世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

180213 KちゃんNEWS(増田)




■KちゃんNEWS

2018年2月13日

 

 

■オープニング



小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎です、ゲストは、まっすーです!

増田 どうも~!こんばんは~。

小山 どうもそしてなんとのりさんです!

のり どうもーオテンキのりですよろしくお願いしまーす!

小山 のりさんお願いしまーす!

のり ありがとうございます。

増田 いやいや今なんか、そして!って言ったからちょっとねぇ、ビッグゲストかなぁなんて思ったら。

小山 でっしょ~。まわりは(?)ビッグなんですけどねぇ~。

のり 体型はね。

小山 は~いありがとうございます。

のり まっすーありがとうございますね。

小山 今日は何故のりさんをお呼びしたか。

のり はい。

小山 なんと。バレンタインデーだからです。

のり はい。確かにこうバレンタインデーイコールのりみたいなところありますから。

小山 (笑)

増田 う~ん。あんの?

のり いやあんのって言ってもほらバレンタイン、ほらチョコ貰いですから。

小山 ねぇのりさんさぁ、チョコ貰いはいいんだけど、

のり はい。

小山 あの

増田 ものもらいみたいな言い方。

小山 り、リアルに、ものもらいになっちゃったけどw

のり ものもらい。またいいツッコミを。

小山 あぁいいこれいいな。

のり 今のまっすーですよ。

小山 ねぇ。もうちょっと触れます?チョコもらいをものもらい。あぁいいですねぇ。

のり そういうのってやっぱ急に思いつくんすか?

増田 やめろ!

のり (爆笑)

増田 やめろ!

小山 やっぱこう発するまで、ちょっと考える、今の間かなってとこで入るんすか?

増田 違う違う違う、別にそんなぼそって言って話進むかなみたいな。リスナーさんが、あものもらいってぼそって言ってたなって気づけばいいぐらいの、ノリで言ったやつなんだけど、

小山 あ~。

増田 拾われちゃうと、

のり いやいやいや。

小山 でもねぇ、

増田 もうちょっとクオリティー高いのいきたかったから。

小山 いや俺だったらチョコもらいからやっぱものもらい出ないからねぇ~。

のり 出ないよやっぱり。寝る前とかにそういうのつくるんすか?

小山 (爆笑)

のり そういうなんかノートとかに。

増田 書き溜めてね?

のり 書き溜めて。

増田 ないわ!

のり 努力家。う~ん。

小山 (笑)

のり (笑)

小山 なんかリアルに、

増田 はい。

小山 リアルにバレンタイン貰ったことあります?

のり えっちょっと待ってw ちょっと待ってくださいw

小山 違う違うそれはなんかその義理とかじゃなくて、ほんっとに告白されて、ほんっとに好きなんですと。

のり い~~、

小山 ほんっとに、いや彼女でもいいですよ。

のり はいはい。

小山 ほんっとに本命の方からいただいたチョコレートって今まであります?

のり ……ありますね。

小山 いや、この間は俳優の間だから。あの、

のり (爆笑)

小山 今の間は俳優さんがやる間だから。

のり もうw のりぐらいだったらぱーんと言わないかと。

小山 そうそう。

のり 尺を使うんじゃないと。

小山 もう、すぐ言ってくんないと。

のり いや、これって、実は受け取り側の問題じゃないかなと思うんすけどね。

小山 どういうことですかそれは。

増田 あぁ~。

のり 自分は、これは本命だと思って受け取ればそれは本命のチョコだっていう。

小山 いや、それは勘違いでしょだって。

増田 あ~なるほどね。まぁ例えば、義理チョコでみんなどうぞ~、ご自由にとってくださいみたいなやつでも、本命だと思って受け取れば~みたいなこと?

のり いや、俺結構ね、そんな気がするんすよね。

小山 てなると、実際今まで本命何人ぐらいいただけたなーって感じします?

のり まぁ~、お母さんも入れていいっすか?

小山 え、ちょっと待ってw 待ってw 岡崎が何?

のり (笑)

小山 お母さん入れんの?ややこしいなお母さん入れんの?

のり じゃあお母さん入れないね。

小山 じゃあお母さんなしでちょっと。

のり お母さんなしで。

小山 はい。

のり ゼロですね。

小山 ゼロじゃんw じゃあ自分の勘違いもないんだ。

のり(笑)

小山 ないw

増田 あぁそう?

のり 振り返ったらないけどー、

小山 あほんと?

のり でも、本命だと思ってる、監視でもらってるのは全部俺そう思ってますからね。本命だと。

小山 まチョコ好きっすか?

のり この体型ね。108キロを見て、チョコが嫌いなわけないでしょ?

小山 そうだ確かに。

増田 確かに。そうですよねぇ。

小山 増田さん好きでしょ。チョコ。

増田 好き好き~。

小山 まその体型的にはね。

増田 う~ん。

小山 う~ん。 

増田 小山よりは絶対好きだわな。

小山 (笑)

増田 う~ん。

のり 小山くん嫌いなの?

小山 僕チョコ食べますよ。食べますけど、なんかこう~、たくさんは食べらんないじゃないすかやっぱり。こう~、あいけるんすね。

のり 全然いけるけど?w

小山 1日ちょっとこう~、

増田 1日ちょっとがいいよね。

小山 2粒、ぐらいを~、

のり 2粒!?

小山 ねぇ。美味しいの2つ、

増田 それでね、アーモンド入ってるやつとかね。

小 そうそうそうそう。

のり 俺ねれなくなっちゃう2粒だったら。うわ~!っつってガンガンガン!ってやっちゃう俺。

小山 (笑) まぁでもバレンタインだからね。

増田 なんの話しに来たんすか?

のり バレンタインとはでしょうよやっぱり。

小山 あぁ。

増田 なんか貰ってない人の~、その~、なんつうの?

のり 気持ちを?

増田 気持ちをってこと?

のり 待って待ってw ど、どうですよ?w

増田 う~ん。

のり 貰えるんすか?2人はバレンタインのチョコを。

小山 いや。だからね、貰え……ないよね。

のり でしょ?だから、言ってみれば、こ、こっち側よ?2人とも。

小山 ぎゃ、いやw

のり 随分なんか高いとこにいたけど、

小山 いやそういう理由じゃないの。そういう理由の貰えないじゃない。

増田 俺~まぁ今日あれですよ。まぁスタッフさんですけど今日あの~、前の仕事で貰ってきてま今これ、すいませんね荷物ちょっと多いすけど。

小山 あっ、それチョコレートなの?

増田 はいこれちょっと荷物多いすけど。

のり チョコ、自分で買ったやつでしょ?それ。

小山 (爆笑)

増田 (笑)

小山 見栄っ張りだね。

のり でしょ?

小山 う~ん。

のり チョコじゃないでしょだって。

増田 チョコチョコチョコ。

のり どうせ餃子でしょ?それ。

増田 チョコチョコw 餃子ww 自分で買ったw 家で食べようっつって?w

のり (笑) いつも餃子持ってくるから。

増田 (笑)

小山 今日ねぇ、なんとオープニングトークすごいおしゃれな話からいこうと思ってんの。

のり うん。

増田 ほう。

小山 我々ねぇ、ニューヨーク行ってたのよ。

増田 あぁ。

小山 こういう話するよ今から。

のり だって変わってるもんなんかねぇ、

小山 (爆笑)

のり 違う、なんか俺2018年なんだろうなぁと思ってたのよ。そういうことか。

小山 (笑)

のり 人生って結局、

小山 気づいた?

のり 結局ニューヨーク行ってるか行ってないかじゃない?

小山 そう大きい大きいw

のり 人生ってさ。

増田 何それ。

小山 タイムズスクエア見てるか見てないかね?

増田 手越とおんなじこと言うじゃん。

小山 (笑)

のり う~わぁ~。すげえ。

増田 のりさん。手越とおんなじこと言う。

小山 (笑)

のり ニューヨーク、俺、俺ほら、結構ロス派だから。

小山 ロス派?

のり うん。ニューヨーク、

小山 えっ?

増田 行ったことある?

のり あるあるあるある。

小山 マジすか?

のり ロスはね。

小山 ロスの気候は?やっぱ寒い?今。

のり ……どうなんだろうあとで調べてみるね。 (笑)

小山 知らないじゃんw 比較的あったかいよロス。

増田 うん。

のり え、ろ、え何しにニューヨークに?

小山 増田さん言ってあげて何見に言ったの。

増田 グラミー。

小山 グラミーの方でどうも。

のり 出たグラミー。

小山 増田 はい。

のり とは。

小山 (爆笑)

増田 うん?

のり グラミーとは。

小山 あの世界最高峰の音楽祭を知らない?

のり ええ!

小山 (笑)

のり そんなのあるの?

増田 グラミー賞

のり グラミー、あっ!聞いたことある、グラミー賞

増田 グラミー賞こういうよく、

のり うんうんうんあの、

増田 テレビ持ってるあのグラミー賞

小山 そうですよ?ブルーノマーズが今回すごい獲った、グラミー賞ですよ。

のり は~それを見てきたの?

小山 見てきたんですよ。これはしかも招待していただかないと行けない、まぁ我々も、我々が招待されたというか、まぁあの、いただいたんです。

増田 事務所のね。

小山 事務所の。

増田 ジャニーズ事務所からの、招待を。

のり ちょっと差ぁつけられた、それはそうだよね。それはもうある意味なんかそのバレンタインデーの話のときに、2人ともこう、かなり上からね、もう、お月さんかってぐらいね。

小山 (笑)

のり もう上から、

増田 はいはい。

小山 話すのわかりますわ。グラミーだもん。

増田 それは別にねぇ、グラミー行ったからとかじゃないそれは普通の男としてそう、そうだっただけであって。

のり や、

小山 (笑) 普通の男としても上からだ。

増田 普通の男としてもそうだっただけで、ニューヨーク行ったの関係ないです。

のり なるほど。それだもんものもらいかってツッコミも言うわ。

小山 あ~~。

のり 言うわ。

小山 なにから、チョコもらいからのものもらい。あ~~。

のり チョコもらいからのものもらい。

増田 もういいんだよ。

小山 なんか、他のもらいないすか?ちょっと考えといていただければちょっと喋ってますんで。

のり うん。

増田 はいわかりました。

小山 ちょっとやっぱね、ニューヨークねグラミー賞いいんですよ。あの~、

のり ちょもっと、聞かしてくださいよ。

小山 いや、だからあの~、生放送、要するに生放送の、番組を、観覧できるっていう。ことなんすよ。グラミー賞って。ずーっと生放送で、歌番組が、進行してく、だからCM入ります。CM入るし、だからそれをずっと見てられると。すっごい、

のり なかなかそんな機会なんかないでしょう。

小山 いや だし、やっぱり、こう負担やっぱCDで聴ける人たちの、

のり うん。

小山 ものが生で聴けるし、あとやっぱこう~、あのブラックタイで、ドレスコードが必要だから、すごくこう、なんだろうなかなかやっぱこう、行けないところなんすよねぇ~。

のり そうだ、でもまっすー持ってないもんね。そういうの。

増田 うん?い、今真剣にちょっと、その、あれ考えてるから。

のり (笑) 

小山 全然入ってこねえななにもらいか。う~ん。

増田 考えてるんだけど。どう?今考えてる。うん。

のり でもやっぱあれだよねぇ、その~、ま僕みたいなね、なんだろうなぁ、日本ではチョコもらい、チョコもらいをしてる奴からすればさぁ、

小山 あ~チョコもらいから、あい。

増田 あ~もらいびとね。うん。ん?

小山 いや、違うじゃん。もらいは、あとに。

のり (笑)

小山 あもらいは、

増田 ん?

小山 前、後半で言ったら後半にこないと。なんとかもらいじゃないと、

のり う~ん。

増田 あそうなの?全部今、もらい、

小山 違う、もらいびとだと、もらいしか、得てないじゃん。

のり (笑)

小山 チョコもらい、ものもらい、のこの韻が面白かったのよ。ラップ得意じゃん。だから、

増田 あ、そっか。

のり う~ん。さっきのノート開けばもう一回。さっきのノート。

小山 もう一回、もう一回、

のり 家でつくってるあのノート。

増田 そっちのね?そっちのもらいがあとにこないといけないんだ。

小山 そうそうそれで、改めて考えてくれる?

増田 あぁ~。

のり うん。

小山 最近のりさんどっか海外行きました?

のり 海外とか全然行けてない、行ったことないんすよだから。

小山 そっかこれもないし。

のり はい。

小山 あるとこはどこなんすか?

のり だから、えっと~、さっき言ってた、

小山 ロス?

のり ロスと~、あとハワイと、

小山 うん。

のり グアム。

小山 あぁなるほど。

のり は行かしてもらったことがあるんすけど。

小山 あなるほど。ハワイはなんで行ったんすか。

のり ハワイは~、伊集院光さんに、

小山 はい。

のり 連れてってもらって。

小山 ええ~。

のり お正月に。

小山 えプライベートで?

のり プライベートで。

小山 あすごいっすね。

のり 1週間ぐらい、連れてってもらって。

小山 えっ!ええ~。

のり すげえ芸能人だ!って思いましたもんね1週間、お正月に。

小山 確かに。

のり ハワイにいるってね。

小山 食事してー、

のり はい。

小山 海入ってー。

のり 海入ってなんて感じでねいい思い出ですけど

小山 遅えな!

増田 (笑) いやもう無理だよ~。

小山 遅えな来ねえじゃないか全然~。う~ん。

のり (笑)

小山 待ってんだよこっちは~。

増田 ちょっと今、あの~さかさ、なんていうんだっけ?回文?

のり (笑)

小山 うん。

増田 回文いこうと思っていらも~もらいって今、

小山 いやだとしたらややこしい回文だったらややこしい。

のり うん全然わかんないねぇ。

増田 回文かなぁと思って今。ごめんなさい出てこなかった。

小山 いやでもとりあえずニューヨーク行ってきましたんで~。

のり どれぐらいニューヨークにいたんすか?

小山 え~、まぁ一週間、ぐらい、いたメンバー、まぁ僕はちょっとeveryがあったんで、1日早く帰ったんすけど、他のメンバー、でも研修っていうことで行かせてもらったんでね。

増田 うん。

小山 なんかこう~、

増田 そうそう全部、もう予定ぎっちりです。朝から夜まで。

のり あっ。そうなんだじゃあなんか、

増田 舞台見たり、

のり 遊んだりはできなかったんだ。

増田 観劇したりとかぁ、なんか30分ぐらいね、ちょっと街中歩いて買い物みたいなのはありましたけど。次移動するまで、コーヒーショップ行ったりとか。

小山 そうなんすよ。

のり すっげえ30分をどうみんな使うのその。

小山 いやだから、増田さん、すごく好きなコーヒーショップがあるんで、

増田 うん。

小山 その本場といいますか。

増田 ええ。

小山 まぁそこで。

のり (笑)

増田 I went to

のり なにその

増田 I went to coffee shop.

小山 Yeah Yeah Yeah Yeah,

のり そのドヤ顔これリスナーに見せてあげたいうーわww 腹立つわw

増田 はい!

小山 やっぱねぇ、サイズ感がすごいのよw

増田 サイズ感すごかったんすよ。

小山 S M Lみたいな、あの大きさあるじゃないすか。

のり はい。

小山 やっぱそれがねぇ、やっぱこうLが日本のL、と全然違うんすよね。

増田 そうそう。

のり へぇ~~。

小山 LLみたいな。

増田 そうそう。

小山 やっぱり、だから、

増田 呼び方一緒なんすよ。呼び方一緒なんすけど、

小山 のりさんは、いいかもしんない。いっぱい、大きく、飲めるから。

増田 うんうん。

のり ちょうどいいかもしんないすね。

小山 そうそうそうそうそうそう。

のり 顔とかも洗えちゃうくらい。そんなでかいの?

増田 いやもう、顔入っちゃうぐらいの。

のり 入っちゃうぐらいの!?

小山 あ、あ~~。

のり 出るのかな?

小山 出なかったなもう曲いくよ?w

のり (笑)

増田 (笑)

小山 結構今、繋いんだんだけどなぁ~。

増田 すいません。今、ダメです僕。別にその、お笑い、お笑い教科書持ってないんで。

小山 あ持ってないんだ。ちょっとあるかなと思ったんだけど。

のり あそうなんですね。

増田 売ってるんすか?

のり いや俺も探してるんすけどなかなか売ってないんですよね。

増田 売ってないすよね。

のり えぇ~。

増田 お願いしますよ~。

小山 曲いくよ?

増田 いってください。

小山 いいねえ。

のり えチョコもらいはどうすればいいすかねえ。

小山 チョコもらいは、チョコもらいまだ、だから時間があるならいていいよ。

のり 全然ありますよ。ありがとうございます。

小山 だから、なんならまっすーの、なんとかもらいが出るまでいてくんない?そこは責任持って。

のり これ何週いることになんのかなぁ。 (笑)

増田 (笑)

小山 じゃあここで一曲いきましょうね。はい。NEWSで「LPS」。

♪LPS


ふつおた

小山 さぁ、ふつおた読んでいきましょう。今ね、このふつおたに入るまでの短時間増田さんすごい考えてましたけどww すごい考えてましたけど、まだ出ませんのでちょっとあのふつおた読みながらね、

のり こんな真剣なまっすー見んの俺初めてもしんない。

小山 そうなんですよ~。これでも考えてると、リスナーさんのこの、答えらんねえんじゃねえかなと。

増田 大丈夫。いくよ。うん。

小山 え~、まず読んでいきましょうかね。NEVERLANDのMC、DVDあるんですけどコンサートDVD。

増田 はい。

小山 福岡で、え~weeeekで最近ジャンプをしてくれなくなったと、

のり おいおいおいおい。

小山 言ってたんですが、ジャンプしてくれないとショックですか?私はジャンプしたりすると胸がすごく揺れるので、走るのもちょっと小走りな感じなんですが、ライブのときとかってメンバーがちゃんと見てるよ~、とかって言ってて、めっちゃ胸揺れながらジャンプするの恥ずかしいんですけどどうしたらいいですか。

のり うん。

増田 うん。

小山 そのおっぱい関係どうですか。

増田 あっ……うっ……大丈夫です。

小山 のり (爆笑)

小山 急に?下手くそなの?

のり 中学生?

増田 (笑)

小山 急になんか。

のり なにそれ。

小山 うん。ほんとのエロみたいになっちゃうそれ逆に。

増田 え、別に全然。いや興味、

小山 普通にさらっと言った方が、なんか残んないよ。

増田 興味とかあんまないし。

のり (笑)

増田 はい。知らないっす。何が、揺れる?

小山 だから、おっぱい。

増田 あ~そうなんだ。へぇ~。

小山 あっ、あの~、のりさんはー、

のり はい。

小山 おっぱい大きい人が好きですか。小さい人が好きですか。

のり 僕はどっちでもいいんですよね正直おっぱいは。

小山 おっぱいは。

のり 僕はねぇやっぱりねぇ、こう~、胸が大きいんすよ。

小山 あ~じ、あぁ自分がね?

のり 元々うちの家系が呪われし巨乳の一族っていう、地元で言われてる、

小山 あ~~呪われし。へぇ~~。

増田 そういうやつなんすね。

のり なんかそういうタイトルみたいな感じになってるんすけど。

小山 あ~~。

のり だからあんまりその大きくても小さくてもあんま関係ないんすよね。

小山 あぁそうなんすねぇ。

のり はい。

小山 でもなんか揺れる人っていうかこれやっぱり冬の時期だと、まっすーねこうやっぱ、セーターとか着ててさ、

増田 はいはい。

小山 ニットとかで結構こう、

のり 形がね。

小山 形が出るじゃないすか。

増田 はいはい。

小山 あれはどうすか?

増田 ニットで形が出る?

小山 ニット着てるから大きさが結構なんかこう、こういう、こういう、

のり びっぴっぴっと。

増田 あぁピタッとね。

小山 こういうのにさぁ、着てたりするからさぁ。

増田 あれだから脱いでも~、

小山 うん。

増田 あの状態のシルエット保ってんのかなーっていつも思うよね。

のり おぉ~~。

小山 変態じゃねえだって脱いでもー、ってなんなのそれ。

小山 違う違うあの、ニットがね。

のり ね。その、

小山 あっ、ニットが!

のり あ~ニットが!

小山 あ、ハンガーの跡みたいな感じね?

増田 そうそう、伸びちゃうじゃん絶対。

小山 あ~~、そっか。

増田 それ思わない?

小山 おっぱい型ね?

増田 うん。

小山 それどうなんだろう。

のり ハンガーにずっとかけてたらあの形になっちゃあから

小山 なるなるなるなるなる。

のり 脱いだらあの形になってる、いいそのニットいいねぇ~!

小山 いいねぇ~!欲しいね!え~。

のり すごい夢がある。

増田 夢ありますねぇ。

小山 でもジャンプ、だからね、weeeekっていう歌あるじゃないすか。

のり 大好きですよ。

小山 いつも僕が、イントロで、あ~の~、いくぞ~、ワンツージャンプ!明日っから♪なんすよ。

のり お~わすげえ。本物だ。

増田 邪魔なやつ。

のり いやいいでしょ!

小山 なんで邪魔なんだよ。

のり あれが盛り上がる、あれ、

小山 う~ん。

のり あれが盛り上がるんですよねぇ。

小山 で我々4人はジャンプバンバンするんすけど、どうやら跳んでないってことに、まぁ増田さん含め我々も気づきだして。

のり う~ん。

小山 やっぱこう、こうね。

増田 そうそう。

小山 手をこう

増田 跳んでる風。

のり 風なんですね。

増田 う~ん。

小山 ペンライトだけがこう上下してるっていう。

のり あ~。えお二人はやっぱ跳んでほしいんすよねぇ?

小山 ただ、曲全部跳んでくれっていうのは大変なのわかってるから。

増田 そうそうそう。一曲全部じゃないんだよね。その、

小山 そう。

増田 これはこう、一番盛り上がる曲だよっていうことだよね。

小山 う~んそう。そうするとなんかこう会場の空気がばって変わるんで。

のり うん。

小山 だからせめてこう、最初のサビぐらいは跳んでほしいかなぁ~。

増田 あぁ。

のり で跳んだときに~、やっぱ女性は女性で、この~やっぱり気になるっていうじゃないすか。で男子は男子でやっぱ、自然と、目がいっちゃうじゃないすか。

小山 おっぱいにね?

のり おっぱいに。

小山 うん。

のり これどうしたらいいんですか?

小山さん え見たらいいんだよ。

増田 うん。

のり え?w

小山 だって見たいもん。俺、揺れてんの見たい。結構好き。

のり あじゃもう~、みんなじゃ、もう揺れてくれと。

増田 揺らしにいったほうがいいってことだ。

小山 まぁね。

のり いる、うんw

増田 うん。

小山 もらいが来ねえなぁ!

のり (笑)

小山 全然来ねえなあ!

のり 俺が言わないともう。

増田 違う、それはもうだから、

小山 う~ん。

増田 そろそろだよっていうタイミングがもう

小山  あそうかそうかそうか。

のり すいませんに。ほんとに。

増田 言っていいですよ。うん。。

のり その、いいんですか僕こんな長い時間にこんな、

いやいいんですよいいんですよ。

増田 あじゃあ次のメールで、そのーさっきの、挟んでくださいよ。

のり うん。あっ、さっきのやつをね。挟めばいいんですよね、

小山 残念ながら、もう尺が、え~もう次エンディングいくんで。

のり うわっ!

小山 もう、もらいタイムが減ってます。

増田 じゃあ次、次のじゃあ、エンディングで。

小山 さぁここで一曲いきましょう、NEWSで「weeeek」!

のり おぉ~!

小山 わぁ~!

♪weeeek


■エンディング

小山 さぁお別れの時間ですが最後に一枚紹介しましょう。私の友達はすごくクールなので、盛り上げようと、面白いことを言っているつもりなんですが、まっすーのように滑ってしまいます。

増田 う~ん。

小山 なので、シゲちゃんのように、キレの良いツッコミを、しようとしましたがイマイチです。どうした、友達を爆笑させられると思いますか?

増田 ほう。

小山 あ~~。

まっすーのように滑ってしまいますって言ってる時点でもう滑ってますもんね!

のり まっすーは滑ってないよ。

小山 あ~~。まっすーはスベってないよ?これ~。

のり むしろこんな、チョコもらいの方がよっぽど滑 スベってる。

小山 あ~なんだってぇ?

増田 だから倉木麻衣みたいに言うなそれー。

小山 あぁーー!!

のり おぉーー!!

増田 いかがでしょうか。

小山 いい よー!

のり 日本一!

増田 もういっこいけますもういっこ。

小山 おぉいいねぇ。

増田 もういっこ。

小山 あっ、まいでいけたか!

のり まいでいけんだ。

小山 あ~。

増田 もういっこいける。

のり ほんと、僕はねぇ、よくねぇ、

小山 う~ん。

のり まごめんなさい、名前を言うの忘れてましたね。

小山 はい。

のり あのチョコもらいは、

小山 あ~!チョコもらい。

増田 だからラモス瑠偉みたいに言うな。

小山 のり (笑)

小山 ちょっと遠く、ちょっと遠くなった。

のり ラモス瑠偉いいじゃないすかねえw

小山 倉木麻衣でやめとけえ。

のり いや味覚えちゃったから。

小山 う~ん。

のり 味覚えたからまっすーも。

小山 う~ん。でもいで踏みゃあいいってことがわかったねだからね。

のり ねぇ。

小山 う~ん。

増田  もうなんでもいいw いだけありゃあいいんだ。

小山 (笑)

増田 いだけ、

のり 発明するねまっすーは。

小山 あ~さすがだねぇ。

のり 発明家だわ。

小山 皆さんから葉書(略)。さぁここでのりさん。

のり はい!

小山 我々ですねぇ、あの~、なんとアルバムを出します。

のり おーやったありがとうございます!

小山 3月21日さんにーいち覚えやすいです。そこで9枚目。タイトルが、EPCOTIAということで。

増田 あっ。

小山 はい。これね、造語なんですよ。

増田 はい。

小山 はい。

のり これどういう意味なんすか。

小山 これはね、まぁ宇宙旅行をテーマにしてて。

のり はぁ~。

小山 はい。あの~~、初回盤には~、この、宇宙船、えくぽ、

増田 あっ。

小山 w

のり ん?どうしました?

増田 どうしました?

小山 えく、え、EPCOTIAってちょっと言いづらいんだね。

増田 言いづらいす。

小山 うん。そう初回盤には宇宙船EPCOTIAライナー

増田 噛んじゃったね。

小山 のセーフティーガイドを収録しています。これだけ読んだらよくわからない。

増田 うん。

小山 うん。とにかく初回盤、

増田 映像が入ってるんすよね。はい。

小山 そしてー、えーこちらをご覧の上、EPCOTIAライナーにご搭乗ください。

増田 うん。言い慣れてないね。

のり まだね。

小山 今日初めて言ったからね。

のり いやでもすごい、肩こりだけじゃない感じね。

小山 あかたこりたー。

増田 いやいやw いや俺のそのなんかもう言わなきゃ言えないよそれはw

のり (爆笑)

小山 こりたー。たねたね。かたこりたー。

増田 もうただけいい。

小山 うん。そうそう。

増田 もう、俺言えなかったわ今。

小山 もうちょっとで終わりますんでお願いしますね。

増田 うん~。

のり (笑)

小山 詳しくはジャニーズネット、

増田 かたこりたーでいくの?

小山 え~ジャニーエンターテイメントのホームページを、

のり かたこりだー。

増田 かたこりだね。

小山 ご確認ください。かたこりだだかたこりだ。

増田 こりだ。ブタゴリラ

小山 のり おぉ~!

小山 よかった~!

のり 出た!出たねぇ~!

小山 出たねやっぱいいねぇ。

増田 でもちか、近すぎた。

小山 近すぎていいんだよ。近すぎたほうが上手いんだから。

増田 ちゃんと韻踏みたいもん。

のり もうあれですね、肩書きに、もう、ツッコミ名人ってもう書いとけば~?

小山 あぁいいですねいいですね。

増田 かたこりだー。

小山 韻踏み名人でもいいですよ。

のり 韻踏み名人。

増田 はい。はい。

小山 かた、こりだー?

増田 かたこりだー♪

のり かたこりだー♪

小山 かたこりだー♪

増田 かたくりこー♪

小山 か……

のり かたくりこー♪

小山 やばいやばいやばいやばい。

のり ヘイヘーイ♪

増田 ヘイヘーイ♪

小山 かたくりこー♪

増田 かたくりこー♪

小山 うん。

増田 ……かたつむりー♪

小山 のり かたつむりー♪むーりー♪

小山 むーりー♪りーりーりーりー♪

のり とどめさしちゃえとどめー♪

小山 りーラストりー♪

増田 もうむーりー♪

全員 いえーい!(盛り上がり)

増田 ようチェケラー!

小山 ということで、お相手はNEWSの小山慶一郎と!w

増田 増田貴久とー!

のり オテンキのりでしたぁ!

小山 はいそれでは、このあとは、のりさんです。ばいばーい!

のり やったぁ!

増田 よー!



■バタバタしていて遅くなってしまったので、いつもより相槌とか省略気味です。二週分たまったらきついからなんとか今日中に終わらせられてよかった!