世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

上田竜也(33)

 

 

 

Happy 33rd birthday to Tatsuya Ueda!!!!

 

f:id:brightnesses:20161003235856j:image

 

上田くんお誕生日おめでとう~!!33歳だー!かっこよくてかっこよくてかっこよくてかわいい上田くんが大好きです!

 

ということで!いつもの(まだ2回しかやってない)好きな役ランキング!イエーイ!……ってやりたかったんだけど。上田くん出てたドラマって多分ランナウェイしかちゃんと見てなかった( ; ; )上田くんにドラマのお仕事をください……!連ドラて見たいよ……!

 

前にもいったかもだけど、私上田くんは甘栗とかよりも今の金髪ツンツンな髪型が一番好きなので!TO THE LIMITの黒髪も好きだけど!髪型変えるきっかけになった(?)ランナウェイ超ありがとう!!


あとはジャニーズ陸上部!上田監督かっこよすぎます。オールスター感謝祭のマラソンもかっこよかった……ただバイトで見れなかったんだよなぁ。あれはリアルタイムで見たかったなぁ~。次の体育会はいつだったかな?

 

でも私的一番の好きポイントはピアノ弾けるとこ。金髪で一見怖い(?)のに、ピアノ弾けるとかめちゃくちゃギャップ。ピアノ男子素敵だよね。少プレでPRECIOUS ONE弾いてくれたとき、ずっと上田くんのピアノ弾いてる姿見たかったからテンションすごく上がったのを今でもはっきり覚えてる。クラシックとかも弾いてほしいな!!

 

 

それから……。

 

上田口の絡みが大好きだったので見れなくなって寂しいです。というか、今後もううえたぐショットが増えることはないんだなぁと思うと泣きたくなる。悲しい。ニーブラ!とか懐かしすぎない!?あれ大好きだったなぁ……タメ旅が終わってから、もう半年が経ったのですね。もう10月って早すぎない?少プレのペロ男キャップから1年だよ??嘘だろ……。

 

 

KAT-TUNはこれから4ヶ月ちょっと3歳差か〜!もう2人からおめでとうメールきたかな?笑

中丸くんの誕生日のときは2人から0時ぴったりにきたらしいしきっと上田くんのお誕生日祝いも0時ぴったりなはず。お祝いのお食事会は!?するよね!?そろそろ会いなね!?(誰)

 

f:id:brightnesses:20161004001140j:image

 


時間ないので短くてごめん上田くん!!w

でもこれでも文字数4桁はいってるんだ!短いレポート分ぐらいは書いてる。レポートならあんなに時間かかるのになんでこういうのっていくらでも文字数増やせるんだろ()
上田くんにとって良い1年になりますように^ ^
33歳か~~大活躍期待しています!