世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

170124 KちゃんNEWS(増田)




■2017年1月24日

KちゃんNEWS

 

 

■オープニング

 

小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎です、先週に続きゲストは、まっすーで~す!


増田 どうも~。増田貴久です~。

小山 お願いしま~す。

増田 お願いします~。今年も頑張ります。

小山 もうさぁ~、全国ツアーまでさぁ。

増田 うん。

小山 あと2ヶ月ちょいですって。

増田 あら。

小山 もう実感がないよ。

増田 もう2ヶ月かぁ。

小山 でもまぁ……ね、打ち合わせも出来る範囲では進めてますし。

増田 テーマ決まりましたね。

小山 そうそうそうそう。

増田 テーマ、発表します。

小山 言うの?w

増田 言わない言わないw 言わないw びっくりしちゃった今w

小山 びっくりした俺も。

増田 言っちゃいそうになっちゃった危なかったぁ今。

小山 お、俺もびっくりしたよ。

増田 言っちゃったら危なかったこれ。全部バレちゃって。う~ん。

小山 そうだよ。うん。

増田 まぁでももうちょっとしたら発表できるんじゃないすか?

小山 あぁそうね。そうかもしんないね。

増田 うん。

小山 まぁまぁ増田さんがまたね、あの~~、自分の。許す限り、また衣装のことも多分任されるでしょうし。

増田 おっ。どうですか?まだ、誰にも、なんも、聞いてないな。

小山 いやでもさ、どうなの?逆に言うとさ、ちょっと恒例に、なるじゃん。

増田 うんうん。

小山 まっすーやった方がいいみたいのがさ逆にそれがさ、やだ、みたいのないの?

増田 どうだろうね。

小山 うん。

増田 でもなんかデザイナーさんとかだとね、ちょっとなんかこれで最後のシーズンみたいな。

小山 うん。

増田 盛り上がるみたいな。

小山 うん。

増田 あるけど。

小山 増田貴久2017。

増田 うん。でも、俺は、あの~もう、出てこないなぁってなったらやめようかな~って思うけど(小山 うんうんうんうん。)あの別にだって、まださぁ、多分NEWSで出来ることっていっぱいあると思うから別にまぁ俺がやんなくても、こういうのが絶対必要っていうのは多分、思ったら言うと思うけど、

小山 うん。

増田 もちろんだって、一人でつくってるだけじゃなくて結構、衣装さんと、こうね、協力してもらったりとかもしてるからあれだけど。

小山 うんうんうん。うん。

増田 全然、ありますよ。

小山 そうだよね。えっ、あれは?テゴマスんときもまっすーやってんの?

増田 それは、自分でやってる。

小山 あっ、

増田 テゴマスは、手越は手越のは自分で。

小山 あっそうなんだ。

増田 でもまぁ俺が、その、間をとる、そのテーマみたいなのは、俺と衣装さんで決めて、

小山 なるほどね。

増田 で手越はそれ、それなりに……その中で、自分で決めてる。

小山 そうか。でもまぁ、そうだよね。衣装ってだから……いやまっすーすげえな。4人も考えんだもんな~。

増田 いやいやなんかでも、ね、結構いろんなのやってきたから、ちょっと王道とふざけたののね、バランスみたいなのもちょっと楽しく、なってきた、

小山 またね、このツアーでももしかしたらあるかもしれませんから。

増田 あると思います!

小山 あると思います!じゃここで一曲いきましょう、NEWSで「STARDUST」。

♪STARDUST


ふつおた

小山 ふつおたいきましょう~。

増田 ほい。

小山 先日髪型、髪色で性格がわかるという話を聞いて、NEWSのそれぞれの髪色、髪型について調べてみると結構当たっていると思い、メールを送りました。

増田 ほう。ほう。

小山 まず慶ちゃん。

増田 うん。

小山 髪の分け目が、右にある人は、頭よりも、心に従って行動するタイプ。

増田 ほう。

小山 直感的で、えー独創的で、人を、育てようとする気持ちを、大いに持っている。あぁそうなんだ。

増田 へぇ~。

小山 シゲ、髪の分け目が、左にある人は、ロジック型で、物事を、論理的に判断するだってめっちゃ当たってんじゃんw ほんと?

増田 うん。

小山 手越くん。金髪など、人目をひく、派手な髪型の男性は、それを、盾にして自分を守っている。ほんとは傷つきやすいw

増田 うん。

小山 まっすー。センター、分けの人は、人当たりは、柔らかいが、内面はものすごい頑固者。すごいじゃん。

増田 いやいや、最近だろ!センター分けにしたの。

小山 (笑)

増田 おかしいだろそれ!うわぁ~面白いこれ来たぁ~!と思ってやったら最近だよ!ずーっとそうだったみたいな言い方しやがって!

小山 いいじゃん。

増田 おかしいだろ!今しかも真ん中じゃないし見てみ!見てみぃ!

小山 ほんとだw

増田 違うだろ。

小山 ちょっと、

増田 どっちだ?

小山 えっと、

増田 分け目が左にあるよ。

小山 左にあるね。

増田 だろ。

小山 分け目が左にあるのは、ロジック型で物事を論理的に判断するww

増田 確かに。するわ。

小山 するでしょ。

増田 (笑)

小山 いやこれむ、そう

増田 あーもう言われるもん。まっすーロジックーってよく言われるもん。

小山 言われないでしょ。ロジックーって言う意味がわかんないもん俺。

増田 ロジますだよ。

小山 ロジますね。

増田 うんうんやれちゃう。

小山 ロジますかこれでもまぁ、まぁまぁまぁまぁw

増田 まぁまぁまぁまぁどうなんですか?

小山 でも、コハルヤマからしたら、これきたと。

増田 来たと。

小山 あーNEWSの髪型完全当たっとるわと。

増田 当たっとるわと。真ん中分けきたーと。

小山 きたー。

増田 いや最近だわほんと。これ最近だっていうかほんと、短い期間だったわ。

小山 いいじゃん。センター分けブームでしょ今。

増田 もうセンター、だからもう終わったよセンター。

小山 あほんとだ。あセンター分けちょっと、あもう今次はここなの?

増田 つ、あぁまぁw はい、い、いろいろ変えてこうかな。うん。

小山 (笑)

増田 いろいろ性格変わっちゃうねそしたらねw

小山 まっすー、そうだよw かわってきちゃうからねw

増田 うん。なるほどね。赤髪の、赤髪の方が

小山 さぁ続きまして、赤髪の?赤髪の、そうね、手越くん金髪などって書いてあんのにね。まっすーの赤髪に関しては書いてない。

増田 赤髪に関してはね。やっぱデータねえか。まだな。

小山 まないな、赤髪はなかなかないからな。うん。先日友達と、網タイツは萌えるか、という話をしました。話してた男子からすると、網タイツは全く萌えないみたいで、彼シャツが、すごく萌えるみたいです。

増田 おぉ~。

小山 あぁ。特に、お風呂上がりの、ちょっと透けて濡れた感じの彼シャツがすごいみたいです。

増田 あぁ。

小山 どうですか。エロティック担当のまっすーと慶ちゃんの意見が聞きたいです。

増田 なるほどねぇ~。そのー

小山 彼氏の、シャツが、を借りた感じね?

増田 あ~。

小山 でちょっと濡れてる感じなんだ。風呂上がりに。

増田 濡れてんの?

小山 いや風呂上がりにちょっとこう、まだ、拭き取れてない感じで着てんだもんね。ちょっと水滴がシャツに、みたいな感じなんじゃない?

増田 えーま、マジ拭いてから出てこいやって思うな。

小山 いやいやいやw

増田 (笑)

小山 そこのエロやん。

増田 あそうなの?

小山 網タイツはまずそもそも萌えます?

増田 網タイツ萌えないかなぁー。

小山 俺もさ網タイツは萌えないんだよねー。網タイツ、なんかさぁ、よくあの網タイツビリビリみたいのあるじゃん。

増田 うんうん。

小山 ちょっと破く、みたいなエロ。

増田 うんうん。

小山 あれもわかんないわ。

増田 履くとき指挟まないのかなぁみたいなそっちだよねどっちかっていうと。

小山 いやだから、たい、絶対挟まるよな。

増田 うん。網タイツどうだろう。別にかな~。

小山 彼シャツはどうっすか?お風呂上がり、まそもそもお風呂上がりの、女の子が、素敵だけどさ。

増田 お風呂上がりのなんで彼のシャツを着たんだよなぁそこで。

小山 まぁでも、大きめのパジャマみたいなこともあるよね。

増田 あ~。

小山 うん。

増田 大きめの、パジャマ。

2人 (笑)

小山 何?ハライチ?w

増田 ハライチw どうですか?小山。

小山 関係なくなっちゃってる。

増田 大きめの、パジャマ。

小山 関係なくなっちゃってるからw

2人 (笑)

小山 どうっすか?最近フェチどっかないっすか?

増田 うん?フェチー?

小山 フェチは最近。最近だからバラエティ出さしていただいて自分がおっぱいが好きなことはもう世の中の方に知られてしまったので。

増田 あー、そういうところまできてる?小山は。

小山 はいもう僕のおっぱい好きはもう、皆さんに。

増田 へぇ~。

小山 増田さんは、どこ好きみたいなもうだから、だってさ、EMMAとかもさ、ちょっとこう~、セクシーな部分も出していく中で、

増田 そうね。

小山 そうそう。

増田 あぁあれそういう曲なんすか?え、EMMAは。セクシーな曲なんすか?

小山 でも、

増田 あ、僕ちょっと、ごめんなさい、わかんなかったっすね~。

小山 マジかよ。だとしたらもう、なんであんなエロい顔出来んだよ歌ってて。

2人 (笑)

小山 いやまっすーはそういうのを言わないで、なんか奥にあるエロみたいのが、ああいう歌んとき出てくる人だから、

増田 いやだからムッツリみたいになんのやめてよw

小山 (笑)

増田 そのムッツリスケベみたいなのやめてよそういうの。どうせ真ん中分けは、ムッツリスケベですとか言われんでしょ?やめろよそういうの。やめろ!

小山 そうなんだよ。だからまっすーはね、そう。出てくんだよなぁ。いやいやいい意味だよ。いい意味でエロい、エロい、

増田 やっぱいち、ね男性ホルモン的にはね、多分シゲか俺だよね。

小山 いや濃いよね。

増田 うん。

小山 女性的な部分よりさ、男性的な部分の方が強いじゃん。

増田 うん。小山はなんか、ちょうど間ぐらいな感じするもんね(小山 そうそうそうそうそうそう。)なんかその~、女性的な綺麗さを持ってるというか。

小山 まっすー男、っていう感じだもんね~。

増田 う~ん。ちょっとねぇ、やっぱ、

小山 ちょっとあれだよフェチいっこ言ってよフェチ。

増田 フェチね。

小山 うん。

増田 フェチなんだろうなぁ~。

小山 なんでもいいから。いや物でもいい、だからブラジャーだったらブラジャーでもいいけどぉ、

増田 (笑)

小山 なんでもいいけどー、最近、最近ちょっと
、別になんか、変な意味じゃないけど、なんか目いっちゃうとか。あ そこを?そこを?とか。

増田 あぁでもピタピタのデニム。(ハライチ風)

2人 (笑)

小山 関係なくなっちゃってるから。

2人 (笑)

増田 どうですか。

小山 それほんとに?

増田 うんうん。でもなんか、その~、ターイトなジーンズにねーじーこーむー、みたいな感じにね?

小山 おぉ。懐かしいね。

増田 うん。わたーしーというーw 

小山 懐かしいね。

増田 うんBoAね。

小山 BoAちゃん。

増田 すいません。

小山 関係なくなっちゃってるから。

増田 (笑)

小山 はい。いいすか?

増田 うん。うん。

小山 じゃここで一曲いきましょう、NEWSで「EMMA」。

♪EMMA


■エンディング

(バックでテゴマス「砂時計」)

小山 さぁエンディングですけど、(増田 あい。)今砂時計かかってて僕テゴマスん中ではこれが一番好きで。
 
増田 あぁありがとうございます。
 
小山 なんせだってあなたたちもう10年目よ今。10年目イヤーでしょ。
 
増田 そうだね。
 
小山 そうだよ。
 
増田 いや〜嬉しいですね。
 
小山 なんかだから、10年目だからね?
 
増田 なんかやりたいよね。
 
小山 歌とか聴きたいけどね〜。
 
増田  う〜ん。まぁこうNEWSにね、やっぱこう〜、気合い入れましょう。っていう、期間も、やっぱあるけども、(小山 そうそうそう。)やっぱテゴマスもね、大事にしてますから。
 
小山 大事にあってそういうのをみんなでいっぱい理解した上で今やってるNEWSですから。

増田 そうそう。なんか、タイミングでね、ほんとやりたいな〜と思うけど。
 
小山 う〜ん。まぁね、なんか、こうそういうチャンスが、あれば。僕らもね、僕もシゲも、
 
増田 あ出てくれる?

小山 出ないすけど見に行きますよw
 
増田 あぁ。テゴマスwith、小山。とかね。
 
小山 (笑) いや俺、
 
増田 真ん中にいんなよ〜!っつって。

小山 それ司会じゃんそれ。
 
増田 うっ?
 
小山 司会者じゃん。
 
増田 MC回してくださいよそれ。それは面白いね。テゴマスのコンサートに小山が司会で出てるw
 
小山 MCだけ出るんでしょ?失礼しました〜っつって。
 
増田 シゲはー?とかなんでしょそしたらファンの人。

小山 そうそうそう。
 
増田 最早なんのコンサートかよくわかんない。いやいややりたいですね。
 
小山 までも10年おめでとうほんとに、
 
増田 あぁありがとう。
 
小山 10年続けるって大変だからね。
 
増田 そうだね。
 
小山 う〜ん。
 
増田 いやありがとうございます。いやちょっとこれからや、やりたいなと思うのでね、
 
小山 うん。なんかね、そういうことが動ければいい、と思いますけどね。

増田 頑張ります!

小山 うん。番組では皆さんからの(略)。さぁお知らせですけれども、(増田 はい。)EMMAちゃんが、2月の8日に出るということと、
 
増田 お!
 
小山 全国ツアーもありますと。
 
増田 いや〜ツアーも嬉しいね!
 
小山 ツアーもね。
 
増田 だからこっからはもう、リハですよ。
 
小山 そうだね。いや〜、もう始まるし、
 
増田 これだから、EMMA、どこに、EMMAをどこでやるかっていうね。

小山 EMMA問題むずいよ!

増田 うん。
 
小山 EMMAもあればチャンカパーナもあれば。
 
増田 うん。
 
小山 強い曲多いんだ。
 
増田 強い曲そうそうそういう曲をだからどこでやるか。
 
小山 だし、
 
増田 どんな風に

小山 EMMAの衣装、を着込んだまんま、出来る曲も並べなきゃいけないしね。
 
増田 なるほどね。EMMAの衣装着るかどうか問題もね。
 
小山 そうそこもあるよ。
 
増田 EMMAの衣装。(ハライチ風?)
 
小山 か、関係なくなっちゃってる。
 
増田 (笑) いやいや楽しみですね。えーこれからファンの方もね、忙しくなるので。
 
小山 そうそうそう楽しんでね、今年2017年楽しんでいきましょう。
 
増田 お願いしま〜す。

小山 お相手はNEWSの小山慶一郎と、

増田 増田貴久でしたぁ。

小山 ばいばーい。
 
増田 のりさ〜ん♡
 
 

■2017年1月23日
三宅健のラヂオ

http://miyakeb1.omelet.jp/s/article/178509070.html


 
■最近遅めだなぁ私。ハライチ笑った(笑)

増田さんゲスト出演?飛び入り参加?公式の文字起こし見つけたのでURLお借りします。