世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

160314 KAT-TUNのがつーん「遠い昔のことだが」




■2016年3月14日
KAT-TUNのがつーん「遠い昔のことだが」


■オープニング

2人 こんばんはー。

田口 KAT-TUN田口淳之介です。

中丸 中丸雄一でーす。

田口 さあ、今日は3月14日。

中丸 あ~、お返しの日か。

田口 ホワイトデーでしたねえ。

中丸 うーん。ホワイトデーか~。

田口 お返しとかしたことあります?今まで。

中丸 いやいやするでしょ。

田口 えっ、あっ、そんな感じ?

中丸 必ずしますよ。

田口 毎年?

中丸 してないんすか?

田口 いや、大人んなって~、なんていうかその、

中丸 う~~わっ返さないタイプの人間だ。

田口 ちょっと待って待ってw 完全な義理チョコっていうかさあ、スタッフさんとかさあ、

中丸 いや返すよ、え返さないの?

田口 スタッフさんとかに返してんの?

中丸 うん。うん。返すよ。

田口 絶対嘘だw

中丸 いやいやいやいや返してるから毎年。

田口 ほんとに?

中丸 だから忘れないように俺全部メモしてるし。

田口 もらった人に?なに返してんの?知らなかったそんなことやってんの。

中丸 2倍3倍返しですよ。

田口 マジで?

中丸 お金かかるかかる。

田口 知らなかったー!めっちゃ、いいね。

中丸 いややれや!

田口 え、ごめん。今まで貰う側だった。

中丸 あ~お前ほらそういうとこよくないと思うわ俺。

田口 (爆笑)

中丸 貰えんのが当たり前みたいな。

田口 あーーーまあね。なんか俺でもわかんない。そもそもバレンタインデーに対してそんな思い入れなかったからー、

中丸 うん。あーなるほどなんとなーくね。

田口 別になんかちょっとー、そう。いやこんなもんもらっても、みたいな。

中丸 いや返した方がいいよ多分。

田口 そうですかーじゃあちょっとかえ、しそびれましたね。

中丸 いやでもだよ、いやまだ間に合うから。でもさ俺いっつも思うんだけど。

田口 うん。

中丸 なんかあの巷ではさ、男性の方がさ、2倍返しとか3倍返しみたいな

田口 3倍返し。言いますよね。

中丸 あれどんぐらいなん?適正価格。

田口 わっかんない。大体でもさあ、

中丸 はっきりして。3倍と2倍って結構値段違うよ。

田口 義理チョコに対して返す、のも3倍とかになってきたらさあ、

中丸 だからそこもまた話がまた、ねえ。いくらぐらいなんだろあれ。普通ってね。

田口 えなにあげんの?でもそれって。

中丸 毎年違いますけどー、

田口 え食べ物?

中丸 いや食べ物じゃないな。

田口 ハンカチとか?

中丸 うーんハンドクリームとかさ、あとほら香りのほら、(田口 は~)なんだあのー、

田口 めっちゃ女子わかってんね。 (笑)

中丸 いや、香りの出る、なんか、置き物、



中丸 ディフューザーって言ったことないわ。

田口 (爆笑)

中丸 いやわかんないよ。わかんないけど、

田口 いやでもそれ多分嬉しいんじゃん?なんかやっぱ、その生活回りのもの?まもちろん、超こだわってる人にとってはんーって感じだけど、

中丸 うん。まあ一応まあ貰ってもねえ。

田口 別に普通の女の子だったらねえ、

中丸 まあ、まあ消えものだしね。そのハンドクリームだってなんだって。

田口 そうそうそう。蝋燭とかね 。とか。ディフューザーとかね。それはいいよね。

中丸 だからさあ、

田口 すごい意外な一面でしたよそれ。俺今まで、知らなかったそんなことやって10年以上。 

中丸 いやいや皆やってないの?(田口 やってないよ。)やってるでしょ。

田口 やってないよ。

中丸 多くの人はやってんじゃないの。

田口 え~~。

中丸 絶対そうだって。

田口 じゃあー、

中丸 だってほら、逆の立場んなったらさあ、

田口 うん。

中丸 なんか悲しくない?じゃあまあ、軽い気持ちで、

田口 そうねえ~。

中丸 あげたとしても、どっかで絶対さあ、返ってくるかな~みたいな。(田口 あ~~)あんじゃないの?

田口 いや~俺はー、多分ないで渡して、くれてんだろうなって思ってたわ。勝手に。

中丸 あ~なるほどね。そっからまた誤解が生まれちゃうんですよ~。

田口 そうだよな~まあな~でもな~、スタッフさんとかにやっぱりそういう軽い感じでくれるからさ、

中丸 はいはい。

田口 そうっすねえ。

中丸 だから軽い気持ちで返せばいいんですよ。

田口 う~ん。じゃあスタッフさん回りしてきますよこれから。

中丸 あーいいね。

田口 (笑)

中丸 それいいかもね。

田口 夜なべして。

中丸 う~ん。

田口 はい。ま、3月22日リリースのベストアルバムジャケット写真が公開されたと。

中丸 あっ。そうですか。

田口 らしいですね。

中丸 されましたか。

田口 はいはい。もう来週?

中丸 えーっと……

田口 ですよ。(中丸 そうか。22日。)来週ですよ。

中丸 これね!初めてって言っていいんでしょうね。デビューんときは出したけど

田口 まそうでしょうね、一応ね、

中丸 公式コメント見ると、初のベストアルバムってぬるっと書いてありまして。(田口 (笑))だから初めてってことでいいんでしょうね。

田口 10年前のこと誰も覚えてなかった。

中丸 俺見たよ!PVも。

田口 お~。

中丸 全部見たよ。

田口 全部見た。

中丸 うん。

田口 どうだった。

中丸 面白いね!

田口 面白い?

中丸 うん。

田口 どうなのそのやっぱ、

中丸 人がちょっとずつやっぱりそのー、変わってく感じ。

田口 (笑)

中丸 髪型とか。あーこの辺で、なー、上田くんは坊主にしたなーとかさ。

田口 あ~~んだ、中丸くんもね、ほぼ坊主にね、短髪、

中丸 あーRESCUEのときね。

田口 RESCUEんときとかね。

中丸 いろいろやっぱね、変遷が面白いですよ。

田口 結構KAT-TUNはCGとかね、よく使ってたりするし、

中丸 そうだね。

田口 凝ってる、

中丸 結構ね、技術取り入れてるはずですから。

田口 うん。うん。

中丸 面白いんじゃないですか?

田口 そうですね。懐かしいな~って思いながら、10年の歴史をね、

中丸 あぁあれなんだっけ。全曲の今までのやつ、

田口 うん。

中丸 全曲のPVも入れて、

田口 そうだね!

中丸 値段いくらでしたっけ。

田口 3500円。

中丸 安い!

田口 (爆笑)

中丸 え3500円?

田口 3000、全タイプ3500円。(中丸 やっすいよ。)やっすいよね。

中丸 だってA面ぜんっぶ入れて、PVもぜんっぶ入れてるわけでしょ?

田口 だから3種類買っても1万円ですよ。

中丸 ……は~マジかよ~。

田口 安いっすね。

中丸 大放出だね。

田口 (笑) 1万円や。

中丸 う~ん。

田口 安いですね。

中丸 いやでもほんと詰めたからさあ、(田口 確かにね。)是非聴いてほしいですね。

田口 うーん。はい。お願いします。

中丸 はい。

田口 さあ、というわけでじゃあ今日のフリートーク、今週のタイトルは「と」から始まるタイトルです!と。

中丸 はい。

田口 ねえ、前回ルーレットだったんでね。

中丸 そうだね。

田口 はい。じゃあ、お願いします。


■フリートーク

中丸 はい。今週のタイトルは、「遠い昔のことだが」。

田口 おお。(中丸 どうです?)どこまで遡ります?

中丸 いや、もうそういう細かいの決まってないんでもう話したい過去のこと話しましょうよ今日は。(田口 う~ん。)ジャニーズJr.の頃の話とかでも、面白いんじゃないすか。

田口 まあ、かれこれ僕、1999年、

中丸 うん。

田口 に入りましたから。中丸くん98年だよね。

中丸 98年っすね。

田口 あ~

中丸 あの頃はさあ!ジャニーズJr.自体がすごくこう~、ね。

田口 うん。

中丸 注目されていた時期で。

田口 多かったですね~。

中丸 オーディションの回数も多かったんですよ。

田口 そうだねえ。まあ~、だって、1回のオーディションで大体100人が絶対いたよね。

中丸 いましたね。

田口 う~ん。

中丸 僕の回はあれですよだから。600人くらいいましたからね。

田口 すごいね!でしかも今残ってるさ、そのー、デビューした人も多いよね。

中丸 そうだね。

田口 うん。

中丸 うん。

田口 それ考えたら確かに、あの豊作の、時代でした。

中丸 あの頃はな~、なんか、いろいろあったな~Jr.の頃ってなあ。

田口 までもさあ、なんかさやっぱさ、年も離れてたりするしさあ、(中丸 まあね。)結構なんか、あのーーー、ほんとにJr.の、子供の子たちー、あと、こう、中高生とかの、あとちょっとその上のそ

中丸 そうだね。不思議な空間だったよね。

田口 うーん。

中丸 今どうなんだろうね。年齢結構もっと幅広くなってんのかね。

田口 幅広いんじゃない?だって、ほんとにちっちゃい子はもう10代、なってない子もいたりすんじゃんか。

中丸 そうだよね。

田口 うーん。

中丸 上だってほら学生、高校生とかだっているでしょ?もちろん。

田口 まあそうだろうねえ。

中丸 うん。

田口 話合わないよね!

中丸 合わないね。

田口 うん。

中丸 まあもちろん年代がそれだけ違うと。

田口 まあねー。

中丸 あとあれだなやっぱ、いろんな地域の人たちがやっぱ集まるからー、

田口 うーん。

中丸 面白いよね。

田口 うーん。たまになんかすげーさ、もう上京してきて、そのオーディションがあってそのあと上京してくる、子いたじゃん。

中丸 あー、たまにそういう子いるよね。八乙女もそうでしょ?Hey!Say!JUMPの。

田口 そうだし、八乙女仙台だったべ?

中丸 うん。

田口 でー、千賀?が名古屋だったでしょ?

中丸 あそうなんだ。

田口 で、あのー知念くんとか静岡とかだよね?

中丸 へえ~。あ意外とみんな遠くからね、

田口 割とみんなそうやって、出て、きて。

中丸 あ~。で良きタイミングで東京来て、

田口 うんうんうん。

中丸 活動してたんだ。

田口 うん。まあでも今はもう関西もね、あんだけ勢力ありますからねw

中丸 ねえ関西もね。

田口 関西Jr.。

中丸 いやだから99年とかだってさあ、関西ジャニーズめちゃくちゃほら、

田口 そうだねえ。

中丸 盛り上がってたときですよね。特にね。

田口 まああのー、すばるくんと横山くんと村上くんを始めねえ、

中丸 あー、あー。俺あんときぶったまげたもんなあ~俺まだ入る前だよね。

田口 あ~。

中丸 98年の夏ぐらいじゃないかな~。

田口 うん。

中丸 8時だJっていうテレビ朝日のさ、

田口 うん。

中丸 番組でさ、

田口 それ見てたん?

中丸 み、て、た……見たことがあるぐらい。

田口 あ~。

中丸 うん。あこんなに、美少年って、世の中にいるんだあと思ったもん。

田口 w あれでも出たっしょ?最後の方。

中丸 あ出ましたよ。

田口 うん。出たよね。

中丸 オーディション入って、YOU出ちゃいなよ、って言われて、

田口 うん。いいね。

中丸 8J出ましたよ何回か。

田口 俺8J出れなかったもん。

中丸 ああ出れなかったの。

田口 最後の最後まで。

中丸 間に合わなかった。

田口 間に合わなかった。

中丸 ちょっと遅かったもんね入ったのね。

田口 ちょっと遅かったから。

中丸 番組が終わるちょっと前だ。

田口 終わる、そうそうそう。だからヒロミさんとかと喋ってたわけでしょ?

中丸 いや喋るっつったって端の端だからさあ。

田口 あっそう。

中丸 マイクだってついてないでしょ。

田口 えっ、こう振られた話とか覚えてたりすんの?

中丸 いや、振られないもん話。

田口 振られないの?

中丸 振られないよだってそのとき、だってスタジオに何人いたかなあ。

田口 なんかさ、○×ゲームとかやってたよね。

中丸 やったやった。そういうのだけだね。

田口 ああ。そう。

中丸 そう。ゲーム、の企画があって、

田口 うんうんうん。

中丸 で、それで勝ち残っていくと、話に振られるみたいな。

田口 あ~~~。そうだよねえ。

中丸 そういうのあったよね。

田口 だってー、あれに勝ってなんかパソコン貰ったぞとかなんだかもらったぞとか聞いたよね。

中丸 あーいろいろね、話ありましたもんね。

田口 すごい、すごいやっぱ時代がいい時代でしたよね。

中丸 確かにね。

田口 うん。

中丸 うん。

田口 俺がそれJr.の番組で一番最初に出たの裸の少年だもん。

中丸 あー、そのあとか。

田口 そうだね!深夜で始まってー

中丸 そうだよね。

田口 パジャマでね。

中丸 うん。で時間帯もちょっとずつ変わってって。

田口 そうそうそうそう。夕方かなんかになったよね、確か。(中丸 そうそう夕方。)途中でね。なんか、

中丸 で途中から内容も食事のあれになったりさ。

田口 ねえ。懐かしいねえああいうロケとかね。

中丸 懐かしいなあ。

田口 うーん。

中丸 今のJr.の子っていうのはやっぱどんな感じなんだろうな、あんまり、絡みないからわかんない、

田口 でも今もでも番組はたくさんあるわけじゃん?多分。

中丸 BSとかやってんでしょ?

田口 やっ、てんじゃないの?

中丸 スカパーとかやってんじゃない?

田口 スカパーとかね。

中丸 ね。

田口 スカパーのCMやったよね一緒に。

中丸 やったね。

田口 あぁあれ懐かしいね。

中丸 2人でね。

田口 なんかあの、つなぎみたいななんかあの、着て、アンテナつけるCM。

中丸 懐かしい~。

田口 懐かしい~。

中丸 デビューしてすぐの話だな。

田口 あれデビュー後?

中丸 ……デビュー後ですよ。

田口 ああ、そっか。ああ~~~。懐かしいなあ。なんか中丸くんと上ピーがー、滝沢くんに一緒についてって、

中丸 あー、アイスのCMな。

田口 うん。

中丸 うん。

田口 あっれ羨ましかったね。

中丸 グアムかな?

田口 あれオーディション行ったもん。

中丸 あオーディションあったっけあれ。

田口 確か。

中丸 CMの?

田口 確か。あったような気がする。

中丸 あっあっそうそう、あの頃って
、(田口 うん。)積極的にジャニーズJr.がね、オーディションを受けてた時期ですよ。

田口 オーディションあったあったあった。

中丸 あんときだけだよね振り返ってみれば。

田口 うん。

中丸 オーディションひたすら受けたの。

田口 あれと、シーブリーズ


田口 (爆笑)

中丸 あと金八。

田口 金八!

中丸 忘れもしない金八。

田口 金八ねw

中丸 落ちましたね~!

田口 あれ、なんだったんでしょうね。

中丸 あんときは落ちて落ちて落ちまくりましたよ。

田口 (笑) え、オーディション受かったことはあんの?

中丸 ……いや、ないんじゃないかな。

田口 俺一度だけあんだよ。

中丸 えなに?

田口 あの模倣犯って映画。

中丸 あ~~!

田口 中居さんの。SMAP中居さんの映画。

中丸 あれオーディションだった?

田口 あれオーディションだったの。

中丸 あそうなんだ。

田口 あのー帝劇出てて、

中丸 はいはいはい。

田口 でー、SHOCKかな?終わったあとに、こうオーディション会場行って、(中丸 あそうなんだ。)何人かがこの犬ーを飼ってる役だったから、(中丸 うん。うん。うん。)犬を散歩してみてとか。

中丸 へえ~。

田口 そういうのあってー、でそれが、初めてオーディションが、

中丸 うわそれ嬉しいよね。

田口 懐かしい~。わあ~。

中丸 あれ無茶ぶりされんだよな、CMとかもさ。(田口 そうそうw) なにもないところでさ、じゃあちょっとあのー、まあここにまあ、そのスースーする?(田口 うんうんw)道具があるとして、自分なりに、顔にぴしゃってやって、爽快感を表してくださいみたいな。

田口 うんうん。

中丸 急に言われんだよね。

田口 結構あれってさ、みんな見てたよね。他の、Jr.も。

中丸 見てたかな?

田口 ……っあ~!

中丸 っあ~!って。

2人 (爆笑)

中丸 恥ずかしいにもほどがあるよ。

田口 あれ裸んなったっけあんとき。

中丸 いや裸にはなってない。

田口 裸にはなってなかったか。

中丸 うん。

田口 あ~!とか言ってw

中丸 やったなあ。

田口 気持ちい~!とか言ってやってたもん。

中丸 小枝のCMもやったなあ。

田口 あ小枝あった。

中丸 小枝。

田口 あの風間くんがなったやつね。(中丸 そう。)森田くんとー、

中丸 そうそうそうそうそう。

田口 小技のやつ。

中丸 そうそう。

田口 あれも落ちたな。

中丸 落ちたなあ~。

田口 うん。そう思えば結構オーディション行ってんだな。

中丸 いっ、あんとき多かったよね。

2人 う~ん。

田口 懐かしい今オーディションとかないのかな、どうなんだろうね。

中丸 あのあとだからなかったっすもんね、やっぱね。

田口 あーそうそうそうそうそう。全然なかったね。

中丸 僕らがね。

2人 う~ん。

中丸 いや~面白いなあ~。

田口 面白いですね。

中丸 振り返って話してみないとー、忘れて るなあ。

田口 ね。なんかちょっと子供の頃の気持ちがなんか蘇った気がしますよ今。

中丸 ね。高校生ぐらいですか。

田口 う~ん。青春ですよねえ。

中丸 面白かったなあ~。

田口 あんま味わえないですからねこういうことも。

中丸 オーディションでしょあっ俺さ、

田口 おお。

中丸 俺さ!

田口 おぉおぉ。

中丸 進む電波少年のオーディション受けてた。

田口 (爆笑)

中丸 マジマジマジ。

田口 うん!思い出した。

中丸 知ってる?

田口 言ってたもん。

中丸 覚えてる?

田口 俺は受けてない。

中丸 や、多分上田は覚えてる。上田と俺が受けたの。

田口 うん。

中丸 あんときめっちゃさ、番組、ね。もう超みんな見てて。

田口 人気だったよね。うん。あの猿岩石さんとか。

中丸 KAT-TUNなる前なんだよ。

田口 うんうん。なる前だ。

中丸 で、ジャニーさんに、YOU、タイ行っちゃいなよ、って急に言われてw

田口 (爆笑)

中丸 いやちょいちょいちょいと思って。

田口 それどんぐらいの期間行けって、結構長かった

中丸 結構長い1年ぐらい1年ぐらい。

田口 1年ぐらいって言ってたよね!

中丸 そう。だから、あれ多分ゆくゆく、企画、なくなったんだよ多分。オーディションもやったけど。

田口 うんうんうん。

中丸 いきさつは知らないけど。

田口 うん。

中丸 あれもし、受かってもし、行ってたら、1年間タイにいるわけですよ。

田口 うわあ~。

中丸 そのあとKAT-TUNっていうグループが出来たから、俺はKAT-TUNに入ってなかった。

田口 なかったってことだよね!

中丸 だからあれは落ちて良かった。

田口 よかったよねえ。あれほんと、まあ行ってたら行ってたで面白かったけどね。

中丸 また違うね、運命だったかもしれないですけど。

田口 うん。懐かしい、そうだ、高校生ぐらいのときでしょ?

中丸 行きたかったです。もう、そんないい番組出れるなんてね。

田口 うーん。出たい、ぐらいだよね。

中丸 そりゃ出たいよ。って思ってたけどね。

田口 確かにそういうのあったわ~。オーディション。

中丸 おもしれえなあ!

田口 いろいろやった方がいいですね!

中丸 うん。

田口 まあはい、というわけで、来週は「が」から始まるタイトルでトークですねえ~それでは今週もよろしくお願いしまーす。

2人 KAT-TUNの、がつーん!

♪GOLD

中丸 聴いてもらった曲は、KAT-TUNで、「GOLD」でした。


■がつーん一刀両断

中丸 がつーん、一刀両断!

田口 はい、というわけでね、このコーナー巷に溢れる流行や政治、経済からあらゆることまでを斬って斬って斬りまくるコーナーですと。

中丸 これー、(田口 はい。)政治と経済斬ったことあるか?

田口 ないですね!

中丸 (笑)

田口 でもなんかそこら辺切り込むのもねえ、

中丸 うん。まあ構えてはいるんだけどね。

田口 そうそうそう。

中丸 ついにくるか?

田口 まあでもね、リスナーの皆さんがそんなに、

中丸 あそっか。ごめんな。

田口 あれですから。あれ?

中丸 えっ?

田口 来たか?来たかもしんない。

中丸 あ、ほんと?やろやろ。

田口 まあじゃあ、行きます。今日のテーマ。えー、「まだ一口も食べてない料理に、調味料を足すのは、あり?なし?」

中丸 おっ。これはあれですか、

田口 あ~うん。

中丸 お店ですか?外食ですかそれとも、家で

田口 一応、こう、お店で出されたラーメンに胡椒を大量にかける人をよくいますよねーどう思いますかー?みたいな感じで言いましたけど、

中丸 やそこでさあ、つくったそのラーメン屋さん、の人の気持ちを考える考えないかっていうことですよね。(田口 まあね~。)ま店で出してる分には、いいんじゃないー?

田口 まあこだわる人はさ、食い方指定してきたりね、するおじさんとかいたりするけどー、

中丸 うん。

田口 まあどう食おうとね、店の場合、違う店じゃなくて、

中丸 うん。

田口 じゃああのー、ね、彼女とか、につくってもらっ、たりとか、するわけじゃないすか。

中丸 自宅ですか?それはなしだろうな。

田口 駄目?

中丸 え駄目じゃない?

田口 あ~、まこう、初めての、なんかちょっと、デート、家デートで料理つくるね~みたいな流れんなって、

中丸 いやそういう話だったらもうよりないですよね。

田口 あ~。

中丸 いやわかんねえ、あと調味料の内容にもよるかな。柚子胡椒だったらいいじゃん。

2人 (笑)

田口 まあね。

中丸 うん。(田口 柚子胡椒ならなんとなく、)塩とかさあ、一直線にこう入れられたらさ、あっ前回、

田口 うん。

中丸 塩っ気足んなかったんだなあみたいなことじゃないすか。

田口 いやその絶っ対いるのはさ、蕎麦とかうどんとかにさ、絶っ対最初にもう、一味とか七味をぶわっと(中丸 ああ~)かける人。

中丸 あれは辛いもの好きな人よね。

田口 癖に。癖になってる人。いるじゃん。

中丸 うんすっごい入れる人いるよ。

田口 うん。

中丸 うん。

田口 まあねー!確かに調味料、うーん……

中丸 だからいいんじゃない、簡単にまあ言ってしまえば、

田口 うん。

中丸 お店だったらいいんじゃない。

田口 うーーん。

中丸 自宅だったらやめといた方がいいんじゃない。

田口 あー。そうですね!

中丸 平和でしょ。

田口 はい。

中丸 うーん。

田口 というわけでねえ、あのーーね、一口も食べてない料理に調味料を足さないようにしてください!はい、というわけで、以上がつーん一刀両断でした。


■エンディング

中丸 KAT-TUNがお送りしましたKAT-TUNのがつーん、あっという間にお時間です。

田口 はい、番組では皆さんからの(略)です。

中丸 えーここで、皆さんにお伝えすることがあります。

田口 はいお願いします。

中丸 えー2012年の、4月から始まりました(田口 うん。)この番組KAT-TUNのがつーんですが、

田口 はい。

中丸 えー、次回で最終回となりました!

田口 うーん、そうですねえ。

中丸 ええ。ラジオを通じてたくさんの、楽しい時間を、つくることができました。

田口 はい。

中丸 まあそれもリスナーの皆さんの!支えが、あった、からこそだと!(田口 うん。)思っております。

田口 そうですね。

中丸 どうでしょ。

田口 ありがとうございます。いやーあのー、やっぱ、ラジオはね!この、(中丸 うん。)リスナーさんからのメールがないと。

中丸 うんうん!

田口 成り立たないし、

中丸 そうねえ~!

田口 俺らのコーナーは特にそうでしたから。

中丸 うん~!

田口 ありがとうございます。

中丸 いや今リスナーの皆さんのすすり泣く声がね、聞こえてきますよ。

田口 ほんとだねえ~。

中丸 ありがとうございます。ま、というわけで、先程ね、あのーー、メールも募集、してましたけど、

田口 そうですね。

中丸 だから、もうほんと、来週が、

田口 うん。最後に、

中丸 最終回になっちゃうか。

田口 はい。

中丸 ほんとになんか、あの、言うこととか。面白エピソードあったらもうすぐに送って、

田口 メッセージもね。是非とも。

中丸 くれればと思います。

田口 この期に及んでまだ斬ってくださいという人も、あとギャグこれだけ言って、っていう人がいたら。

中丸 まあそうだね。(田口 送ってください。)紹介出来るかわかりませんけど。

田口 (笑)

中丸 ええっとですねえ。あもう一つ、KAT-TUNの、お知らせなんですけれども。

田口 うん。

中丸 えーとー、ライブツアーが。

田口 うん。

中丸 ありまして。

田口 うんうん。

中丸 えーと名古屋4月の3日。

田口 うん。

中丸 大阪、4月の、あー20日。

田口 うん。

中丸 で東京が、えー4月の30日と、5月の1日。えーとー、東京ドームで。

田口 はい。

中丸 あったんですけれども、これあの追加公演が。

田口 おっ!

中丸 ありがとうございます。

田口 う~んうん。

中丸 出まして。えーと、4月の29日も、(田口 うん。)やることになったので、(田口 お。)是非、興味ある方は。

田口 じゃあ東京3、3日連続。

中丸 3日連続でやりますから。

田口 お~。

中丸 チケット是非とってもらってね。

田口 うんうんうん。

中丸 ちょっと来てもらえたらなあと!思います。

田口 はい。

中丸 ベストアルバムもね、先程、紹介したけど、

田口 そうですね。

中丸 来週末の?

田口 22日。デビュー日ですね!10年前のね。

中丸 聴いてください!

田口 はい!是非ともね、これからもえー、KAT-TUNの応援、よろしくお願いしまーす!えー、ここまではKAT-TUN田口淳之介と、

中丸 中丸雄一が、お届けしました。

田口 それではまた来週、

2人 ばいばーい。


■田口くんってすごい優しそうなっていうかいい人そうなっていうか、なんかほんと温厚で天使みたいな人だなって思ってるけど、意外とブラックなのかなってときどき感じるw 中丸くんは律儀そうだよね、見るからにそうだよね。うーわ返さないタイプの人間だ~の中丸くんもいややれや!な中丸くんもかわいい。2人ともかわいい。

ベストアルバムの安い!のくだりすごい好きなんだけど田口く~ん(。´Д⊂)ってなるよ田口くん。ほぼ坊主な中丸くん。そういえばKAT-TUNがデビューした頃って私の妹聖くんのこと「KAT-TUNの坊主の人」って呼んでた気がするのをなんかふと思い出したwww

リアタイ出来なくてツイッターで検索してたら来週で最終回って出てきて悲しくなった(。´Д⊂)28日もあるのに!まだ3月なのに!ラスト1週間を残して最終回!なんてことだ……(。´Д⊂)

4月から私はどうしたらいいの~~このブログどうしたらいいの~~KちゃんNEWSはあるけども。田口くん~(。´Д⊂)

そういえばリアタイでがつーんは聴けなかったけど直前まで動画サイトで絆とGOLDと歌ったMステ見てたのでなんてタイミング!と思いました。