーなるほど。へえー。

田口 だからそれで蒸気をこう取り込んで、そのまんまこうスープになって。

中丸 へえー。だからもう野菜本来の、旨味とか。

中丸 それなに、栄養的にもどうなの?やっぱいいの?

田口 いやだから逃がさないから、

中丸 逃がさないからいいんでしょ?

田口 もうそのまんま?野菜を、飲むみたいな。感じ。

中丸 へえ~。すげえ。

田口 だからそれを貰いましてねえ、

中丸 使ってますか。

田口 いやまだ使ってないんすよ。

中丸 まだですか。

田口 貰ったばっかなんすよ。この前貰ったばっかで、

中丸 あー

田口 もうそれ今つくりたくてうずうずしてるんです。

中丸 不思議。

田口 うん。

中丸 いやでも8ヶ月待ち、

田口 8ヶ月待ちなんだよねw そうー。

中丸 マジかよ……。

田口 だから俺それすげえ嬉しくて今。

中丸 ありがたいもんいただきましたね。

田口 うん。それが早くつくりたくてしょうがないんすよね。

中丸 いろいろ出てくるもんだねそういう道具もね。

田口 メイドインジャパンだかんね!しかも。

中丸 嬉しいですね。

田口 なんかやっぱ、誇りだよね。

中丸 なるほど。

田口 料理が、最近、近頃、興味、ありますねえ。まあね、ということで来週は「ろ」から始まるタイトルでトークですねー。それでは今週もよろしくお願いします。

2人 KAT-TUNのがつーん!

♪TRAGEDY

中丸 聴いてもらった曲は、KAT-TUNで、「TRAGEDY」でした。


■がつーん一刀両断

中丸 がつーん!一刀両断!

田口 はい来ましたねえ。まあこのコーナー巷(ちまた)に溢れる流行や政治、経済からあらゆることまでを斬って斬って斬りまくるコーナーです!

中丸 いきますかー。

田口 前回ね、あの現実世界で壁ドンはありかなしかっていうねえ、

中丸 はいはいはい。

田口 あのー、あったんですけどー。

中丸 あれ、なしにしましたっけ?

田口 なしにしましたね。うん。まあその、リスナーからの体験談が、

中丸 はい。

田口 ちょっとレスポンス来てるんで。

中丸 あ、そうなんすか?

田口 今日読んでみたいと思います。

中丸 なになに。

田口 「私は、王様ゲームで負けて壁ドンされたとき、した方」w 王様ゲーム

中丸 それはあとで突っ込もう。

田口 おう。えー……「した方の男子は学年一のイケメン!と、女子に言われている、えー、だったんですが、」

中丸 うん。

田口 えー「嬉しいという感情より恥ずかしいという感情の方が勝ってしまいました」

中丸 うん。

田口 14歳だって!

中丸 14歳!?

田口 うん。

中丸 14歳で王様ゲームってなに?

田口 どこまでいくのかねーこの王様ゲームは。

中丸 いやそ……響き悪いね。

2人 (笑)

田口 響き悪いねとかw

中丸 14歳で?

田口 今どきやるんだね。

中丸 いや、へ、えー……14歳なら、

田口 うん。

中丸 また意味が違いますね。

田口 あーあーあー。

中丸 違いませんか?

田口 どういう……

中丸 14歳ってだって中学生でしょ?

田口 中2ですね。

中丸 いや中学生だったらその、遊び半分っていう意味があると思うんすよ。

田口 うんうんうんうんうん。

中丸 もうちょっと上のね、世代の方が、ちょっとこう、ね、

田口 うん。

中丸 赤ら顔で言うとまた全然意味違うじゃないですか。


田口 あー!ありますあります。あの、「私が高校生のときに好きだった人に壁ドンをされたことがあります。実際に壁ドンをされるまで壁ドンに憧れていたのですがいざされてみると、あ~この人付き合ってもないのにこういうことする人なんだ~と、残念な気持ちになりました。狙ってるのか自信があるのかわかりませんが実際に壁ドンをされてその人への気持ちが一気に冷めました」

中丸 いやーまあそういう見方もやっぱありますよね。ていうかさ、自然な流れで壁ドン出来るか?

田口 (笑) わかんないw

中丸 (笑) どういう、

田口 いやもうさ、今壁ドンやられたってさ、こいつ憧れてんだなとしか思わなくない?なんかその壁ドン

中丸 ちょっと古いんだろうね。

田口 古いよね。

中丸 今!?っていう。

2人 (笑)

田口 過ぎちゃった。

中丸 うん。

田口 ブームが。

中丸 まあまあでもやっぱ、壁ドンはねえ、まだまだやっぱり。

田口 そうですねえ!まだ難しい、

中丸 気になるところもありますから。難しいところですよねえ。

田口 はい。じゃあ今日の、

中丸 今週は、新しいものを斬るんですか?

田口 そうですね。あっ!今週なんかもう、あのー、あれですね、

中丸 全然違う?

田口 全然違うところです。えー……「届いた年賀状に、LINEで返信するのはありかなしか」

中丸 いやなしだろう!

田口 なし、ですよね。基本的に。

中丸 今の子はそういう感覚なのかもね。

田口 え、ってかそもそもうーん、どうだろうなあ。

中丸 どうなの?

田口 まあなんかあのー、「仕事が年末年始ずっと忙しくて、友達に年賀状毎年出せずせめてと思い年賀状出せなくてごめんなさいとLINEを送るんですが、」

中丸 それダメだよー。

田口 「友達間なら許されますか?」っていう、まあ。

中丸 あーなるほどね。

田口 はいはいはい。

中丸 いやそれでもやだなー俺は。

田口 年賀状、書きました?今年。

中丸 いや書いてない。

田口 (笑)

中丸 いや違うんすよw

田口 もらい、もらいました?

中丸 違うんすよ。僕毎年というか、

田口 うん。

中丸 ここ何年かずっとそうなんですけど、

田口 うん。

中丸 申し訳ないっすけど、

田口 うん。

中丸 もう来たのを、返すというやり方でしかやってないですね。

田口 あーーはいはいはい。うん。えっ来ることには来るでしょ?でも。

中丸 自ら、あ、来ます来ます。

田口 うん。それに関しては、

中丸 は、か、書くけども、自ら、は書いてないですね。

田口 ああ。まあ俺もそ、てかうちは、なんか、なんかしんねえけど勝手に、家族の、もう年賀状が印刷されてる。

中丸 ああなるほどね!

田口 うん。

中丸 連名で。

田口 そうそうそうそうそう。

中丸 あーいいっす、いいかもしんないっすね。

田口 うん。だからなんかもう、勝手に……こう、送ってくれてる。

中丸 あーーーーー。

田口 うん。

中丸 まあなー、これ徐々に、変わりつつあるって聞く、話ですから。

田口 うん。うん。だからま、ちょっとこ、友達間だからあ、

中丸 うん。

田口 別にもうさ、SNSってかトークアプリでさ、

中丸 うん。

田口 やりとりすんのはもう慣れてんじゃん。

中丸 まあね。いやーでもだよ?

田口 うん。

中丸 やっぱり手紙で来たら手紙で返したいよ。

田口 あーーー……。

中丸 どうなってくんだろうね今後ね。

田口 てかもうそもそも年賀状がなくなっ……ちゃったりすんのかなあ。

中丸 ねー。

田口 うーん。どうなんでしょう。

中丸 0にはもちろんならないと思いますけど。

田口 うん。でも絶対あれ嬉しいっしょあのー、あのー、た、くじ?

中丸 あー年賀状くじね。

田口 見ちゃうよね。

中丸 あれってなに、どんなん当たんの?

田口 え、なんかあ、食べ物?米とかー、

中丸 ほえ。

田口 あとなんか、

中丸 蟹?

田口 賞が、何等が高くなると、いいものもらえたりするんですよ。

中丸 マジで?

田口 ほんと下のね、切手シート!

中丸 切手シート。

田口 そう!切手!

中丸 へえーー。

田口 俺も結構ね、あれ子供の頃買いに行ったもん。

中丸 確かに昔それ楽しみにしてたわ。

田口 うんうんうん。あれが面白いんですよね。

中丸 うん。

田口 あの宝くじみたいな、

中丸 簡単なね、

田口 感じ?うんうんうん。そうそうそう。

中丸 あーそっかあ。やっぱなくなるっていうのは残念だからあ、

田口 うーん。

中丸 嵐だって言ってるじゃないっすかあ。

田口 そうですよ。

中丸 年賀状くださいって。

田口 ねえ。

中丸 うん。

田口 もらえたら嬉しいんだよって言ってましたからね。

中丸 そうなんすよもらうとやっぱ嬉しいっすから。

田口 うん。

中丸 そのそもそも出す意味ってやっぱりその気持ちですからね!

田口 うん。そうですよ。ちゃんと、ちゃんと頑張ってますよーみたいな。

中丸 そうそう。お互いね。

田口 うん。

中丸 報告、

田口 挨拶。

中丸 だからこのー、

田口 はい。

中丸 手紙への、メールで返すっていうのは、

田口 うん。

中丸 やっぱなしだなあ!

田口 なしですね。

中丸 ええ。

田口 そうですね。

中丸 気をつけたいよ。

田口 はい。えー皆さん気をつけましょうね。年賀状はちゃんとしましょ。

中丸 はい。

田口 はい、えーというわけでこのコーナーでは皆さんから2人に一刀両断してもらいたいテーマを募集しています、是非是非送ってください!以上がつーん一刀両断でした。


■エンディング

中丸 KAT-TUNがお送りしましたKAT-TUNのがつーん、あっという間にお時間です。

田口 はい、えー番組では皆さんからのメールもお待ちしていますすべての宛先は(略)です!

中丸 そして僕達KAT-TUNからのお知らせです。

田口 はい。

中丸 えー先程流しましたが、

田口 うん。

中丸 えーと2月10日に、KAT-TUNのニューシングル、「TRAGEDY」、

田口 はい。

中丸 発売します。

田口 あのー、このね、あのー主題歌にもなっている金田一少年の事件簿リターンズは1月23日から、

中丸 うん。

田口 オンエアというわけで。毎週土曜日17時から17時半、

中丸 うん。

田口 30分間というわけでね。

中丸 もうアニメも曲も含めて楽しんでもらえたらというところですね。

田口 そうですね。はい。お願いします。

中丸 はい。

田口 えーここまではKAT-TUN田口淳之介と、

中丸 中丸雄一がお届けしました。

田口 それではまた来週。

2人 ばいばーい。



■金田一見ました。TRAGEDYやっぱり超かっこいい!四銃士も3ヶ月くらいだったしTRAGEDYも3ヶ月くらいで変わっちゃうのかなー?

中敷きの話はちょうど昨日のシューイチでもしてたw 私も中丸くんと一緒だー。来たら返すシステム。送っても来なかったら切ないし。やだなー年賀状書きました?いや書いてない、のくだりは笑ったw

今日もうがつーんじゃん追いつかないよ頑張ろ。