世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

171003 KちゃんNEWS(増田)




■KちゃんNEWS

2017年10月3日

 

 

■オープニング


小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎です、え~、10月に入りましたけれども、ゲストはこの方増田くんです!

増田 どうも~、増田貴久です~。

小山 お願いします~。

増田 よろしくお願いします。

小山 よろしくお願いします~。え~早速葉書読んでいきたいと思いますけれども

増田 いきますか。

小山 はい。え~、慶ちゃんまっすーこんばんは。

増田 こんばんは!

小山 まっすー黒髪にしたんですね。ものすごくお似合いです。

増田 ありがとうございます。

小山 かっこよすぎて心臓がもちません。

増田 はい。

小山 久しぶりに、黒髪が見られて嬉しいです。

増田 とんでもない。

小山 どうして黒にされたんですか?

増田 どうして。

小山 何か理由があるんですか?

増田 あぁ。

小山 教えてください。

増田 ドラマ、決まって。

小山 w 増田さん、増田さんドラマ出る。

増田 ドラマで、はい。

小山 何のドラマでしたっけ。

増田 なんだろ。あれ。

小山タイトルなんですか? w なんか今そういうタイトルw 黒髪探偵?

増田 や、あのねぇ、重要人参考人探偵。

小山 重要参考人ね?w

増田 あ、重要参考人

小山 重要人参考人いっぱい出ちゃうw 重要参考人

増田 重要人参考人探偵人? (笑)

小山 3人いるねw 

増田 (笑) 3人、あれ3人メインでしょ?

小山 3人メインメインメインメイン。

増田 重要人参考人探偵人だよ。

小山 (爆笑)

増田 うん。

小山 で黒髪にしたの?それで。

増田 黒髪ですそれで。

小山 あぁそうか。

増田 はい。あれ、出ないんでしたっけ俺。

小山 そうかだとしたらちょっと、あ~マネージャーの連絡がミスったわぁ。申し訳ない。

増田 ほんと?

小山 うん。私に来ちゃった。それ。

増田 あぁ。その黒髪にするのに理由なんてありますかw

2人 (笑)

小山 ありがとね。尺使ってくれて。

増田 うん。うん。おっけおっけ。

小山 うん。じゃあNEWSで、「Dance in the dark」。

♪Dance in the dark


ふつおた

小山 ふつおたいきましょう。

増田 普通のね。

小山 慶ちゃんまっすーこんばんは。

増田 こんばんは!

小山 慶ちゃんまっすーは、◯◯フレって、どれだけ知っていますか?例えばソフレ、なら、添い寝をする友達。

増田 ほう。

小山 他にもキスフレ。どうぞ。

増田 うん?

小山 キスフレは?

増田 キスする?友達?なんだよそれ。何それ。

小山 (笑) 俺もそう思ったよ。ハグフレ。

増田 うん。

小山 まぁハグする、友達。

増田 うん。

小山 おフレ。どうぞ。

増田 なにおフレ。

小山 w おフレ、おフレ、は、ねぇ、お風呂フレンドだって。

増田 マジで?え、男女で?

小山 いやぁそれはないでしょ。例えばスーパー銭湯一緒に行こうみたいなもんじゃない?まフレ。

増田 まフレ?

小山 w これもよくわかんない俺も。

増田 まフレ?何それ。

小山 いやあるんだけど、

増田 流行ってんの?それ。

小山 まフレ。ちょっと想像して。

増田 まフレ?なんだろうその~、

小山 MAXフレンド。

増田 なんだそれ。

小山 わからんよ俺も。

増田 

小山 いやいやいやw あそういうこと?w 

増田 そういうこと?

小山 あMAXのファンの人たちの集まりってこと?

増田 うん。

小山 あー違うんじゃない?えーサンフレ

増田 さ、広島の?

小山 サンフレッチェになっちゃうw

増田 (笑)

小山 それサンフレッチェになっちゃう我々はねぇ。

増田 うん。

小山 うん。これね、サンドバッグフレンド。

増田 殴る!

小山 あ~、何これ。だから行くのかな?そういう、エクササイズに。もしかしたら。わかんないよ。

増田 それいじめに発展するのやめてマジでそういうのは。うん。

小山 え、ビリフレ。

増田 ビリフレ。あ~、ビリヤード行くのかな。一緒に。

小山 いや~、違うな、リハビリフレンドw

増田 なんだそれ。

小山 (笑)

増田 仲良くなるね、それは。うん。

小山 腰痛いからさぁ、一緒にちょっと、リハビリ行こう、っつってw

増田 それはもう。いいね。

小山 痛い痛い痛いっつって。うん。

増田 仲良くなった方が、

小山 そうそうそう。

増田 励む、励みになる。

小山 励みになる。カモフレ。

増田 カモフレ。カモフレ?だから、何々かもしれないみたいな感じでずっと、

小山 (笑) あ、あ!うん。

増田 正解?

小山 カモフラージュ、フレンド。だから友達かもしれないってことでしょ。

増田 うわぁ~やべえ。

小山 え、今日、今日友達のフリして!

増田 あ~。

小山 うわぁ~~。

増田 でもなんか、そういう~サービスあるよね。

小山 え、何それ。

増田 なんか買い物、一緒に行ってくれる、

小山 あ~。

増田 あるよそういうの。

小山 あるんだそういうの。

増田 うん。

小山 まそういうのあるんですって。

増田 うん。

小山 でNEWSのメンバーの関係性を、◯◯フレと呼ぶならどんな呼び方になるでしょうか。我々はな、何フレっすか。

増田 ◯◯フレンドってことだよね。

小山 そう。 

増田 ほう。何フレンド?

小山 超冷たかったらさ、ビジフレだビジネスフレンドw (爆笑)

増田 (笑) なんだろうねぇ~。

小山 いやもうちょい仲いいな~。え~~?いやいや音でいいんじゃん。フレンド。何フレ。おフレ。まフレ。サンフレ。ビリフレ。カモフレ。フレフレ。

増田 フレフレだ。

小山 フレフレだ。

増田フレフレだ。

2人 (笑)

増田 いいの出たw いいの出たw

小山 我々は、

2人 フレフレで。 (笑)

小山 出ました。よかった。はい。フレフレ。はい。え〜続きまして、この前の仕事終わりに会社の方とお酒を飲んだんですが、終電もなくタクシーで帰りました。社宅のため、ひとりの方と、一緒に帰ったんですが、鍵を開けようとしたとき、急にハグをされました。こわ。ありがちの恋愛ドラマのような感じでしたが、私のファーストキッスまでとられてしまったのです。

増田 えっ。

小山 後日その人は覚えており、酔った勢いで、と言ったのです。悲しさと同時に、寂しさ、寂しい気持ちになりました。

増田 う〜ん。

小山 もうすぐでアメリカに行ってしまうので、このようなことがなくなるのが、切ないです。NEWSの皆さんは寂しく感じることはありますか。えアメリカ行くのこの人。

増田 でも、怖いね。

小山 ちょっとドキッとしない?

増田 いやでもその、好きだったら、

小山 あぁでも好意があったのかなぁ。

増田 お互いねぇ、ちょっと好意がある同士だったらなんか、

小山 あぁそっか好意があればいっか。

増田 いいけど。なんか、

小山 急に、

増田 ちょっとこうねぇ。

小山 うん。

増田 曲流れ始めるみたいなねぇ。そういうのはあるけど。知らねえ奴だったらマジ、殴り飛ばすよね。

小山 w そうだよね。

増田 うん。

小山 何してんだよ、ってな。

増田 うん。

小山 え〜キスしたんだ。

増田 うん。いやでもまぁちょっとなんか、怖い、感じもするからね。

小山 う~ん。でもね、なんか。寂しいんだって切ないんだって。こういうのがなくなっちゃうから。

増田 アメリカ行くから?

小山 うん。

増田 アメリカの方がでももっとありそうじゃない?そういうの。

小山 (笑) 確かにw うえ〜っつってね。

増田 うん。

小山 そうだなぁ〜。

増田 まーきのっ、的なやつがさ。

小山 あ〜w そうだねぇ。切なく感じること。

増田 切なく感じること?

小山 最近切なさなんかあるかなぁ。

増田 切ない……切ないわ〜って感覚ってあんまないよね。

小山 ないね。でもちょっと秋の匂いとかするとちょっとこう……

増田 ……ほんとか?

小山 しー。

増田 (笑) ほんとか?

小山 う〜ん。嘘だった。

増田 嘘だよね。ちょっとかっこつけたでしょ。話広げようとしたでしょ。

小山 う〜ん。

増田 秋のっ(小山 ないっ) (ハモった)

増田 (笑) 秋の匂い感じてあ、切ないな〜秋の匂いだな〜って思ったことあんの?ほんとに。

小山 いやちょっとさみ〜、って思うだけ。う〜ん。

増田 もうそろそろ冬だな〜っつって。

小山 冬だなっつってね。

増田 う〜ん。ないんでしょ?

小山 う〜ん。落ち葉見て切ないって思うでしょ?

増田 いや?
 
小山 (笑) 思うよ落ち葉見たときにせつ、落ち葉がヒュルルル〜ってこう、吹いていくときに、切ないじゃん。

増田 なんで?

小山 ……いや思わないな。

増田 うん。

小山 邪魔だなって思うもんね。

2人 (爆笑)

小山 そうだな。

増田 うん。

小山 じゃあ、曲いくね。

増田 はい。

小山 切ない曲んなったわ。NEWS、「君想フ夜」。

♪君想フ夜


■エンディング

小山 さぁお別れの時間ですが最後にもう一枚読んでいきま〜す。

増田 はい。

小山私は胸にほくろがあり、以前までは女性の胸のほくろはセクシーかなと思っていて割と気に入っていたんですが、あるとき友人のお母さんから、胸にほくろのある女は、好きな男に騙される。昔そんな歌もあった。と言われ、それ以来気になってしまい、コンプレックスになっています。

増田 へぇ〜。

小山 自分の身体で、好きなほくろ、気に入って、いないほくろ、ありますか。また、男性から見て、女性の可愛いとか、セクシーだなと思うほくろはありますか。ほくろに特化した話です。首にありますねあなた。

増田 w 俺あるんだよね。

小山 あぁある。

増田 でも俺あんまないんだよねほくろ。

小山 でも肩にもあんじゃん。

増田 ここに肩にも。

小山 うん。

増田 俺あんまほくろなくない?小山もないね。

小山 うん。

増田 あるか。

小山 ある。ほくろ、そうか。ほくろ。え、どう?おっぱいにあるほくろ。

増田 どこだ。

小山 w 

増田 w

小山 場所によるね。

増田 いやでもいいんじゃん。別にだって、逆に良くない?しかも自分で気に入ってたやつとかだったらー、特に別に、いい、感じでついてんだったら。

小山 え、全然いいじゃん。

増田 全然いいよね。

小山 おっぱいにあるほくろとか超セクシーだよ。

増田 うん。

小山 俺あの、谷間の、ブラジャーから出てるところの、

増田 はいはい。あるあるあるある!あるあるあるあるあるあるあるある!

小山 ここにある!あ〜あ〜!え!

増田 あるある俺。

小山 それど真ん中じゃんw

増田 3個ぐらいあるよ。

小山 え?その右側は好きその女の子バージョン。いやまっすーの見てもさ。

増田 w

小山 わりかしちょっと胸あるしあなた。

増田 うん。

小山 いやっ、いいよ。

増田 いや全然いいじゃん。

小山 全然いい。

増田 いやいや逆にすごいいいと思う。

小山 エロいじゃん。好き。

増田 だってその〜友達のお母さんが、そう言ったこととか関係ないよね。

小山 昔そんな歌もあったってどんな歌なんだろうな。

増田 うん。ほくろ♪よくなーいわ♪みたいなやつね多分。

小山 騙される〜♪

増田 うん。

小山 いやいやそんな歌怖いよ。ほくろいいよ全然。コンプレックスなる必要ない!俺はもう好きだよ。

増田 いや逆にあった方がいいよ。

小山 あった方がいい。あった方がいい。

増田 でもなんか顔にさぁ、ほくろがかっこいいもころにあったら良かったなとは思うけどね。なんかない?

小山 あ~!滝沢くん?

増田 あ〜目の下ね?

小山 うん!滝沢くんのほくろかっこいいよね。

増田 うん。ああいうのはかっこいいよね。

小山 泣きぼくろっていうんだっけあの。

増田 泣きぼくろか。

小山 かっこいいよね。

増田 うん。

増田 ホクロがかっこいいとこにある人いるよね。

小山 いるいるいるいる。

増田 あ〜。

小山 全然気にしないで?

増田 いや逆にいいよ。それだから、逆にチャームポイントというかね?

小山 そうだよ。

増田 だからほくろの位置で、気に入ったんだったら超いいよ。

小山 いやいいよ。

増田 関係ないよそんなの。

小山 そんなの、個性だよ。

増田 個性個性。

小山 え〜w 葉書お待ちしております(略)。さぁお知らせですけれども、え〜ドラマが10月20日から、始まります。

増田 うん。

小山 そして増田さんのドラマも。

増田 あれ?

小山 え〜始まるということでね。

増田 マジっすか。

小山 あれ?w まだ始まんないんすか。

増田 今クールだっけ?

小山 あっ違うか。1月、1月、

増田 えークールまだ決まってないっす。

2人 (笑)

小山 クールの決まってないドラマが決まってる怖さ。

2人 (笑)

増田 話もまだ決まってない。うん。

小山 いやいや。いや、増田さんもいつかやってほしいですよ〜。

増田 ドラマ最近じゃやってないね全然俺ね。

小山 うん。

増田 全然やってないっすよ。

小山 やってない。なんか、男っぽいのやってほしいねぇ。

増田 いいんすか。

小山 あのRESCUEみたいなさぁ。

増田 あぁ。

小山 その髪型で出れるドラマにしてほしい。

増田 ほんと?

小山 うん。その髪型で、

増田 でも俺ドラマ、ドラマとか決まったらすぐ坊主とかするよ?ひゅい〜んっつって。

小山 w

増田 髪邪魔だなっつって。

小山 かみが、ねぇその髪型のまっすーはエロいからぁ、なんかそういう、やつをやってほしいね。なんか。

増田 エロい役?

小山 エロいっていうかちょっ、溢れ出ちゃうパターン。エロにしたつもりはないけど、

増田 うん。

小山 エロかったっていう。

増田 なるほどね。

小山 なんか、お待ちしてます!

増田 うん。重要人、参考探偵?

小山 だからいっぱい人出てきちゃってるそういうの。 。重要参考人探偵

増田 あ重要人参考人探偵人ね?

小山 そうそうそうそうw 

増田 いや頑張ってよ。

小山 はい。

増田 10月20日ね?覚えやすい。

小山 うん。そうそうそうそう。10、20ね。

増田 30はないね?

小山 30はないw びっくりしたはい。えーお相手はNEWSの小山慶一郎と!

増田 増田貴久でしたぁ。

小山 ばいばい!

増田 ばいばい!



■今回尺短め?重要人参考人探偵人www いっぱい人出てきちゃうって突っ込み笑いました。私もそこそこ若い方なはずなんだけど、◯◯フレ全っ然わからん!サンフレは私もサンフレッチェだなぁw (サッカーが好きなだけで全然広島県民ではないです