世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

 

 
 
とにかく驚いている。
 
LINE、Facebook、連日の手越くんの流出に心配していたら、もっと大きな話題が突然降ってきて、一気に世界が変わった気がした。
 
 
聖くんの件、わたしは朝の情報番組を見ていて知った。え?って言った。は?ってなった。驚いたし、信じられなかったし、今でも夢なんじゃないかって思ってる。夢だったらいいのにと思う。
 
そんな疑われるような環境に身を置いてしまっていたことにはバカって思うけど、聖がやってないって言うからわたしはそれを信じて待ってる。今わたしに出来ることはそれしかないから。ただただ聖が思いつめてないか心配。何があっても嫌いになることは絶対にないからこれからも応援し続ける。待ってる。1秒でも早く戻ってきてほしいし、歌を聴かせてほしいし、笑顔を見せてほしい。
 
 
どれを見ても、聖の名前の前についてるのは「元KAT-TUN」で、それがどうしても嫌だった。INKTって書くより元KAT-TUNって書く方が話題性?知名度?そういうの的にいいんだろうなってのはわかる。でも、嫌だ。
 
3人に迷惑がかかるから元KAT-TUNって書いてほしくないとかそういうことではなくて、聖はもうKAT-TUNには迷惑かけたくないからって10周年おめでとうツイートしてもすぐ消しちゃうような人なのに、何見たってそんな聖の思いに反するみたいに「元KAT-TUN」って書かれてて、現KAT-TUNの3人は何も言っていないのにそのせいで「頑張ってる3人に迷惑かけんなよ」みたいなことも言われちゃったりしてて、きっと聖はそれを知ったらすごい自分のこと責めるんだろうなとか、これまでKAT-TUNのかの字も出さずに頑張ってきた聖の思い報われないなとかいろいろ考えたら、もう本当に悲しい。
 
それから、「やっぱりか」「そんなに驚かなかった」みたいなコメントもいっぱい目にした。やんちゃそうな見た目とか、過去の噂とか、そういうので全部判断されちゃうのが、わたしは本っ当に悔しくて。
 
記事も読んだし動画もわたしの住む地域では放送されていなかったからTwitterで見たけれど、許せないなんて言葉も、そんな簡単には言ってほしくなかった。
 
田中聖容疑者」って表記も、当たり前みたいに容疑者容疑者って連呼されるのも、なんだか悔しくてたまらない。


なんかもう、悲しくて悔しくて、どうしていいのかわからなくて。

全然文章に纏まりないし、自分でも何書いてるかも全然わかんないけど、誰かに読んでもらいたいとかそんなことじゃなくて、ただこの気持ちを飲み込みたくはなかったから。いつか、そんなこともあったなぁって軽く笑いながら読み返せる日が来ることを願って、今の思いを書き綴っておこうと思ったからこうやって書いています。
 
 
どうか、聖の居場所をなくさないでください。聖が守ってきた場所、やっと見つけた譲れない場所が、これからもずっと聖の居場所であることを願ってる。
 
バンド仲間さんとかのツイートを見てほっとした。味方、たくさんいるよ。だから大丈夫。
 
信じてるよ。大好きだよ。応援してるよ。
だから、負けないで。絶対帰ってきて。
待っています。