世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

お知らせというかなんというか。







2015年の秋に、田口くんの脱退発表をきっかけにはてなブログを立ち上げてから約2年半、KちゃんNEWSの文字起こしを続けてきましたが。


一旦、休止しようと思います。




今月から生活が変わりまして、自由に使える時間が少なくなったなあと感じてるのが大きな理由かな。このブログもそうですが文章を書くことや動画サイトを漁るのが好きなので、文字起こしにかかっていた時間を考えるとそっちに費やして少ない時間をもっと有意義に使いたいなあ、と。




元々は自分の記録用に始めたものでしたが、読者登録をしていただいたりとか、アクセス数が予想外に多かったりとか。


使い方がよくわからないまま使い続けてきてしまったので大してお礼を言うこともなくここまで来てしまいましたが、多くの方に見ていただけていたようなので、需要があったのかどうかはわかりませんが一応ご報告しておきます。




もしまた生活に余裕ができたときに……という気持ちはあるのでとりあえずは辞める、というよりは休止ということで!




これからは今までもたま〜〜に更新していたような記事を不定期に更新していけたらなあと思っております!



簡単に言うと、ラジオ文字起こしは一旦ストップするけどブログは辞めないよっていうお話です^^



あ、最近はジャニーズJr.チャンネルに癒しをもらっています。ハイビーは若いな〜ってことと何人グループかぐらいの知識しかなかったけど覚えちゃいそう(笑)SixTONESの再生回数すごい。Snow ManTravis Japanもみんな面白い。Love-tuneも見たかったなあ。



ということで今日はこのくらいで。ていうか2年半って早いな!大したこと書いてないですが、これからも読んでもらえたら嬉しいです(^_^)