世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

160412 KちゃんNEWS(手越)




■2016年4月12日
KちゃんNEWS


■オープニング

小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎です、今日はこの方に来ていただきました手越祐也

手越 ど~~もさ~く~ら~~が~散ってるよ~!ありがとうございます。

小山 あ~w どうもどうもどうもどうも。

手越 ありがとうございますw

小山 もうサザエさんでね?あのー、見るようなダンスで。オープニングのね~ 。

手越 ああそうですね、桜を、靡く桜をやりました。

小山 なるほど。

手越 はい。

小山 あのー、増田さんが、先週来たときに、メッセージが届いてます。

手越 はい。

小山 俺、ライブで金髪にします。

手越 なるほど~!却下以上。

小山 そうだなw 金髪2人いらないな~。

手越 いらないいらないいらない。

小山 でもまあ赤髪だからね~彼も。

手越 まあ僕らもテゴマスはもうロンブーさんですから言うなれば。

小山 あそうだねえ。

手越 ええもう淳さんが増田さん、(小山 あっ)みたいな感じになってますから。

小山 ほんとだね。今そうだわ。

手越 はい。赤と金の組み合わせはね。

小山 でもまあ金髪~はもういいんだよ手越で。

手越 そうね、なんかもう落ち着かないもん俺黒髪とかにしたら。(小山 そうだな~。)鏡に見てる自分ん?こいつ誰だってなるから。

小山 そうだな。

手越 はい。

小山 逆に暗いとな。

手越 そうなんですよ。

小山 まっすーも赤髪ですからねえ。

手越 そうねえ。

小山 まあライブはね、まあ俺とシゲはそんなに色も変えず。

手越 そうだね。ま、ま確かに。確かに小山さんはま、ちょっ、ちょっ、ちょっと茶色いがかったときもあればとか。

小山 そうね。

手越 でシゲがもう真っ暗で。増田さんドラーゲナイ~ドラーゲナイ!っつってさ。

小山 そうそうそうそうそうw 深瀬さん風のね。

手越 深瀬さん風の髪型だから。

小山 真っ赤っかですからねえ~。

手越 そうですよ。

小山 そうそうそ。

手越 うん。

小山 さあここまででー、3ヶ所終わってるんですよ。

手越 はい。

小山 静岡まで終わりましてー。

手越 ああ寂しいですう~。

小山 ねえ~!

手越 もう8分の3が終わってしまったということなんですね。

小山 そうですよ。だからツアーについてのメールも結構届いておりますのでー、(手越 はあ!)後程、読んでいきたいと思います。

手越 なるほど~!

小山 ではここでいきましょうNEWSで「QUARTETTO」!

手越 (聞き取れない)(最後クワトロ?)

小山 オッケー!

手越 イエス!

♪QUARTETTO



小山 ふつおた

手越 普通のたーっ!はいいこ。 (笑)

小山 ねえ。大きい声出せばいいってもんじゃないから。ラジオっつーのは。

手越 (笑) あそうですか。

小山 そうそうそう。大きい声出す、やつじゃないから。

手越 うんうんうんうん。ありがとうございます。

小山 いきますよ。静岡県のまいまい。

手越 まいまい。おちゃちゃちゃ。

小山 そうね、静岡県だからw (手越 いいねえ。)まさにおちゃちゃちゃの話なんですよ。

手越 あ。そうなの?w

小山 今回ツアーで初めて静岡エコパスタジアムに、(手越 はい。)来てくれるとのこと、すごく楽しみに、スタジアムだったっけ?

手越 エコパアリーナだね。

小山 だよね。エコパアリーナだよね。

手越 うん。

小山 まあアリーナに行きましたけれども、静岡でなにかしましたか。っていうことですけれども。

手越 うん。

小山 手越、それこそ静岡、っていったらあれだけどサッカーやってたしょずっと。

手越 サッカーやってた。

小山 あれどん、だってさ本番始まるさあ、ほんと1時間切っ、てたよね。

手越 切ったぐらいまでやってましたね。

小山 ずーーっとさ、僕は大体いつもー、あのー会場に入るとー、僕O2男とも呼ばれてるんすけど、(手越 そうですねえ。)まあ要するに酸素カプセルを、贅沢にも使わせていただいておりまして、酸素カプセルに入ってるんですよ。

手越 うん。

小山 で出てから、マッサージしてもらうんですけど、(手越 はい。)もう外でもう、すっごい、キャッキャキャッキャ、サッカーされてるか、手越さんが。

手越 うんうん。

小山 あれ誰とやってたの?

手越 今回さ、バックについてるJr.が前回より人数多いじゃない。

小山 うん。

手越 でそれでJr.の楽屋行って、サッカーやってる奴いないのかっつって。

小山 うん。

手越 アップで一緒にやろうぜっていうのプラス、小山さんがそのよくお世話になってるさ、(小山 うん。)今回このー(小山 小松原さんね。)そう小松原さん。は、もうすごい人だったからサッカーでは。

小山 そうだよね。

手越 あの小松原さんと、俺と、Jr.で、計10人でやってました。あとスタッフもいた。

小山 あじゃそこそこ、フットサルみたいなこともうでき、

手越 だから5-5やってたよ。

小山 あだからあんな盛り上がってたんだ。

手越 超盛り上がってたよ。

小山 汗びっちょびちょで帰ってきてさあ。

手越 負けた方が腕立て伏せ30回やるとかそういう罰ゲームつきで。

小山 すごい。本番前に疲れないの?

手越 だからいーアップだよね。一回心拍数ばちーん上げてからガンガンギャンギャンやって。

小山 いやわかんない。途中から内容が薄いんだよ。

手越 (笑) そうですよ。

小山 そうなんだ。

手越 はい。

小山 だからあんなに元気だったんだなあ。

手越 そうそういいよ。今回楽しい。

小山 手越さんがやってましたよだからねえ。

手越 そうそうそうそう。

小山 静岡といったらね。あとは静岡ってなんかあのー、MC中にいろいろ教えてくれたね。なにが、静岡っぽいのか、さわやかハンバーグですか?

手越 うん。言ってたねえ。

小山 そうそう。さわやかハンバーグのねえ、動画がたくさん、知り合いから送られてきたんだけどー、

手越 うん。

小山 すごい潰すのよ。

手越 へえ~~。

小山 後半。

手越 へえ~。

小山 切ってぐわ~!って肉を押し潰して、焼き目つけるんだけどね。最後ね、

手越 ちょっとハンバーグやって。

小山 (ハンバーグ)

手越 ばちーん!なるほど上手いなあ上手いなあw 上手いなハンバーグ。

小山 オーケーオーケーいいよ。そうそう。こういうのやっぱね、すぐやるのがいいと思ってんだよねー。

手越 そうそうそうそうそう。

小山 ためちゃうとー、(手越 そうそう。)あとあとしんどくなる。

手越 そうそう。その通りです。

小山 そうそうそう。で最後ね、手越とね、帰るとき車一緒だったんだけど、さわやかハンバーグ通ったよね。

手越 通った。

小山 あっ、あれはね、

手越 これか~なんて言っちゃって。

小山 結構ファミレススタイルなんだね。

手越 うん。

小山 そうそうそう。あんまり知らなかったから~。

手越 そうね~。

小山 そうそう。あと静岡はなんだろうね~。

手越 あで、一人だけご飯行かなかったじゃん夜。

小山 そうなのよ。

手越 他のメンバー3人はさ、(小山 そうそう。)あの和食食いに行きましたよ。

小山 いや僕ね、ちょっとつ、体調がねえ、あんまりよろしくなかったのよ~。(手越 はい。)だからまあライブ中普通に元気だったんだけど、(手越 うん。)すぐ休もうと思って僕11時間寝ましたから。

手越 そうね。

小山 うん。

手越 それでライブ、のあとにその打ち上げというかさあ、まあスタッフと。舞台監督と。でーまああの社長と。俺と、シゲと。増田さんで行って。

小山 うん。

手越 で俺その前日さ、結構あの車移動長かったんだけど俺ずっとケータイゲームやってたからさあ、(小山 あ~。ほんとよ。)一睡もしてなかったから正直超眠くてさ。

小山 うん。うん。

手越 MCで話したんだけど、

小山 ああ。あれね。

手越 あのー、シゲがさあ、こううつ伏せでちょっとあのー、個室で、うんふんふんとかこう俺うつ伏せになりながら相槌打ってたら、シゲが俺に馬乗りになってきて、

小山 お~う。

手越 パンツの中にさあ、こうこのコップごとの氷をじゃー!ってやってきたのよ。

小山 う~わあ~~!

手越 パンツびっちょびちょ!

小山 うわ~最悪だね。

手越 あいつやりおったよ。

小山 もう、起こしたかったんだ。

手越 あいつやりおったマジで。

小山 そんな眠かったんだ。

手越 ちょっとすっげー眠かった。うんうんうんって聞きながらね相槌は打ってたんだけど。

小山 うん。したらバチーン起こされたんだ。

手越 そう。

小山 うわあ~やばいねそれね。

手越 すんごいね俺お尻がキュッて。冷たいからキュッ!てなったのよ。

小山 起きたのそれで。

手越 起きたよキュッってなって、俺がうんっ!ってなったのよ。

小山 (笑)

手越 そうです。わかりましたかね。

小山 わかったわかったわかった。キュッ、うんね。

手越 キュン!からうん!

小山 オーッケイ。次いきます。「NEWS LIVE TOUR QUARTETTO、札幌公演行かせていただきました」

手越 ああありがとうございます。

小山 「MCで手越くんを他の3人が褒めるてごほめが強く印象に残ってるんですが、」

手越 (笑) ええ。

小山 「それはプライベートでもやっているんですか?」ということで。 いやいやいや、たまにあるよね。

手越 いやほんとにたまにプライベートでやるもんな。

小山 いやでもねー、手越はなんかね、褒めるとー、照れるじゃん?

手越 照れる照れる。

小山 あれがねえ、かわいいんですよね~。

手越 苦手なんだよね。

小山 あれなんでなんだろうね。

手越 なんなんだろうね。褒められるのはすごく好きなんだけど。

小山 な、な、なんか、別にねえ、いいの、でもなんか、あれだね、今日、編み込みかわいいんだねえ。

手越 違う違う違う違う。雑誌雑誌の取材で、ヘア特集だったの髪型特集だったのよ。

小山 かわいいね。耳がちゃんと見えてかわいい。ねっ。

手越 出た出たもうほんっとにやめてほしい。

小山 ねっ。あっ、編み込んでんの3本もあんの?

手越 3本。ヘアメイクはね。

小山 タトゥーしてる。

手越 まライブ仕様でね、こう入ってますけども。

小山 かわいい~Tシャツゆるゆるしてる。肩幅が、合ってないのかなあ。

手越 いやいや合ってるよ合ってるサイズ買ってるよしたらもう買う前の段階じゃないかよ。

小山 (笑) これを3人で、(手越 ずっとやんのよ。)永遠にやり続ける。

手越 もうめんどくせんだよこのモードの3人がほんとにめんどくせえ。

小山 そうそうそうそうそうそう。いやいいんだよ手越褒めんのはねえ、ちょっとまだ、あだから、そうね静岡やってなかったからなあ。

手越 なん、なんで褒められるのやなんだろうなあんなに。

小山 慣れてないんだろうね。

手越 そうなんだよでも、俺怒られたら反抗しちゃうタイプだからさあ、褒めて伸びるタイプだから。

小山 そうだな。

手越 凹んで伸びるタイプじゃないからさ。

小山 そうだな手越に怒っても全く意味がないんだよ。そうそうそう。

手越 そうなんだよね。

小山 そう~怒るよりはねえ~。

手越 うん。

小山 褒めた方がいいね確かにね。

手越 そうね~。

小山 ちかさん大阪府でございます。

手越 かーちーかーちーカモンカモン!

小山 オーケイ!え~~、「いつも思うんですが、あんなに面白いMCは楽屋などでこの話をしようなどとといった打ち合わせをしているんでしょうか。それともステージ上でいきなり打ち合わせもなく、話し始めているのでしょうか。気になったので教えてください」

手越 いや~もうこれすごいんですよ一字一句台本通り。

小山 いやいやいやw (手越 (笑))しんどいわ。そんなライブしんどいわ。

手越 (笑)

小山 そうね。俺に台本あるからね。(手越 そうそう。)MC用台本があるからね。

手越 一字一句台本通りだからね。

小山 そうそうそうそうそう。

手越 ええ、ええ、ええ。

小山 盛り上がってますかから全部決まってますからね。

手越 ええそうなんです。あやべやべやべ、次、あ次この台詞終わったら俺かなーみたいな、(小山 そうそうそうそうそう。)学園ものパターンね。

小山 (笑)

手越 学園ものパターン。そうだよ先生!ん?違うよ。そうだそうだ!みたいなこのそうだそうだをまず自分の(小山 なんだよ。)緊張。

小山 そうなのよ。

手越 ええ。

小山 いやでもこれがさあ、もう……まあ、どうなの逆に決めてる人いんのかな。

手越 なんにも決めてねえな。

小山 なんにも決めてない。

手越 うんなんにも、MCのえの字もどうするって話したことねえわ。

小山 そう。だってMC入ってあ、MCの時間だって思うもんねあ、そうだ喋らなきゃって。思うけどー、

手越 そうね。

小山 あ、そうだ喋らなきゃなって思うけど、もう自然。

手越 そうね。決めてる人なんていんのかね

小山 いやいんのかなあ。

手越 あでもいるか中には。

小山 まあでも昔はさあ、なんかこれ喋んないともたないかなとか、こういうテーマがあった方がいいんじゃないかみたいな考えたときもあったけどー、もう~、やっぱライブだもんね。

手越 うん。

小山 そこもライブだから。

手越 そうだよね。

小山 そう。MCでなにが喋られてるか、今なにが起きてるかってこともー、1つそこの、まあ~見所としてね。楽しんでいかないといけないと思ってますからね~。

手越 決まった話をしてなにが面白いんだって話だ。

小山 そうそうそうそうそう。なのでーこっから福岡もね。

手越 うん。

小山 名古屋、宮城、広島東京ドームなにも決めずに。

手越 うん。

小山 挑みたいと思います~。

手越 そうなんですよ。

小山 さあ、手越さんねえ、ふつおたの方届いてましてー。なんか、出るんでしょ?Jr.くんが。

手越 そうなの?

小山 あの~、おてんきノリさんのコーナーに。

手越 おお。

小山 ということで、長崎県の、ゆうななさん。まず僕にですね。

手越 はい。

小山 「先日雑誌でジャニーズの先輩に教えてもらいたいことはという質問にJr.の岸優太くんが、NEWSの小山くんにキャスターの喋り方の極意を教わりたいと言っていました」

手越 ほお。

小山 「慶ちゃん岸くんに極意を教える予定はありますか」

手越 ふんふんふん。

小山 いや、そりゃ聞いていただければね、ま、僕なんかがその極意なんてまだまだですけれども、ある程度のこう、コツといいますか。

手越 あーはいはいはい。

小山 教えることできますよ。

手越 ふんふんふん。

小山 もしね、聞きたければ。

手越 なるほど。

小山 是非とも僕に直接来ていただきたいなと。

手越 ふんふんふん。

小山 思いますけれど。

手越 なるほどね。

小山 来週の?月曜、からのなんだ。月曜からの、オテンキのり?さんのレコメンは、Jr.がゲストになると。

手越 ふ~ん!

小山 で岸くんは神宮寺くんと。そうなんだ。

手越 は~。

小山 でね、手越にも届いております、「この前、ある雑誌で、プリンスの、岩橋くんが、手越くんとプリンス3人で撮った写真を大事にとっておいていると言っていましたが(手越ほうほうほうほう 。)手越くんはその写真どうしていますか教えてください」

手越 俺ねえ、

小山 うん。

手越 ピアノの、楽譜置くとこにぽんと立て掛けてあるわ。

小山 お~~~!すごいじゃん。

手越 その横にはあの~、ゼウスの集合写真があったりとか。

小山 あっ、じゃあそこはちょっとジャニーズ欄じゃないけど。

手越 そうね。あるある。

小山 ちょっと、そういうのするんだね。

手越 うん。

小山 プリンスの岩橋くん達と撮ったんだ。写真を。

手越 撮った撮った。3人がなんか、同じスタジオの別のスタジオで、あの撮ってると聞いて、ちょっと俺脅かしに行くわっつって。

小山 うん。

手越 わあ~っつって行って。

小山 あっ。

手越 わあいつって行ってw

小山 ちょっと先輩風吹かして言ったわけだ。

手越 わああ!っつって。

小山 びっくりしたでしょ。

手越 そうそう。それでなんかその、あの取材の雑誌社の人が、

小山 うん。

手越 せっかくなら記念写真撮りなよっつって、まあ3人のシチュエーションと同じように俺はこう横でなんか王子さまみたいな格好をして、4ショットを撮ったのよ。

小山 いいねいいねいいねいいね。

手越 あののあのキング?キングとプリンスだっけ。

小山 うん。

手越 割とみんなイケメンよ。

小山 あっそうなんだ。

手越 うん。

小山 顔面偏差値がお高い。

手越 高い高い。

小山 手越これね、厳しいから。

手越 厳しいよ俺男への顔面偏差値高いよ、ぜ、全ジャニーズが顔面偏差値高いわけじゃないから正直。

小山 すごい強いな……w

手越 ただこの、キングプリンスは高い。

小山 あとどこが高いんすか手越

手越 Sexy Zone

小山 あ~Sexy Zoneは……

手越 Sexy Zoneはいいね。Sexy Zone。いいですね。

小山 いやいやw 言い方だよ言い方。

手越 ええセクシッ。セクシッゾーン。
小山 セクシッゾーン。

手越 俺のSexy Zoneここ~!

小山 オーケーイ!指をさす!(手越 ありがとうございます。)指をさすところにSexy Zone

手越 ありがとうございますw This is it! マイケル・ジャクソンゾーン!はっはっは~!w (笑)

小山 あ~あ、変な人だなあ。

2人 (笑)

手越 いやでもね、頑張ってほしいね!

小山 そうだよね!

手越 レギュラーが始まるってことは。

小山 う~ん。

手越 まあさ~まあ、こういう風な、ラジオにはならないでほしい。

小山 そうか。そうねえ。

手越 もっと真面目にやってほしいけど。

小山 レギュラーじゃないのゲストなの?

手越 あっげ、スーゲーね?スーゲーの方ね?

小山 まあまあこっからね、派生することあるからね。

手越 そうよ。

小山 そうそうゲストも、真剣にやってほしいと思います。

手越 そうですねえ~。傷痕をガッガッガッ!

小山 まだいきますか。

手越 もう1枚いける。すんごいふつおたがロングです今日ね。

小山 ふつおたの回になってるからね。

手越 あなるほど~!

小山 あっ!沖縄県

手越 あぱ。

小山 たかまこさん。

手越 あ~らま~~!いちゃりばちょーでー

小山 おおおw 出てきたねえ。(手越 あぁありがとうございます。)どういう意味なんすか?

手越 人類皆兄弟ですね。

小山 あ~。さすがですね。

手越 ありがとうございますw

小山 「最近私のバイト先に新しく高校生が入ってきてくれたんですが、(手越 あぱ。)年齢が10歳以上離れてて、会話中にジェネレーションギャップを感じることがたくさんあります。(手越 なるほど。)慶ちゃんと手越くんは後輩やJr.と一緒にいてジェネレーションギャップを感じたことはありますか」。ある?

手越 ジェネレーションギャップか。

小山 あ~。

手越 あだから性格面がおっきい。

小山 性格面?どういうこと?

手越 だからいまだからさ、それこそなんかちょっとやってもさ、社会問題になったりとかさ、まあモン、モン、ペ?でしたっけモンスターペアレンツって。(手越 うん。うん。)問題があったりとかなんかこう一緒に、ゴール、した方がいいみたいな。順位つけないとかさ。俺らときなんかもう学校のスポーツテストとか順位貼り出されてたわけよ。

小山 まあまあそうだね、そうだね、うん。

手越 そういうのがないせいで、競争心がない。

小山 そうかそうかそうか。

手越 それは感じる。

小山 そうか。

手越 あと俺やっぱ、目立ちたいしー、絶対こう学校のテストとかもー、貼り出されるってわかってるから負けたくないからもう一生懸命勉強したしー、

小山 うん。

手越 一生懸命スポーツやったけどー、今はそういうのがないからさあ、なにをモチベーションに今の若者が生きてるのかようわからん。

小山 (笑) そうだな。

手越 正直。

小山 勝ちへの執着心みたいの確かにね~!

手越 ないの。蹴落としてでも俺が絶対に上に登りつめてやるってのはないなって感じる。

小山 そっか~。だから今のJr.~なんかは、もしかすると、や、俺は絶対に、この中でも、確かにJr.の仲間でやってるけど、いやこん中でも俺だけでもいってやるんだ、っていう気持ちも大切は大切だもんね。

手越 そう、俺超あったもん。

小山 あ~。

手越 ぺーぺーだったけど、

小山 うん。

手越 絶対俺は先輩より俺の方が歌上手いから絶対マイク持ってやるっていう俺モチベーション今より今よりもっとガツガツしてた。

小山 なるほどね。

手越 あったあった。

小山 そういうところで感じると。

手越 それないんだよね今。

小山 まあまあそうだよな~。

手越 ギラギラ感が。ギラギラ感がない、ギーラギラ太陽~!ありがとうございます。

小山 よかったよかった。よかったよよ俺マッチさん歌わなくてよかったなと思ってるよ。(手越 (爆笑))ほんとに。心からよかったなと思ってるよ。

手越 (爆笑)

小山 ギンギンギラギラ言われたらどうしようかと。オッケーですか。はい、ということで、ここで1曲いきましょうNEWSで「MR.WHITE」。

手越 あ~MR.WHITE真っ白!

♪MR.WHITE


■エンディング

小山 さあそろそろお別れなんですけれども(手越 はーい。)来週KちゃんNEWSはスペシャルウィークということで。

手越 なるほどなるほど!

小山 妄想キッスシチュエーション最終回スペシャルをお送りしまあす!

手越 最終回!?最終回?

小山 最終回です!

手越 え好評だったんじゃないの?

小山 えー好評なんすけどね。

手越 あーもしかして最近視聴率が悪くてこれまた全6話、全10話だったのに6話打ち止めでこれ一番男優女優が傷つくやつだ主演の。

小山 いやいやいやいやいやw

手越 主演が傷つくやつだよ。

小山 言い切るなよ言い切るな。

手越 も~~二度と主演しないぞこんなこと言ってたら俺二番手三番手だったらいい視聴率とったら二番手三番手も褒められる、でもね一番手のみは、

小山 死ね!さあ次いこう。

手越 (笑)

小山 あの~、ということでですね、さらにアルバム「QUARTETTO」のステッカーを40名様にプレゼントします。是非とも聴いてください。

手越 すんごい、これもいい~。

小山 来週スペシャルウィークにやる企画はガイさんなんて言うんですか?

ガイさん 妄想キッスシツエーション

手越 言えてねえんだよ。

小山 お~w

手越 シ、チュが言えねえんだよ。

小山 シ、チュが言えない惜しいな~。

手越 シ、ツ、エーションなっちゃうんだよな~。

小山 さっきから全然言えないんだよな~。ここで僕たちからのお知らせです、アルバム「QUARTETTO」が発売中でございますツアーもやっておりますよ~。次は福岡でございますねえ~!

手越 うん!小山さん。透けて見えてるー?

小山 なんなんだよ。ペットボトルのお茶を通してお前の乳首をなんで見なきゃいけないんだよ。

手越 どう?透けて見えてる?w

小山 見えてるよ。

手越 あぁありがとうw

小山 ちょっと大きく見えてるよだから膨張して。

手越 (笑)

小山 ペットボトルによって。

手越 (笑)

小山 ペットボトル側もそんな乳首を透けさせるためにこれスケルトンにしてるわけじゃないだろ別に 。

手越 あ違うの?これ。これ。

小山 そうだろお前。(手越 あそうなんすか。)なんなんだよお前よ。

手越 ごめんなさいごめんなさい。

小山 なんでお前の乳首見なきゃいけないんだよ。

手越 (笑)

小山 こっちはお前ツアーやってますなんで乳首見なきゃいけないんだ。

手越 (笑)

小山 次は……福岡ですからねえ。そしてDVD!

手越 はい。

小山 WHITEのDVD去年のツアーですけど4月20日にリリースということでございましてー。

手越 あ~もうまもなくだ。

小山 もうすぐですよだからー、

手越 そうだねー。

小山 今日がだからじゅう……に?に?

手越 うん。

小山 12ですからもう、まもなくですねえ!

手越 来週だもん。

小山 楽しみにしていてくださーい!ねっこれ妄想キッスが来週あるから、今日はお預けしようぜ手越のやつ。

手越 ああなるほどね焦らすの!ああ~!(小山 あ~。)興奮しちゃうよ。みんなね。

小山 そう~焦らすパターンね。

手越 もうジュンジュワ~だよ。

小山 いや~、ジュンジュワーの方でね~。じゃ~、ちょっとじゃ、焦らすんで、最後のりさんでしたって言ったあとに焦らす一言、出来ればお願いします。え~お相手はNEWSの小山慶一郎と!

手越 手越祐也でした!

小山 このあとはオテンキのりさんです!

手越 ……ちゃんと。1週間分ためとけよ。来週、楽しみにしといて。……おやすみ。

小山 乳首を見せんな!っつうの。

手越 (笑)



■感想割愛。手越さん打ち切りのくだり好きだね?(笑) 今すっごい眠かったので誤字とかあるかも。