読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる人が大好きです。

170411 KちゃんNEWS(増田)

KちゃんNEWS NEWS ラジオレポ コヤマス SOUND TRIPPER




■KちゃんNEWS

2017年4月11日

 

 

■オープニング


小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎です、4月に入って少し!暖かくなってきましたけれどもゲストは、春も似合います増田くんでございます!

増田 どうもぉ増田貴久でぇ~す!

小山 いや~もうNEWSのコンサート札幌公演が終わりまして。

増田 はいはい。

小山 俺今思い出したわ。

増田 うん。

小山 帰りさぁ、空港でお土産買ったじゃん。

増田 うん。

小山 俺とまっすーだけ。

増田 うん。あれ、

小山 貰った?

増田 あれ、小山のやつ?やっぱ。

小山 俺w あれ家にないんだけど。

増田 あれ、小山のやつなんだ。

小山 うん。

増田 いや俺のとこにいっぱい入ってて、今日あの今日の前の仕事場の人にあげちゃった。

小山 ふざけんなよ!w

増田 (笑)

小山 やっぱそうだよ!俺今思い出したもん今!俺今喋ってて思い出したんだよ!札幌って言って!

増田 あれお土産やっぱ小山のだったの。いや俺の、俺は、あの、向こうの、札幌のイベンターさんが、最後お土産ですって言ってくれたじゃんお土産、あの。

小山 うん。

増田 ラーメンとか。

小山 あのラーメンとか、いくらとかね?

増田 そうそう。いろんなお土産をくれたの。

小山 はいはい。

増田 で、それの上に、そもそもあとで俺が買ったお土産のやつが入ってた上にもういっこ、だからおんなじやつがだから2個あったのよ。

小山 だからさらにつけ、買い足したじゃん俺ら。

増田 そうそう。俺が買い足したやつがだから、あれ元々入れてくれてた、のか、小山のやつかなぁ、って思って、

小山 うわうわうわ。

増田 元々入れてくれてたとしても、小山のやつだとしても、別に、いっかと思って。

小山 いやいやだって、俺が空港で、あの~、

増田 俺が頼んだんだよね、お土産、

小山 そう!

増田 小山と一緒に、お土産のあのこの、このお菓子とこのお菓子食べたーい、みたいな感じで、お土産買ってもらったやつが、俺の袋に全部入ってたんだ。

小山 で俺がさらに、ポテトチップスにチョコついてるやつも食べたいから、それ買ってくださいって言ったら、まっすーもそれに便乗して、あ俺も買っといて、

増田 うんうん。

小山 でないんだよ家に俺。ほんとにないんだよw

増田 あぁあげちゃった。

小山 ふざけんなよw あ~食べたかった~!

増田 あげちゃった今日。

小山 俺そうだよ俺今思い出したわ。

増田 あぁ。

小山 いやいくらは食べたのよいただいたから。

増田 うんうん。

小山 用意していただいてたから。

増田 うんうんうん。

小山 いやなんならさ、もう変な話だよ、変な話お土産だからいただけるわけですよイベンターさんに。俺それは買ってるからね自分で。

増田 ふ~うん。

小山 お菓子に関しては。

増田 あぁ買ったの?

小山 買ってるw お金出してるからね。

増田 あそうなの、あぁあの、ありがと。

小山 w くっそ~!

増田 うん。今日の現場の、人にあげちゃった。

小山 もう札幌公演は戻ってこないからw

増田 うん。 (笑)

小山 まぁいいよいいけどさ。

増田 うん。

小山 そうかやっぱまっすーんとこに入ってたのか~。

増田 入ってたんだね。

小山 そうだよだからそれを買ってくれたマネージャーさん今いないんでしょ?

増田 うん。

小山 腹減ったよ(?)まぁいいや。ということで札幌は無事に終わりまして。

増田 いやぁ楽しかったね!

小山 はい。まメール来てるんですけど、NEVERLANDツアー始まりましたねと。

増田 うん。

小山 4月1日、エイプリルフールの北海道公演で、慶ちゃんはまたメンバーに騙されたりしましたか?ということなんですけど、メンバーには騙されなかったけどなんか騙されました?誰かに。例えばメール、

増田 騙されてない。エイプリルフール今年なんもなかったな。

小山 エイプリルフール、とかっていっている、場合じゃなかったしね僕たちは。

増田 まぁ初日でね。

小山 初日でね。

増田 うん。

小山 でも僕はあの~、コンサートグッズをつくるスタッフさん、

増田 うん。

小山 がいらっしゃるじゃないですか。

増田 あぁはい。

小山 その方から朝メールが入ってて、朝起きたら、前髪が全部抜けてしまいましたって。メールが来てて。

増田 うん。

小山 あすごく仕事大変なんだなと思って、なかなか親身に、相談に。3ターンぐらい答えたわけ。

増田 うん。

小山 ほんとにしっかり思い出したそれで4月1日を。

増田 あ嘘だったんだ。

小山 ほんとに俺この人悩んでんのかなと思って。

増田 うんうん。

小山 それな、いっこもないっしょそういうの。

増田 うん。

小山 駄目だなぁ、ほんと。最後にピュアな小山が好きですってきたけど、ふざけんなと思って。

増田 (笑) ピュアじゃねえじゃんw

2人 (笑)

小山 いいんだけどさ。まぁあのどんどんね、あの~~、コンサートツアー進んでいくわけですけれども。

増田 はい。

小山 全部全力でね。やっていきたいと思いますので(増田 お願いします。)楽しみにしててください!一曲目、NEWSで「NEVERLAND」。

♪NEVERLAND


ふつおた

小山 ふつおたですけど、ふつおたにいく前に、

増田 はい。

小山 餃子が届いたんで。

増田 あ餃子。

小山 餃子食べよう。

増田 うわ食べながらやるとかもう考えられないですわぁ。

小山 いやいやもう、もう3個食べてんじゃんあなた。いただきまーす。すいません。

増田 どうぞ。ちゃんとね、食、リポ的な。

小山 んっん~~、美味しいですねぇ。

増田 いいですか?

小山 うん!噛むと肉汁がぶわぁ~!って出てきて。

増田 あぁ。

小山 う~ん!

増田 いいですね。はい、じゃあふつおた

小山 野菜のシャキシャキもね。残っててちょうどいいですねぇ!

増田 いやわかります。

小山 う~ん!美味しい。ちょっと一回これだけ読んでて。噛むから。

増田 僕が読むんすか?

小山 うん。

増田 えー、私はこの春、高校を卒業して社会人になりました。学生時代はアルバイトを禁止されていて、お給料を貰うのも初めてです。そこで心配なのがお金の使い方です。いくらかは家に入る予定、入れる予定ですがお金の使い方が荒い私は残りを全て使ってしまいそうで怖いです。そこで、NEWSの皆さんがお金を使うときに注意してることなどありますか良ければ参考にしたいので教えてください、ちなみにお金の使い道は、大半はNEWSですと。(途中でのりさん入室)(小山さん小声で喋ってる)

のり 箸ってこれですか?

小山 のり。

のり はい!おはようございます!

小山 今メール読んでんだのり。

のり あれ?なんでw

増田 箸ってこれですかで。しかもねぇ、マジミラクル起きてるよ?

のり はい?

増田 Tシャツに、米ついてる。

小山 (爆笑)

のり すごくないですか。すごくないですかこんな。

増田 俺のぎょう、

のり こんな大人なかなかいませんよね。

小山 のりよ。

のり あ、こんばんは。

小山 歩いてきたらTシャツに米がつくんだ。

のり そうなんすよ。

増田 俺の餃子を、

のり 春だしね。

増田 俺の餃子取りに来たら、

小山 春だしねの意味、意味がわかんない。うん。

増田 これ箸ありますよ。

のり すいません。

小山 春だから、これ米つかないから。

のり おはようございます!あの~、オテンキのりですすいません急にお邪魔しちゃってなんか餃子の匂いがするなと思って、

小山 いやいやするわけねえだろ。

増田 あの防音の扉閉めてんのに?w

のり (爆笑)

小山 ぎっしり閉めてんのに。どうしたのもう鼻が変態だよもう。

のり すいません鼻が変態で申し訳ないっす。

小山 うん。

のり いいすか、いっこいただいて。

増田 いっこだよ?

のり 問題がね?またこれ難しいんですけどいっこっていうのはこの、このひとパックのこと指してんのか、餃子のこのほんとに

小山 いっこ食っていい、

増田 いっこだろ、それは。

小山 (笑)

増田 いっこ食べていいよはひとパック、食べる、

のり 前それで一悶着あったじゃないすかまっすーがちいさ、小せえからほんとに。

2人 (笑)

のり まだ根に持ってて。

小山 いやいやw いや、いや、でもいっこ食べていいよってまっすーに言われたわけでしょ?

のり はい。

増田 違う違う、普通にちょっとどうぞみたいな感じで、あ、一緒に食いましょうよね?

小山 あぁ~。

増田 だから6個入りかな?

のり そう。

増田 6個入りだから、2、3個、どうぞみたいな感じで渡したら、普通にひとパック全部食ってて。

のり これだから小山くん、小山くん聞いて?

小山 え?

のり あのね?どうぞって言われて、いっこしか食べなかったら、あれ、お口に合わなかったんじゃないかなって思われたらさぁ、(小山 そっか。)悪いなぁと思うじゃない。

小山 多めに言っといた方がね?

のり すごく美味しいですねってぱくぱく食べてあげないと悪いなって僕も大人のね、

増田 いや、違うよそれだって、のりさんが食べてる、なんか弁当の、なんか、ニラ、ニラ炒めみたいなやつちょっ、ちょっと食いますみたいな。でそっちはちょっとガイさん、 (笑)

のり 小さい男ですよ!

小山 (笑) 

増田 いやいやいや、

小山 ねえ餃子1パックごときで

小山+のり ねえ!

のり ほんとじゃあいただきますねほんとに。続けてください。

小山 続けるもなにも続けづれえわ食べてくださいまずは。

増田 なに食いに来ただけ?ほんとに。

のり ほんとに、いや春のね、ご挨拶ですよ。

小山 いつから俺のラジオ勝手に入ってきていいことになってんのw

のり そこに餃子があったから。

小山 知らねえわ。

のり (笑) いただきます!

増田 ラジオとかじゃなくて

のり んん!(でかい) うま!

小山 うわぁ。うるさいなぁ。

増田 (笑)

小山 うるさい、

のり ほんとに美味しい。

増田 美味しいですね!

小山 ラジオ慣れしてる人はやっぱ声でかいんだね。

増田 うん。

のり いやそんな風に分析されると恥ずかしいです。

小山 w

のり この、餃子の、この隠し味の皮っていうんすか?

小山 うん。

のり 皮がすごいもちもちしてて、

小山 隠し味の皮?

のり なんつうんすか。

小山 隠してねえだろうね皮は。うん。

のり (爆笑)

増田 だから思いっきりもうそれで包んで、

小山 うん。

増田 うん。

のり 楽しくやりましょうよちょっとなんすかぁ!

小山 (笑)

のり 春ですよ?

小山 いやいや、

増田 餃子の番組みたいになっちゃってるねぇ。

のり ねぇほんとお久しぶりお久しぶりでございますほんとに。

増田 お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。

のり よろしくお願いします。今年も?今年も?今年度もですよね。

増田 今年度もね。

のり よろしくお願いします。

小山 じゃちょっとさぁ、

のり はい。

増田 お金の使い道。

小山 今、お金の使い方。注意してることありますか。もう今もうお稼ぎになられてるでしょ?のりさんなんかもうお金をほんとにもう、

のり 僕なんて文化放送の、(小山 うん。)レコメンのギャラなんて貰ったことないですからね。

小山 え?

増田 あそうなの?

のり 野菜とかそういうので届くんすよ僕。

小山 えっ?ちょっと増田さん!

増田 えっ?

小山 のりさん春から、ドラマだって!

増田 え!

のり いやいやほんとに、違うんですもう。

増田 4月クール?

のり そうですね、あの、

小山 どこ?

のり ボク、運命の人ですっていう。

小山 えー!亀ちゃんのやつ?

のり そうですそうです。

小山 えー!!

のり に、出させていただい

小山 山Pと?

のり 山Pと。

小山 嘘ぉ!

のり ヒロイン役で。

増田 なわけねえだろ。

のり (笑)

小山 ごめんごめんw なわけねえだろ。

のり (笑)

増田 いや自分が一番笑ってんじゃん。

のり いやすいません。わりかし面白いこと言うなぁと思って。

小山 いやいやw そうでもないw (笑)

のり おかげさまで出させていただいて。

小山 え何役ですか。

のり あの~亀梨くんの、同僚の、役で。

小山 同僚。

増田 へぇ~。

のり 木幡渡造。38歳。

増田 木幡渡造。

のり はい。食いしん坊で、明るい感じの。

増田 あぴったり。

のり まんまです。

小山 えっ、同僚ってことは、結構、でじろあんじゃないすか。

のり まぁあの会社にはいつもいますよね。

小山 そうですよね。

のり はい。

増田 へぇ~。

小山 台詞なくても、(のり はい。)映ってたりするから、(のり そうですね。)シーン的には多いんじゃないすか。

のり そうっすね背中で語っちゃったりもしますからね。

増田 へぇ~~~。

小山 (笑)

のり (笑) でも僕ね?正直わかんないんですけど、ドラマとかやったことないからわかんないんですけど、僕何すりゃいいんですか?

小山 いや芝居じゃないっすかw

増田 えっ、えっ、ないんすか?経験今まで。

のり ないないないない。

増田 ゼロ?じゃ、ゼロなの?

のり ゼロですよ。

増田 ゼロ?

のり ゼロです。まぁそれ、ネタでコントとかは、やってますけど、またのそのなんか、働いてるシーンとか僕、会社勤めしたことないし、コピーの取り方もわかんないくらいで、

小山 え?なんでのりさん、

のり オーディション受けたんすよ。

小山 え、

増田 え?

のり そうなんすよオーディション受けて。

小山 ちょ、

のり 受かって。

小山 ちょうどよかったのかなw

のり ちょうどよかったんじゃないすかね。こういうなんつうんすか?w

小山(+増田?) (笑)

のり 宴会部長的なやつ?いるよなってとこなんですかね。

小山 ちょーーどよかったんだろうね。

のり ちょーーどよかったんだと思うんすけどねぇ。

増田 へぇーー。

小山 どうなんすか撮影現場で、亀ちゃんとのシーンがじゃあ多いとか?

のり あもう多いすね。

小山 あじゃあもう撮ってる?

のり あのお話もさしていただいて撮り始めていますけど。

小山 どうなんすか?亀ちゃんの現場での。なんか裏、情報ないすか?

のり なんかねぇ、すごく、フレンドリー過ぎて、こっちが引きますよね。

小山 w

のり なんかわかります?w

小山 優しいからね亀梨くんは。

のり こっちがなんかこう、なんか緊張してるじゃないすか。

小山 うん。

のり すーっときてくれて、なんか、

増田 ういーみたいな。

のり だから話をしてくれてね。

小山 優しいからねぇ~。

増田 優しいよね。

のり 面白いすよね。あとあの~~、澤部くん。あのハライチの。

小山 はい。

のり 澤部くんがいるからまぁまぁその、僕も話しやすくていいんですけどね。

小山 あぁあぁあぁ、おー。

増田 なるほどね。芸人さんもじゃあ、出てるんすかいっぱい。

のり そうなんすよね。出てるんで。

小山 澤部さんは先輩後輩でいうとどうなんすか。

のり 澤部くんは後輩ですね、僕の。

小山 あっ、そうなんすね。

のり そうなんすだから僕すげえ先輩面するんすよ。

小山 するんすかw えそこ

増田 のりさん何年目ぐらいなんすか?

のり 僕じゅう……16年目?

小山 うお~。

のり うわ引くわ。

増田 あ一緒だ。

小山 俺と一緒。

のり 同期?

小山 いや同期、そうだね。まぁ、

増田 何年目?

小山 俺17年目だから今年。

のり あーじゃあ、

小山 ちょっと上だけどでもほぼほぼ一緒だ。

のり ……こーも違いますか。

小山 w ほぼほぼ。山Pとのシーンは?

のり 山Pとのシーンはないですね。

小山 あぁ。

のり 現場ではご挨拶はしましたけど。

小山 今山Pって呼びました?

のり 山P。へっ?

小山 面識ある?

のり 全然ないっす。

小山 (笑)

のり 全然ないっす。

小山 お金の使い道どうですか。今じゃあ、あじゃあわかった10万あります。

のり はい。

増田 うん。

小山 なんに使いますか今。

のり 10万あったら僕こないだちょうどね、洗濯機が壊れたんすよ。

小山 あ~、いいとこだなぁ。

のり だからちょうど洗濯機を買いたいなぁ。いいんですか?

増田 え、洗濯機ないんすか?

のり いや今壊れちゃったから大変ですよ。大家さんにお願いしてますもん。

小山 渡して。

のり はい。

小山 いいとこだなぁ。10万洗濯機。

のり 洗濯機ですね。

小山 何まっすー10万。

増田 え~。俺はやっぱそのー、餃子をいっぱい食べたいですかね~。

小山 マジ?10万円?

のり どんだけ?も、どんだけ?

3人 (笑)

小山 今ナチュラルどんだけ出たね。

のり ナチュラルどんだけ出ちゃったけどそんなに餃子好きなの?

増田 好きです。

小山 いや10万分てなかなかの量よ。

増田 いやそれはもうこ、小分けよ?

小山 小分け?w

増田 いっぺんにじゃないよ?

小山 いや、違う1日で使わなきゃいけないの。その日に。その日に10万円使わなきゃ。

増田 あでも、あ~。使わないっていう手も。

のり 10万円は食い切れない、いくら、や あの、

増田 絶対使わなきゃいけないってことね。

小山 うん。俺は絶対炊飯器。今欲しい炊飯器ある。

のり 10万円の炊飯器?

小山 いや、今高いんすよ炊飯器。

のり あ、確かにこだわったらすごいんすよね。炊飯器。

小山 はい。

増田 あ~、まぁ、いいのは高いっていうね。

小山 僕羽鳥さんからいただいたんすけど、今持ってる炊飯器。ちょっと壊れだしちゃったんで。

のり あ~。

増田 でもそれは壊れても使わないとさぁ。

小山 だからぁ、

のり それ、じゃあそれを俺にくださいよ。

小山 ……え、いいんすか?w

のり 壊れかけを。壊れかけを。 (笑)

小山 壊れかけの炊飯器?

のり 炊飯器。

小山 うんw

のり あ、いいなCDじゃん(?)

小山 いやいや、

のり (笑)

小山 いや~~、どう?まっすー。

のり ちょっと今食いしん坊なんか俺ってどうですか感出したでしょ。

小山 あ~。

のり こんな食いしん坊な俺どうですか?みたいな、

小山 (笑)

のり 今引いたわ。

小山 引いた、

のり なんか。やだわ~。

増田 いやいやでもそんななんか欲しいものっていうのに、

小山 10万円を?

増田 いや~、使えないね。

小山 高額よ。

のり 高額ですよ。

小山 なんかよく番組であったりするじゃないすか10万円あったらどうしますかみたいな。あれ結構家で考えたりするけど、

のり 難しいっすね。

増田 うん。

小山 なかなかその日に使い切るっていうのはねぇ~。

のり 確かに難しいかなぁ。

小山 なんでその合間で相槌みたいに餃子食うんすか。

のり 言わなきゃバレないかなと思ってw

小山 いやw バレるよ。

のり 違うのまっすー違うんだ今の。

増田 ん?

小山 いや食って食ってください。

のり 今のは違うのよ。

増田 食ってください全然、全然食ってください。

のり じゃあいたたきますね。

増田 うん。

のり あと何個ぐらい食べていいんすか?

小山+増田 (笑)

のり 食べていいですよっていうときって何個ぐらい食べていいの?俺そういうのわかんないから。

増田 ひとパックじゃなければいいよ。だからちょっととっといてくださいよそれはさすがに。

のり あと2ってことね。はい。

増田 (笑)

小山 曲いくよ?w

のり いきましょういきましょう。

小山 はい、NEWSで、「アン・ドゥ・トロワ」。

♪アン・ドゥ・トロワ


■エンディング

小山 さぁお別れの時間ですけれどもー、じゃ短めのメール読んでいきましょう。うん。

のり いや~、

小山 まだいんのかいのりさん。

のり (笑)

小山 まだいんのかい。なんだよもう~。

のり あんまり名曲(?)過ぎちゃって。すいません。

小山 そうっすね。あぁこれいきましょうかじゃまさに。

増田 うん。

小山 突然ですがまっすーは餃子が好きといつも言っていますが、タレは、側面につける派ですか、それとも焦げ目のついた、底のところにつける派ですか。

増田 あ~~、なるほどね。

小山 どっち、

増田 今は、醤油出すところがなかったんで、もう強行突破で上にかけちゃったんすよ。

小山 普段は。

増田 普段は、でもまぁ、ちょっとローリングして、

小山 ローリング?

のり うーん、なるほどね。

増田 焼き面じゃないっすよね。焼き面じゃない方を

のり 焼き面じゃない方に僕もいきますね。

増田 ですよね。

のり でもはじめのいっこめは、つけずに食べるっていうのが僕の中のルールですけどね。

増田 あそうそう俺もそう。

小山 あっ。あとは何?あるある。餃子好きあるある。にんにく入り、なし。

のり いやにんにくは入ってて、大丈夫です。

増田 うんなしからいって、ありに変えたりする。

小山 あれ?w

のり にんにくありでいきます。まずそこの、自信のあるものを、ほんとこんかい(?)ですから。

小山 あ~まずね。

増田 ん~なるほどね。

のり あとは酢に、胡椒、とか。

小山 あぁ。

増田 え~~。

のり 入れたり、しますけどね。餃子によって変えますけどね。

小山 まっすーはにんにくでちょっと匂い誤魔化されちゃうときがあるから、まずなしで食べてみましょうと。

増田 う~ん、まぁそうだね。

小山 うん。

増田 誤魔化されちゃう、というかないのでどんなんだろう、で食べたあとに、あり食べたら、さらにその、おんなじ餃子で、さらに美味しさが、やっぱよりね。

のり まっすーに聞きたいのは何個食べれます?なんなん何人前っつーの?餃子を。

小山 えじゃあさぁ、一人前がじゃあ5個とするよ。

のり はい。5個として、

小山 みんな5個としてさぁ、

増田 いや今日今日俺、今、この前の現場で、6パック食ってきたんす。

のり 6?

増田 あー間違えた。えっとー、6個入ってるやつを3パック食べてきた。

小山 お~。

増田 さぶろく18?

小山 18個。18個。

増田 で、からのこれだから。

小山 やっば。

のり 僕この間ねぇ、あのお仕事で、餃子10人前券、(小山 おぉ!)え~40人前貰ったんすよ。

増田 ほう。

のり ね。だから、で、どんなもんかなと思って、10人前食べてみたんすよ。

小山 うん。

のり 全然まだまだいけんなと思ったけど、そのぐらいにしておきました。

増田 ドヤ顔すか。すごい。

のり 10人前ってこんなもんなんだと思って。

小山 餃子10人前食うって、すごいんすか?

増田 10人前ってどれぐらいなの?

のり だから、5かける?10で、50。

小山 50個。あすげえ。

のり まままぁ2人でしたけど。

増田 えっ?

小山 えっ?

のり (笑)

小山 いやw ねぇ、後づけが

増田 後づけすげえし25個しか食ってないじゃん。

のり 25個、急に少なくなっちゃったけど。

増田 やべえめっちゃ少ねえし。

のり でもその先輩あんまり食ってないから多分俺まぁ、6人前ぐらいはいったんじゃないかなぁ。

増田 いやいやだとしてもよ。いや全然もっと俺いくよ?したら。

のり 俺あとだから30えん、30人前余ってるんすよ。

増田 うん。

のり 行きます?

小山 いやだからまっすーと食ったらなかなかいけるんじゃない?

増田 そしたら2人で30多分いけんじゃないすか。

のり いけます?途中でなんかきついとか言いそう、なんかレッスンだこのあととかすぐに言いそう。

小山 レッスンw

増田 そんな俺弱音吐かないタイプw

のり いけんのね?w

増田 (笑)

のり じゃ勝負しましょうよ。

小山 カメラ回ってなくてもそういうのやるんすか?

のり やっぱり、そういうの日々挑戦してってラジオでも報告したいですしね。

増田 う〜ん。

のり 自分の限界を知りたいですけどね。

増田 いや俺別にそんな、量よりやっぱ質のタイプ

小山+のり (笑)

小山 ちっちゃい男ですねぇのりさんねw

のり やだ、もうやだ

小山+のり ね!

小山 やだねぇ!

のり ちいさーって呼ぶ今度からもう。

小山 ちいさーw (笑)

のり もうまっすーとは呼ばないちっさーと呼ぶ俺。

増田 俺の要素なくなっちゃってんじゃん。ちっちゃいつだけだ。ちっちゃいつ。

小山+のり (笑)

小山 さぁ番組では(略)(増田 あそこもちっちゃいんだ。)(のり そこもちっちゃい。)(増田 残ったつもちっちぇえんだ。)えー今週末は、宮城県でコンサートがありますので。

のり おっ!

小山 はいー。

増田 お楽しみに。

小山 明日はドラマですか。

のり 明日は、あっ!そうかもしんない。

小山 (笑)

のり ごめんスケジュール確認しないと。大変よね。役者と、パーソナリティーのスイッチの。

小山 (笑)

増田 やばいやばい。

のり 例のやつが。

増田 ちょっと、ノリ変わってきちゃってる。

小山+のり (笑)

小山 のりさんなのに。

増田 のりさんなのに。

3人 (笑)

のり 悪のりになっちゃった。

小山 悪のり。

増田 悪のり。あっ。

3人 (笑)

のり ありがとうございます。

小山 おあとがよろしいようで。

のり おあとがよろしい。

小山 はい。

増田 喋って食うわ。

小山 はい。お相手は小山慶一郎と、

増田 増田貴久と、

のり オテンキのりで、あごめんなさい、役者入っちゃった。オテンキのりでした!

小山 じゃあこのあとは、オテンキのりさんで〜すw

増田 のりさ〜ん。

のり 頑張って〜!のりさ〜ん!

3人 (笑)


のり のりさんありがとう〜!さぁ小山くんまっすーありがとうございました。すいません急にね、餃子の匂いにつられて、お邪魔しちゃいましたけどもね、え〜次、お邪魔するのはリスナーの皆さんのおうちかもしれませんよ?鍵閉めても壊して入りますからね!楽しみにしていてください。来週もよろしくお願いしま〜す。



■SOUND TRIPPER
2017年4月11日

山下 グループでの活動はまさに調和が大事ですがNEWSのときは。いや仲良かったよすごいみんな。うんすげえふざけ、ずっとふざけてた気がするもんw めっちゃ悪戯したなぁ。うん。手越の鞄の中に、お菓子をいっぱい詰めまくったっていうのは……やったりとか~、あと、まっすーに、おもちゃの虫を、わっ!って投げたりとか、虫じゃなくてなんかキャンディーとかを、あぁ虫!ってやるとマジですごいいいリアクションしてたんだよね。子供か。子供だったね。そうそうそうw 調和を保つためにはね。はい。




■人数多いとわちゃわちゃしてて楽しいけど文字起こしが!大変です!

のりさんドラマ見たよ〜!!!誠くんと神様のやりとり最高でした!あと小山さん!!24時間テレビのパーソナリティーおめでとうございます!亀梨くんも!!楽しみだなぁ。