世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

170718 KちゃんNEWS(手越)

 

 

 

■2017年7月18日

KちゃんNEWS

 

 

■オープニング


小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎です、えー学生の皆さん夏休み直前楽しい時期ですよねゲストはこの方てごにゃんですどうも!

手越 やったなぁ。やったな。やったな。

小山 はいどうもてごにゃん!

手越 やったな。

小山 はい。

手越 やったな。

小山 焼けてんな。

手越 え?

小山 焼けてんな。

手越 焼けてるもうスポーツばっかしてるから。

小山 どっ、どっこいたんだそれ。

手越 え?

小山 どこ行った?

手越 いや普通にスポーツですよ。

小山 スポーツでそんなに焼けたの?

手越 ばーちーの方で。

小山 ばーちー、あ千葉ね。

手越 うん。

小山 千葉の方でね。

手越 ええ。

小山 え千葉県の、あ千葉県のギャグといったら?お願いします。

手越 千葉けーーん!!ネズミがいるよ。

小山 オーッケネズミがいるよなん、なんでだろなんでだろなんでだろw

手越 何がw

小山 なんでだろw

手越 あれあの、ミッキーってネズミじゃなかったっけ。

小山 あw

手越 (爆笑)

小山 酷いわ。

手越 何がw

小山 ネズミがいるよw

手越 ですよね。

小山 ネズミーランドね?

手越 ええそうですそうですそうです。

小山 はいはいはい。さぁ、え~~、早速1枚読んでいきますんでね。

手越 はい1枚2ー枚3マイケル?

小山 いやいやいやそんな読むとねもう。オープニング終わっちゃう。

手越 あっは。

小山 えーいきましょう。

手越 ええ~。

小山 え~まだ、手越くん。このブースに入って2分ですか。

手越 ほんとだよ。

小山 w

手越 びっくりしたよ。

小山 打ち合わせもなしに進んでますけれども。

手越 ええ。びっくりした。びっくりした。

小山 えーーこんばんは。慶ちゃんがシゲちゃんの誕生日の日に更新したウェブに、最近はNEWS4人で飲んだのが楽しすぎたねと書いていましたが、(手越 は~~はいはいはいはい。)そのときの話を詳しく教えてくださーい。

手越 なるほどなるほど。

小山 まぁ、これはですね、(手越 ええ。)あのNEVERLANDの、コンサートの打ち上げをしようじゃないかということで、(手越 そうなんですよ。)NEWSの、あの音楽担当のね、スタッフさんの家に、4人で集まって。

手越 はい。

小山 えー飲んだわけです。

手越 そうっすね。

小山 まぁまぁあの~~、お邪魔するわけですから。

手越 はい。

小山 まぁこの話何度もしてますけれどもまぁ皆さんね、持ち寄って何か行こうと。

手越 はいはいはいもうもちろん。

小山 僕もワインと。あのーグラスも買ってってね。

手越 うん。

小山 え~~、ま持ってったり。増田さんも、まワイン持ってって。

手越 そうっすね。

小山 で加藤さんもワイン持ってって。

手越 ええ。

小山 で手越さんはまぁ手ぶらの方でいらっしゃって。

手越 僕は、車をプレゼントしたんです。

小山 あ車はすごいw ええええ~w

手越 後日車をプレゼントしましたからはい。

小山 マジ?

手越 僕、ドーン!と。

小山 マジ?やっぱ違うな芸能人。

手越 げんか、玄関にドーン!と。

小山 いやいや玄関にドンはもうミニカーだね。

手越 (爆笑)

小山 (笑) 可愛いね子供2人いてね。俺これねそうだ言おうと思ってたの。あのー女の子2人いんのよ。

手越 はいはいはい。

小山 でーあの~~俺らが行った時間ちょっと遅かったんだけど起きて待ってたの。

手越 そうだね。そうそうそうそう。

小山 あの~会いたい。ちっちゃいのまだ。

手越 ちっちゃいね。

小山 うん。5歳……もなってないかな?うん。

手越 そうだね。

小山 したらねぇ、手越がねぇ、ずーーっとそのねぇ、2人のねぇ、近くにいてねぇ、お兄ちゃんするわけよ。お兄ちゃんっていうかもうパパだよね。ずーっとこう遊んであげて、(手越 はい。)こう~なんかハイタッチしたり、(手越 そうね。)なんか抱っこしたり、(手越 うん。)子供好きねあんた。

手越 俺子供ちょー好き。もうたまらんわ。

小山 いや~だからこ、喜んでたもんねあの子達もねぇ。

手越 俺子供、結構抱いてきてんのよ。

小山 子供、抱いてきてる?

手越 うん。だからその、友達の子供が産まれたてホヤホヤのときに、病院に、お見舞いに行って、(小山 そうか。)お見舞いっていうのかな。わかんないけど。行って、生まれたての子供抱っこしたりとか。

小山 だってその写真送ってくるもんね。

手越 そうそう、俺全然2、3時間とか抱っこし続けられるからね。

小山 あの4人のメールにさ、子供だけ抱えた写真来るとちょっとびくっとするからやめてくんない?

手越 (爆笑)

小山 え!?

手越 パパんなったかって?w

小山 うんw

手越 何これ。

小山 あの~メッセージつけてくんないかなあれだけ送られてくると、うよよよ!?ってなるから。

手越 嘘。

小山 いやでもねぇあの~、可愛かったなあ。女の子2人っつうのはやばいね。

手越 可愛いな。パパんなりたーい!

小山 NEWSで、(手越 てごにゃんパパんなりたい!)「渚のお姉サマー」です。

手越 (笑)

小山 うん?まだ?

♪渚のお姉サマー


ふつおた

小山 ふつおた参りましょうー。

手越 ふつおたはやだから帰りまーす。

小山 いーよw いい、帰んな!帰んな。

手越 何がw 何がw

小山 ほんっとにw

手越 何がw

小山 元気だねぇ。増田さんとやってるラジオんときもそんな感じなの?

手越 や、ふざけてるよ。

小山 あぁちゃんとふざけてるの?

手越 うんちゃんとその1人アナウンサーの人がいてくれてるから、(小山 あぁあぁあぁ~、)ふざけられんのよ。

小山うん。そこはありだね。まだね。うん。

手越 そう。全然全然。

小山 え~東京都の、ハズさん。

手越 ハズ。東京。ハズ。

小山 いやいやいい いい いい、読みづれえ次が。えー最高の夏の始まりとなりましたということでTHE MUSIC DAY見てくださったみたいです。

手越 ありがとうございます。

小山 えーその日はお祭りに行ってきて、さらに夏を感じました。えーそこで質問です。私は手がベトベト、するのが嫌でわたあめなどは食べません。

手越 はい。

小山 よくベビーカステラなど気軽に食べられるものを食べます。

手越 はい。

小山 お祭りに行ったら何を食べますか?是非教えてください。

手越 ほぉ~。

小山 てごにゃん何食べますか。

手越 俺何食べる、えっと~~、(小山 お祭り行きました。)ソーセージ。

小山 ソーセージw あぁ~~あるね。

手越 あのあの、あの、でっかいやつ。

小山 あぁはいはいはい。

手越 なんつうのあれ。

小山 フランクフルト?

手越 フランクフルトか。

小山 はいはいはい。

手越 パンないよ。パンないよ。

小山 うんうん。

手越 フランクフルト。

小山 う、パンないだいじょぶだいじょぶ。

手越 フランクフルト、焼きそば。

小山 あぁじゃあ結構ベタなものいくんだね。

手越 で〜缶ビールがあって。
 
小山 あぁ一番いいパターンだねぇ〜。
 
手越 チューハイ飲んでもう最高だよ。
 
小山 いや祭りとかいいなぁ。
 
手越 何いく何食べる?
 
小山 俺あれ、チョコバナナ。

手越 マジ?
 
小山 (笑) チョコバナナ大好き。

手越 マジ?
 
小山 うん。
 
手越 食ったことねえわ!

小山 チョコバナナ食ったことないの?
 
手越 でもなんかわかんないけどチョコバナナを、あの俺人間観察好きじゃん。
 
小山 うん。
 
手越 チョコバナナを食べてる人見んの好きだけどね。

小山 うん。は?

手越 (笑)

小山 いやいや可愛いよね、それは」。
 
手越 そうよ。

小山 うん。

手越 なんかこう、可愛いじゃん。

小山 うんw なんだこの間。
 
手越 (笑)
 
小山 この間はまぁいいや。ご想像にお任せしよう。うん。いやぁでもまぁ夏祭りね。
 
手越 ええ。
 
小山 どうなんすか今年なんか行こうかなとか。

手越 行きたい去年なん、全然行けてない、いっこも行ってないもんこれ。
 
小山 だから変装じゃない?やっぱ手越ってさ、帽子被ってもさぁ、
 
手越 無理なんだってぇ〜。
 
小山 帽子被ってもちょっと出てる髪で手越じゃん。
 
手越 どうすればいいの?ヅラ?
 
小山 いや〜だからまぁヅラ被ったときにヅラでバレるほど恥ずかしいことないけどねぇ。
 
手越 確かに。
 
小山 いんじゃない?もう別にバレても。
 
手越 ど、ばれ、ばれ……どうぞ、僕です!って感じでは行きたくないのよ。
 
小山 そうそうまぁね。
 
手越 なんならもう、普通に、屋台で食べたりとか、(小山 うん。)ね。だからどうすりゃいいの?
 
小山 帽子ぐらい?
 
手越 まぁまぁまぁほんとに頑張るときはもう
 
小山 やってくれてる。
 
手越 こう。

小山 あーあーあー。あっ。
 
手越 こんな感じ。
 
小山 えっとガイさんこれ誰?

ガイさん 手越さんw
 
小山 手越さんw うんこれ手越さんっすねあぁ、手越さん。手越さんごめんなさい。
 
手越 これ以上な、なん何をすればいいの?
 
小山 一回後ろ向いてくれる?

手越 はい。
 
小山 ガイさんこれ誰?
 
ガイさん 手越さん。
 
小山 手越さんっすねこれw
 
手越 いやどうしたらいいのよ。
 
小山 これ手越さんw いや無理っすねぇ。

手越 もうこれ以上隠すとこないじゃん。
 
小山 じゃ無理っすすいません。ちょっと、変装が無理っす。
 
手越 どうしたらいいんだろ。
 
小山 なんかうるせえんだななんか。なんだろ。うるせえ。
 
手越 俺うるさい?
 
小山 うん存在がうるせえ。
 
手越 あ〜だからわかんないんだよねぇ〜(小山 もうしょうがないんだよねぇ〜。)まーきの。
 
小山 あぁやめなさいっつうのほんとに。
 
手越 (笑) 何がw
 
小山 なんで傾いたの。
 
手越 何がw
 
小山 なんで急にまーきの来たの。
 
手越 (爆笑)
 
小山 なんでおばたなの今。
 
手越 わかんないわかんないw
 
小山 いやいやいやじゃあもう一枚いきましょうか〜〜え〜ウサマル。

手越 ボルト?

小山 w 違う違うウサマル。ウサインでしょそれ。
 
手越 あぁそうかw
 
小山 うん。ウサしか合ってねえ。はい。え〜私は大学生で8月から夏休みになります。

手越 うん。
 
小山 今年の夏休みも友達と、え〜納涼船や花火大会に行く予定なんですが、浴衣を新しくしようと思ってます。
 
手越 ほう。
 
小山 今の浴衣は高校生のときに買ってもらった、黒地にピンクと白の桜模様で少し子供っぽいのですが、もう二十歳なので、少し地味で大人っぽい衣装にしようかなと思っていますw

手越 (笑)
 
小山 慶ちゃん、手越くんw え〜女性の、どんな、浴衣が好きですかよかったら教えて、なんで脱いだの?
 
手越 (笑)
 
小山 この俺がメールを読んでる間になんで脱いだの今。
 
手越 何がw
 
小山 なんで今裸なの?びっくりする。
 
手越 あそっかw
 
小山 浴衣の話でなんで脱ぐの?
 
手越 暑かったからw
 
小山 怖い。
 
手越 (爆笑)
 
小山 俺もなんか、メールにさぁ、目ぇ落としながらさぁ、なんか脱いでんなぁと思って。
 
手越 (爆笑)

小山 やだ。怖い。
 
手越 (爆笑)
 
小山 やだ。それが突発的に起きる、人嫌い俺。
 
手越 (爆笑)

小山 怖い。
 
手越 (爆笑)

小山 やだw 

手越 (笑)

小山 どんな浴衣が好き?

手越 浴衣?だからもう俺もう(小山 理想でもいいよ。)さぁ、いろいろ話しちゃってるかもしんないけどだから女の子っぽいのが好きだから、白とかピンクがいいわ。
 
小山 いやいい、これ可愛いよねぇ。
 
手越 お花とか、お花とか。
 
小山 うんいいよねぇ。
 
手越 うん。

小山 俺も白地とか好きだわ。
 
手越 あ、でも、紫とかい好きそうだね。
 
小山 あ〜いいね。可愛いね。
 
手越 うん。
 
小山 別にあのメンバーカラーと関係なく紫の浴衣俺ちょっとセクシーに見えるわぁ。
 
手越 あぁそう。
 
小山 うーん可愛いなぁ~。

手越 浴衣いいよなぁ~。

小山 浴衣ってさぁ、浴衣っていいよね。

手越 俺水着より浴衣。
 
小山 あほんと?
 
手越 うん。
 
小山 別に聞いてないよ。
 
手越 ……いやだから違う違う、
 
小山 (笑)
 
手越 夏のイベントで海とか、お祭りだとしたら、俺は、水着より浴衣よ。
 
小山 わかる。なんだろうね。見えすぎ、るのが水着かな。
 
手越 そうそう。みえ、見えすぎちゃってんだよね。

小山 浴衣の、中にある下着とか、
 
手越 想像、(小山 想像するよねぇ。)の楽しさがあるじゃん。

小山 うん。

手越 水着もう出ちゃってんじゃん。結構。
 
小山 出ちゃってる。俺も浴衣ん中どうなってんのかなって想像すんの好き。
 
手越 いいよね。
 
小山 うん。
 
手越 そういうのがだから、男のなんていうんだろその、心をくすぐるよね?
 
小山 だって浴衣もさぁ、帯を取ってしまったらもうさらっ、といけるわけじゃん。

手越 帯ん中ってどうなってんの?
 
小山 帯の中?
 
手越 うん。
 
小山 な、中?あぁまぁ、
 
手越 その、その、浴衣の下って何着てんの?女性って。
 
小山 だからまぁあの〜、肌着着る人もいるだろうけどほとんどの方はもうそのまま、ブラじゃないの?

手越 えっ、ブラ、(小山 うん。)下着の上に、浴衣着てんの?その、直?
 
小山 だからブラ、下の下着、で、浴衣でしょ。
 
手越 そうなんだ。

小山 大抵そうじゃない?……えっ?ブラもしない?

手越 えブラもしない!?
 
小山 ちょっと待ってちょっと待ってw
 
2人 はえ〜〜〜〜。
 
手越 だとしたら俄然楽しいね見んのが。
 
小山 俄然楽しいなぁ。
 
手越 かもしれないっていう。かもしれない運転みたいな感じでしょ?
 
小山 あぁ面白えw
 
手越 だろう運転よりかもしれない運転って習うじゃん。
 
小山 うるさいなぁ。

手越 教習所で。
 
小山 うるさいなぁ。
 
手越 (笑)
 
小山 あいいなぁ!あっそうかぁ!
 
手越 うん。
 
小山 うわぁ〜〜浴衣いいなぁ〜。
 
手越 いいねぇ〜〜。
 
小山 いいなぁちょっといいなぁ。

手越 浴衣、想像するといいなぁ。それは、なかったね、その、
 
小山 その発想はなかったあっそう。
 
手越 発想はなかったわ。いいねぇ。
 
小山 たまらんなちょっとこれ先進めなくなっちゃっ、え〜最近私の知人の男性が手越くんに惚れてしまいました(手越 お。)っえ?男性が?最初は興味なかったみたいですが手越くんの女装を見た瞬間に、(手越 あっw)俺は、男をやめる。手越を追いかけるぜぇと言ってw (笑)
 
手越 (笑) 面白えなぁ俺そいつと仲良くなれそうだなぁ。
 
小山 男性も惚れさせてしまう手越くんは改めてほんとにすごいなと思いました改めて女の子になりきって男性の方に一言言ってあげてください。すごいね。

手越 すごいねぇ。ま番組何回かやったことありますけどね。
 
小山 いやマジ可愛いもんなぁ。
 
手越 やりましたね。タカトシさんの番組でもやりましたし。
 
小山 あれ女装をしたときになんか入るスイッチはなんかあんのやっぱり自分のこだわり。
 
手越 やっぱ、自分が好きな感じの女装するよね。
 
小山 あそうだよね。
 
手越 うん。ちょっと、下から見てみて。
 
小山 えっ?
 
手越 下からグッて、
 
小山 今机の、下から手越を覗けばいいの?
 
手越 覗いてw
 
小山 ちょなんでさぁ、お前ほんと頭おかしいんじゃねw
 
手越 何がw
 
小山 こいつさぁ、あのズボン脱いでんだけど。
 
手越 (笑)

小山 いや怖いよ俺。いやパンツ履いてるよ?怖い!
 
手越 何がw
 
小山 え、で青いズボンから青いパンツ出てくんだよ。なんで青に青重ねてんだよ。
 
手越 (爆笑) いいじゃねえか見せる、(小山 ややこしいよお前。)見せることねんだから。
 
小山 青に青は。
 
手越 見せることねえいいじゃん。
 
小山 いやいいけど。
 
手越 ねっ。

小山 で何今覗かしたの?変態なの?
 
手越 (笑) 何が何がw
 
小山 何を思わしたいの俺に。
 
手越 何がw 
 
小山 あパンツだあってお前変態なの?怖い。

手越 何がw
 
小山 こういうこ、こういうとこだよ。
 
手越 (爆笑)

小山 みんな。これでも好きか?
 
手越 (爆笑)

小山 w 好きだろうなぁ。うん。こういう手越がみんな好きだもんなぁ。
 
手越 あぁもうこういう俺を好きになってくれないともう無理ですごめんなさい。俺こういう人間だから。
 
小山 だから今の、男の子これふれて、惚れてくれたた人も、(手越 うん。)ちょっと興奮したかもね。
 
手越 うんw
 
小山 あぁ手越くん脱いでんだと。
 
手越 違う違うw 女装の俺が脱ぐのに興奮するだけで別に男性の俺が脱いでも興奮しないでしょ。
 
小山 いやわかんないもうい、いいと、いいとこまでいっちゃってるかもしんないこれはぁ。曲いくよ?
 
手越 面白いってかもう嬉しいなぁそれは。
 
小山 NEWSで「BEACH ANGEL」。
 
手越 おぉ〜ジャパン。
 
小山 w

♪BEACH ANGEL


■エンディング(お悩み解決SUMMER TIME)

小山 え〜今夜はもうお別れの時間ですが(手越 なるほど。)ここで新コーナーです。
 
手越 えっ?
 
小山 題してお悩み解決、SUMMER TIME!
 
(BGM : SUMMER TIME)
 
手越 夏の前に君と会えたから♪
 
小山 タイトル足さないで。そこまでになっちゃうから今。
 
手越 あぁそうですかw
 
小山 うん。お悩み解決 SUMMER TIME!
 
手越 うんサマターイム!夏の前に君と会えたから♪
 
小山 違う違うタイトルそこまでになっちゃうから。
 
手越 あぁなるほどそういうことです。
 
小山 葉書書く人大変じゃない。
 
手越 そういうことですか。
 
小山 SUMMER TIMEまででいい。
 
手越 はい。わかりました。
 
小山 最近要望が多い、お悩みの相談を、この夏限定でコーナーにすることになりましたので、早速、お悩みを、(手越 はい。)読んでいきたいと思います〜。
 
手越 はい。
 
小山 私は高校3年生の受験生です。
 
手越 おぉ。
 
小山 大学受験に向けて毎日勉強しているんですが、最近は不安に押しつぶされ、(手越 なるほど。)泣いてしまうことも。
 
手越 う〜ん。
 
小山 多くなってきました。
 
手越 うん。
 
小山 こういうときどう乗り切っていけばいいのでしょうか。手越くん何かポジティブに頑張れるような言葉をくれませんかお願いします。
 
手越 は〜なるほど。
 
小山 受験生。不安に押しつぶされそう。泣いてしまう日もある。
 
手越 うん。いや〜それは大変でしょう受験生。
 
小山 いや〜そうですよ。
 
手越 お互いもう受験、経験者じゃない俺らね。
 
小山 経験者でございます。
 
手越 これ大変だと思いますよ。
 
小山 うん。
 
手越 俺なんかさぁ受験、勉強とかもさぁ俺思うんだけど、(小山 うん。)その、受験をゴールにして考えるから、その、受かるかなとか落ちるかなとかっていうのを、がすごいなんか、悩んじゃうと思うけど、(小山 うん。)その頑張るモチベーションとして、受験にもし合格していい大学行きました。
 
小山 うん。
 
手越 そしたら、もしかしたらいいところに就職できるかもしれない。
 
小山 うん。
 
手越 その、経歴によって、もっとなんか人より人より上の会社に勤められるかもしれない。
 
小山 うん。
 
手越 そうなると、当たり前だけど、それでやっぱ対価でついてくるお金ってものがあるわけじゃない。
 
小山 うん。
 
手越 働くってことは。
 
小山 うん。
 
手越 そのお金も、普通の人より多く貰えるような会社で働ける可能性が上がるじゃない。
 
小山 うん。
 
手越 だから、その、受験をゴールにするんじゃなくその先にある10年後15年後に、他の人では行けないような例えばもしかしたらちょっ、ちょっとだけ高級な寿司屋に行ける、(小山 うん。)美味しい焼肉屋が食べれる。
 
小山 うん。
 
手越 そうなるための通過点なんだよね受験って。
 
小山 あぁはぁはぁはぁはぁはぁ。
 
手越 そこで合格しちゃった方が、そうなれる確率を上げられるわけよ。
 
小山 あ〜。
 
手越 だからそうなりたいかどうかよね。
 
小山 なるほどね。
 
手越 うん。
 
小山 人生の質を上げたいかどうか。
 
手越 そうそうそう。
 
小山 うん。
 
手越 だから受験をゴールにしちゃうときついから、(小山 うん。)その先にある、好きなもしかしたら女性だったらさぁ、好きなファッションが買えるような生活?
 
小山 うん。
 
手越 が、のがいいわけじゃない。
 
小山 そうね。
 
手越 そういう自分を想像したら、もしかしたらちょっと苦じゃなくなるかもね。
 
小山 確かにそうかもねぇ〜。
 
手越 うん。
 
小山 これ仮にさ?一生懸命頑張った結果さ、駄目んなっちゃう子もいるわけじゃない。
 
手越 うん。
 
小山 でもそれもまたそこが気づきだもんね。
 
手越 そうね。
 
小山 う〜ん。
 
手越 努力は裏切らないからね。
 
小山 そうそうそうそうそう。
 
手越 財産なってるからね。
 
小山 そうそう。
 
手越 うん。
 
小山 はい、お悩み解決!
 
2人 (笑)
 
小山 これがこんなコーナーです。手越だからこんな解決するけどまっすーとかし、まシゲも出来るかまっすーだいじょぶかな一緒に悩んじゃいそうだなぁ。
 
手越 あ、ほんと?w
 
小山 う〜ん。
 
手越 じゃお悩み解決のコーナー終わったんで僕出て行きますね。
 
小山 ないいんだよ出んなよ。
 
手越 何がw なんすかw
 
小山 出んなよお前はほんとに。
 
手越 (笑)
 
小山 え〜番組では(略)。もう終わろうね。時間が時間がもうないしこれ。え〜お知らせですけれどもシゲちゃんの舞台とか。テレビとかありますんで。
 
手越 あ〜。
 
小山 はい是非とも見てあげてくださいねぇ〜、お相手はNEWSの小山慶一郎と!

手越 はぁ〜い手越、あトムクルーズでした。
 
小山 w いやいいんだよ。あって思いつくなよ。
 
手越 (笑)
 
小山 尺伸びっからちょっとずつ。
 
手越 はいw

小山 ばいばい!
 
手越 ばいばいw
 
 
 
■チョコバナナ大好き小山さん可愛いし脱いじゃう手越くん最高に意味わかんないけど空気感こやてごだなぁって感じしますね(笑)