世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

170220 KちゃんNEWS(加藤)

 

 

 

■2017年2月21日

KちゃんNEWS

 

 

■オープニング

 

小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎です、早くも、今年最初の、スペシャルウィークがやってきました。スペシャルウィークといえばこの方、俳優、加藤シゲアキくんです!
 
加藤 俳優じゃないですよ僕。
 
小山 いやもう役者さんって感じするわぁ!
 
加藤 まぁいつも通り頑張りましょうか!
 
小山 そうよ〜まどうですか今俳優なんて紹介しましたけど〜嫌われる勇気もね、見てますよ。
 
加藤 なんなのあなた急に。画面送ってくるの。別に見てるから俺も。
 
小山 いや、なんかさぁ、なんだろうね。昔からの癖なのか、メンバーがテレビに出てると嬉しいな、ってときがあんのよ。
 
加藤 あぁ。
 
小山 でドラマとかってさ、結構昔は、加藤さん出たとしても、こう1話にちょっと出てくるとか。
 
加藤 あ〜〜。
 
小山 なんかずっと見られる状況ってなかったけど、(加藤 うん。)この嫌われる勇気に関してはもうずーっと出てるじゃん。
 
加藤 そうね!ありがたいですけど。
 
小山 ほぼ、香里奈さん映って、椎名さんのとこがあって。また椎名さんのところにもシゲが絡むし。
 
加藤 うん。
 
小山 なんかもう全部シゲがうつっ、てるから嬉しいなって思ってずっと撮ってたの。
 
加藤 うん。
 
小山 カシャカシャカシャ。で本人に送っ
 
加藤 いいよ。
 
小山 え?
 
加藤 送らなくて。いらないよ。
 
小山 いや送るよそりゃあだって。
 
加藤 いいよ。
 
小山 ファンの皆さんこういうのやりたいんだよほんとは。
 
加藤 ファンの皆さんとやってること一緒だからw
 
小山 w 
 
加藤 いいよ別にそのw 伝えてくれたら見たよでいいよ。
 
小山 いやいや照れてほしいんだよ。いっぱい。だから
 
加藤 照れてるときの俺の顔見れないじゃん。
 
小山 文章から伝わってくるから。
 
加藤 w 何がしたいんだよw
 
小山 だからそれでさ、やっぱあとま更にはEMMAがかかる、この喜びがあるわけ。
 
加藤 うん。
 
小山 なんか、皆さんがさあのマネキン、チャレンジをしてくださってる中でさ。
 
加藤 初めて見た?
 
小山 見たよぉ。いやなんかさぁ。いや香里奈さんも嬉しいんだよ。その、その中にいてくれることは。もちろん主役だし。なんか椎名さんがやってくれてることが。
 
加藤 そうね。
 
小山 なんかさw 
 
加藤 マネキンをね?
 
小山 し、椎名さんが。EMMAの元で。みたいなのがさ。
 
加藤 うん。確かに。
 
小山 ちょっとなんか、嬉しいよねぇ。
 
加藤 でも、あの言われるよ。みんな役者さんもEMMA残るねぇとか。
 
小山 あっ。ほんと。
 
加藤 うんいい曲だねぇって。
 
小山 そうね確かに残るかもしんないね。
 
加藤 うん。
 
小山 まぁね、あの〜、
 
加藤 何気にさぁ、あれ、サビやったあとにさ、に、2番、なんだよね、だからサビ、
 
小山 そう!そうそう、びっくりした。
 
加藤 2番だから、いきなり最初に出てくるソロ小山さんっていう。
 
小山 そうそうそうそうw びっくりしたよ俺。えっ!つって。野良犬出てきて、アルペジオ来てね。
 
加藤 ね。までぐらいまでかかるからね。
 
小山 あそこまさかのコヤシゲさんで、シゲさんに、と僕でハモってますからね。
 
加藤 そうよ。うん。
 
小山 ありがたい、その、ドラマ側のね、皆さんの愛も感じながら、聴いて見てますけどもね。
 
加藤 うん!
 
小山 さぁ一通紹介します。あの私のね、谷間好きがちょっとすごく広まっているようで、この前小山さんには谷間には夢と希望が詰まっているといっていましたが、貧乳の人たちは谷間がありませんと。貧乳の人は何が詰まってるんですかっていうことでね〜。加藤さんには是非一緒に考えていただきたいなと。
 
加藤 (笑) 大喜利みたいなさ。
 
小山 う〜ん。
 
加藤 大喜利みたいな、
 
小山 夢と希望、夢と希望なんすよ谷間にはね。なんだろうな。愛かな。
 
加藤 え?小山さんここ好きだったじゃん。高校んとき。
 
小山 やめろよお前。
 
加藤 この、ここ好きだったじゃん。
 
小山 やめw ワードにするな。
 
加藤 え?
 
小山 難しいからワードにするな。
 
加藤 なんで?
 
小山 なんそれなに、なん、
 
加藤 いや、俺は、こっちの谷間が、の方が好きだと思うよ小山さんは。ほんとは。かっこつけておっ、胸の谷間、
 
小山 いや、胸の谷間も好きで結局は、ここの谷間も、おっぱいが、
 
加藤 これは、どの女性にも共通である谷間じゃない。
 
小山 あ〜、ここね。
 
加藤 ここ、脇。
 
小山 でも脇、
 
加藤 毛細血管いっぱい詰まってるとこw 
 
小山 わーき!!
 
加藤 (爆笑)
 
小山 (笑) すんのかい。
 
加藤 すんのかい。
 
小山 やめろすんのかいでじゃあ、そうね?今だから今だから多分伝わってない聴いてる人にはどこ今指してるか。だから脇と、
 
加藤 胸の両サイドよね。
 
小山 そうそうそうそうそう。
 
加藤 と、
 
小山 この、なに?
 
加藤 だから横、乳と、
 
小山 うん。そこね。
 
加藤 脇の、
 
小山 うん。
 
加藤 閉じてるときのここの、
 
小山 あーここね?
 
加藤 うん。
 
小山 だから肘閉じたときのこうおけつになるみたいなとこのこの脇バージョンね?
 
加藤 このいき、行き止まりがあんじゃんこの。
 
小山 そうそうでもここは、そのおっぱいが大きい人でも、もし、小さめの人でも、ここ変わらないからね。
 
加藤 変わらない。
 
小山 でもねここもね、夢と希望詰まってんだよねぇ〜、やっぱり。
 
加藤 うん。うん。小山さんはやっぱここを推してってほしいな。
 
小山 ここか。いや、谷間、うんそうだな〜。
 
加藤 谷間は、いつがいいの?
 
小山 いつ
 
加藤 だからそんなに見えないじゃん谷間。だ、出してほしいの?じゃ。ガンガン。
 
小山 いや出して、
 
加藤 ドレスみたいなんで。叶姉妹みたいな。
 
小山 いやいやいやいや、出す、え、出すよりは、やっぱ見えちゃったのがいい。見たんじゃないよ。見えちゃったパターン。
 
加藤 あ〜〜なるほど〜。そのパターンね〜。
 
小山 見えちゃったしそうい、そんなかん、結構いいの持ってらっしゃるな〜みたいなね〜。あるじゃない。エロい気持ちは、ちょっとしかないの。
 
加藤 w え?w
 
小山 いや、すごいエロい気持ちで見てるわけじゃないの。でも男の子だから、見えちゃったときには、ちょっとぞわっとはするよ。
 
加藤 あ、そういう意味なんだ。なんかこう、エロさを感じてるというよりは、その、普段見えない部分が見えたときの、(小山 そう。だからさなんか、)夢と希望なんだ。
 
小山 あの〜、よくグラビア……のさ、例えば、なんかここだけ破けてる、写真集みたいのあったじゃん。
 
加藤 あったあったあった。
 
小山 この、
 
加藤 小山さんそれ好きだったよね〜。
 
小山 好きだわ〜あれ〜。
 
加藤 なんていうんだっけあれ隠れ、なんだっけなぁ。
 
小山 あれ好きだわ〜あれ〜。
 
加藤 妄撮!妄撮!
 
小山 あれ好きだわ〜もうね、妄撮たまらん!
 
加藤 あれでも男バージョンでやったら売れるだろうね女性も見たいんじゃない?
 
小山 NEWSの妄撮。
 
加藤 腹筋の部分とかさ。
 
小山 あっ、NEWSの妄撮はアツいねぇ〜。
 
加藤 やだけどね撮るの。
 
2人 (笑)
 
加藤 やだけど。
 
小山 ちょっと妄撮いっこ出して。加藤さんでも妄撮の良さは
 
加藤 いやわかるわかる。
 
小山 わかるっしょ?
 
加藤 わかる。いやでっ一緒に見てたじゃん。なんかどっかの現場にあって、
 
小山 そうそうそう。
 
加藤 俺覚えてるよ。小山さんが、こっそり、(小山 うん。)その写真集持って帰ったのw (笑) これ貰っていいっすかっつって。
 
小山 持って帰った?w
 
加藤 持って帰ったっしょ。
 
小山 あれはね、じっくり見たかった。俺こんなに興奮してることないよあんまりオープニングで。
 
加藤 今興奮してんの?w
 
小山 興奮してる。あ〜〜。
 
加藤 あ、
 
小山 でもちょっと、ちょっと綺麗すぎるけど。もうちょっと、日常の中の妄撮がいい。
 
加藤 え?あ〜、あの〜
 
小山 家にいる感じ。
 
加藤 オフィスで〜の仕事とか、
 
小山 とかとかとかとか。
 
加藤 う〜んソファーのときとか。
 
小山 あ〜そうそうそうそう。日常の中の、見えちゃったがいい。谷間が。……なんだこのオープニング。やめよ。
 
加藤 (爆笑) だから、それでいくとさぁ別に。大きくなくてもいいんだよね。
 
小山 いいんだよ。
 
加藤 ね。
 
小山 いいのいいのいいの。
 
加藤 大きかろうが小さかろうが夢と希望はそこにあるわけね。
 
小山 そうね。あっそれねw あぁ〜。完璧。下が見えなくてもいいこれは別に。
 
加藤 あ〜。小山さん好きそうこれ。
 
小山 うん。
 
加藤 あとカメラ目線、だとやなんだよな。
 
小山 そうなんだよ〜。自然の中の、
 
加藤 うん。うるせえな。
 
小山 ここで一曲いきましょうNEWS「EMMA」。ごめんなんか変な感じになっちゃう、この、EMMA。
 
♪EMMA
 
 
 
小山 ふつおた参りましょう〜。正直ラジオで読まれるおたよりってどういうおたよりですか。
 
加藤 w
 
小山 おぉ。私はどうしてもラジオでおたよりを読まれたいです。読まれてるよ。しかし言葉ってとても奥が深くて難しいし、人に何かを伝えるということも、面白いけどすごく難しいことだなとラジオを聴いたりおたよりの文面を考えたりしながら思いました。加藤くん小山くんは特に作家、キャスター。言葉で人に伝える顔をお持ちだということで、少量でも構いませんので、何かアドバイスをいただけたらなとふと思いました。またもし良ければ、人に伝える仕事をするとき、どんなことを頭に置いているか、聞いてみたいと思いました。真面目。
 
加藤 (爆笑) 真面目〜。
 
小山 すごい真面目な人きた。
 
加藤 でもこれラジオの傾向によるよね。このラジオはやっぱさ、メンバー、が来るからさ、やっぱNEWSの話が多いよね。
 
小山 そうね。
 
加藤 俺自分のところではあんま読まないのよ。
 
小山 そうでしょ?だから俺もだってこれはもう完璧にNEWSのネタを見つけてるもん。ね。ガイさんね。
 
加藤 だから……うん。なんかNEWSの話とかよそで聞いた話とか気になることとかをね、ここだけは、俺も自分じゃ絶対選ばないけど、って思うもんね。
 
小山 そうね。そうね。
 
加藤 小山さんはそれ選ぶね〜って思う。
 
小山 そうよだから小山っぽいラジオだね。
 
加藤 小山さんとね。
 
小山 だから俺も1人でやったとしても多分あんま変わんないと思うよこんな感じだと思うわ。
 
加藤 う〜ん。
 
小山 どうなんだろうねだからラジオでさぁ、読まれたいっていう、ことでしょ?
 
加藤 数だよねあとは。
 
小山 やっぱそうなんすよねぇ〜。
 
加藤 あと読みやすいってあるよね。
 
小山 わかる。長すぎてもいけないしー、(加藤 あれなのよ。)みじ、絶妙な長さあるよね。
 
加藤 まテレビもそうじゃないっすかやっぱり。短い言葉で、伝えないと。
 
小山 俺やっぱねぇ、自分が、ラジオで、選びがちのメールってねやっぱね、3行ぐらいのやつがね。
 
加藤 あぁそう。
 
小山 3からま いっても、ま5までが限界かな。パンパンパンパンとスピーディーにいくには、ちょっと短めに送ってもらえた方が、(加藤 う〜ん、なるほど。)実は良かったりするんすよね。あ、これはでも、KちゃんNEWSに送ってくれてる、リスナーの方にはいい、いいヒントになったかもしんない。みんな。
 
加藤 うん。
 
小山 うん。いや、送ってもらっといてね、申し訳ないけど。ねぇ〜。
 
加藤 さぁ、もう一つ。
 
小山 はい。私は文房具が大好きです。あの種類の豊富さ可愛さ、便利さ、全てがいいん、です。特にルーズリーフはやばいと思ってます。なんか可愛くないですか?メーカーとかは全然気にしないで、色形で選んでます。友達からは引かれました。そこで質問なんですけど、皆さんはお気に入りの文房具とか使いやすいものあったりします?
 
加藤 その前に全然3行じゃねえじゃねえかよ。
 
小山 う〜ん。
 
加藤 まぁまぁあんじゃねえか10行くらいあんじゃねえか。
 
小山 俺さ思ったけど、こんくらい大丈夫だね。
 
加藤 (爆笑)
 
小山 俺思ったわ。
 
加藤 それ何行?
 
小山 この子さ、まとまりが上手くない?
 
加藤 それなん、上手いね。
 
小山 今さ、
 
加藤 丸の位置かな。
 
小山 そうそう丸の位置と、あっ、文が短いねいっこいっこが丸までが。
 
加藤 大事だね。それちなみに何行?
 
小山 いちにさん、しーごーろくしちはちきゅう10行!
 
加藤 (爆笑) まぁまぁあったな!言うてることと読んでる、選んでるもの全然違うじゃん。
 
小山 上手いんだよ。特に、ルーズリーフはやばいと思ってます。
 
加藤 確かに。キャッチー。
 
小山 なんか可愛くないですか。
 
加藤 キャッチー。
 
小山 メーカーとかは全然気にしないで、色形で選んでます。
 
加藤 おっ!
 
小山 友達からは引かれました。そこで質問なんですけど、
 
加藤 おっ。
 
小山 ここで一回展開するわけだ。
 
加藤 上手いねw
 
小山 皆さんはお気に入りの文房具とか使いやすい
ものとかあったりしますか。これは素晴らしい〜メール届いたね13歳。
 
加藤 13歳!?w
 
小山 素晴らしいねぇ〜。
 
加藤 ただ言ってること頭悪いけどな。ルーズリーフやばくねえし別に。
 
小山 (笑)
 
加藤 全然やばくねえし。
 
小山 やべえよ。なんか可愛くないすか可愛いね〜。
 
加藤 可愛くねえよルーズリーフ。
 
小山 あの丸の空き方ね。う〜んわかるよ〜う〜ん。ルーズリーフってなんだっけ。 w
 
加藤 あれだよね、空いてるやつだよね。
 
小山 まさにこういうやつだよね。丸いやつでしょ?
 
加藤 あそうだよそうだよそうだよ。
 
小山 こういうやつでしょ?あれなんかB5ぐらいの大きさのやつとかだよね〜。
 
加藤 なんでルーズリーフっていうんだろうね。ルーズなリーフなの?なんのルーズさもないわ。
 
小山 丸の位置全部揃ってるもんあれ〜。
 
加藤 う〜ん。好きな文房具ありますか?
 
小山 いや、これは結構深い話だね〜。
 
加藤 深いの?w
 
小山 うん。
 
加藤 文房具好き。でも。
 
小山 好きでしょ?
 
加藤 うん。
 
小山 俺文房具好きさのよ。
 
加藤 好きさのよ。 (爆笑) 好きさのよーw
 
小山 俺今ね、はさみ頭の中にあって、
 
加藤 (爆笑) はさみのさーきたw はさみのさー入ってきたw 好きさのよw
 
小山 好きさのよー。
 
加藤 はさみ。はさみ?はさみが好きなん?
 
小山 はさみも好きだけど、でもカッターかも。
 
加藤 あ〜。好きなカッターあんの?
 
小山 好きなカッターはねぇ、w
 
加藤 ないのかよw
 
小山 でも一番家で使う文房具って何?
 
加藤 油性マジック。
 
小山 あ〜〜ね。それはー、でも鉛筆とかもでしょ?あシャーペン?
 
加藤 鉛筆はもうほぼ使わないね。
 
小山 あっ、そっか。パソコンで打つのか。
 
加藤 今だから、ボールペンもほら熱で消えるやつあんじゃん?あっちにしたから、
 
小山 なに熱で消えるやつって。(小声)
 
加藤 あのーなんていうの?き、消せるボールペン。
 
小山 あ〜!(加藤 とかー、)消しゴムみたいなやつか。カッター使うなぁ。
 
加藤 カッター、どういうやつ?好きなカッターの形ある?俺も家にいくつかあんだけど。いちまいうえ、いち、例えばこう雑誌の、雑誌切ろうとしたらさ、カッターだとさ、全部いっちゃう、2枚目3枚目いっちゃうじゃん。
 
小山 うんうんうんうん。
 
加藤 1枚だけ切り取るカッターとかあるから。
 
小山 うわ、それ袋とじ綺麗にいけんだ。
 
加藤 いける。まぁ袋とじでも、あれは別に、小山さんもか、クレジットカードで
 
小山 そうね、シャッシャッシャッといくからね、あれはね。
 
加藤 (笑)
 
小山 う〜ん。見やすいやつある。
 
加藤 えボールペンシャーペン鉛筆、はどれが一番好きなの?
 
小山 そうか。俺筆ペンが好きなのよ。俺筆ペン入ってんだけど、リュックん中に。筆ペンは、
 
加藤 へぇ〜、意外。
 
小山 何か、一筆書くときに、なんか、上手に見えんだよね。あんまりこう字が得意じゃないから〜、
 
加藤 そんな……い〜、小山さんの字いいと思いますよ僕は。
 
小山 いやなんかこう〜、
 
加藤 可愛くなっちゃうから?
 
小山 そうそう。大人の人にありがとうございますって一言書くだけでも、なんか筆でちょっとなんか、形とか、面白く書くと〜なんかちょっと、
 
加藤 そんな、小山さん大人な場面あるんですか?人に手紙書いたりとか。
 
小山 俺結構ね、葉書一枚は結構書くのよ。
 
加藤 えっ?
 
小山 葉書一枚で、お礼状とか。
 
加藤 あえ〜?
 
小山 書くよw
 
加藤 意外、意外っすね。
 
小山 だから筆ペンは、持ってるんすよ。
 
加藤 筆ペン?中1は使わないだろうな〜でも。
 
小山 筆ペンそうだな中1……
 
加藤 まぁまぁいいんじゃないっすかポストイットとかどうすか。付箋とか。
 
小山 あ〜。付箋も可愛いのあるよね〜。犬とかねぇ〜。
 
加藤 w ちょっと待ってw 可愛い付箋の最初犬?全然ピンと来ねえっすw だから俺もうプレゼントをする機会が多いからw 
 
小山 うんw
 
加藤 もうツボっちゃってんじゃんガイさんがw なんだ犬の付箋って。
 
小山 (笑) え?なに?プレゼント?
 
加藤 あの、
 
小山 うん。
 
加藤 プレゼントして、例えばこう、まビビットのさ、スタッフとかキャストさんとかツボってんじゃん。犬の付箋なんだ犬の付箋w どんなやつだよ。
 
小山 w
 
加藤 プレゼントを、ギフトでラッピングしてもらったときに、ま手紙を書く、ほどなんかこう重たくなくて、ってときあるじゃん。
 
小山 うん。
 
加藤 ときに、こう、付箋に、ハッピーバースデイ、とか。
 
小山 あ〜。それいいねぇ。
 
加藤 がよくて、いろんな付箋があるんすよ。
 
小山 うん。
 
加藤 こうイケメン付箋ってあってさ。
 
小山 うん。
 
加藤 知ってる?
 
小山 あー見たことある!
 
加藤 あれとかも、なんか、楽しいよ。
 
小山 うん。
 
加藤 ま、普通は、なんか、女性が、イケメンに励ましてもらうために使ったりするんだろうけど、
 
小山 うんうんうん。
 
加藤 なんかそういうので、ありがとうございますとか。
 
小山 うん。あっ、それいいね。
 
加藤 あと熨斗、熨斗紙?
 
小山 うん。
 
加藤 こうリボンのついた。あれとかに、熨斗紙風の付箋になってて、それに、ありがとうございますとかすると、雰囲気も出るし。
 
小山 そういう方が、いいね。
 
加藤 うん。
 
小山 そんなに重くないしね。ペタッとね。
 
加藤 おも、重くない。そうそう。手紙とかだとさ、貰ったときに捨てづらいじゃん。
 
小山 そうね。
 
加藤 それぐらいだと、まぁ、捨ててもらっても構わないっていう。
 
小山 そうね。一言でいいしね。
 
加藤 そう。おすすめですよ付箋。
 
小山 付箋ね。……出たね。意外と。
 
加藤 w ま犬の付箋でもいいし。
 
小山 犬のw
 
加藤 ツボったw ガイさんツボったw ちなみ、ちなみに、
 
小山 犬の付箋ってなんだよ犬の付箋って!
 
加藤 おめえが言ったんだよ!w
 
小山 なんだよどんなやつ犬の付箋って。
 
加藤 どん、何系?ちなみに。
 
小山 いや、なんか、ちょっとここなげえやつ知らない?ダックスフンドみたいなさぁ。
 
加藤 あぁ〜〜胴が長いのね。
 
小山 こういうやつ。
 
加藤 そこに書くの?w なげえ胴に。長い胴に19時どこどことか書くの?w
 
小山 そうそうそうw
 
加藤 (笑)
 
小山 うるっさいな〜ほんとに。ここで一曲いきましょう、NEWSで、(加藤 ツボっちゃってんだよ。ガイさんが。)「さくらガール -Represent NEWS Mix-」。

 
♪さくらガール -Represent NEWS Mix-
 
 
■エンディング
 
小山 エンディングですけれども、番組では(略)。ここで僕たちからの、お知らせですー。
 
加藤 全然w ガイさんがいいメールあったのになぁって言ったんだけど、で、選んだんだけど、全然この良さがわからないんだけどw
 
小山 一応読んでみよう。
 
加藤 いや可愛らしいよ?
 
小山 15歳ね。中学3年生。え〜、早速ですが加藤くんは、小中学校の頃、習字の、や書初めの筆は、洗わずにいつもカチカチのまま書いていましたか。それとも毎回しっかり洗って
 
加藤 知らんがな!!それがやりたかっただけだろ。ほんとに知らんしな。洗ってたしな多分。
 
小山 w
 
加藤 洗った方がいいしな!
 
小山 アルバム出ます!ツアーやります!お相手は、NEWSの小山慶一郎とw 
 
加藤 加藤シゲアキでした。
 
小山 ばいばい!
 
加藤 3行だったね。
 
 

■SOUND TRIPPER
2017年2月20日

山下 さて、ここで、お知らせです!既に、ご承知の方もいるかもしれませんが、えー4月から、新しいドラマに出演することになりました!タイトル!「ボク、運命の人です。」。はい。ということで。どんなドラマかと言いますと、まぁ、運命の人と、君はもう既に出会ってるのになんでそんなに、見逃してるのだと。お前はもっとがっつり攻めていけよと。そういう話なんですけど。まいろんなこう運命の悪戯とかね、今なかなか運命をね、信じるっていうのもなんかこう、なんかちょっと照れ臭くてなんか運命?っていう感じの時代だけどでもそこででもやっぱそういうのあるじゃんってそこを信じてみようよっていう、なんかそういうドラマ、なのかな。まぁラブコメです。 (笑) 出演してるのは、えー亀梨和也。僕がね、演じる役はね、またすごい不思議で、あーの神です。自称ね。うん。 (笑) あたし神様です。あのなんていうかま、摑みどころなくて、ちょっとこうふわっとしてるんだけど、でも、言うことはもうバシッと信憑性があ、るような。なんかね、回を進むごとにこの人ってほんとどんな人なの?味方なの?敵なの?えなんなの?みたいな。そういう、風にもってきたらでもなんかどっか、どっかにこう愛、愛情深さも感じるというか。なんか、深い役です。すごく。でも思いっきり、あのー、ポップに、楽しくやっていいっていうことなんで。あのー、今から、あのー、現場がね、楽しみな不思議な感覚にはい、なってます。えー亀ともね、久々のドラマ、共演ということで。10年ぶりぐらいですね!はい。放送時間は土曜日の。夜10時から。えーそして!主題歌!これもね、僕と、あの亀と、一緒に、歌わせていただくことになりました。まこの亀と歌うのも久々で。あの「亀と山P」っていう。そのまま!っていう。ユニット名が。「亀と山P」。 (笑) いろいろ考えたんだけどね。これが一番みんなし、ピンとくるんじゃないかっていうことで。あの「亀と山P」っていうw はい。名前になりました。はいw まぁ明るくて楽しい曲にしたいねっていう、ことなんで、これも皆さんちょっと、是非楽しみにしていてください。



■SOUND TRIPPER
2017年2月23日

山下 バブリーな豪遊体験しましたか。やっぱあれじゃない?すげー高いシャンパンとか。を飲むと、なんかちょっとバブリーな感じがするね。最近はねぇ。あったよ。 (笑) バブってたね俺。最近。ちょっとバブりましたね。それはねぇ、亀と飯食ったときに、ちょっと。まぁ俺たちも、大人になったし、ちょっとバブリーにいってみようかということで。バブって来ました2人でバブって来ました。



MASTER HITS
2017年2月24日

増田 こんばんますだたかひーっつ!NEWSの、増田貴久です。金曜日の夜、いかがお過ごしですか?いやー、ちょっとここで一曲歌いたい。生まれた事うぉう出逢えた事うぉう今傍にいれる事ありがとう 亀梨Happy Birthdayイエイ〜(拍手) ということですけどね。え〜昨日ですかね。昨日亀梨くん誕生日ということでえ〜ここでね、お祝いさせてもらいましたねぇおめでとうございま〜す!(拍手) 今日は来てないすか?来てないすかね。亀梨くん今日は来てないということでね、え〜、え〜、ケーキも?な、ない、ないということでねないですねケーキもないし!う〜ん。いや昨日、え〜31に。なったんですねぇ〜。まぁあの〜、亀梨くん学年はいっこ上だけどまぁだから、同じ年(どし)生まれではあるわけですよ。1986年生まれで、亀梨くん学年いっこ上で、同期なんでね。う〜ん。なんかすごい先輩な感じすごいするんだけどね。なんか、ほとんどタメみたいなもんなんだけどね。なんか、その〜、ちょっと、だから、早生まれなんだよね。亀梨くんがね。でも、おんなじ年なんです。寅年なんですよ亀梨くんも。すごいなんかね、にこ上ぐらいな感じのね、上に見えるね、なんなんだろうね。でも31に亀梨くんなって、もう〜ね、いーくつ寝ると、俺も、31になりますから。すぐ追いついちゃうんでね。ね〜。ということでまぁ昨日ですかね。2月23日が。亀梨くん誕生日ということで。おめでとうございます。

番組では、いろんなメッセージを、大募集しています。僕への素朴な質問、恋の悩み、番組でやってほしいこと、そして、JUMPメンバーからの、お礼メッセージなど、よろしくお願いしますw アドレスは(略)。メールをくださった方の中から、毎週抽選で、1名の方に、マスターヒッツオリジナルのペンを、プレゼントしています。欲しいという方は、住所とお名前電話番号も書いてください。あーこれあれ誕生日だから亀梨くんに送るっていうスタイルもあるね。ということで、では。来週も絶対聴いてください!お相手はNEWSの増田貴久でした!ばいばい!



■コヤシゲー!!安定の可愛さ。もうさつわからなくてググった(笑) 予測変換にももうさつらしき単語全然出てこないから全然想像つかなくて、ずっともうさつ??な状態で聴いてて終わってからググった(笑)

SOUND TRIPPERもMASTER HITSも亀梨くんの名前出たとこちょっとだけ!