世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

160125 KAT-TUNのがつーん「録画」




■2016年1月25日
KAT-TUNのがつーん「録画」


■オープニング

2人 こんばんはー。

田口 KAT-TUN田口淳之介です。

中丸 中丸雄一でーす。

田口 さあ1月25日もう1月もラストの放送ってことになるんだねー。早っ。

中丸 あークリスマスから1ヶ月経ったかー。あれ言いましたっけ僕、お天気の神様の、

田口 うん。

中丸 いる、神社行ったって。

田口 どこそこ。

中丸 あのねえ、吉祥寺にあるんすよ。

田口 お天気の神様?

中丸 日本で唯一、お天気の神様、が祀られてる神社。

田口 へえーー。そこはなに、お、お参りすると、

中丸 ええ。

田口 なんかみんなどう、やっぱ天気だから、

中丸 そうですねえ。お札、あ、お札じゃない、絵馬?

田口 うん。

中丸 とか読んでみると、結構ね、その結婚式?

田口 うんうんうん。

中丸 晴れますようにとか。

田口 そうですよね。

中丸 そういう特別な日晴れますようにとか書いてる人いましたけど。

田口 うんうん。

中丸 ただメインの神様は別でいらし、いるらしくて、

田口 うん。

中丸 なんか、隅の方にありましたよ。

田口 あっ、そうなのw それはなに、ロケで行ったんすか?

中丸 いやプライベートで。

田口 プライベートで行ったの吉祥寺まで!?w

中丸 ええ。いやだって、お天気の神様だぞ。

田口 お、や、中丸くんっていっつもそんなにお天気をね、あんま良く言われんじゃないすか雨男だよね、

中丸 雨男。あれ言うけどさ、

田口 うん。

中丸 結局いつもさ、

田口 うん。

中丸 そのグループで行動しててね、

田口 うん。

中丸 その、ライブでよく雨になるとかあるじゃないすか。

田口 なるねえうん。

中丸 みんなそうなんだよ。

田口 そうw

中丸 俺だけじゃないんすよ。

田口 KAT-TUN自体が。

中丸 そう。

田口 みんな雨男だと。

中丸 そう。

田口 あー……まあ確かに多いですからね。で、お願い、したんすか?

中丸 しましたよ。あの吉祥寺に行く、まあ機会があったので、

田口 うんうんうんうん。

中丸 で噂に聞いてたんですよ。

田口 ああそれがあると。

中丸 そういう神社があると。

田口 うん。

中丸 まあ時間もあるし行ってみようかなあと思って行って、

田口 うんw

中丸 お札買いましたね。

田口 すごいw か、か、

中丸 もう大丈夫。

田口 お願いしたから。

中丸 今年は大丈夫。

田口 大丈夫?

中丸 大丈夫っす。

田口 おっ。期待してますね。

中丸 はい。

田口 せっかくのロケでね、雨とかね、

中丸 そっそっそっそっそう。

田口 残念ですからね。

中丸 印象全然変わりますからね。

田口 うん。

中丸 ロケの内容によっては。

田口 それでも、プライベートでそんな、お参り行くの、すごいね。

中丸 まああのあれですよ、初詣。

田口 あああの初詣みたいな感じで。

中丸 ですから。ええ。

田口 うーん。えーじゃあ今日のフリートーク、今週のタイトルは「ろ」から始まるタイトルですね!

中丸 はい、それではタイトルお願いします!


■フリートーク

田口 はい!えー今週のタイトルは 、「録画」!

中丸 最近録画ってすごいらしいね。

田口 早いね、食いつきがw

中丸 いやマジで。

田口 (笑)

中丸 いや俺は持ってないんだけどさあ、

田口 うん。

中丸 そのもう全番組を、

田口 うん。

中丸 もう何週間か分、

田口 あるある。

中丸 もう録り続けて?

田口 うん。

中丸 くれるー…… レコーダーがあるらしいじゃん。

田口 あのー、もうほんとにリアルタイムばりに、

中丸 うん。

田口 なんかもう全部、全局録画できるらしいよ。

中丸 そうなってくるとさあ、

田口 うん。

中丸 ああこれやるから早く帰んなきゃとかっていうのがないわけでしょ?

田口 でも、今の容量テラだかんね。

中丸 テラかあ。

田口 Tだからね。

中丸 ちょっと良くわかんないな。

田口 M、メガ、

中丸 メガ。うん。

田口 G、ギガ、

中丸 うん。

田口 次だからテラ。

中丸 テラねえ。

田口 テラ。

中丸 テラだよ。

田口 1000倍の1000倍だよ?

中丸 ああー!

2人 (笑)

田口 いやこの前ー、たまたまあのー、V、HSの会話をしててさ。

中丸 うん。

田口 いや昔はあ、もうあのレンタル、さ、

中丸 テープね。

田口 ショップ、でも、VHSで借りてたよねみたいな話をしてさ。

中丸 や、も、もちろん当たり前のね、話ですけど。

田口 そう。俺らにとってはね。

中丸 今どうなってんの?

田口 でも今の子達はみんなDVDなわけじゃん。

中丸 あっ、そっか。むしろあれか、Blu-rayディスクとかディスクの違いか。

田口 そうだよもう、ディスク進化しまくってるから今。え、なにVHSみたいな。

中丸 え、そろそろ馬鹿にされんすか?

2人 (笑)

田口 昔はマジほんとにあのー……今みたいに番組表録画もないわけじゃん。

中丸 そうだよねえ!

田口 時間帯録画してー、

中丸 うん。

田口 うわ野球延長したみたいな。

中丸 わー懐かしいー!

田口 (笑)

中丸 撮れてねえよー!みたいなやつね。

田口 撮れてねえよ!みたいな。

中丸 あれ今ないんですかやっぱり。

田口 いやない、

中丸 自動で?

田口 今もう自動でずれるんじゃん?番組表録画、

中丸 あー。

田口 デジタルだから。

中丸 おー。賢いっすよねえ。

田口 でさー、

中丸 ほんっと賢い。

田口 うわつめおり忘れてたから上書きされたーとか。

中丸 懐かしい。今の子聞いたら「は?」でしょうね。

田口 そうだよ。

中丸 僕らの、デビューする前の、

田口 うん。

中丸 ライブ、DVDは、

田口 あー、はいはい。

中丸 その、VHS版、売ってますからね。

田口 1個あるよね。

中丸 1個。

田口 あれだよね?

2人 神サマー。

田口 55万人

中丸 そう55万人

田口 のリクエストに答えて。あれそうだよねDVD

中丸 そう。

田口 もあるけどー、DVDと、

中丸 と、

田口 VHSもあるよね。

中丸 VHS。はい。僕ら的な、作品も、ギリギリ。

田口 ギリギリあるね。

中丸 出してますから。

田口 いやだから俺がいっちばんそのJr.入りたてのときのそのなに、MJとか、

中丸 はい。番組。

田口 多分うちにまだあるよ。VHS。

中丸 番組、あの、

田口 そう。

中丸 BSの番組ですよね。

田口 BSの。そう。録画した。ザ少年倶楽部の前の番組ね。MJ。

中丸 はいはい。あの頃はもちろんね、テープですもんね。

田口 そうそう。テープ。VHSだったから。

中丸 うわ懐かしき~。今すごいね!便利な、そしてそれがね、当たり前になるんですから。

田口 うん。そうだよ。最近どんな番組録画してんの?

中丸 僕ねえ、結構使うんですよ。

田口 うんうんうん。まああのー、オンタイムで見るのもね、

中丸 うん。

田口 時間帯にもよるしね。見れるやつと見れないやつと。

中丸 あのねえ。そう、すぽ、スポーツ系多いかもね。

田口 あ~。

中丸 サッカーの試合とかー、

田口 そういっつも中丸くんそのさあ、まあ仕事、中にさ、

中丸 ええ。

田口 でっかい大会があること多いじゃん。

中丸 そうそうそうそう。

田口 で結局さ、録画してるからーっつってさ、

中丸 録画で見たりとか、うん。

田口 見なかったりするじゃん。

中丸 うん。

田口 でもあん、すぐバレるよねもうね結果。

中丸 そうなんすよ情報社会ですからー、ふとしたときにスマホ見たらもうすぐに入りますから。

田口 で結構スタッフさんがさ、普通にさらっと言うよね結果w

中丸 そう言っちゃうの。

田口 (笑)

中丸 だから無理なんだよ。

田口 (笑)

中丸 自分の中では疑似生をやりたいんすよ。

田口 あー。

中丸 家帰って、

田口 うんうん。

中丸 もう、生で見る感覚で楽しもう、っていうつもりで録ってるんですけど、まあほぼ無理だね。成功しない。

田口 ああ。でも一応見る、見る、ことは見て、

中丸 ああ見ます見ます一応見ます。はい。

田口 楽しみはあるんでしょ?うん。

中丸 でも半減しちゃうじゃないですかああいうのって。

田口 そうだねー。

中丸 結果知ってると。

田口 だからオンタイムでやっぱ見るのがね、

中丸 うん。

田口 出来ない番組ですよねスポーツは。

中丸 あとね、CSでね、

田口 うんうんうん。

中丸 あの、ゲームの番組があるんですよ。

田口 へえー。

中丸 フジテレビ、

田口 あー。

中丸 ONE。

田口 あれだ。ゲームセンター


田口 うんうんうんうん。

中丸 あーれひったすらに録画してますね。

田口 あれってさ、常に新しくなってんの?

中丸 いやもう昔の、

田口 あ、昔の?やっぱり。

中丸 放送の再放送だけど。

田口 あーあー。

中丸 あれ不思議で、

田口 うん。

中丸 ただひったすらゲーム有野さんがゲームをしてる……のを流すだけの番組ではあるんですよ。

田口 だけの番組だよね。

中丸 でもあれ……すごく面白いんですよ。

田口 うーん。

中丸 多分自分と重ねて見ちゃうんでしょうね。

田口 (笑) だから世代が一緒、ってかまあ、

中丸 ええ。

田口 ねえ、あのー、

中丸 そうそう。

田口 ファミコン世代、

中丸 ファミリーコンピューターとかが、ハマった時期じゃないすか。

田口 うん。

中丸 例えば僕ら世代もしくは上の世代は、多分大好きになる、

田口 うんうん。

中丸 番組だと思うんすよ。

田口 だってもうソフトだけでもさ、相当あるからさ、それで番組ねえ、

中丸 そう。

田口 つくれるんだからいいよね。

中丸 見たことあります?

田口 いやあるよ何回かは。うん。でもあの、昔すぎて。

中丸 うん。あのレトロ感よくないっすか?

田口 うーーん、まあねえ、

中丸 あんまり?

田口 俺どっちかっていうとスーファミ世代だからさ。

中丸 あーーちょっとあとですかー?

田口 うちの兄貴がー、ファミコンーぐらいでー、

中丸 ええ。

田口 そう俺はー、そこまでゲーム、最初はやってなかったから、

中丸 うん。

田口 スーファミやりだしてから、結構、好きになったから。

中丸 なるほどね。

田口 うん。

中丸 あでもスーファミのソフトも、

田口 うん。

中丸 やってますよ。

田口 あ、スーファミのソフトもやってんの?

中丸 最新のソフトもやってます。

田口 あ、へえー!あの、

中丸 そうそうそう。

田口 もう普通の今の、

中丸 結構幅広くやってるんですよ。

田口 知らなかったそれはずっと俺レトロなだけかと思ってた。

中丸 あ違う違う違う違う。

田口 そうなんだ。

中丸 そう。

田口 すごいね。CSで、ね、そんな録画する番組あるなんて。

中丸 面白いよ。どうっすか?録画してる番組、ありますか?

田口 や、専らお笑いだね!

中丸 あー。

田口 やっぱり。やっぱなんか、うん。

中丸 うん。

田口 笑いが必要!

中丸 お笑いっていいよね。

田口 いや、ほんとにねえ、幸せんなるもん。

中丸 うん。

田口 それだけで。もうその瞬間もう笑ってさ、わーなんかもう、忘れるみたいな、何もかもみたいな。

中丸 しかもなんかほら、途中でどこか区切りのいいとこでやめたりとか、

田口 あー。うんうんうん。出来るよね。

中丸 簡単にね、時間短くても、

田口 うんうんうん。

中丸 見られるじゃないっすか。

田口 うん。や、だから今の番組……ってか、出てるお笑い芸人さん達も?

中丸 うん。

田口 ほんっとにすごいなって、IPPONとかさあ、

中丸 うん。

田口 ああいうこうた大喜利形式のやつとか見てると超面白いなあって。

中丸 でも死に物狂いで、笑いをつくろうとしてますからね。

田口 そう。すごいよねえ。

中丸 だから、その、あんまり普段、お笑いの番組見ないんですけど、

田口 うんうん。

中丸 この間お正月、ね、ごろごろする、時間に、

田口 うん。

中丸 やっぱTV見るじゃないっすか。

田口 うんうんうん見るよね。

中丸 でお笑いの番組も多いから見てたんですけど、

田口 うんうんうん。

中丸 やーっぱね、面白いんすね。

田口 (笑) 面白いよね。

中丸 何時間でも見られる。

田口 うん。いざあそこになんかさ、こう……ぽんって放り込まれたらすーごい緊張すんだろうね。

中丸 いやもう然全違うでしょう。見てる方とやる方では。

田口 ね。いやー、すごい、やっぱあのプレッシャーの中で結果出すお笑い芸人さん達はすごいなあ。

中丸 最近、気になる、芸人さんとかは?

田口 いやもともとでも結構あのー、バナナマンさん、年末にもさあ、バナナマンさんの番組やっててさあ、

中丸 うん。

田口 俺超日村さんが面白くて。

中丸 ほうほうほ。

田口 バナナマンさんすごい……います?そういう、芸人さんで。

中丸 いやあ、たくさんいるもんなあ。

田口 コロチキですか?

中丸 いやあのねえ、まず挙げるとしたらね、

田口 うん。

中丸 最近の話でいい?

田口 最近、全然全然最近、

中丸 時期によってもほら、

田口 うん。わかるわかる。

中丸 変わると思うんですけど、

田口 うん。

中丸 こないだ見たイロモネア?

田口 ああ。

中丸 で、あばれる君がめっちゃ面白かった。

田口 あばれる君w それ俺見れなかったんだよねタイミングずれてイロモネア見てたのに。

中丸 かなり暴れてたんですけど、

田口 うん。

中丸 1回戦でまさかの負けた、って

田口 うん。

中丸 でそのあと、マイナスな分を取り返そうと、ガヤで頑張ってたんすよ。

2人 (笑)

中丸 それが面白かったですね。

田口 あばれる君面白いよねえ。

中丸 あばれる君も面白いっすねえ。

田口 なんででもイロモネアねーそれねー。

中丸 なんか、あるんでしょうね。お客さんとのマッチ、加減とかで。あれ難しいですよね。

田口 イロモネアの柳原さんも面白いなあと思うしー、

中丸 うん。

田口 うん。イロモネアは確かに面白かったな。

中丸 ねえ。

田口 うん。や、だから旬の人がやっぱさ、

中丸 うん。

田口 コロチキとかも出てたしさ。

中丸 はいはいはい。

田口 トレンディエンジェルも出てたかな?

中丸 あーそうだ。

田口 面白かったもんなあ。

中丸 面白いわあ。

田口 や、お笑いの録画はほんと、お笑いだけで埋まってるときあるからね。

中丸 あー。

田口 アメトークとか、いろいろ。

中丸 まあでも、あれだわ。

田口 うん。

中丸 録画の、機能は、やっぱすげえわ。

田口 そうですねえ。はい、というわけで来週は「が」から始まるタイトルでトークですねーそれでは今週もよろしくお願いしまーす。

2人 KAT-TUNの、がつーん。

♪熱くなれ

田口 聴いてもらった曲は、KAT-TUNで「熱くなれ」でした。


■がつーんの私、実は

中丸 文化放送から全国にお送りしている、KAT-TUNのがつーん。今日は、新コーナーです。…… がつーんの、私実は!

田口 来た。これ気になるんですよ。新コーナー。

中丸 気になってました?

田口 はい。超気になってますねえ。

中丸 えーこのコーナーは、友達や家族にはまだ知られていない、自分の秘密や、変なこだわりを、僕達だけに教えてもらうコーナーです。

田口 はーい。ま前回ねえ、あの読んだのが食パンを食べるとき耳を先に全部食べると。

中丸 あーそうね。

田口 変わってますねーあの隣の車のワイパーが自分より早い間隔で動いていると悔しいとかね。

中丸 うーん。だから、みんなそれぞれがー、

田口 うん。

中丸 やっぱあるんですよ。

田口 うん。

中丸 ちっちゃなね。

田口 こ、これはあのウィンカーのカッチッカッチッっていうのがあのー自分の車とタイミングが合わないといらつくっていうのとか。

中丸 ああ。って話してましたね。

田口 はい。

中丸 僕あの裏拍で入ると気持ちいいっていうね。

田口 (笑)

中丸 カチカチカチカチ、カチカチカチ、

田口 まあそんなのが、ねえ、あのリスナーの皆さんからも来てるんで、

中丸 ええ。

田口 読んでいきたいと、

中丸 そういった告白を僕達が、

田口 はい。

中丸 えー直した方がいい、

田口 うん。

中丸 もしくはそのままでいい。

田口 うん。

中丸 これを判定させていただきます!

田口 そうですね!

中丸 はい。

田口 ではいってみましょう。「私実は、誰もいない夜道で、犬の遠吠えの真似をするのが好きなんです」

中丸 マジかよ。

田口 えー「近所迷惑にならない程度のボリュームで、ワオーンと言ってみると、なんか気分がスカッとします。たまに気づいたら誰かいて気まずくなりますがやめられません」

中丸 ほんとに?でも誰かに見られてもやめられないっていうことは結構やってんね。

田口 うーん。

中丸 ね。

田口 やーあのー、気持ちわかるっちゃわかるな。

中丸 嘘でしょ?

田口 いやなんとなくー、出来ない、出来ないけどー、

中丸 ほう。

田口 なんかこれ、

中丸 たまに、

田口 歌ってる人とかいんじゃん。

中丸 そう、そう、歌ってる人。

田口 うん。

中丸 それはねえ、見かけますよ、

田口 うん。

中丸 年に何回か。何人か。

田口 あのー、チャリンコ乗っててー、めっちゃ歌ってる人とかね。

中丸 気持ち良さそうだよね。

田口 あれいいよねw

中丸 うん。

田口 だから道路脇じゃん。チャリンコはさあ、その幹線道路、太い道路だとさあ、

中丸 はいはい。

田口 もう隣車がぶーぶーぶーぶー通ってるからさ、いくら大声で歌っててもさ、大丈夫じゃん。

中丸 近くの人だけ気づくっていうことですよね。歌ってんなーって。

田口 そうそうそうそう。歌ってんなーこの人みたいに、通りすぎたりするけど。

中丸 うん。犬ケースは初めて聞いたな。

田口 うーん。

中丸 なんか悩みでもあるんすかね。

田口 いやまあなんかスカッとするからー、もう、ストレス、溜まってんじゃないっすか?

中丸 ええ。

田口 ワオーン。めっちゃ上手い、めっちゃ上手い声でワオーンって言いたいよね。

中丸 やるならね。

田口 やるんなら。

中丸 うん。

田口 ワオーーーン!

中丸 急にどうしたん?

田口 いやちょっ遠吠えやってみてよ。

中丸 遠吠えをやるの?

田口 そう、犬のワオーンをめっちゃ上手くやってみてよ。

中丸 (咳払い)……ワオーーーン! 一緒!

2人 (爆笑)

中丸 田口とほんと

田口 一緒w

中丸 クオリティが一緒。

田口 (笑) 難しいってことですよこれ。これを。

中丸 でもその人は結構やってるってことだから、

田口 や、やってるんでしょうね!

中丸 上手いかもしれない。まあ迷惑、じゃないなら、まあいいよねだから

田口 まあね。

中丸 バレちゃったら恥ずかしいだけで自分の問題だから。

田口 そうだね。そうそうそうそう。

中丸 もしよかったらじゃあ、その音声

田口 音声ねw

中丸 データをメールで送っていただけると。

田口 はい。聴けるのかな?聴けるのかな?

中丸 いいかもしれないですね。ええ。

田口 うん。はい。ワオーン。

中丸 いろんな人いんなあ。

田口 いますね。えー、続いて、えー、「私の誰にも言えない癖、それは、洗濯機の中で、洗濯物が回っている様子をずっと見てしまうことです。まず水を張って洗剤を入れた洗濯槽の中に乾いた洗濯物達を入れ、それらがもつれて巻き込まれて沈んでいく様子、そしてまだ濡れていない部分が徐々に引き込まれていく哀れな姿」w 「それらを見届けたあと形を変えながらぐるぐると回る洗濯物達から目が離せなくなるんです。この癖直した方がいいですか?」

中丸 いやあの、そういう人はよく聞くけどー、

田口 うん。

中丸 どう思って、見てるかっていうのはちょっと初めて聞いたんですけどー、

田口 そうだね。や、なん

中丸 とんでもない感受性ですね。

田口 ストーリーあるよねw

2人 (笑)

田口 世界観がすごいな。

中丸 すごく広がってますね。

田口 うん。でもその濡れてない部分が濡れる瞬間のなんかー、感じはわかるわ。

中丸 わかります?

田口 うん。なんか「あ~濡れた~」みたいな。

中丸 でもなんかあ、脳に刺激かなりありそうですよこの人。

田口 うん。ずっと見てんだもんね。

中丸 すげえストーリーを膨らましてるわけじゃないすか。

田口 うんうん。

中丸 楽しみですね!

田口 楽しみですね!w もうこのまんまでいいですよね、これはね!

中丸 まあそうでしょうね、そのままでいいんではないでしょうかねえ。

田口 はい。なに、なにかが生まれる、かもしれないんで。

中丸 いやすげえ作家さんになれそうですね。

田口 (笑)

中丸 ね。

田口 イマジネーションの塊ですか。

中丸 うん。

田口 うん。はい、まねー、というような感じでね、はい。

中丸 えー、というわけでこのコーナーでは、皆さんの、私実は、を、募集しています。えー是非是非送ってください。えー、以上、がつーんの、私、実は、のコーナーでしたー。


■エンディング

中丸 KAT-TUNがお送りしましたKAT-TUNのがつーん、あっという間にお時間です。

田口 はい、えー番組では皆さんからのメールも、お待ちしています。全ての宛先は(略)です。

中丸 えー、そして僕達KAT-TUNからのお知らせです。

田口 はい。

中丸 先程流した曲はカップリングになるんですけれども、

田口 そうですねえ!

中丸 KAT-TUNのニューシングル、

田口 うん。

中丸 えー「TRAGEDY」が、2月の10日に、発売します。

田口 うんすぐですねえ。

中丸 もうすぐですね。

田口 もうすぐですよ~。

中丸 ええ、ええ。

田口 はい。

中丸 ええっと、通常盤と、

田口 うん。

中丸 初回限定盤、1、2、があります。

田口 はい。

中丸 これ初回盤の方はDVDなんかもついてますから、

田口 限定盤初回限定盤2の方に、さっきの「熱くなれ」のビデオクリップとメイキングが入ってたりとかね!

中丸 ええ。

田口 まあ結構、今回「TRAGEDY」の方もねえ、だから2個もPV撮ってるわけですよ。

中丸 そうなんすよね。

田口 うん。

中丸 なので限定盤の方は特にちょっとお早めに

田口 はい。

中丸 チェックしてもらえたらなあと、思います!

田口 お願いしまーす!そしてね、あのー、山猫の主題歌、

中丸 うん。

田口 亀のね、出演中のドラマの山猫の主題歌KAT-TUN「UNLOCK」。

中丸 うん。

田口 えー、ね、あのー主題歌に使っていただいてるのでね、そちらの方もドラマと一緒にね、

中丸 うん。

田口 聴いてほしいなと、思います!

中丸 ほい。

田口 はい、えーここまではKAT-TUN田口淳之介と、

中丸 中丸雄一が、お届けしました!

田口それではまた来週、

2人 ばいばーい。



■雨男w 初詣なんて全然行ったことない。

スポーツの疑似生は私もよく試みるけど難しいあれ。ファミコンはやったことないからわかんない。スーファミってなに!?

今の録画ほんと便利ですよね~時間帯予約懐かしい!!前番組が延長の可能性あり、って新聞の番組表で見つけては延長なるなよ、なるなよ、って祈ってたっけなあ~。VHSうちにもありますよ。見る機械繋いでないから見れないけどw 懐かしいな~。でも逆に番組表録画だと番組の途中からとか途中までとかで録りたいとき家にいないと出来ないから不便なんだよなあ。

洗濯機の超面白かったw 世界観w私実はいいですね~私もなんかないかな~(笑) 中丸さんと田口くんワオーンのクオリティ一緒も面白かったw

眠かったりして聴けなかったときいつも熱くなれかかるからまだGoingでちょっとかかるやつしか聴けてないw