世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

171121 KちゃんNEWS(手越)




■KちゃんNEWS

2017年11月21日

 

 

■オープニング


小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎です、ゲストは先日30歳を迎えたこの方手越くんです!

手越 え~~い♡

小山 え~~い♡ (高め)

手越 えいえ~~い♡ EMMAもいるよ~♡って。この方もいま~す。EMMAで~す。

小山 (笑) はい。ということでですね、今あの〜、ラジオブースの中に、手越さんと、え〜愛犬の、EMMAちゃんが、EMMAちゃん♡

手越 (文字起こし出来ないw)(デレデレな感じ)

小山 トイプードルのEMMAちゃんがいます〜♡ (手越さんに同じく) あ、EMMAちゃん。このラジオは事故でしょうか。

手越 (爆笑)

小山 (笑) そうそう。あのね、あの、私も手越くんと同じトイプードルを飼っています。

手越 あらま。

小山 モコちゃんです、モコちゃん♡

手越 モコちゃん♡

小山 ほんっとうに可愛くてメロメロなんですが手越くんが最近同棲を始めた、トイプードルのEMMAちゃんについて、

手越 そうそうそう。

小山 お話聞きたいです。どんな彼女ですか?性格は。

手越 EMMAちゃんはね泣かない人懐っこい

小山 あ〜。

手越 おしっこは失敗しないね。

小山 失敗しないねぇ。

手越 すごいねぇ4ヶ月ですか今。

小山 EMMAちゃ〜ん♡

手越 EMMAで〜〜す♡

小山 え、EMMAちゃ〜ん♡

手越 えぇ〜〜い!

小山 え〜〜い!

2人 (爆笑)

小山 何このラジオw

手越 誰が聴いて面白えんだよこれw (爆笑)

小山 これ誰、

手越 今回の回w

小山 このラジオ何これw

手越 誰が聴いて面白いんだよこれw

小山 やばくね大丈夫?これ。さっきほら何?トイレもここでね、シート敷いて。

手越 成功したよ。

小山 だって全然知らない環境でも出来るもんね。

手越 そうそう割とね。

小山 だって最近スタジオさぁ、

手越 うん。

小山 雑誌の撮影も来たじゃんEMMAちゃん。

手越 そうね少クラのねぇ、

小山 そうそう。

手越 とかも来てるもんね。

小山 そんときも、欠伸したの〜♡

(2人の可愛がる声)

小山 目ぇクリクリだねぇ〜♡呼んでみましょ。EMMAちゃ〜ん!

(2人の可愛がる声)

小山 う〜んなんだこれぇ〜。

2人 (爆笑)

小山 じゃあ、曲いこうかねぇ〜。

手越 あいきましょうかぁ〜〜。

小山 NEWSで「WORLD QUEST」〜。

手越 EMMAじゃないんかい〜。

小山 EMMAじゃないんかほんとだEMMAにしようよw

手越 (爆笑)

小山 そうしようw そうだねw 

手越 (笑)

小山 それでは、一曲聴いてくださいNEWSで、「EMMA」♡

手越 あたちいますけど。え、ま、ちゃん♡

♪EMMA


ふつおた

小山 さぁということでEMMAちゃんは、一度ブースの、外に。

手越 そうなのよ。

小山 なんでですか?って手越に聞いたら、やパパこのラジオすごく動くんでという謎の。

手越 (爆笑)

小山 え〜〜理由をいただきまして。

手越 そうそうそうそうw 犬いるとねぇ、その身体の自由奪われるから。

小山 w そうだね。

手越 ええ〜。

小山 まぁあの〜、まずオープニングでも話したかったんですけれども、このFIFA、ワールドカップ、UAEってことですね?これは。

手越 そうUAE

小山 言い方的には。

手越 うん。

小山 2017のキャスター就任おめでとうございます!(拍手)

手越 ありがとうございまーーす!

小山 クラブワールドカップということでねぇ〜。

手越 はい。

小山 素晴らしい。まぁ今回もね、

手越 うん。

小山 NEWSの「KINGDOM」という曲をね。

手越 はーい。

小山 使っていただけることになりまして。

手越 そうなんですよ。

小山 見ましたよ本田選手に取材行ってたねぇ!

手越 行った行った行った行った。

小山 どう。生本田は。

手越 いや〜やっぱり。やっぱり〜、佑都も、篤人も、やっぱり〜ワールドカップで、てっぺんを目指す、やっぱり、それだけですねぇ!(↑)

小山 それリトル本田さんのモノマネだもんね。モノマネのモノマネだもんねそれ。

手越 (笑) そうよ。

小山 うん。

手越 そうそうそうそう。

小山 いやかっこいいなぁ〜!

手越 いやかっこいいよやっぱ。

小山 いっこ上でしょ?

手越 そうだね。本田選手いっこ上。

小山 う〜ん。

手越 う〜ん。

小山 かっこええな〜!

手越 そうね。

小山 あとはもうクリスティアーノ・ロナウドもいるし。

手越 そうよ?

小山 う〜ん。

手越 楽しみですしかも俺。UAE行くの初でさぁ。

小山 UAEってど、どこ?

手越 ドバイよ。

小山 はぁ!(息を呑むみたいな声)

手越 世界一裕福な国って言われてるとこだよね。

小山 ドバって来んのかい。

手越 そうよ。なんかもう、警察車両とか全部スーパーカーらしいよ。

小山 えっ。マジ?

手越 天気もある程度操作できるぐらいまで環境整ってるって。

小山 天気を操作する?

手越 雨降らしたりとか。

小山 マジで?

手越 ボーン!って例えばなんか、打ち上げて。雲つくって雨降らすみたいな。

小山 すげえ!かっけえ。

手越 そう初めてだから、

小山 楽しみだね。

手越 そういう国俺すげえ好きだからさぁ。

小山 うん。

手越 もちろん、クラブワールドカップも含めてだけどすげえ楽しみっすわ。

小山 うん。皆さんでね、楽しんで応援していきましょうね。

手越 そうなんですよ〜。

小山 さぁじゃあふつおた読んでいきたいと思います。

手越 普通の〜、おたよりは〜、いりません!

小山 いりません!いやいりません、参りましょういりましょう〜

手越 (笑) ええ〜。

小山 ええ〜。

手越 普通なんでしょ?面白くないんでしょ?

小山 普通なんです。面白い、いや面白にするかどうかはあなた次第。

手越 ええ〜〜!!

小山 いや声!それ。

手越 何がw

小山 この声あるじゃん。

手越 何がw

小山 この声あるじゃん、今の、ええ〜!ってやつ。

手越 (笑)

小山 あれねぇ、あるね、マネージャーさんの車に乗ってるじゃん。あるインターチェンジに到着すると、その声出るの。

手越 (爆笑)

小山 あんのよ絶対に、その声が出るインターチェンジがいっこあんの。

手越 (笑) そうねw

小山 うん。あそこのね、カーブんところでね。

手越 カーブんとこね。右カーブね。

小山 右カーブんときにw 

手越 帰り道ね。

小山 どんな声だっけ。

手越 うぉ〜!うぉ〜!

2人 (爆笑)

手越 これ出ちゃうのよ。

小山 何これw このラジオ。

手越 出ちゃうのよw

小山 やばいねこのラジオ。オープニングから。

手越 ずっと変な声上げてるだけでしょ。

小山 音ばっかりじゃん。う〜ん。

手越 そうよ。ええ。

小山 いや〜、じゃあいきますよ〜。

手越 あぁどうしました。

小山 あ〜そっか、あの靴下事情だね。

手越 あぁ。

小山 靴下買ってもらいましたか?なんて慶ちゃんに。

手越 まだなんですよ。

小山 あぁそうだ買ってこなきゃ。違うの買ってきちゃったよ俺誕生日プレゼント。

手越 そうなのでもそれも嬉しいわ。

小山 いいでしょ。

手越 うん。

小山 ちょっとなにかっては、いうのは、ちょっと言えないんだけどー、

手越 うん。

小山 あの〜、限定品。

手越 あぁ限定品嬉しい。限定品いいよね。

小山 ちょっといいものだからね。

手越 そうなのありがとうございます。

小山 え〜以前、テレビ番組でてごちゃんが言ってた、服なんてなくてもモテるから、おしゃれに興味ない。

手越 (笑)

小山 局部が隠れていればいいという考え方がw かなりクレイジーでかっこよかったです。

手越 あぁほんとですか。

小山 すげえなぁ。

手越 へえ。

小山 もう極限だね。

手越 そうっすね。

小山 局部が隠れてればいいんだ。

手越 いや、なんかイッテQで最近のなんか、手越小話ありますかみたいなのをディレクターから聞かれてこの話をしら、割とここがすごい、フィーチャーされて。

小山 (笑) フィーチャーされちゃったんだ。

手越 いろいろこう広まってるらしいっていうのはいろいろな、多方面から聞いてる。

小山 そうだねぇ〜。見えなきゃいいんだ。あなた服おしゃれだよ。おしゃれだけど、まぁ確かにね。

手越 あんまでも多分俺服、買い物今年行ってっかなぁ。

小山 まぁ、

手越 一回行った行かないぐらいだよ。今年もう終わるけど。

小山 ジャージ系が多いけども最早それが私服っぽいからなぁ〜。

手越 だって家に、ありがたい話迎えに来てもらって、(小山 うん。)現場行きます。

小山 うん。

手越 で現場からまた車乗ります。

小山 うん。

手越 家で降ります。

小山 うん。

手越 帰ります。

小山 うん。

手越 誰に見られるためにおしゃれすんのか俺よくわかんないんだよ。別にテレビ局の人にアピールいらねえじゃん。

小山 (笑) そりゃそうだね。

手越 別にw

小山 うん。え、だとしたらまぁ局部さえ隠れてればいいと。

手越 いやだから局部隠れてなかったらいろいろ問題になるから。

小山 うん。問題w

手越 局部さえ隠れてれば。

小山 うんw

手越 オッケオッケオッケオッケ。

小山そうだねぇ。局部だけは隠してこうね。今後も。

手越 そうなのそうなのそうなの。

小山 うん。

手越 うん。

小山 え〜私の高校はマラソン大会があって、全校生徒が男女に分かれて走ります。

手越 うん。

小山 女子は300人が一気に6キロ走ります。

手越 おお。

小山 田舎の学校なので、山道を走り、途中に大きな坂が4つあります。

手越 うん。

小山 下り坂もたくさんあります。お二人は、ジムやトレーニングなど運動中何を考えていますか。参考にします。

手越 ほお。

小山 いいね女子300人が一気に走ってきます。

手越 先に俺が後ろから追いかけて捕まえとこうもう僕の言いなり、みたいなのやりたいね。

小山 (笑) これ大丈夫かお前。

手越 何がw 

小山 どうっすか?運動中何考えたらいいっすか?

手越 何考えてる?でもさ、ジムとかだと、

小山 うん。

手越 あの〜ヘッドホン繋いで、

小山 うん。

手越 あの〜それこそゲーム動画見たりしながら走ることもあるし、

小山 うん。

手越 外走るときは、あっ、ここにこんなご飯屋あったんだーとか、

小山 うん。

手越 それこそあ、ちょっと、あの2個先の信号にちょっと、綺麗っぽい可愛いっぽいシルエットの女性がいるっつったら、(小山 あぁ。)そこまで走んの楽しみ、楽しいじゃん。

小山 うん。でも走るんだそこまでは。

手越 そう。

小山 で見るんだ。

手越 そう見て。

小山 うん。

手越 あら、なんて言っちゃって。

小山 (笑)

手越 可愛いけど後ろ髪引かれた〜いなんてやっちゃって。

小山 (笑) やばくない?

手越 待って待ってw

小山 ほんとに。

手越 ええ。

小山 やばいよ。

手越 だからやっぱ、

小山 うん。

手越 なんでもその日常の景色を、自分にとって楽しいことに変えるかっていうのは自分自身だからね。

小山 そうね。最近、自転車乗ってんじゃない。

手越 乗ってるよ。バンバーンいうて。

小山 バンバーンw いやバンバーンはいいんだよw

手越 乗ってる。

小山 乗ってるよね。

手越 うん。

小山 あれも〜、周りの景色改めて見て、

手越 見るよ。

小山 そうだよね。じてん、

手越 でまぁ、レコーディング前だとしたらちょっとあの〜ね、大きすぎると車の音聞こえないとちょっと危険だから、ちょっと小さめで曲かけながら。

小山 ちゃんとしてんだ、その辺はな。

手越 走ったりとか。

小山 だって。だから日常のた、楽しいことを見つけてね、

手越 そうよだからやっぱジムのね、そのトレーニングで走るより、やっぱ街頭走った方が、気持ちいいよね。まぁアップダウンはあるけどね。その分。

小山 まぁ景色も変わるしね。

手越 そうなのそうなのそうなの。

小山 そうなのその3ね。

手越 というわけでw

小山 おぉなんだw なんだこれw 

手越 え、え。山口県だから山口くんやってるの。

小山 うわやべえw

手越 w

小山 やべえw やばい。

手越 山口くんやってる今。

小山 雑。雑。

手越 何がw

小山 ベースだベース。

手越 そうそうそうw

小山 ベース。

手越 そうそうそうw

小山 俺らあるよね。あのNEWSでさぁw あのベストだけを着たときに、やるみんなモノマネ。山口くん。

手越 そうね山口くんね。基本的にやっぱり。

小山 うんw うんw

手越 ノースリーブ、ジャニーズのノースリーブ代表山口くんだから。

小山 そうそうそうそうそうw

手越 そうそうそうそうそうそうw

小山 え〜最近我が家に新しいクッションが来ました。

手越 クッション。

小山 表はふわふわ、裏は、スライムみたいな、(手越 スライム。)触り心地でとっても気に入り、ずっと、抱きしめています。

手越 なるほど。

小山 抱き枕を愛してやまない、慶ちゃんの気持ちが今ではとってもわかります。

手越 うん。

小山 そこで最近のNEWSのクッション事情を教えてください。

手越 クッション。

小山 何抱きしめてますか最近クッションという、まぁクッションじゃなくてもいいっすよ?

手越 抱きしめ、いやEMMAだよね。

小山 あEMMA抱きしめて寝てる。

手越 EMMA、いや寝るときはケージに入れるけど、

小山 うん。

手越 でも、それこそ俺家で晩酌するときもEMMA膝の上にいるよ。

小山 あぁいる。

手越 焼酎とか飲んだりワイン飲んだりしてるときも膝の上にいる。

小山 もう〜EMMAちゃん〜、が彼女だねぇ〜。

手越 いやマジだよだって、やっぱさ、か、可哀想じゃん。

小山 うん。

手越 それこそ家族で飼ってたらさ、別に俺が仕事中とかさ、

小山 う〜ん!

手越 誰かが見てるけどこう1対1だからさぁ、

小山 そうね?

手越 俺いないときずっとケージなわけよ。可哀想だなぁと思っちゃうよね。

小山 うん。だからこういうとこ来てね。

手越 うん。

小山 みんなに遊んでもらうのもいいよねぇ〜。

手越 そうそうそうそうそう。

小山 かわええなぁ〜。

手越 う〜ん。

小山 じゃあ一曲いきましょうNEWSで、「Mr.WHITE」。

手越 おぉ〜。

♪Mr.WHITE


■エンディング

小山 さぁお別れの時間ですけど(手越 はーい。)手越さんよろしいでしょうか。

手越 どうしました。

小山 まぁ今金欠ですと。

手越 ほう。

小山 一番、夏にお金使いすぎた、もうツケが今回回ってきたと。

手越 うん。

小山 手越くんこんな私にお金が貯まる歌をお願いしますどうぞ!

手越 お金の貯まる歌〜ぁ〜〜♪

小山 オケ〜〜イ!

手越 ドル〜〜♪

小山 ドル〜〜♪

手越 ウォン〜〜♪

小山 ウォン〜〜♪

手越 ドルウォンウォンウォンウォンウォン〜〜♪

小山 ウォンウォンウォンウォン〜〜♪w

手越 イ〜ドンゴン♪

小山 (爆笑)

手越 アンジョンファン〜♪

小山 (笑)

手越 ドンこ〜にし〜〜♪

小山 (爆笑)

手越 (笑) どうでしょうw

小山 いやいやとまる、貯まるよ。

手越 貯まるでしょ。

小山 貯まる貯まる貯まる。

手越 貯まるんですよ。

小山 貯まるなぁ〜。

手越 貯まるんです。

小山 いや〜。ウォンが入ってきたもんね〜。

手越 ええ〜そうですよ。

小山 最後ドン小西締め。これは貯まるねぇ〜。

手越 そうなんです。これは間違いなく貯まります。

小山 貯まりますんで。

手越 貯まりますよ。

小山 これ是非着メロにしてください。

手越 そうですねw

小山 はい。

手越 是非。ええ。

小山 え〜皆さんから葉書メールをお待ち(手越 終わり!w)しておりますw 葉書の方は(略)。さぁお知らせですが手越くんはまぁクラブワールドカップがあり。

手越 ありがとうございます。

小山 私ももうすぐ、あの〜ドラマの方もありますので。

手越 はい。

小山 是非とも両方ともチェックしてください!

手越 そうですね!え〜〜〜

小山 お相手はNEWSの小山慶一郎と!

手越 手越祐也でしたぁ!

小山 それではぁ、オテンキのりさんで〜す!

手越 オボエテナイデス。

小山 あw あw あw シゲの、ドラマのw



■序盤の♡感の多さ(笑) 2人ともデレまくり!トイプードルにも負けない可愛さですね。