世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

160329 KちゃんNEWS(増田)




■2016年3月29日
KちゃんNEWS


■オープニング

小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎です、3月最終週ということで、学生の皆さん、春休み楽しんでいるでしょうか、ゲストはこの方まっしゅー!

増田 いやーーもうね、楽しんでますよ。

小山 ねー学生ですもんね。

増田 学生なのよ。

小山 ねー何年生になりました?

増田 いやまあ3年生っす。

小山 3年生っすかw

増田 はい。

小山 3年生。

増田 ピカピカですね。

小山 あーそうですか。あそっち?小学生の方?

増田 はいはい。

小山 小学3年生のピカピカ、は、もう結構、ちょっと、

増田 やり直しやり直してるんすよまた。

小山 やり直してんの?

増田 やり直してるんす。

小山 どうしたの学校行きたくなった?

増田 そうそうやっぱ、いや僕、学歴も大事かなと。

小山 (笑) 切実じゃん。えじゃあ今戻れます、増田さん戻れます昔に。

増田 うんうん。

小山 いつっすか学生時代。どこ戻りますほんっとどこでもいいっすよ。

増田 どこでもいいの?

小山 はい。

増田 いやーー、どうだろうねえ。中学校とかかなあ。

小山 中学校?

増田 うん。

小山 中学校に今戻ったら、なにしたいの?なにしたいのとど、どういう、

増田 やーちょっと制服デートぐらい一回ぐらいしときたい。

小山 あーー。制服デートね。

増田 うんうんうん。

小山 まあ夢としてあるよね。

増田 夢としてあるよね。

小山 制服だったでしょ?でも。

増田 制服だった。

小山 学ラン?

増田 んーん。ブレザー。

小山 あっ、ブレザー、中高一貫?あれ。

増田 違う。

小山 あれ違うんだ(増田 ちゅうが、)ずっとブレザーなんだまっすーって。

増田 ずっとブレザーだった。

小山 じゃあほんと金八だけで学ラン着てんの?

増田 そうだよ。だから、金八は逆にすげーテンション上がったよね。

小山 学ランがよかったんだ。

増田 いや、どうだろうねでも学ラン着てみたら学ランって結構首んとこ痛かったりとかさ、

小山 (笑)

増田 いろいろ、

小山 このね、カラーの部分がね。

増田 そうそうそうそうそう。だからブレザーの方がいいんだけどね結局。

小山 そうそうでも春休みですからね!

増田 はーいいいよね。

小山 お花見もだから、シーズンですから。

増田 え今学年が変わる日ってことだよね?みんなね?

小山 変わる変わる。

増田 うーん。

小山 だから卒業する人もいれば入学する人もいるし。

増田 そっか。

小山 そうー。

増田 高校になるとか大学になるみたいなのが一番すごいよね。

小山 いやそうだよ。高校はちょっと気持ち変わるよね~。

増田 ああ。そうだね。

小山 中学校からさ、ちょっと離れるじゃんみんな。

増田 うん。うんうんうん。

小山 高校の外。

増田 いやでもやっぱ、こうーー、変わるわけじゃない、生活環境が。

小山 うん。

増田 だからちょっと大変なこともあると思うけど俺がほんとついてるから。

小山 (笑) まっすーついてるとなにが、安心して生活出来るんすか?

増田 いやこういう奴もいるんだなと、

2人 (笑)

小山 そっちなんだw

増田 声でか。(小山 面白かったw)笑い声でか。

小山 ごめんね発声が終わっちゃったから。

増田 いやいや俺のマイクが、俺のマイクの方に入ったよ今笑い声が。

小山 (笑) 面白かった。

増田 うん。

小山 でね?先週出演したシゲが、

増田 はい。

小山 まあメッセージを送り合ってるじゃんなんとなく。

増田 うんうんうん。

小山 まっすーに、なんかない?っつったら、

増田 うん。

小山 ないです、って言ってね、

増田 うん。

小山 でーすごいちっちゃい声で、

増田 うん。

小山 頑張ってるねって言ってて、

増田 うん。

小山 あっ、ヒルナンデス面白かったよ!ってなってたそこだけちょっとテンション上がってた。

増田 なんで頑張ってるねってなんだよ。

小山 (笑)

増田 またあいつ上から来てんな。

小山 言ってたよ。

増田 言ってた?

小山 そうそうそうヒルナンデス面白かった、

増田 ヒルナンデス面白かった?

小山 俺も見たヒルナンデス。

増田 俺豆腐吸ってるやつ?

小山 かなあ、あのー、いや俺も日テレにいたからー、ちょこちょこ、

増田 うんうんうん。

小山 打ち合わせ中に全チャンネル映ってんのよ。

増田 うんうんうん。

小山 でなんか見たことある人映ってるなと思ってまっすーなんですよ、

増田 私です私です。

小山 そうそうそう。

増田 うんうんうんうん。

小山 JUMPと、てかヒルナンデス率高いよねまっすー。

増田 そうヒルナンデス呼んでもらって。そうJUMPのときとかね!

小山 多いよね。

増田 呼んでもらって。今度ロケー、

小山 えっ!

増田 是非~って言ってくれてた。

小山 あっそう。

増田 あーまだ、行ってないけどね。

小山 行ってほしいね、是非ともね。

増田 いいですよ行きたいですよ。

小山 え、JUMPだと誰が仲いい、とかあんの?

増田 有岡かな。

小山 知ってる?連絡先とか。

増田 知ってる知ってる。

小山 あそう!

増田 結構みんな知ってるよ?

小山 えーJUMP?

増田 うん。

小山 マジ?

増田 うん。

小山 すげーじゃん。

増田 知らないすか?

小山 あたし?JUMP知らないか、

増田 藪ぐらい?

小山 藪と光は、電話番号変わってなければかかるかな。

増田 ああ。

小山 いやもう大人んなってさ。彼らも。

増田 そうだよねだって(小山 なんかさ、)俺ら初めて知ってるときのあのねえ!2人なんかもう、

小山 テレ東の番組でさあ、

増田 うん。

小山 あんなちっちゃかったから、

増田 うん。

小山 なんかまだやっぱりさ、

増田 うん。

小山 年下のちっちゃいイメージがあんだけど、

増田 そうそう。

小山 言っても、JUMPももう大人だもんね。

増田 いやこの前さ、俺藪と光とさ、飲んだのよ。

小山 ……っえ、あいつら飲むの?

増田 そうそう。俺、普通に、

小山 うん。

増田 もう……お酒飲んでいいの?

小山 (笑) なるよねw

増田 (笑)

小山 なるよなるなる。

増田 そう。

小山 飲んでた?

増田 飲んでた。

小山 えちょっと待って薮くんはさ、一杯目なに飲むの?

増田 一杯目ビール飲んでたよ多分。

小山 ビールか~。

増田 そうそう。

小山 もうそういう年か~。

増田 いやなに飲んでたかはっきりわかんないけど多分ビールだったと思う。

小山 なんかどっかでカルーアミルクであってほしかったけどね。

増田 ああ。まだ飲めないカシス、オレンジ、

小山 カシス、オレンジ、頑張ってカシスウーロンみたいな。

増田 カシスオレンジ飲んでたのに途中からオレンジジュースんなってるじゃん!とかね?

小山 あ~もう弱いな~(増田 弱いな~ってね!)って会話したいけど。ビールか~。

増田 俺が茶色いお酒を教えてやるみたいなね?

小山 (笑) ああそうね!

増田 う~ん。

小山 光もー、ある程度じゃあそう、

増田 光も飲んでたねえ。

小山 強いの?あれ、飲めんの?

増田 いやあ、どうっすかねえ。私の方が先に弱かった、っていう可能性もありますよねえ。

小山 いやまっすーは、だってまっすーすげえ強いんだよ。よっ、酔わないじゃんほとんど。まあでも酔っ、大体、

増田 小山に比べたらねw

小山 いやそうそうw 俺が極限弱いからね。 (笑)

増田 うん。

小山 そうなんですよお。

増田 う~ん。

小山 じゃあ1曲いきましょうかねここで。

増田 はい。

小山 いきましょうNEWSで、「QUARTETTO」。

♪QUARTETTO


■世界が増田についてきた

小山 世界が増田についてきた最終回!

増田 あーれ!?

小山 いやほら、新学期に向けて、

増田 うん。

小山 だから、一個ずつ終わらしてって、また新しいことやってこうってことですから、

増田 あびっくりした。

小山 だから、別に、

増田 勝手に終わっちゃうんだ。

小山 そうそうそう。(増田 はい。)好評なんだよ、好評に、つきなんだけど、

増田 うんうん。これ、しかも初め世間がだったのにな、世界がになって、規模がでっかくなってんだよ。

小山 これね、また間違えてるw

増田 間違えてるだけ?

小山 ガイさん。毎回ごめんって俺に謝んの。

増田 うん。

小山 一回も直さないじゃんこれ。

増田 これならもう、ちょっと、

小山 もういいよ世界で。

増田 世界でいいのもう?

小山 世界にしよう。

増田 世界でいいんだけども終わんでしょ?

小山 そうそうそうそうそう。

増田 よくわかんないよもう。

小山 (笑)

増田 わかんない。途中で、ふわっと変わったんだねなんかね。

小山 いやもう、あ、やべーと思ったんでしょ今。とにかくまあ流行に詳しいまっすーがー、リスナーの皆さんの周りで流行っていることを評価してもらうコーナーでございます。

増田 はい。

小山 まっすーがそれをありなのかどうなのかってことを判断してもらいますがー、

増田 ありよ。

小山 ああ、うん。いくよ?「パーカーを2枚重ね着ってありですか?」

増田 あ~あ!

小山 (笑)

増田 あ~なるほどね!

小山 え考えるってことは、なんか余地はあるんだ。

増田 あ~いや俺シャツ2枚重ねはねやったことあんのよ。

小山 ……えっ、襟4つあんじゃん。

増田 いやいやいやw 一個に一個と数えよう?

小山 (笑)

増田 一個は一個と数えたら2個ね。

小山 ああ1枚に。そうか。(増田 うん。)2としてね。

増田 でも、あ~でも俺はー、どっちかっていうとー、

小山 うん。

増田 パーカーの上にー、ふ、パーカーの上に、フードがついてる上着着んのはあんまり好きじゃないのよ。

小山 ああ、だってパーカーパーカーんなっちゃうもんね。

増田 そう。あのそ、パーカーの、全然違くてもよ。

小山 うん。

増田 あのシャカシャカのジャケットとかでも、

小山 わかるわかる。

増田 フードオンフードになるとちょっとなんか気になるの。

小山 俺もそこはファッションとしてやんないようにしてる。

増田 やらない?小山。

小山 うん。気をつけてる。

増田 でしょ?でも、多分、パーカーの普通コットンのパーカーの上にシャカシャカのやつだったらまあありー、とかさ、

小山 あまあ、そうね。

増田 なしじゃないじゃん。

小山 そんだけ素材が違くてー、上から着てる、アウター感覚で見せてんだったら(増田 そうそうそうそうそう。)わかるけどー、

増田 だからぱー、俺でもシャツオンシャツはしたことあんだよね。

小山 それすごい。え、シャツ着んじゃん。

増田 普通のシャツ着て、その上にビッグシャツみたいな。

小山 シャツ着て、シャツ着るんでしょでも。

増田 そうそう。

小山 あでもビッグだったら、だからそれもアウターだと思えば、まだ、

増田 そうそう。アウターだと思って着てんだけどー、まあでも普通の人が見たらあれ?シャツの上にシャツ着てる!ってなってんだと思うわ。

小山 いやでもパーカーパーカーだからー、うちらの今回の、コンサートグッズパーカーありますけど、

増田 うんうん。

小山 あれ2枚着てるみたいな感じでしょ?

増田 ああまあありって言っとこうか!

2人 (笑)

増田 いやらしい話。

小山 いやらしい話。

増田 重ねてもありみたいな。

小山 あ、ありだなあ!

2人 (笑)

増田 ギリ5枚まで、

小山 (笑) めっちゃ買わせるじゃんw 

増田 嘘嘘。冗談冗談。いやまあなしじゃない?

小山 なしだねえ。

増田 うん。

小山 そうだねえ。

増田 パーカーパーカーはなしでしょ。

小山 う~ん。

増田 トレーナーにパーカーだったらまだありかもしんない。薄手のね。

小山 ああ。だからアウター感覚でほんとにね。

増田 はい。

小山 2枚目はね。

増田 うん。

小山 続きまして。「今年の春はスカジャンが流行るらしいです。私のイメージでは、なんだかヤンキーっぽくて着こなしが難しそうだなと思いますがまっすーならどう着こなしますか」

増田 ああ。それもう俺じゃなくて小山に聞いた方がいいんじゃない?

小山 いや、このトークしたよね一回ね。

増田 したよね。

小山 俺~、

増田 結構まあでも、もう、半年前ぐらいの話ですよあんなのね。

小山 そうそう。なんかすごいいろんなブランドのコレクションが、

増田 そうそう。

小山 着てる、まあモデルさんがほとんどスカジャンを、

増田 そうそう。

小山 着ていて、

増田 うん。

小山 これは流行るっていうのはもうね、結構、

増田 前からね、

小山 うん。言われている中で僕が、すごく気になっている、いいなと思ってるスカジャンを、まっすーに見してこれどう思う?っつったら、

増田 うん。

小山 まっすーはそのブランド、もう、即、答えられて。

増田 そこのでしょ。

小山 そうなんだよ。俺の好きなとこのやつ。

増田 (笑)

小山 これどう?っつって。で結構、まあ、いいお値段がしたんでー、

増田 まあちゃんとしてるやつだよね。

小山 そうそうそう。まっすー、が、いいって言ったらちょっと買おうかなっていう判断基準でいってー、

増田 うんうんうんうん。

小山 ちょっと待ってたら、売れちゃいました。

増田 えっ!買えなかった?

小山 買えなかったw

増田 えっマジで?

小山 あとサイズがね、ちょっと、ちょっとでかかったんすよ。あ~。

増田 う~ん。それこそ中パーカーでかさましすればよかったんじゃないの?

小山 でもさ、スカジャンってさあ、

増田 うん。

小山 もうほんとピンキリでしょ?

増田 まあね。

小山 それこそ、だから、

増田 でも高いんじゃない?でででどっちにしたって元々刺繍でしょ?ああいうの。

小山 そうそうそうそう。

増田 だから安くはないよね。元々。

小山 どう着ればいいの?あれは。どうしたらいいの?

増田 ねえちょっとすかして着るんじゃないすか?

小山 すかして?スカジャンだから?すかそういう意味なんスカジャン?すかす、

増田 どういう意味なんすか?あれ。

小山 スカジャン。ねえスカジャンとさ、スタジャンってどう違うの?あ、横須賀?

増田 あ、横須賀ジャンバー?

小山 そうなの、そこが発祥なんだ。そうだ。

増田 え、だとしたらなに?じゃあだとしたらその海外のブランドが出してるスカジャンってどういうこと?

小山 ……これ、

増田 スカジャンじゃないってこと?

スタッフ? 逆輸入みたいなことなんじゃないの?

小山 スカジャンって言わないんじゃん?あっちでは。もしかしたら。

増田 パリジャンとか?

小山 パリジャンみたいな、こう、おしゃれな感じになってるんじゃない?

増田 やっぱこれじゃん?的なね。

小山 コレジャン。……それ違くなかった?コレジャン

増田 嘘嘘嘘。増えちゃった。

小山 あのさ、(増田 ん?)スカジャン、とスタジャンはどう違うの?

増田 スタジャンはー、野球のやつ、スタジアムジャンバーじゃないの?

小山 あっ、そうか!もうそもそもちげえじゃん全然。そうなんだ。

増田 ん?スタジャンが流行るっつってんの?

小山 スカジャン。

増田 スカジャンだよねだからこっちだよ、小山が欲しかった方

小山 そうそうそうそう。

増田 うんうん。

小山 流行るよでも。絶対に。

増田 うん。うん。

小山 流行ってんだよ。ということでー、ここまでやってきましたけれども、やっぱりある程度の流行りは出て、くるんですけど全部やっぱまっすーはね、半年前に押さえてるってことが、このコーナーでは実証されたんで、

増田 うん。うん。はい。

小山 増田さんは先いってるなってことで。

増田 はい。終わりですか。

小山 今回の、コンサートのツアーも、やっぱ流行をかなりね、

増田 うんうん。

小山 まっすー取り入れたんでしょ。

増田 ……どうすかね~。

小山 人によってはやっぱり形がさ。

増田 あ~。

小山 ね。

増田 小山の、写真送ったじゃない。

小山 いやあれいいよ。

増田 いかったでしょ?

小山 うん。隠れ猫がね、

増田 うん。あ隠れ猫ね!

小山 うん。

増田 あれ、言っといたらいいんじゃない?

小山 言っとくわ。僕の、まっすーが考えてくれた僕の、ある衣装には、

増田 まあ、ある衣装ね。

小山 猫ちゃんがいるんですよ。

増田 うん。

小山 隠れ、ま隠れてないんだけどね。

増田 ま隠れ猫よ。

小山 う~ん。ちょっとで、ま、出てはいるんだけどね。

増田 (笑) 隠れ猫ね。

小山 うん。是非、探してみてほしい。

増田 隠れ猫さんがいる。

小山 あのー、ミッキー見つけるみたいな感じでしょ?

増田 そうそうそう。

小山 ディズニーランドで。

増田 そうそうそうそう。

小山 あー!隠れミッキーいたー!みたいな。

増田 うん。是非是非、お願いします。

小山 以上、世間が増田についてきた、最終回でした。


■ガールズトーク

小山 ガールズトーク~!

増田 ちゃんねえの話!

小山 最終回ババンバンババン。

増田 これも?これも?w これ別に普通いつでも出来るやつw

小山 そうそうw 結局なんかね、

増田 うん。

小山 一応終わらして、いきましょうか。

増田 終わらすんですね全部。

小山 女の子がやってるガールズトークを、僕らで実際に話していこうという話でございます、が。

増田 これ最終的にKちゃんNEWSも終わるみたいなこと?

小山 いやいやそしたらもう、だからそういう噂も流れちゃったのよどんどん終わらせるから。

増田 あそうなの?

小山 ま心機一転ですよね、

増田 そういうこと

小山 いっそうかいてんオープンです。

増田 なるほどね。

小山 はい。

増田 で俺がやったりするのね?

小山 ん?

増田 たかちゃんNEWSにするのね?

小山 たかちゃんNEWSでも、たかちゃんNEWS、だと変わってきちゃうじゃん。

増田 たかちゃんNEWS。

小山 たかちゃんNEWS!って変わってきちゃう。いい?

増田 うんうんうん。

小山 「この間卒業式の打ち上げで女子5人でしゃぶしゃぶを食べていると、ある友達が一生懸命お鍋のアクを掬っていました」

増田 ほう。

小山 「そこで話題になったのが、合コンに行ったらサラダを取り分ける女の子とアクをとる女の子のどっちがモテるかでした」w

増田 なるほど。

小山 どっちまっすーw

増田 う~ん。

小山 でも、なんかわかるよ。サラダの当たり前さと、アクとるセンスって出るじゃん。

増田 あ~。えどっち?

小山 俺アクとる、のは、すごく……素敵だなと思うけど、

増田 うん。

小山 アクとるセンスによる。しっかりアク、をとってる(増田 なるほどね。)か、旨味とっちゃう人いるじゃん。そこ、

増田 はいはい。でもさ、水炊きとかってさ、アクとんなくていかったりするやつあるじゃん。

小山 そうそう。それすら美味しいみたいなね。

増田 そうそうそう。あ、アクじゃないんですよ、みたいな。

小山 うんうんうん。

増田 店からしたら、これはあの、アクじゃなくて、これとんなくていいやつ、なんなら混ぜちゃってください的な、

小山 そうそうそう。

増田 やつとっちゃう人いるよね。

小山 あるある。いやだからそう、良かれでも、だから難しいねえ。

増田 うん。

小山 勝手だわ~、私たちこれ。勝手だわ~。

増田 まあでも俺もねえ、俺、ほんとその、話良くあるじゃん、サラダ取り分ける女の子ってどう思いますかみたいな。

小山 うん。あるよね。

増田 取らない女の子どう思いますか。

小山 うん。

増田 ま逆に、男にー、やらせ、無意識に、

小山 うん。

増田 無言でね。

小山 うん。

増田 なんか男がやっちゃう、みたいな関係が一番正しいんじゃないかな、って思うんですよ。

小山 女の子に対して?

増田 うん。

小山 あ~!

増田 女の子のスタンスが。

小山 あ~なるほどね。

増田 あ、あ、みたいな全体に気ぃ遣って、あ私やるよみたいな。もう私やるから~みたいな感じでやるのは、オッケーだけど、

小山 うん。

増田 なんかこう、少人数で食べてるとしたら、

小山 うん。

増田 なんか……なんか、誰か男がやっちゃってるみたいな空気感?

小山 うん。うんうん。

増田 が、一番もしかしたら、一番出来る女なんじゃないかみたいなね?

小山 や、なんとなく言ってることも、(増田 言ってること)わ、わからなくもないよ。

増田 わかんなくない。や、俺もちょっと言いながら違うかもしんないとちょっと思ってるけど。

小山 てかまっすーさあ、

増田 うん。

小山 やる方?割とわけてあげちゃう、パターン?

増田 いや俺だから先輩とかいたら完全やるよ。

小山 あ~。

増田 すぐやる。基本は出来る、やっちゃうタイプかも。鍋とかも全部取り分けたりー、焼肉だって焼いちゃいたいタイプ。

小山 わかる。俺もそっちなんだけどー、やっぱ後輩いると変わってくるじゃん。

増田 うんうんうん。

小山 俺やりたいけどなんかやらせなきゃ、やらせる自分みたいな。

増田 うんうんうん。

小山 ところあるけどね。

増田 あ~。

小山 はい。以上ガールズトークでしたー。それではここで一曲、NEWSで「ライフ」

♪ライフ


■エンディング

小山 さてお別れの時間ですがー、まっすーなに、少し前に?オテンキのりさんに餃子あげたの?

増田 餃子あげた。

小山 どういうこと?餃子あげたって。

増田 どこの噂で?のりさんが言ってた?

小山 どういう環境で、

増田 やなんかー、これちょっとw 全然、全然いいんだよ、

小山 うん。

増田 全然いいんだけど、

小山 うん。

増田 俺が、そのーー、ラジオやってるときにー、のりさんいて、ああのりさん久しぶりっすーっつって、でなんかのりさんもご飯食べるときだったみたいで、俺は、餃子を、

小山 うん。

増田 いっぱい大量に差し入れしてもらってたの。あの、マネージャーさんに、あの、前買いに行けなかったからご飯食べてなかったから、

小山 うん。うん。

増田 餃子だけ買っといて~っつって。

小山 うんうん。

増田 餃子を、3パックぐらい。

小山 うん。

増田 6個入ってるやつを、

小山 自分用?

増田 そう。自分用に。

小山 18個食べようとしてたの、

増田 3パックぐらい、買っといてもらったの。

小山 うん。

増田 で、のりさんも、お弁当を買ってたわけ。

小山 うん。

増田 で、俺餃子だけ食べてたら、餃子だけ食べてんの?みたいな。

小山 うん。

増田 あ、そうっす、のりさん、これ餃子食べ、俺食べ始めてたの。

小山 うん。

増田 これ美味いっすよ!っつって、食べます?っつって。俺1パックこうぱって渡したの。いやのりさん食べてくださいよっつって、食べてたら、のりさんは、その1パック全部食べちゃったの。

小山 ああっ!許可ねえw 勝手に? (笑)

増田 いやいや、いいのよw 全然いい、美味しかったから、

小山 わかるよ、わかるw 全然いいんだよね?

増田 全然いい。全然いいし、あのー、俺あげたのよ。

小山 うん。

増田 あげて、だから、美味しかったんだなあと思って嬉しかったんだけど、

小山 うん。

増田 普通の状況で、

小山 (笑)

増田 食べて、あ、のりさんも食べます?って言ったら多分1個2個の話なんだよ。

小山 (笑)

増田 食っていいの。

小山 いやそうだよw 常識的にはさあ。

増田 常識的にはね。普通の感覚でいったら多分、1パックのうちの1個2個食べて、ありがとまっすーっつって、あもう1個食べていいっすよっみたいのが。

小山 そっちからのね、まっすーからあってからのがね。2個目もね。

増田 そうそう。そうそう。2個目なんなら、2個目で結構さ、もうい、一回こう聞かないかな、みたいな。のりさん全部食ってた。1パック。美味しかったです!とか言って。

小山 (笑) 全然いいんでしょ?

増田 全然いい。全然怒ってない。ほんとにこれはあの、増田ケチ、みたいに思われたくないんだけど、ほんと全然あげた、

小山 全然いいんだよね。

増田 全然いいんだけど、ただね、ただ、

小山 (笑)

増田 食うんだなと思って、

2人 (笑)

小山 わかるわ~。

増田 逆にね、これのりさんに伝わったら増田くんごめん!ってなってもまあまためんどくさいからね。

小山 じゃ一応聞いときましょうよ、

増田 聞くの?

小山 うん。あれは1パック貰えたと思ったんですか?って。

増田 (笑)

小山 聞いといてくださいね。さあ番組では(略)。ここでNEWSからのお知らせです、まずは、「QUARTETTO」が発売中でございま~す。

増田 QUARTETTO。

小山 ねえー、ほんとに。いい曲が入っておりますよ皆さんねえ~!

増田 いいですねえ~!

小山 そして、現在ツアー、次は大阪です。

増田 うん!

小山 えー、

増田 4月?1日2日!

小山 そうそう。

増田 金土。小山は、あれっすか、金曜日はeveryない?

小山 金曜日はね、月1で出る。

増田 あ、4月から。

小山 4月から。だからこの日、この週の金曜日は大丈夫、

増田 うんうんうん。

小山 あと金曜日ないからね。あ~29があんのか。

増田 うん。

小山 そうそうそう。まあ大阪楽しみましょうねえ~!

増田 楽しみ。

小山 そして、え~去年のツアーになりますが、WHITEのライブツアーのDVD&Blu-rayが4月の20日に(増田 ん。)リリースされるということで。

増田 楽しみ!

小山 もうNEWSのことがたくさんありますから。

増田 うん。

小山 皆さんも大変だと思いますけれどもw 是非とも、

増田 お願いしま~す。

小山 お願い致しま~す。お相手はNEWSの小山慶一郎と、

増田 増田貴久でした~。

小山 このあとはのりさんです、のりさん餃子、どう思ったんですか!

増田 そうだよのり、のりさん全然気にしないでくださいよ!ほんと!

小山 (笑) 全然いいんだって!


すいませんでした、っていうことでね。違うんですよ、まっすー、あのー、よくわかんなかったんですよ。これ食べます?って言われたときに、あはい、って1パック出てきたんす6個入りが。で1個2個ペロペロっていったときに、あれ、これって、今このままで、返したら、あれお口に合わなかったってことで、まっすー気ぃ遣いだから、思うんじゃないかなと。そんなに美味しい餃子だったんですか、ってことまで考えて、ペロペロっと食べちゃったんですけどもね。あのなんとなくまっすーの顔が、俺の餃子を追ってるな、っていうのは、ちょっと感じてたんすけど、ま気のせいだろう、ってあのー、思ってね。気のせいだろうw って思ったかはつらいけどw あのー、ほんとは2パック目も狙ってました。あのー、18個あったから、9個9個かなとw 9個9個でわけるのかなと。酷い話ですよね。でもこれ一個言わしてください。僕の回鍋肉弁当もまっすー、ね、貰いっぱなし悪いから回鍋肉弁当食べますかって言って、ありがとうございますっていってまっすーが俺の回鍋肉とった瞬間、俺すぐにその回鍋肉下げましたからね。 (笑) ほんとに一口だけぱっ!ってあげてね。ほんとにすいませんでした今度僕が餃子の方、あのー、割り勘で、えー奢らせていただき、割り勘で奢らすもないけどね、すいません、ほんとに、ほんとに美味しかったですありがとうございました。



■私も学ランよりブレザー派だなあ。ピカピカの3年生笑った。パーカー2枚重ねは私もしない。上に上着着てフード2枚はやるけど。邪魔だけど別にファッション的な意味でそれほど気にしたことはなかった!シャツ2枚重ねは難易度高いなあw

たかちゃんNEWS(笑) 餃子の話かわいいー!てかどんだけ餃子好きなんw 餃子餃子言われたら餃子食べたくなりますね! 今日文字量多いな!!(笑)