読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

170425 KちゃんNEWS(手越)

 

 

 

■KちゃんNEWS

2017年4月25日

 

 

■オープニング

 

小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎です、ゴールデンウィーク直前皆さんどうお過ごしでしょうか、ゲストはお祭り男手越祐也くんです!

手越 イエイイエイ行こうぜ~い!

小山 イエーイ!お願いしますw

手越 お祭り祭り祭りぃ!

小山 w ありがとうございますw

手越 いーえとんでもない。

小山 よろしくお願いいたします。

手越 どーも。

小山 さぁ、NEWSの全国ライブが、3ヶ所終わりました。

手越 終わりました。

小山 札幌、福岡、宮城。

手越 はい。

小山 来ていただいた方ありがとうございました。

手越 ありがとうございま~す!

小山 まぁあの~、場所によってね、

手越 はいはいはい。

小山 あの~、前日に行ったりとか。

手越 はい。

小山 ま人によって次の日残ったりとか。

手越 ありましたね!

小山 その日帰る人もいますけれど。

手越 はい。

小山 まぁ基本的にはですねぇ、まぁ僕は、前日に行ってる、俺とシゲなんか結構行ってるんですけど。

手越 そうだね金曜~羨ましい限りですよ。

小山 だっ……あそっか。行けないんだ。

手越 俺金曜の夜~結構遅くまで毎日仕事がありまして毎週。

小山 アースだ。

手越 行けないのよ行きたくても。

小山 そうだ。

手越 そうなのよ。

小山 俺なんで手越行かないんだろう今回、

手越 行きたいよ。俺だって。

小山 あずっと思ってたそれだ!

手越 行けないのよ。もう。便がないのよ。

小山 そうだ。

手越 そうなの。

小山 だから僕なんかはさ、その、ライブが終わって、まぁ次の日everyがありますから、

手越 そうだね。

小山 その日に帰る、

手越 無理だもんね。

小山 そうそうそう。

手越 早朝便になっちゃうもんね。

小山 次の日帰ってもいいんだけど、ちょっとまぁそのまま日テレに入ったりとかするとちょっと大変かなと思って、

手越 そうだなぁ。家で飲みたいわな。

小山 まぁでもなんだろ。ツアーをやるごとに、まぁ、ありがたいことにこう自由にさせてもらってるというかね、誰と一緒の部屋だったっけ。あなた。

手越 俺誰と一緒だったっけな。えもうそれ相当前じゃない?

小山 えだから、じゃあ、9人時代。3人部屋だった。

手越 え、

小山 すごいなぁ。

手越 懐かしいねぇ。そんな時代もあったね。相部屋の時代あったね。

小山 あったね。

手越 うん。

小山 そんときなんかさぁ、言ったらさぁ、言わばこう気を使うじゃない。後輩だから。

手越 超使うよね。

小山 まぁ増田、が先輩なわけだから。

手越 うん。

小山 別にまぁ、そんなあれでしょ?風呂入るタイミング、寝るタイミング、テレビ、とかもう、諸々さ、やっぱ3人がで、なんとなく気使わなきゃいけないじゃん。

手越 使うね。

小山 でもさキャプテン気質だったわけじゃんあなたは。サッカーで。

手越 うん。うん。

小山 ってなるとその3人部屋そんなに、気持ちいい、もんじゃなかったんじゃないの?

手越 気持ちよくないでしょ。

小山 (笑)

手越 絶対一人がいいもん俺。

小山 そうだよねw

手越 うん。

小山 俺もやだったわ~3人部屋。

手越 ぜってーやだよ。風呂も待たなきゃいけない、朝起きる時間も変わるしさ。

小山 そう。あと、

手越 ごそごそ動かれたら起きちゃうのによ。

小山 わかるわ~。寝てるときの、みんなの癖な。

手越 あ~そうでしょ。

小山 わかるわ~。

手越 特に増田貴久なんかな、僕雑誌で話してるけどさ、家出る仕事の2時間前に起床してんだよ。

小山 (爆笑)

手越 もう最悪だよ。

小山 (爆笑)

手越 俺はもうさ、ホテル出る10分15分前でいいのよ。2時間前からもう音すんだぜ。

小山 (笑)

手越 ごっそごっそごっそごっそ。

小山 それはやだわw

手越 もう最悪だよ。最悪。

小山 それは最悪だわ。

手越 まだ寝てえし。メイクする女の子でも2時間前に起きねえよ。

小山 (笑)

手越 さすがに。

小山 いや~、今ありがたいことにね、(手越 うん。)一人部屋にしてもらって。

手越 一人部屋は楽だわ~!

小山 はいありがとうございますほんとに。

手越 楽!

小山 さぁ一通読んでいきましょう。福岡、え~追加公演に参加しました。

手越 おぉ~!なるほど!

小山 NEWSの皆さんとてもかっこよくて、可愛くて、夢のような時間でしたがオープニングで手越くんのズボンが脱げるというハプニングがありましたが、(手越 ありましたねぇ。)他にライブ中に起こった思わぬハプニングはありますかまた私たちの全力ジャンプはどうでしたか、教えてください。

手越 ほぉ。

小山 ありましたねぇ~。

手越 脱げたねぇ、アン・ドゥ・トロワで。

小山 まぁ、最初のオープニングの方っていうのは、下に衣装も着込んでて、ま上にね、あの~、すっと脱げるようなものとか着てたりするんですけど。それが脱げちゃったんだよね。

手越 そうね。

小山 俺それ早めに俺が見つけてしまって、もう僕は結構ツボに入っちゃって、

手越 うん。

小山 でも手越さんめっちゃかっこつけてるんすよ。

手越 もうしょうがないよね。

小山 めっちゃかっこつけてるけど、ズボン脱げててw (笑)

手越 そうそうそうそう。あれもう1枚穿いてなかったら完全にもうぼ、僕がいるからねそこに。

小山 (笑) いるね。

手越 もうほんとにファンの皆さん卒倒~!するSHOT~!なっちゃうからね。

小山 (爆笑)

手越 (爆笑)

小山 (咳込み)

手越 (爆笑)

小山 いい加減にしなほんとにw (掠れ)

手越 (爆笑)

小山 俺が今ちょっと、息できなかったから喋れなかったけど、

手越 (笑)

小山 いい加減にしろほんとお前。いやハプニングなんて付き物ですよだって~。

手越 あるよライブって。

小山 ライブだもん~。

手越 あるある。

小山 でも、そのハプニング込み込みのやっぱコンサートですから。

手越 そうね。

小山 それも全部楽しんでいただきたい。

手越 しょうがないよね、人間がつくってるもんだからさ。

小山 そうなんすよ。

手越 そうなのよ。

小山 機械じゃないからねぇ~。

手越 そうそう。いいのよ怪我人が出なきゃいいのよ。

小山 それほんとそうですね。

手越 そうそうそうそうそう。

小山 まぁあとその全力ジャンプっていうのは、

手越 weeeekだね。

小山 まweeeekだね、weeeekで、とにかく俺らが跳んでくれ!っていうのに対して、ほんとに跳んでくれてるのかって検証をしたくて、すごくみんなに跳んでもらったっていう。

手越 すごいみんなに軽いプレッシャーをかけてからのweeeekだったんだよね?

小山 そうそうそうそうそうそうw

手越 したらみんなすげえ素直に一生懸命跳んで可愛かったっていうね。

小山 いつも俺が、ジャンプーワンツー!ってこう振るんだけど、やっぱ長いから、みんな跳ばなくなってるのよね。

手越 weeeek長えなぁ。もうスクワットみたいなもんだもんな軽い。トレーニングみたいだもんなあれ。

小山 そうだねぇ。是非あの~、今週末ね、静岡ありますから。静岡の皆さんも是非飛んでほしいなと。

手越 はい。

小山 思います。

手越 いいじゃないですか静岡。

小山 じゃあここで、一曲いきましょうNEWSで「ミステリア」。

手越 おぉん、なにぃ、これぇ。

小山 w うるさいなw

♪ミステリア


ふつおた

小山 ふつおた参りましょう~。

手越 オッケーいきましょう。

小山 福岡県の、手越くんはコラーゲンさんw

手越 あぁすんごぉいピチピチぃ!

小山 いいねぇw 

手越 もぉ、すごぉい、

小山 いw

手越 うわぁぁ。

小山 やめろ。

手越 (笑)

小山 お前ほんとそれやめろよ。ほんとに。

手越 何が何がw

小山 俺は免疫あるけど、(手越 何がw)知らない人びっくりしちゃうから。

手越 何がw

小山 その声はほんとに。

手越 あぁなんですかw

小山 なんかね、この声ね、高速でね、(手越 (笑))代々木インター付近になるとこの声出すのよ。

手越 そうそうそう、出ちゃうの。たまにね。

小山 代々木インター付近。

手越 そう意識してないんだけどね。

小山 最近ね、霞ヶ関付近でも出たの。この声が。

手越 (爆笑)

小山 びっくりしたほんとに。

手越 意識してないんだけど出ちゃうの。

小山 大きめのインターだと来るんだよね。

手越 なるほどなるほど。

小山 うん。ということでですね。私は手越くん大好きなシングルマザーです。

手越 おっ、そうなんだ。

小山 うん。毎回NEWSのライブは息子と2人で行ってコラーゲンいただいてます。

手越 ええ!嬉しいピチピチになってるかなちゃんと。

小山 で今回の、NEVERLANDも息子と2人で、福岡公演に参戦しました。

手越 おぉ!嬉しい。

小山 今回手越くんのソロ曲がやばくて、(手越 おぉ。)11歳の息子はよく理解出来てなく、(手越
(笑))どういう意味と聞かれてどう答えていいのか悩みました。

手越 あ~難しいねw うん。

小山 どう説明したらいいのか、教えてくださいまずこれいっこね?

手越 うん。

小山 ちなみに息子は小山くんの大ファンで、今回初めて、応援うちわを自分でつくり参戦しました、

手越 お~、可愛い可愛い可愛い。

小山 ありがと~!(可愛い) ばっちり、読んでくれたようで指差してくれたようです。涙してました。あよかったぁ~、気づけてw

手越 可愛いねぇ。

小山 さぁ、手越さんね、ま今回ソロ曲、ま息子11歳の息子が、ママぁ~、I'm comingってどういうこれどういう意味なの~?手越くんがサビでいけ、天までいけって言ってる。

手越 あぁ。

小山 ど、どういうことなの~?

手越 や、まぁだからその~、なんだろう、ほんと歌詞のあれとしては、もう自分をもっと開放して、もうとにかく突き進んでいこうぜって曲ではあるわけよ。

小山 うん。

手越 っていうことを表現したい曲ではあるんだけども、だからまぁそのなんだろう、小学校のときとか幼稚園のときって言うのはさ、やっぱりさ、なんだろう、子供っていうのは、コウノトリでしたっけ。

小山 はいはい。

手越 が運んでくると思ってるじゃん。

小山 うんうん。

手越 ま実際違うわけじゃないすか。

小山 アウト~~!!

手越 オーケ~~イ!w 

小山 (笑) 

手越 帰りま~す!

2人 (笑)

小山 惜しかったな~!

手越 惜しいなぁ~ゴールまでいけなかったな!

小山 惜しかったな~!ギリギリ、

手越 くっそぉ、手前に落とし穴あったなぁ。

小山 うん。これをだから11歳の息子と聴いてる、(手越 くそぉ、)この方は、

手越 くそぉ!

小山 ママコウノトリってw (笑)

手越 悔しいなぁ!もうちょっとだったのになぁ、落とし穴あったなぁ。

小山 これは~アウトだなぁ~。

手越 ゴール手前で。

小山 ちょっとねぇ、是非ともねぇ、(手越 くっそぉ。)これまぁライブ見に来ていただけると、(手越
そうだな。)こうね、曲~にさらにアップデートしてね、やばいんでね。まぁ楽しみに。

手越 まぁそうっすね。ま演出、

小山 見に来てほしいなと、思います。

手越 まぁ中学生高校生ぐらいときたらやっとわかるかな歌詞の意味が。

小山 そうだね、わかる、

手越 で英語も習ってくるとよりわかってくると、まぁ英語そんな英語習わねえわ。

小山 (笑)

手越 習わねえわ。ごめんごめん。習わねえわ。

小山 (笑)

手越 インサートとかエレクトとか習わねえわ。

小山 習わねえよw

手越 うん。

小山 言わないしょ。

手越 リピートアフターミー、エレクト。

小山 (笑)

手越 言わないな。ないないないないない。こんな授業聞いたことねえわ。

小山 絶対言わないよ。

手越 なかったなかった。

小山 さぁ続きまして、私は手越さんが大好きで(手越 あぱ!)尊敬しているんですが、

手越 嬉しい。俺も好き。う~ん。

小山 w 私にとって、眩しすぎるのか、他のファンの子のように、手越くんや、てごにゃんという呼び方が出来なくて、手越さんと呼んでしまいます。

手越 (笑) ほうなるほど?

小山 6歳も年上の人を好きになったのは初めてだし、私の中で手越さんは、一つの、言葉なんですと。

手越 言葉ほぉ~。

小山 へぇ~。でも友達になんで手越さんなの、関係が遠くない?と言われて、最近悩み始めました。

手越 うん。

小山 手越さん的には手越さんと呼ばれるのどう思いますか?またファンの人からなんで呼んでほしいか知りたいです。

手越 はぁ~。

小山 ちなみに他のメンバーはさらに年上とか、手越さんと同い年なのに、小山くん、シゲ、まっすーと呼べます。あ~俺らのことをね?

手越 あ~。

小山 慶ちゃんは恐れ多くて呼べません。っていうことなんですけど。

手越 確かに、他の3人が一番呼び方安定してるよね。

小山 まそうね。

手越 ま、小山くん、っていう子もまぁまぁ、(小山 まぁまぁまぁ。)いるとは思うけどほぼ慶ちゃんじゃん。

小山 そうね。

手越 でまっすー、増田くんもいるかもしれないけどまっすー。

小山 まっすーはね?

手越 でもうシゲはシゲ、とか。俺安定してないね。

小山 確かに。

手越 手越くん、てごにゃん、祐也祐也くん。

小山 でもこの子は手越さんって呼んじゃうんだって。

手越 あぁそう!

小山 すごいね。でも23歳だからアカリさん。

手越 うん。うんうんうん。

小山 ほんとに照れてるパターンだろうね。

手越 あ~。

小山 例えばじゃあアカリちゃんと2人っきりになりました。

手越 あぁ。

小山 で手越さん、って呼んでて、でも、なんか自分の中ではなんか名前、変えていいよっていうときにはそのどういう感じでアカリちゃんには言ってあげる、

手越 えぇ~?

小山 手越さ~ん、って言われたら。

手越 いや普通にだから、それでも嬉しいよ?

小山 うん。

手越 やっぱりその、別に呼び方なんて決まってるわけじゃないからなんでもいいしさ。

小山 うん。

手越 とりあえずでもわかんない。膝枕してもらう。

小山 なんでだよ!w

手越 何w

小山 なんでそのあとになんで、なんで下から手越さんじゃなくて。

手越 何が?w 

小山 おかしいじゃんなんでだよ。
 
手越 何が?w
 
小山 なんでそういう流れになんの。
 
手越 なんでw
 
小山 手越さん私手越さんって呼ぶのどうしましょう。う〜ん、じゃあ一回膝枕しようかおかしいじゃん!
 
手越 (爆笑)
 
小山 どういう流れなのそれ。
 
手越 (笑)
 
小山 おかしいだろそんなの。
 
手越 こんなに距離が近くなっても手越さんなの?っていうかさ。
 
小山 そ、じゃあ距離を縮めてからね?

手越 縮める縮める。

小山 それじゃ膝枕したときには、何になるわける手越さんじゃなくてなんて、
 
手越 えこの状態で呼んでみて?って呼んでみる。言ってみる。

小山 あぁじゃそこで試すんだ。

手越 試す試す。
 
小山 あ〜。正解は?
 
手越 ん?正解?
 
小山 ん。
 
手越 え祐也くんとかじゃない?

小山 あ〜〜。それ嬉しい。それだとちょっとデレっとすんでしょ?
 
手越 デレっとするデレっとする。なんだよぉ〜!って言ってぎゅっとやる。
 
小山 膝枕したまんま?
 
手越 うん。
 
小山 うわぁ〜、腹立つわ~。

2人 (爆笑)

小山 腹立つわ〜。
 
手越 俺例えば赤ちゃんみたいな感じがいい。
 
小山 そうだな。
 
手越 そうそうそう。
 
小山 ちょっと甘えたかったりすんでしょ?あなた。
 
手越 そうそう、俺甘えたやなの。俺俺もあるよ?あ俺俺じゃないw オラオラw
 
2人 (笑)
 
小山 お前は詐欺師だったのか!
 
手越 (爆笑)
 
小山 お前はほんとにw
 
手越 (笑) オラオラもあるんだけど、基本、少人数になると甘えたい方だからどっちかっていうと俺。
 
小山 だから年下でもいいわけでしょ?
 
手越 いいよ。
 
小山 年下でも、自分の甘えた姿を、

手越 あ、全然甘える。
 
小山 全然見せられるでしょ?
 
手越 全然甘える。年上でも甘えるし。
 
小山 いいねぇ〜〜。
 
手越 うんw
 
2人 (笑)
 
手越 面白い!面白い!
 
2人 (笑)

小山 ねぇ、ねぇ、怖いw
 
手越 (笑)
 
小山 怖いw 
 
手越 何がw 

小山 ねぇw やめてよw

手越 何が何がw
 
小山 怖いw
 
手越 嘘w
 
小山 浜松町で怖かった今。
 
手越 (爆笑)
 
小山 恐怖。背中が、浜松町でぞわっときた今。
 
手越 あぁそうですかw
 
小山 うん。いきますw
 
手越 はい。
 
小山 最近悩んでることがあります。
 
手越 来い来い来い。
 
手越 付き合って3年になる彼氏がいるんですが、なんか最近帰りが遅かったり、私の前で電話に出なくなったりと、彼氏の行動が怪しいんですがこれってやっぱり浮気してるんでしょうか。
 
手越 うん。
 
小山 どう聞いたらいいかわからず悩んでいます。
 
手越 はい。
 
小山 先生。
 
手越 ちょっと待って、3年その彼氏がごめんなさい、あの、
 
小山 はいはい。
 
手越 彼氏が、平均よりモテる男なのか、
 
小山 あ〜〜。

手越 例えば容姿が人よりかっこいいとか、人より、あの社会的に成功してる?
 
小山 うん。
 
手越 それ次第にもよってちょっと、なんとも言えないんだけど。
 
小山 あ〜〜、その入り口はね。
 
手越 会ってないんだけど。
 
小山 あぁ、じゃ仮にだよ?残念ながらというか。
 
手越 うん。

小山 そこはなかなか、辿り着けない場所だったとした場合は?
 
手越 これを言うのほんと申し訳ないけど、人より長けてるもんとか、モテる人と付き合う以上やっぱね、それはもう覚悟するべきだと俺は思うわ。
 
小山 う〜ん!そうだね?
 
手越 みんな綺麗事は言うよ?浮気なんか絶対に良くない。
 
小山 うん。
 
手越 絶対に、そんな1人のことを大事にしなきゃ駄目だよ!
 
小山 うん。
 
手越 って言う。
 
小山 うん。
 
手越 し、俺はそれが100点満点だと思う。
 
小山 うん。
 
手越 それは大前提の上だけど、無理だって。
 
小山 (笑) なるほどね?
 
手越 うん。
 
小山 無理っすか。
 
手越 うんそれは結婚とかしたら別かもしれないよ?
 
小山 うん。
 
手越 やっぱり子供がいたり家庭があったりとかするから。
 
小山 うん。
 
手越 もちろん結婚するまでの手前でね、付き合う期間が絶対大事だっていうのも、もちろんそうだし、浮気しないのは100点満点だし、1人のこと愛すのは素晴らしいことだと思うけど、
 
小山 うん。
 
手越 う〜ん、案外難しいんじゃねえかなって思う。
 
小山 だからある程度ちょっとだからこう〜〜、ま寛容に。

手越 うん。
 
小山 いた方がいいと。その方が傷つかないと。
 
手越 俺はそう思うけどね。じゃなかったらもう、もう何て言うんだろう、あの〜そんな、高嶺の花は、付き合っちゃあかん。
 
小山 う〜ん。なるほどね?
 
手越 うん。
 
小山 その人と付き合ったからには覚悟が必要ですよと。
 
手越 やっぱりリスクは、
 
小山 あるんじゃないかと。
 
手越 そう〜やっぱ、ね、素晴らしい男性になればなるほどやっぱリスクは背負う(しょう)べきだと思う俺は。
 
小山 そうね。
 
手越 でもだからって浮気を、肯定するわけじゃない。それは。
 
小山 うんうん。わかるわかる。これ今度はあの〜、リスナーの人集めて、やろ。恋愛相談を。
 
手越 あ俺もう講演会開ける?
 
小山 あの〜、やろうやろう。あの、前、前一回やったじゃん。シゲと。あの手越バージョンやろう。相談会。
 
手越 あもう、何でも乗れるよ。
 
小山 公開、収録。
 
手越 何でも答えるから俺。
 
小山 公開収録しよう!
 
手越 うん。俺が隠すの嫌いだから何でも答えるから。
 
小山 よし。
 
手越 もうみんなをポジティブにして帰してあげるわ。
 
小山 よし。
 
手越 相談所をやったら。
 
小山 じゃあここで一曲いきますよ?
 
手越 うん。
 
小山 NEWSで、「NEVERLAND」。
 
手越 まさに知らない領域。
 
小山 うるさいなw
 
♪NEVERLAND
 
 
■エンディング
 
小山 さエンディングですけれども、(手越 エンディング。)えー仙台公演で、手越くんが、飛行機を降りるときのBGMを真似していたと聞きましたw
 
手越 おおANAね?
 
小山 私は、今、客室乗務員、ANAの、を、目指してると。
 
手越 おお。
 
小山 専門学校で勉強しています。是非、聞かせてほしいです。
 
手越 あぁ。
 
小山 いいすか?
 
手越 あぁw (このあと聞き取れず)
 
小山 すいませんじゃあANAの方で。

手越 えぇえぇいきま〜す。パーーン、パンパーンパパーン。
 
小山 (笑)
 
手越 パンパーンパパーン。パンパンパンパパーーン。パーンパーン。パカパカパーン!パーンパーンパパーン、パーン、パパーンパーンパパーン。パーンパーン、パーンパーンパーンパーンパーンパパーン。以上でございます。
 
小山 うまw
 
手越 以上でございます。ANA葉加瀬太郎さん作曲の、ANAのソングですもうほんとお世話になってます、ほんとは。
 
小山 あ〜〜、俺これ、やべえやべえ、面白え〜〜。
 
手越 えぇラウンジもよく行きますしね。
 
小山 あそうですね。
 
手越 JALANAほんとお世話になってますから。
 
小山 JALANAさんほんっとにツアー中お世話になってますからね〜。
 
手越 ほんとお世話になってますから。素晴らしい航空会社ですからね。海外に行くときに、ときのロケとかで、どこ航空会社?JALです。あ、ANAです、やった!と思う。
 
小山 なるもんね。
 
手越 なる。
 
小山 安心だしねぇ。
 
手越 まぁなる。素晴らしい。
 
小山 あ〜〜、面白かった!
 
手越 (笑)
 
小山 大好きこれ。
 
手越 ええ。素晴らしいですねぇ。
 
小山 え〜番組では(略)w (笑)
 
手越 あいあいあいあいあいあいあいあいあい
 
小山 怖いよぉ。
 
手越 あいあいやいやいやいやいやいやいやい
 
小山 怖い!
 
手越 (笑)
 
小山 怖い!浜松町は怖い!
 
手越 (爆笑)
 
小山 Tシャツの、首を出すところに、顔を突っ込んでる。怖い!
 
手越 (爆笑)
 
小山 怖いよみんな。
 
2人 (笑)
 
小山 えー今週末は、静岡でコンサートでございますお待ちしておりますねお相手はNEWSの小山慶一郎と!

手越 手越祐也でしたぁ!

小山 ばいば~い!
 
手越 オッケ〜イ茶ぁ飲むぞぉ!
 
小山 w
 
 

 

今井翼のto base
2017年4月20日

今井 今井翼的、ベスト3。はい、これは僕今井翼が独断と偏見で、あらゆるもののベスト3を決めてしまおうというコーナーでございまして、え今回、選んだテーマは、こちら。ジャニーズの中で、この人、いい人だなぁって、思う人。えーということでこれは、えーー、東京都はキョウちゃんから貰いましたありがとう。はい、でなに、内容としては、えー、腰痛で通っている整体の先生が先日の、放送された、ナカイの窓を見たようで、翼くんって、すごいい人って、感じだねぇ、テレビから、いい人っていうのがすごい伝わってきたよって言っていました。そうですかいや~、ありがとうございます。で、その、いい人翼くんが選ぶジャニーズでのいい人は誰でしょうかと。いやいやでもほんとにねぇ、なんか、ああいうナカイの窓~~でのなんか、なんか自分のなんか気持ちってやっぱ中居くんといられる安心感とやっぱ、お世辞抜きに、やっぱこれはリスペクトっていうことなんですけど当然。やっぱなんか、常に引き出してくださる、っていう、ことがあってああいうなんか時間が、芽生えてるんだと思い僕はすごい感謝してるんですねぇ。うん。

で、本題のこの人いい人だな。や、うん、大体、もう浮かんでますよ。……いい人ねぇ。いい人っていい方っていうより、あの、人がいいって言い方のほうがもっといいよね。う~ん。人がいいんだよね。あ~~~……。人がいい。どうします?ジャニーズの中でもやっぱさ、世代ってすごく、広いじゃないすか。割とじゃあ若手で、はい。いきましょうか。はい。う~ん。まぁ、桐山くんは論外かな。もう腹黒い腹黒い。もうあの歳あのキャリアにしてもう高笑いするような業界人になってしまった。はぁ~~悲しい。 w そうねぇ若手かぁ。若手で、う~~ん。まぁやっぱ独断と偏見だからね偏っちゃいますけどぉ。あぁ。はい!決まり!あの~、ま、あのベスト3、ランキングではなくてこれもう、ほんと、3名。お三方発表しますよ。

お一人目。中丸。なんだろう。ほらあの、日曜日やってるシューイチ。なんか見てても、なんか、ねぇ。元々のそのKAT-TUNの活動を通しての彼の、なんかそのポジショニングにしても、なんか、表現の仕方、とか、なんか、受け取り方とか。すごくこう、なんていうのかな。その空気の中でクッションになれる人ってすごく僕は重要だと思ってて。うーん。もちろんね、彼は彼の存在、というのはとってもあるし。うーん。なんだけど、なんかすごくこう、一緒にいて、気を遣わないでいられるような、空気感を持った子だし。う~んなんか、人がいい印象がありますね。う~ん。すごい努力家だしねぇ。

はい、で、お二人目。まっすー。NEWS。うん、彼も裏表ないね。この間ね、道端でばったり会ったの。僕車運転してて、彼が遠くに立ってて、僕はもうね、遠目でわかったの。赤い髪してて、なんかちょっと、ファッション的に、なんかまっすーっぽいなって。だから向こうは向こうで、なんだよあのドライバーずっと俺のこと見てんなってそれはそうなるじゃん。だって仕事柄さ、見られるお仕事だしさ。だし男が男をこれだけじーっと遠くから見てるわけじゃん?運転しながら。でちょっと赤信号で止まったらまっすーの横だったの。うぃーっつって。うぃーっつって。そしたらわぁ!ってなって。でなんかおはようございますみたいな感じで。なんだろうなぁ、なんか、まぁ、あー、なんか、そのシチュエーションに限らず、現場で会っても違うシチュエーションでも、なんかいつも変わらないっていうか。うん。なんだろうすごく優しいんだよねまっすーって。思いやりがあるし。うーん。真面目だしね。彼こそ。うん。

でね?もう一人。もうこの人は殿堂入りですよもう。塚ちゃん。ほんとにねぇw 俺人がよすぎて騙されんじゃねえかってねぇ、あの、昔から変わらずこれは塚ちゃんを。見るたびに心配する思いに駆られるっていうか。そういう思いがすごく僕の中で、あるんですよね。なんかねぇ、ハートもいいし。笑顔もいいし。うーんなんか心意気もいいし。うーん。そうだよ、なんか、塚ちゃんこそ、その、共にJr.時代を、過ごした感じと、変わらない気がするね彼は。う~ん。そう謙虚だしねぇ。塚ちゃんね。また会いたいなぁ。

うんまぁでも、この3人ちょっとなんか。だから同時に会ってみたい。うん。ね。ということで。今日はこんな感じで。以上、今井翼的ベスト3のコーナーでした。

 



■SOUND TRIPPER

2017年4月28日
 
 
山下 今日は、同じ、P仲間。お笑いコンビ、おかずクラブの、ゆいPさんのお誕生日です!(拍手)おめでとうございます!同じPとしてやっぱ、負けてられないっすね!もうライバルでしょうね。はい。ちなみに先日放送された、とある、テレビ番組での発言によると、ゆいPさんの好きなジャニーズは……NEWSとのこと!残念!(笑) なんでも全員めちゃくちゃいい人、っていう感想だったそうです。いやそうだよ、俺は知ってるけどね。なんかそれぞれキャラがあってほんとに、個性豊かで、ね、あの、いいバランスだな、という風に、思いますけども。まゆいPさん、NEWSももちろんですけど、ま同じP仲間だし、元同僚として、やっぱりそこは、僕もよろしくお願いします!はい。ということで、あっ、そうそうこないだコンサートで。なんか手越が、山P誕生日おめでとう!って言ってくれたみたいで。手越ありがとう!着実に大人になってるぞ。(笑)はい。ということで。えーゆいPさん、そして、今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます!素敵なバースデーを過ごしてください!
 

 


全体的に小山さんがかわいい、癒された(笑) 増田貴久なんかはのくだりと大きめのインターになると出ちゃう声のくだりが面白かったです好き。

 

翼くんのラジオ初めて聴いた!中丸くんと増田くんのお名前が出たと聞いて聴いてみました。声好きだわ~~私低い声好きなのかな?ってなんかふと思った。ただ1人ラジオだと文字数半端ないので私の段落分けてみた。略してるとかではありません。

 

NEWSのお話でたので山Pラジオも追加しました。一つの記事に3つ纏めたらタグがうるさい(笑) 逆転レボルシオン!青春アミーゴと同じような歌詞ところどころ入ってて嬉しい!