世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

170530 KちゃんNEWS(増田)



■KちゃんNEWS

2017年5月30日

 

 

■オープニング


小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎です、日付変わって5月31日になりましたぁ、もう夏服の季節ですねぇゲストは、まっすーです!

増田 どうも~、増田貴久でぇ~す。

小山 もう6月よまっすー間もなく。

増田 6月んなんのかぁ~。

小山 もう半分よ。

増田 てことはもうそろそろ俺の誕生日来るねぇ。

小山 ん、まちょっと遠いけどねぇ。1ヶ月~……

増田 ちょい、ありますか。

小山 え、31になるんでしょ?

増田 31。

小山 やーもう増田貴久31よ。

増田 ね。サーティーワンのCM来ないかな。

小山 (笑) 言ってれば来る言ってれば。

増田 う~ん。増田貴久サーティーワン

小山 あっ!いいっすねぇ。

増田 なりますよ!

小山 で~、赤髪でストロベリーの、

増田 あっ!

小山 あっ!

増田 もうなんならつぶつぶつけます。

小山 あ~w つけましょうね。

増田 はい。

小山 15周年だしいちごだし。ストロベリーで。

増田 お~~いいすねぇ。

小山 あぁいいんじゃない?見えたね今ね。

増田 つぶつぶ、全然つぶつぶいけますよ。

小山 あれでもジャニーズやってるよね。

増田 WESTがやってますWESTが。

小山 WESTやってるもんね。

増田 はい。

小山 あ、これゼロじゃないな。

増田 これ来ますか。

小山 (笑)

増田 来ますか。

小山 でももう夏服ですかぁ。

増田 いやぁ、

小山 まぁそんな時期ですわなぁ~~。

増田 そうだねぇ。

小山 まだってコンサート会場も暑くなってきたもん!

増田 確かにね。全然冷房効かないね。

小山 そう。も~僕と増田さん汗びっちょびちょだ!

増田 いや~みんなびしょびしょよ。

小山 ほんっとにw

増田 だってほんとにこうやってぱって傾いたらポタポタポタポタポタ!って水垂れるぐらい汗かくわけですから。

小山 そうそう。でもさぁ、このツアー中はほんとに25度を超える夏日って日もあってさ。

増田 う~ん。

小山 だから会場はそりゃあ暑くなるしまぁ、来てくださってるお客さんもね!暑いと思いますけれども。

増田 う~ん。まぁでも意外とこう客席寒いけど俺ら暑いみたいなね?

小山 あ~まぁね!

増田 状況は、あのステージの上はやっぱ熱気がこもるし、照明があるから暑いんですよね。

小山 そうねぇ。

増田 ね、何本ぐらい飲んでんすか水。水、ま含め、水分。

小山 あ~、俺?でもさぁほんと、トイレ行きたくなっちゃうじゃん。

増田 あんま飲まないようにしてる?逆に。

小山 ん、1本ぐらいじゃない?

増田 えっ!

小山 え何本飲んでんの?

増田 これ?

小山 うん。

増田 ペットボトル500を1本ぐらい?ワンツアー
あワンライブ?

小山 うん言ってだから2本、2本は飲んでないんじゃない?

増田 ……うわぁ~。マジかぁ。

小山 何本飲んでんの?

増田 カピカピになんね。

小山 カピカピってかまぁw バランス、

増田 俺多分MCの最中だけで1本飲んでるよ。

小山 あ、マジで?

増田 うん。だからぁ~、

小山 あぁでも、うん。

増田 1.5リットルくらいは飲んでるかもね。

小山 あそんな飲んでんだ。

増田 1.5って、これ3本で1.5だよね。

小山 そうだね。

増田 うん。

小山 あでもそうかもねぇ~。でも俺はでも1本からま2本~2本はいってないと思うな。

増田 2本いってないんだ。

小山 うん。

増田 へぇ~~。

小山 まっすーはさぁ、俺まっすーってあんま汗かく印象昔なかったのよ。

増田 ほんと?

小山 うん。あんまりね。

増田 うん。

小山 そんななんか、すっごいなんか、だら~~!っていう感じじゃなかったけども、今回は、たら~~!だもんね。

増田 うん。

小山 ポタポタポタポタ~~!

増田 俺いつもそうよ。バタバタバタバタ~ってもう。

小山 マジで?

増田 だってほとんど汗で出来てるからね、俺。

小山 汗で出来てんの?w 増田貴久。

増田 うん。水分、

小山 汗田貴久なの?

増田 汗田貴久です。

小山 マジで?

増田 やめてw それ。広まったらやだよw

小山 (笑)

増田 汗かくよそりゃあ。

小山 そりゃかくわな。

増田 うん。

小山 一通読んでいきましょう。

増田 はい。

小山 この前今井翼くんがラジオで、人がいい、と思う後輩は、(増田 ほう。)という質問に、中丸くん、まっすー、塚ちゃんの3人の名前を挙げ、

増田 ほう。

小山 まっすーは思いやりがあるし優しいし、真面目で、裏表がないとめっちゃ褒めてました。

増田 あぁ嬉しい。

小山 ちなみに2人が思う、人がいい、後輩は、誰ですか。まずその、翼くんに言われたのはちょっと、嬉しいよねぇ。

増田 嬉しいですねぇ~。

小山 翼くんとの交流って最近あんの?そんななくなった?

増田 いやでもありますよ。

小山 そうなんだ。

増田 うん。道端でばったり会ったりとかも。

小山 えあんのそんなこと。

増田 会ったりしたし~、

小山 え、今井翼くんに、道端でばったり会うんだ。

増田 ばったり会ったのよ。

小山 あ行ってたんだ。翼くんも。

増田 翼くんも、そうそう。

小山 あぁそうなんだ。

増田 ばっ、ばったり。

小山 マジで?w 

増田 ばったり会った。俺道に立ってたら、翼くんが、増田~!っつって。

小山 うん。

増田 あれ!

小山 w すごいねw

増田 翼くんだ!っつって。

小山 (笑)

増田 うん。

小山 すごいね。

増田 そう。でもまぁ、Jr.の頃の絡みはそんななかったけどやっぱおっきくなってから、ねぇ、こう僕、パンツ貰っ、あのズボン、を貰ったんすよ。

小山 うんうんうんうん。

増田 迷彩パンツを。

小山 へぇ~。

増田 翼くんに貰ったりとか、

小山 うんうん。

増田 こうちょこちょこね。こう。

小山 そうね。

増田 そう。

小山 大人んなってからの方がこうなんか好みとか、(増田 うん。)こだわりとかっていうのが少しこう翼くんとわかりあえる部分っていうのが、

増田 そうそう。

小山 まっすーはありそうだもんねぇ~。

増田 そうそう。良くしてもらってますよ。

小山 そうだよねぇ~。どうすか?

増田 嬉しい。

小山 人がいい後輩。

増田 人がいい後輩ね。

小山 稲葉?

増田 あいつはいい奴じゃない別に。

小山 いい奴じゃないよねw

増田 (笑) 嘘嘘。

小山 MADEはいい奴だよね。

増田 あ~。

小山 基本的にはね。

増田 みんなね。NEWSをすごく好きでいてくれる後輩なんですけど。

小山 う~ん。そうそうそうそう。あーと誰だろう。まぁ、デビューしてるチームでいうと~……

増田 人がいい後輩ねぇ。でもまぁみんないい子だけどねぇ。

小山 ほんっといい子。

増田 うん。逆にだから、いい子じゃない子、っていうのがいないけどぉ、仲良いっていう意味で言えばってことだよね?

小山 うん。そうだねだからまっすーが、こう~~

増田 あぁでも、うん。

小山 知ってる、まぁ、

増田 後輩?

小山 連絡してるみたいな感じのレベルで、

増田 連絡先知ってる後輩で?こいついい奴だなって人?

小山 うん。

増田 あと小山って奴結構いい奴だよ。

小山 おぉw 後輩だけどな。

増田 う~ん。

小山 (笑)

増田 あいつなかなか、

小山 連絡先知ってるしな。

増田 連絡先知ってるし、後輩でしょ?

小山 (笑)

増田 で~、まぁ、知ってる。

小山 そうだな~。

増田 まぁ会ったことあるっていう。

小山 そうだな。

増田 小山って奴結構いい奴。

小山 あいい奴?

増田 うん。なんか人なじっこ、馴染みもこう、すごいこうね?話しやすい雰囲気。

小山 (笑)

増田 出してくれるし。結構あの~、報道の?

小山 うん。

増田 方とかもこうやってて。

小山 あぁ、そうなのよ。あ知ってる?

増田 結構、話すのもねぇ、上手い。

小山 小山知ってんだ。

増田 いい奴よ。

小山 あほんと?

増田 うんうん。なんかそうそう。

小山 俺今度増田いい奴だなと思って。いい、なんかねぇ。

増田 後輩?

小山 (笑)

増田 おい先輩だよ。

小山 (笑)

増田 (笑)

小山 ちゃんと先輩だったw

増田 うん。

小山 いや誰やもう。

増田 みんなすごいいい子だからねぇ、逆に~、誰だろうねぇ。

小山 (笑) いやほんと、でも、誰っていうのは、むずいわ。

増田 うん。Sexy Zone、もそうだし。Hey!Say!JUMPもそうだし。

小山 あぁそうそうだからSexy Zoneの子の~、松島くんね?

増田 うん。

小山 松島くんも、静岡のコンサート見に来てくれたりとか。

増田 そうそう。

小山 まね、なんかみんな多分見に来たくても来れない後輩もいるみたいだけどなんかね。来てくれて。偉いなと思ったらやっぱこう~、差し入れね。

増田 あ~。

小山 ゼリー持ってくるとかさ。

増田 そうだね。

小山 なんか先輩の身に行くときにさぁ、例えば差し入れ、ってのも結構難しかったりするじゃない。

増田 いや、意外と気ぃ遣って持ってかないみたいなとこも。

小山 うん!

増田 こ、気遣ってというか(小山 わかるよ。)考えて考えて持ってかない?

小山 うん。

増田 多分、あるだろうし、とか。

小山 そうね。

増田 なんか、これどうしよう。いくつ持ってけばいいんだ、200個レベル、300個レベルで持ってくのか。

小山 うん。わかるわかるわかる。

増田 とかなんか迷っちゃって持ってかないみたいなところはあるよね。

小山 だから、そのき、考えても考えてもやっぱ持っていく方がいいんだなって俺松島くん見て思った。

増田 そうそうそう。

小山 うん。

増田 いやだから偉いなーと思って。

小山 w

増田 しかもぉ、にゆーすの人数より多く持ってきてたじゃん。

小山 多かった。うん。そうそう。あとだから、

増田 偉いな~と。

小山 大阪も、関西ジャニーズJr.の子が何人か見に来てくれたんだけど、その子たちも1人ずつ、差し入れ持ってきてくれて。

増田 そうだね。みんな、

小山 ちゃんとしてんな~~。

増田 ちゃんとしてんな~。

小山 うん。勉強んなったよ。

増田 ジャニーズ事務所、ちゃんとしてんだな。

小山 ちゃんとしてんだなw ほんとに。

増田 いやほんとに後輩から見習うことあるんだね。

小山 あるあるある。

増田 でやっぱ先輩の俺も見に行くときやっぱ持ってこうって思うもん。

小山 そうねー。忘れちゃいけないな、こういうのな。

増田 だから俺一回さぁ、(小山 うん。)いーい?話して。

小山 もちろん。

増田 俺V6のコンサート見に行ったときに、(小山 うん。)V6に差し入れしようと思って。

小山 うん。

増田 で、まぁ、うんまぁライブだから何がいいんだろうと思って、

小山 むずいなぁ~~。

増田 でそんときV6のマネージャーさん僕仲良かったんで、マネージャーさんに、V6っていつもどんなものが楽屋にあって、どんなものを、みんなこう~、ま普通に?

小山 うん。

増田 普通にあるもので喜ぶもの、って何?っつったらバナナ!

小山 バナナ?

増田 って聞いたの。

小山 うん!

増田 みんなそのバナナジュース飲んだりとか、ライブ前の。

小山 うん。

増田 食べたりとかするから。

小山 まエネルギーになるしね?

増田 でバナナ持ってったんすよ。高級バナナをね。

小山 まぁまぁまぁ、

増田 俺的には。

小山 そうだよね?

増田 俺なりに、(小山 うん。)もう、いっこずつ袋に入って高級バナナみたいな。

小山 あ~いいねw 高いね。うん。

増田 買って、6本よ。

小山 うん。ろっw

増田 6本。

小山 それV6の数で6本いったんだ。

増田 そうよ。

小山 うん。

増田 もうが~持ってって。したら、あの、あの、つまらないものですが的なねこうちょっと、これ買ってきましたーつっておーしたらもう、井ノ原くんとかまぁみんなね、おー嬉しいー、バナナありがとうーって超、食べるんだよーっつっていやありがとうーみんなバナナ貰ったよーみたいな。でみんなありがとうーみたいな。

小山 嬉しいねぇ。

増田 嬉しいー、と思って。

小山 うん。

増田 ねーまっすー座ってよみたいな。で楽屋入れてくれて。あぁ、なんかほんと楽しみですねぇみたいな。ライブこう楽しみにしてますみたいな。

小山 はいはい。

増田 ちょっとぱって振り返ったらバナナ山積み。後ろに。

小山 (笑)

増田 もう、(小山 やべw)動物園ぐらいの勢いでバナナわさー!あって。あれっ!絶対いらなかった!w

小山 (笑)

増田 うわー!ってバナナあって。

小山 あったんだ。

増田 うん。

小山 マネージャーさんもじゃあほんとに、いつもあるやつ言っちゃったんだね。

増田 そう。いやこれはさすがに多分、

小山 (笑)

増田 あの、いやV6の皆さんは、ありがとうーって。

小山 うん。

増田 喜んでくれたけどさすがに、さすがにこれ消費し、この俺が、持ってったバナナは多分、

小山 あのさぁ。気ぃ遣って気ぃ遣って持ってったバナナを、V6さんに気を遣われるっていうね。

増田 そうそうそうw

小山 (笑)

増田 多分だから、ありがとう~!って言ってくれたテンションが、だからもしかしたら、ほんとの100パーセントの優しさだった、

小山 そうだね。

増田 可能性もある。

小山 いや~、それはV6兄さんの優しさだわ。

増田 いやいやでも多分喜んでくれてたから。

小山 まぁでもね?普段食べるバナナよりは。ちょっといいものだったかもしれないからね?

増田 いやそんなことないっす。

小山 w

増田 僕が買えるバナナなんてねぇ、もう。

小山 (笑)

増田 V6の楽屋にあるバナナと比べたら

小山 これむずいなぁ!

増田 うん。

小山 誰に何持ってくっつーのは。

増田 まちょっと俺はその聞いた、俺が仲良いマネージャーはちょっとねぇ、いやバナナじゃねえだろって思ったけどね。

小山 w そうだなw

増田 これバナナ相当あるぞ。

2人 (笑)

小山 そりゃそうだよな。

増田 うん。

小山 あー逆にね?だからNEWSで、じゃNEWSに、持ってきてくれますと。

増田 うん。

小山 何がいいんですか。

増田 いや~やっぱ、松島くんがね、ゼリーくれたのよ。

小山 うん。

増田 いやすごい、素敵だなと思ったよ。

小山 ゼリーちょうどいいよね。

増田 ゼリーちょうどいいね。

小山 ゼリーはちょっとちょうどだよねぇ。

増田 なんならぁ、そのツアー、とかライブ中にさ。食ってもいいぐらいの勢いじゃない。

小山 そうね。甘ったるすぎずね。

増田 うん。前でもいいしあとでもいいし。

小山 うん。しかもね、あの、いいやつだったの。あのね。果物を、(増田 うん。)こう~、中の身をとって、

増田 あ~。

小山 皮の中に、(増田 うんうん。)こう入ってる美味しいやつ。

増田 あの、ケースが、みかんみたいなことでしょ?

小山 そうそうそうそうそうそう。

増田 本物のみかんをくり抜いて、中にみかん入れてるみたいな。

小山 相当考えてくれたんだろうな、や、ああいうことだろうね。

増田 あれおしゃれだったね。

小山 そうだなぁ。

増田 うん。なかなかやるね。

小山 やるなぁ。はい。

増田 うん。

小山 じゃあ一曲いきましょう、NEWSで、「ANTHEM」。

♪ANTHEM


ふつおた

小山 ふつおたいきましょう~。

増田 ふつおたぁ。

小山 え~以前から、色気があるなぁとは思っていましたが、最近のまっすーは、色気、だだ漏れで大好きが止まりません。慶ちゃん一体どうしたらよいでしようか。まっすーの自分が、色気だだ漏れなのお気づきなのですか。

増田 だだ漏れってね。

小山 w ツアーも始まり、お忙しいと思いますが、お身体にお気をつけください。

増田 う~ん。

小山 気づいてますか。

増田 w なんなん、なんなのメールそれ。

小山 (笑)

増田 俺に、なんていう、あのこの、反応を、させるためのメール?

小山 美的出た?

増田 美的もう、あれ?今、

小山 出た?この、

増田 来週だよ。

小山 この日出た?出てる?

増田 出てんじゃない?

小山 見たよ俺まっすーの美的。

増田 見た?

小山 良き。

増田 良かった?あーもうそっか。

小山 出てんじゃないこれ。

増田 まぁ次小山が次?

小山 俺次で、まっすーの次の号で俺撮ったんだけど、もーあれはね。男から見てもだだ漏れてたよ。

増田 あれ良かった?

小山 あれ良かった。

増田 う~ん。あれだから、美的が始まる前だよ。美的、の連載しますっていう、前から、

小山 うん。

増田 あの、編集さんいるじゃん。

小山 はいはいはい。

増田 に、どうしてもプールで撮りたいって言われてて、

小山 うんうんうんうん。うん。

増田 いやいやいやいや、みたいな。

小山 う~ん。

増田 俺は、いやいやまぁまぁまぁまぁ。美意識、俺他にもありますから、っつって、

小山 あぁw ちょっと、まぁ、逸らしてたというか。

増田 そうそう。

小山 うん。

増田 でもなんかほら。そんなすぐ脱ぐキャラいや、俺はね?

小山 まぁまぁまぁそうね?うん。まっすーはそんなにすぐぱってこう裸を見せる感じじゃないからねぇ。

増田 そうそう。でまぁまぁまぁ、次の機会にーなんて言ってー、ちょっとまぁこうー、やらなかったというかね、(小山 うん。)やってなかったんだけど、

小山 うん。

増田 まぁまぁいつかやりましょう~って言ってて、まそのときが来たというかね。

小山 来たねぇ~。

増田 う~ん。まぁやりましたよ。

小山 男っぽかっただから今の、髪型んなって撮って良かったなって俺思ったわけ。

増田 お~。

小山 なんか昔の、まだこう前髪分ける前みたいなときあったじゃん。

増田 はいはい。

小山 あれだとちょっとまだ、子供っぽく、可愛く見えたかもしんないけど、今の最近のやつだと、すっげー男っぽかったマジで。

増田 おー、男、増田貴久出てた?

小山 出てた。30、やっぱ30の増田貴久出てたね。

増田 あぁ。

小山 だからこれは、ちょっとほんと美的見てない方でいったら、ちょっとドキッとすると思うんすよねぇ。

増田 や美的見てほしいなぁ~。

小山 見てほしいよねぇ。

増田 うん。

小山 是非とも。増田さんの。プールでのね。もう普段からプール行くわけだから。

増田 プール行きます。

小山 あんな感じでいるわけでしょ?

増田 あんな感じ、もうちょっとガチでやってるけどね。うん。

小山 (笑)

増田 おしゃれな水着、とかじゃなくて普通のガチの水着着てね。うん。泳いでますけどねぇ。

小山 そうそうそう。是非ね。

増田 いや見てほしい。

小山 はい!

増田 お願いします。

小山 さぁ続きまして、私は福岡の2日目の2部の、公演に参加させていただきました。

増田 ありがとうございます!

小山 私は今年二十歳になる社会人です。

増田 うん!

小山 中学の頃から自分で稼げるようになってからNEWSのライブに行くと決めていて、(増田 ええ~!)やっと!今回のツアーに行けました。嬉しいねぇ。

増田 すごい!素敵~。

小山 楽しみすぎて、下着からしっかりと、キメてていきました。

増田 素敵~美的~。

小山 勝負して、下着だなこれね。

増田 素敵美的。

小山 う~ん美的。

増田 うん。

小山 私はまっすーが好きな、黒の下着を買って、着ていきました。

増田 あ~素敵~。美的~。

小山 w ライブが終わってから1ヶ月間、仕事で、マンスリーホテルに泊まっていた私は、

増田 ほう。

小山 共同洗濯機で、ライブでつけていった、下着を洗濯していたら、いつの間にか、なくなっていました。

増田 あ。

小山 え?思い入れのある下着なのでとてもショックです。あれ盗まれとるなぁ。

増田 これ盗られたってこと?

小山 盗られとるなぁこれw えっ?盗られてるなぁ。

増田 えっ。そういうこと?

小山 そういうことだね。

増田 共同洗濯機で洗濯してたら盗られちゃったの?

小山 ま盗られたのか、間違えて持ってかれたのか。

増田 いや〜それはないでしょう~。

小山 いや~ないなぁ、これ。

増田 う~ん。洗濯機サイドも変態だったかどっちかだよね?洗濯機も。

小山 いや~~w か、回収するときに忘れた、でも、そんなに大事なあの〜あれだったらね、回収〜忘れないと思うよ。

増田 タンクトップだね。大事なタンクトップだよね?

小山 そうだな〜下着でタンクトップってあるか?女の子で。でも嬉しいね。自分で稼げるようになってから、NEWSのライブに行くって決めたんだよ。

増田 すごい素敵〜。

小山 で今回やっと行けたと。

増田 いや嬉しいね。

小山 でまっすーに会うから、多分ファッションも、素敵に頑張って、なんかこう〜〜、全部ちゃんとしようと思って下着も、まっすーが好みのやつ着けてって、

増田 見えてた見えてた見えてた。

小山 見えてたんすか?

増田 見えてた。

小山 それだったら意味合い変わってくる。

増田 感じてた見えてた。

小山 見えてた?

増田 見えてた。

小山 透けてたわけじゃなくてもう自分がもう、透視能力がある。

増田 いやいやもう、いろんな意味で。

小山 いろんな意味。いろんな意味で見えてた?

増田 そういうことだなって思った。

小山 あぁそういうことだな。

増田 うん。

小山 どういうことなの?

増田 嬉しいね。

小山 がしかしだなぁ。

増田 うん。

小山 まライブ終わってぇ、まぁ共同洗濯機で洗っていたところ、(増田 うんうん。)ませっかく買ったんだろうなそれもね。

増田 いや〜それ悔しいねなんか。

小山 それもなくなってしまったと。

増田 しかも怖いね。悔しいし怖い。

小山 これはちょっとねぇ〜。増田さんから一言ちょっとこう言ってあげて、ほしいっすね。

増田 うん。

小山 う〜ん。

増田 うん〜。

小山 うん〜。

増田 ドンマイ!

2人 (笑)

小山 優しく冷たい。 (笑)

増田 いやでもだって、どうしようも、

小山 しょうがないもんなぁ。

増田 ねぇ〜でも、

小山 下着買ってあげれば?

増田 うん?買ってあげる?

小山 う〜ん。

増田 ぐっ、グッズとかで、つくる?

小山 グッズでw

増田 これが、おすすめですって言って?w

小山 NEWSのグッズで下着出したらまぁ〜、

増田 いい?

小山 まぁ〜いいけど面白いね。

増田 うん。

小山 面白いなぁ。

増田 なるほどね。いい。

小山 なかなかこう、サイズ感が、定まらないけど。

増田 確かにね。誰に向けてつくってんだみたいなとこあるね。

小山 あるねw

増田 S、M、Lみたいな。

2人 (笑)

小山 いやいいですねでもねぇ。嬉しいなぁでもこうやって自分のお金稼いでからとかね、なんか。

増田 いやでも〜、

小山 そういう風に言ってもらうともっとほんとにさ。

増田 そうそう。

小山 当たり前だけど、一回一回の公演全力でやるっていうのはね、

増田 そうそう。一人一人のね、(小山 うん。)やっぱ思いがあって成り立ってるライブですからね。

小山 ありがとね〜。

増田 嬉しいよ。

小山 また是非。

増田 うん。また、

小山 下着つけてね、

増田 来てね。あそっち?

小山 まっすー。 (笑)

増田 また来てねじゃなくてね?そっちね?うん。

小山 (笑) まっすーに会いに来てくださいね。

増田 うん、新しいの買わないとね。うん。

小山 会えるまでは、どうぞ、美的をご覧ください。

増田 ありがとうございます。

小山 ここで一曲いきましょう、NEWSで、「アン・ドゥ・トロワ」。

♪アン・ドゥ・トロワ


■エンディング

小山 さ、エンディングで〜す。

増田 はい。

小山 一通読んでいきましょう〜。昔ラジオで袋とじを開けていましたが、やったぞ。えー年を重ねても袋とじが好きなのは変わっていませんか?最近開けていますか?

増田 ほぉ〜〜。

小山 袋とじとか開けんの?

増田 いや〜〜、開けない、ってか、

小山 てか袋とじをがついてる雑誌とかあんま見てる印象がない。

増田 見てないかも。

小山 ね。

増田 うん。てかなんか袋とじになってるから、なんか開けてみるっていう感じじゃないの?あれってその、

小山 そうね。

増田 開けちゃうというかさ、その。

小山 なんかそういう欲に駆られるんだろうね。

増田 うん。

小山 開け、

増田 どうしても見たいから、っていうのじゃない場合もあるでしょ多分。

小山 うんうん。そうねそうね。

増田 普通に。なんで閉じてんの?みたいな。

小山 まそうね。だから中どうなってんの?っていう興味本位で見ることもあんだよね。

増田 うん、うん、うん。

小山 そうだよな。ファッション誌でも袋とじなんかもうないもんな。まぁあんまり。

増田 確かにねぇ。

小山 ないよね。増田貴久の私服公開!だとしてだよ?

増田 うんうん。

小山 で袋とじになってんならまだわかるじゃん。

増田 あぁあぁ。

小山 一週間分のが。

増田 うんうんうんうん。

小山 例えばね。

増田 うんうん。

小山 そういうのだったらまだわかるけど。普段のでねぇ。

増田 その俺らが出さしてもらってるアイドル誌とかもそうする?NEWSんとこだけ袋とじみたいな。

小山 (笑) いちいち?

増田 (笑)

小山 まただよ!まためんどくて、もう〜。

増田 切れちゃったまっすーんとこ!みたいな。

小山 (笑)

増田 (笑)

小山 なんだよ〜。

増田 まっすーんとこビリ!ってなっちゃった、みたいな。

小山 (笑) あるよ全然w

増田 あるよね。

小山 でも綺麗にやってくれんのかな?そういうときは。

増田 なるほど嬉しい。

小山 う〜ん。さ、え〜番組では(略)。こっからは僕たちからのお知らせです。

増田 ん。

小山 今週末広島!

増田 広島!

小山 アリーナラストです!

増田 そっか〜。

小山 待っててくださいね。

増田 お願いします!

小山 お相手はNEWSの小山慶一郎と!

増田 増田貴久でした。

小山 ばいばい!

増田 ばいば〜い!



■バナナ山積みのくだり笑ったけどその前のいーい?話して。もちろん。のやりとりがなんか可愛いなって思った。