読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

170502 KちゃんNEWS(手越)




■KちゃんNEWS

2017年5月2日

 

 

■オープニング

 

 



小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎です、GW、真っ只中ということでゲストは、てごにゃんで~す!

手越 どうもぉ、黄金週間でぇす。

小山 どうもw 黄金週間やってまいりましたw

手越 ええ。

小山 ということで、手越さん。私(わたくし)、33歳なりました。

手越 おめでとぉ~~!!(拍手) プレゼントあるんだよぉ〜~!!

小山 どうもぉ!ありがと~う!サンキュー!

手越 こちらでございますぅ〜!!

小山 マジ?あっマジで言ってんの?あっはっは~!

手越 ナイスぅ~!ナイスぅ~!

小山 あらっ。あらっ。

手越 そうなんですよ。

小山 マジで?

手越 はい。

小山 あ〜ありがとう。

手越 おめでとうございますぅ~。

小山 サンキュー!(↑)

手越 33歳。

小山 イエーイ。

手越 あーい、すばらすばら実用的。

小山 オケーイ実用的だね。

手越 実用的。

小山 ありがとうございます。

手越 ええ。

小山 いつもね、えー、こういうのいただいてまして。

手越 はい。

小山 まぁあの、音で、まぁなんかいろいろ想像していただければと思います。

手越 そうですね。いいですね。

小山 はい。

手越 どうなんですか33歳の抱負こう33歳は2年連続のさ、24時間テレビのメインパーソナリティーとかもありますからもう。

小山 そうなんですよ。

手越 どうですか。

小山 や、33歳は、だからその~、ま、いっこね?グループ……を代表してさ、

手越 はいはいはい。

小山 24時間テレビを、に臨むっていうの一つ大きなお仕事いただきましたから、そこでね、ちょっと自分の、あの~良さを出して、いければなという風に、思ってますよ。

手越 なるほどカズヤカメナシ、

小山 はい。

手越 そしてショウサクライと、一緒に、

小山 そうですよ。はい。

手越 ケイイチロウコヤマと。

小山 あの日テレキャスター陣が選ばれたようですよ。

手越 ええ~、why?

小山 w 

手越 俺soccer!

小山 (笑)

手越 ニホン テレビ soccer caster。

小山 (笑)

手越 why? why!?

小山 (笑) この話好きなんだよ俺。

手越 野球の亀梨、サッカーの手越、why?

小山 why?w (笑)

手越 (笑)

小山 俺これ好きだわぁw

手越 チクショー。

小山 う〜ん。

手越 チクショーだな。 (笑)

小山 はい。えー33歳もね?

手越 いやーね。

小山 あのよろしくお願いいたします。

手越 はいおめでとうございます〜。

小山 どうもぉ!ではここで一通読んでいきましょうかねぇ?

手越 いきましょう。(拍手)

小山 千葉県のリンリンリンさん。

手越 リンリンリン。

小山 私は手越くんが

手越 おリンリンリンリンリリン リンリンリンリンリリン

小山 いやいいんだよw

手越 (笑)

小山 いいですか?

手越 ええ。

小山 え〜私は手越くんのことが好きなんですが、

手越 ありがとうリンちゃん。

小山 手越くんの彼女になりたいと(手越 はいわかりました。)思うのではなく

手越 おほほほ!

小山 手越くんの娘になりたいと思っています。

手越 娘!

小山 これって変ですよね?手越くんが大好きです!17歳。娘だって。

手越 17歳。娘?それ娘の場合親子になるわけじゃない。

小山 なるよ、なるよ?

手越 いろいろ大丈夫なのかな。

小山 いやいやw 何を心配してんだよお前。

手越 w 

小山 どこを心配してんだよ。

手越 その法律的なもん、

小山 うるせえ。

手越 大丈夫かがw

小山 喋るなあんまり。うんw 

手越 しん、じゅええ(?)、

小山 やめろ。

手越 そうか。 

小山 でもJK。17歳。JK。

手越 んーっと、待って、娘になれるかどうか、の面接をしに、とりあえず、えっとメールアドレスを……

小山 やめろ!w やめろ、お前、やめろ。

手越 (笑)

小山 17歳!

手越 えっ?

小山 いや〜、

手越 可愛い。娘になりたいんだ。

小山 娘になりたい。

手越 いや〜でもほんと、二十歳とかんなって、あの新歓コンパとか行くとか言いだしたら俺マジほんと着いてくからな。

小山 いやっ、そうでしょ?

手越 リンリンリンちゃんもう心配すぎて。

小山 どうなの自分がさ、パパになってさ、二十歳になった娘、大学に入るとか、

手越 はい。

小山 ちょっと、パパ、あのなんか、サークルの〜お食事会に誘われたからちょっと行ってくる練って言ったらどうなるのそれ。

手越 うんうんうんうんうん。い、いやいやまぁ、しょうがないよ。それは付き合いもあるだろうから。

小山 うんうん。

手越 見るよ。

小山 (笑)

手越 客を装って。

小山 (笑)

手越 それもチャラチャラチャラチャラした男が、よっしゃシャンパンとかテキーラなんていこうぜい!なんて言った瞬間に俺出て行っちゃって全部横から行って飲み干してやる全部飲み干してやるよ。

小山 (笑)

手越 ベロベロんなって娘を連れ帰ってやるよ。

小山 (笑)

手越 そんな奴もうそんな奴は。飲ませねえぞ!俺が全部飲んだるぞぉ言うて。

小山 超盛り上がるからでも。

手越 (笑)

小山 手越来た〜!みたいなね。

手越 (笑)

小山 やーべぇ手越来た〜!ってなるよ。

手越 (笑)

小山 だってその頃手越だから、二十歳の子だと50とかだからね。

手越 そうだよ。

小山 やべえ。

手越 やばいこっちゃやでぇ。

小山 金髪で50だったら、

手越 絶対運動会1位になってやっからな徒競走。

小山 (笑)

手越 パパの部。絶対1位になってやっから、

小山 パパの部?w

手越 任しとけ。1位で、駆け抜けて、娘に、自慢してやるよ。あの1位の金髪私のパパだからと。

小山 (笑)

手越 待っとけ〜い。

小山 うるせえなぁ。

手越 (笑)

小山 ほんとによく喋るな、一曲いきましょう、NEWSで「流れ星」。

手越 おぉお願いしま〜す!

2人 (爆笑)

♪流れ星


ふつおた

小山 さぁふつおた参りましょう〜。

手越 オッケいきましょう〜。

小山 まずは、え〜お二人は、今流行っている、愛してるよゲームを知っていますか。

手越 おおっ?

小山 ルールは、1人は愛してると言い続け、相手はそれに対してもう一回と言い続ける。その過程でどちらかが照れると負けというゲームです。

手越 うん。

小山 是非2人でやっていただきたいですw

手越 うん。……やこれなに、面白いの?これ何歳の子が送ってきてんの?

小山 えっとねぇ、

手越 10代でしょ多分。

小山 17歳。

手越 あーでしょ?だから、高校とかだと盛り上がるけど多分、もう二十歳超えた飲み会でもう盛り上がんないと思うわ。

小山 愛してる。

手越 もいっかい。

小山 愛してる。

手越 もう一回。(やや甘え)

小山 愛してる。

手越 もういっかい♡(甘えた感じ)

小山 馬鹿かお前w

手越 何がw 何がw

小山 なんなんだよ。

手越 何がw

小山 なんなのイラついてくんだよ。

手越 (笑)

小山 なんだ。恥ずかしくねぇ、イラついてくる。うん。

手越 これ男女でやって盛り上がんのかね。

小山 なんだろうねこれね。や、男女だったら盛り上がんじゃない?

手越 かなぁ。いやでももう、わかんない、俺らもう20代後半30代前半でしょ?

小山 うん。

手越 盛り上がるか?

小山 でもこれ男女男女でやってたら、ちょっとなんかキュンキュンしたりするんじゃない?

手越 俺正直ファン以外のタイミングで愛してるっていうタイミングねえもん。

小山 愛してるよぉ〜!愛してるぜぇ〜!ってね。

手越 うん。

小山 すげえなこんな、ってかアユミちゃんはだからもし手越なんかと、愛してるよゲームしたらもう倒れんじゃない?

手越 ね。しよ。

小山 でも愛してるって言われて、もう一回って言う女の子がちょっと照れるんじゃない?

手越 かなぁ。

小山 だって、言われる女の子って照れるでしょ多分。

手越 まぁね。

小山 だからそれをもう一回って言うのが照れんだろうね。

手越 やろうやろう?

小山 やろうやろうw

手越 やろう?

小山 じゃ次いこう。

手越 うん。

小山 えー二十歳のユーミンさん。

手越 ユーミン。はーるよ〜〜♪

小山 やいい!そのユーw

手越 遠きはーるよ〜〜♪

小山 ちょっとお前失礼なモノマネするからそれ。

手越 何がw

小山 なんでこのw 鼻縮め…….ww

手越 違うw 俺剛くんとかもそうだけど、顔つくんないと出来ない人なのよ。

小山 (笑) ちょっとユーミン

手越 真顔で出来ない。

小山 わかるよユーミンさんの特徴わかるけどね?

手越 わかるでしょ?うん。

小山 え〜私は最近人生の4分の1が終わったなぁもっと楽しみたいと考えています。

手越 ほぉ。二十歳で?

小山 なるほどね。人生80年だと。

手越 はぁ。

小山 え〜、人生いつ何があるかわからないし、一度しかないので楽しんだがちだと思うんですが、

手越 おぉいい考えじゃな〜い。

小山 どうしたら楽しめるのかよくわかりません。

手越 ほう。

小山 今でも十分楽しくて幸せなんですが、これから就職活動もあり、不安なこともまくさんあります。

手越 ほう。

小山 手越くんなにか、アドバイスお願いします。どうしたら楽しめるのか。

手越 好きなことを全部やる。やりたいことを全部やる。誰の反対にあっても全部やる。

小山 これでもさぁ、難しいことがさ、まぁそれかなり行動力バイタリティが必要になってくるわけじゃない。

手越 もちろん。

小山 そのなんか体力も使うし、それこそ、まぁ、動かなきゃいけないわけでしょ?

手越 うん。

小山 それは全部やって、手越は動くと。

手越 うん。

小山 やってみると。

手越 うん。やるやるやるやる。失敗したと思ってもやる。

小山 なるほどね。じゃあ、なんか動くというか、今ちょっとぽって浮かんだものは、もうやった方がいいんだ。

手越 絶対やる。例えば今、どこだかに旅行に行きたい。

小山 うん。

手越 したら、オフを探して、一緒に行ける奴を探して、行くよね。

小山 なるほどね。

手越 行く。

小山 じゃあ今なにかしたいってものを、全部叶えてっちゃうんだ。

手越 全部やる。

小山 そうすると、

手越 まスケジュールを見て隙を見つけてやる。

小山 はぁ〜〜。だからそれだよね。なんかスケジュール合ってもさ、行くってなったら結構さ、一回迷うじゃん。

手越 あ~〜、俺迷わねえんだよなぁ。

小山 休みきた、よし行くぞ!いやぁでも家で休んでよう。で結果行けばよかったってなるのそれは確かにね?

手越 だからその場合よし休みきた。

小山 うん。

手越 朝になります、あ今日これ行っちゃおうかな。

小山 うん。

手越 何人か電話しますと。行ける?無理。行ける?無理。行ける?行ける。行くぞと。

小山 うん。

手越 車乗って行くぞと。もう宿探せ!っつってもう行きながら探すもん。

小山 あ〜もうそのまんまもう行くんだね。

手越 うん。行く。

小山 いや〜だからそれがだから多分いいんだ満足度が……あるんだろうね?そうするとね?人生にね?

手越 でも今ね、二十歳でしょ?

小山 うん。

手越 これから例えば、わかんない、結婚する、子供できるっつったらどんどんどんどんさぁ、自由に、あれやっとけばよかった、これやっとけばよかったって絶対出てきちゃうわけよ。

小山 そうね。

手越 制限かかるからさ。

小山 うん。

手越 で今わかんない、彼氏がいるかわかんないけど1人なわけじゃん。

小山 うん。うん。

手越 てことはもう今はなんでも出来るわけよ。

小山 そうね。要はね。

手越 なんでも出来る立場にいるわけよ。

小山 そうね。

手越 でもやっぱ両親とかさ、いろんなこと経験した大人っていうのはさ、あれはやんない方がいいこれやんない方がいいってどんどんどんどん、これやっちゃ駄目あれやっちゃ駄目よ、増やしてくわけよ。

小山 うん。

手越 だからやっぱ二十歳のときなんか、失敗いくらでもしていいじゃん。

小山 うん。

手越 罪を犯さなければ俺何やってもいいと思うのよ。

小山 うん。

手越 極論ね。

小山 うんうんうん。

手越 だから、だったらもう好きなことやって、好きなことやったからこそ、そっから得た失敗を、伝えられる、知識がつくわけじゃん。

小山 そうねぇ〜。

手越 同じことしようとしてる子に、私はこれやったときにこういう失敗したよ、っていうのを、やった奴にしかわかんない今の奴とか大人って、大して自分がやってきてないのにも関わらずあれやっちゃ駄目って結構制すんのよ。

小山 うんうんうん。

手越 拘束しちゃうのよ。

小山 そうね?うん。

手越 それは俺良くないと思うんだよね。

小山 だから確かにやなことやって、失敗して凹むより、好きなことやって失敗した方がまだいいもんね。

手越 俺はそっちの方がいいと思う。

小山 そうだよね。

手越 うん。

小山 それは確かに、仰る通りだわ。

手越 うん。だから、もう二十歳なんて怖いもんないわけだからぁ、もう好きなことやってー、

小山 ねぇー。

手越 もう伸び伸びと、笑って暮らす〜のが一番な年齢だと思うけどねぇ。

小山 そうですって。

手越 うん。

小山 ユーミン!頑張ろう。

手越 いや好きなことやってほしいな〜なんか。

小山 いやぁ〜いいじゃないっすかぁ。

手越 海外行きたいなら海外行けばいいと思うしさ。

小山 いいねぇなんか、

手越 うん。

小山 お悩み相談、いいね。

手越 (笑)

小山 電話、電話とかもいいかもね。たまにはね、電話繋いであげてもいいかもね。

手越 いやだからさ、俺さ、言ったじゃん、一回さ、俺バラされたけどさ、

小山 うん。

手越 なんかウェブで連載がどうのこうのみたいな話〜でさ、バラされたじゃん札幌かなんかで。

小山 (笑)

手越 俺はなし、誰にも話してないのに。

小山 うん。

手越 それもなんか、そういう、きっとなんかその、行き詰まった子とか、いろんな、まぁ男性女性問わず、他のファン、グループのファンも問わず、やっぱこれ、思い切って出来ないなと俺みたいに、好き勝手こうなんだろう。

小山 うん。

手越 楽しそうだ、って思われるじゃん。

小山 うん。

手越 そういう生活できてない人が多分多いんだろうなと思って、少しでもポジティブにして帰してあげたいなってなんかお悩み相談のウェブをやってもいいかなって(小山 めっ)ちょっと思ったところがはず始まりなのよ。

小山 めっちゃいいじゃん。

手越 ってところが若干始まりなの。

小山 しかも、あのウェブも、例えば、ファンの方から、悩みとかを、聞いたりとか、東山さんとかそうしてるから。

手越 あ聞いた聞いた。ウェブの人に聞いたのよそれも。

小山 そうそう。

手越 出来るよ〜って言われて。

小山  やんなよ。

手越 だから今だからその、おぉなるほどなって思ってる段階。

小山 いつからやる?いつから。決めよ。

手越 ちゃうちゃうちゃうw

小山 えーっとほら、いろいろあの〜、

手越 なるほどなって段階なの。

小山 いろいろと立ち上げるの時間かかんのよ。

手越 ああそうなんですか?w

小山 あの、僕も、5月1日から、自分のメンバー愛リニューアルしたわけ。

手越 お〜そうなんすか。

小山 そう。でKEIICHIROってやつに変えて、

手越 ほぉほぉほぉほぉ。

小山 ま不定期なんすけど。

手越 はいはいはい。

小山 だから〜、いろいろと、それも、あの準備するのに一ヶ月以上かかるんすよ。

手越 あ〜なるほどそうなのね?

小山 なんで手越さん今から始めたらいつから出来る?え〜、

手越 w いやいや、

小山 5月だから6月7月だわ7月1日(いっぴ)ぐらいから出来るねこれね。

手越 あーいや違うはいはいはい。

小山 (笑)

手越 はいはいはいはい。

小山 やっぱほら、夏んなると、新生活始めて、ある程度経って、一番こうなんつうの?ま五月病も終わり〜、(手越 あぁまぁまぁまぁ。)ちょっとまた夏ちょっと暑くなってきた、なんかどうしようかな、8月からやりましょう!

手越 (笑)

小山 (笑)

手越 決めるんじゃないよ!いやでもほんとね、後輩へのさ、それこそ例えば最近後輩との繋がりも出来てきてさ、例えば歌教えたりとか、曲提供してあげたりとかさ、特に俺、異端児〜の生活をしてきてるから、ジャニーズ事務所ん中のアイドルとしても。

小山 うん。

手越 だから、いろんなこれはオッケー、これはした、しない方がいいした方がいいっていうのいろんなことやっぱあるわけよ。

小山 超いいじゃ〜ん。

手越 それをやっぱさ、後輩にも今もう伝える立場に、もう今年30だしなってきてると思うし、やっぱリスナーとかファンにも、人生として、伝えられる立場になってきてんな、とはちょっと思ってるっていうだけお伝えします。

小山 超ニーズあると思うよ。よし(手を打つ)、今からタイトル考えよう。どうする?どうする?

手越 (笑) やめろやめろ。

小山 異端児?異端児?

手越 後戻りできなくなるやめろ。

小山 どうする異端児手越?どうする?

手越 なんだそれw なんだその角が立ってるタイトルは。

小山 え〜〜、どうしようかなぁ。だから、いろんな相談に乗ってくれるっていう、やでも、いいんじゃない?なんか、どうしようかねぇ。考えよう考えよう。うん。8月から皆さんじゃあ、

手越 ポジティブ相談所とかな。

小山 あぁ〜いいねいいね!う〜ん、じゃあそれはもう、7月からやった方がいいかもしんない。

手越 (笑) はえ〜よ!

小山 そしたら、4人連載やってるったら素晴らしいことだからね。

手越 (笑)

小山 よし決まった!よしいこう!ここで一曲いきましょう、(手越 やめろやめろ!)NEWSで「シリウス」です。

手越 おぉある意味シリウスな空気になるよ。

2人 (笑)

シリウス


■エンディング

小山 はい、エンディングでございま~す。

手越 エンディングぅ~~。

小山 エンディング読んでいきましょう〜〜。

手越 どうしましょどうしましょ何いきましょ〜。

小山 東京都小山くんからで、(手越 は?)手越くんいつからウェブを始めるんですか?っていう子が今、

手越 おいちょっと待て待て待て待てw おい。ふざけんなよ。

小山 (笑)

手越 なぁ。何が東京の小山くんじゃねえんだよw 違えだろw

小山 いつからウェブを始めるんですか。

手越 なんで自分のやってる、KちゃんNEWSに自分が送ってんだよ。

小山 違うかw すいません。早速ですが、手越くんにお願いがあります。

手越 どぉしたの言ってごらんなちゃぁい。

小山 あ〜〜、来ちゃったなぁ。

手越 なんだなんだ。

小山 ギャグだねぇ!

手越 おぉなるほど。

小山 宮城牛タンタン来ましたねぇ。そして、静岡お茶茶きました。で笑いに厳しい大阪府民が。皆さんの大阪のギャグを考えてほしいというこでも、もうでたもん勝負でいいんじゃない?

手越 う〜んいきましょうか!

小山 今週また大阪!

手越 はい行くぞオーケイオーケア!!

小山 イェーイ!!

手越 たこや、きぃ~~!!(きぃ〜だけ高め)

小山 うるさいうるさいうるさい

手越 いきましょうこれで。もう仮面ライダーのね、

小山 うるさいうるさいw

手越 相手役みたいな感じで。

小山 うるさいw

手越 ショッカーみたいな感じですよ。たこやきぃ〜〜!!

小山 たこやきーを、(手越 もうショッカーよ。)もうショッカーでやればいいのね?

手越 ショッカー。もうだから、誰かをこうなんか、襲いに行く感じここをなんか手とかをガオーみたいな感じで、たこや、きぃ~~!

小山 うるっさいw

手越 これやってください。

小山 メンタル強いなと思うのは、

手越 これやってください。

小山 もう一回出来るところがすごいよね。

手越 これは、もう。

小山 いや、一回ならわかるよ。もう一回出来るところがやっぱ俺、

手越 もう男子問わず。キーがちゃんと、

小山 メンタルの強さだよね。

手越 もう駄目よ。駄目駄目。まぁ女の子とか、可愛い子だって、たこや、きぃ~(弱め)、じゃなくてたこや、きぃ〜〜!!だからこれでいってください。

小山 わかったもう三回はいい。三回はいらない。

手越 これでいってください。これでいってください手もガーッと

小山 お腹いっぱい。

手越 ガラガラガラ〜っていうの入れてください。

小山 すっごい。

手越 これです。

小山 うん。あとナチュラルに会話中にダメよダメダメって言うのやめてくれる?

手越 (笑)

小山 ナチュラルにダメよダメダメ入ってくるからほんっとに。

手越 ええ〜これでいってください。ええ〜。もう今、すーごいね、ライブ中ただでさえ喉使うのにすげえ小山、慶一郎のKちゃんNEWSはすげえ使うんだよ喉。すげえ。

小山 (笑) さぁ、

手越 レストが出来ない。ライブの間なのにレストが出来ねえよレストくれ。

小山 (笑)

手越 (笑)

小山 えー、番組では(略)。(メールアドレス言いながら笑う) 怖い怖いw 怖い怖いw 怖い!怖いw 肩甲骨めっちゃ回してる。怖い。

手越 (笑)

小山 怖い怖い怖い。

手越 (笑)

小山 怖いんだけど。

手越 何が?w

小山 人面魚みたいになってるの。顔が。

手越 (笑)

小山 怖い。こういう人面魚いるよね。

手越 いるいるいるいる。

小山 怖い。なんでジョーンズだったの。

手越 え〜〜。

小山 あっ、あ、ジャックスパロウだっけ。あの〜、

手越 はい。

小山 新シリーズが、やるじゃないっすか。

手越 えっ!

小山 パイレーツ。

手越 パカパーカ。(?)

小山 (笑)

手越 ウォーセットパカパーカ。(?)

小山 (爆笑)

手越 おお。パカパーカ。……なにw

小山 動画ねえから。

手越 何がw

小山 ほんとにこれ動画じゃねえからな。忘れんなよラジオやってんだよ。

手越 そうかw そうかw

小山 そんな動いてくれるけど。

手越 ジャックスパロウの、酔っ払ったところのジャックスパロウを今やりましたけども。大好きだから俺ジョニーデップ。

小山 コンサートのぉ、だからえーと準備してる間のー、アップの音とかが手越はサントラなのその。

手越 サントラかけるんすよ僕。

小山 そう。

手越 はい。ハリーポッターもかけてたし、ファイナルファンタジーもかけてたし。

小山 上がるね。

手越 パイレーツオブカリビアン。素晴らしいオーケストラだもん。

小山 やばい。

手越 やっぱあの映画とかゲームの音楽。

小山 そうそうそう。

手越 うん。

小山 いやだからちょっとそれだけ言おうと思って。

手越 そう、あ〜いやぁ〜、見よう見よう絶対見る。

小山 うん。で今週末は大阪でコンサートございますんで楽しみにしていてくださ〜い。

手越 いきましょういきましょう大阪!

小山 お相手はNEWSの小山慶一郎と、

手越 手越祐也でしたぁ!

小山 ばいば~い!

手越 ばいば~い!


 

■SOUND TRIPPER
2017年5月1日

 

山下 今日はNEWSで、えー一緒だった、小山慶一郎くんの、お誕生日です!おめでとう!(拍手) えー小山くんは、いくつになったんでしょうか。俺のいっこ上だから、33歳。みみちゃん。 (笑) 可愛い!最近は会ってないですけどでも、あの~、カウントダウンコンサートとかね、で顔を合わせることはありますよね。はい。でもね最近はほんとにこう、ニュースキャスターとしてもお馴染みの。ええ。まあでもほんとにこう、真面目な、あの~、好青年だと思います僕は。ちゃんとね、ニュース、キャスターやることになったーって、その当時からずーっと政治の勉強、経済の勉強、をほんとに真面目に取り組んで、きたからこそ、こう今のね、あの~、ポジション確立されているのかなという、風に思いますけども。小山くんは~、どんな人?でも優しいですよすごく。あの~、ま、おに、優しいお兄ちゃんって感じですかね~。ま自由奔放な、手越、がいてw それをなんかこうしっかり、僕がグループに在籍しているときから、もう手越が、慶ちゃん慶ちゃん、っつって、めちゃめちゃ、悪戯してた、っていうか、それを笑ってなんかもうしょうがねえなみたいな感じで、見守ってる感が、ありましたね。はい。ということで、小山!そして、今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます!素敵なバースデーを、お楽しみください!

 



■もうなんだかよくわかんないけど楽しそうw すっごく楽しそうw

ちょいと遅くなったけど、小山さんお誕生日おめでとう!アイドル小山さんもキャスター小山さんもどっちも大好きですこれからも頑張ってください応援してるよ!山Pもお祝いしてて嬉しかった!