世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

何が起こるかは わからないなんてさ

 

 


お久しぶりです。

 


久しぶりにアプリを開いたら、全然更新していないのにもかかわらず月のアクセス数が思いのほかたくさんで驚いております、リセです。なんでだー!?

 

 

書きたいことはたくさんあるので何度も書こうとは思うんだけど、でもなんだかんだやらねばならないことがあったりして、一回書き始めたら時間かかっちゃうからなかなか手を出せなくて、気がつけば前回の記事から1年が経とうとしていた……!

 

 


まあ時間がないのは現在進行形で同じなんだけど、でもやっぱりこれはどうしても書き残しておきたいなあと思うことがあったので、よし、更新しよう!と重い腰を上げてアプリを起動したわけなんですが。

 

 

本題に入る前にまずはちょっと、前回の更新から変わったこと。進化したこと(?)。挙げてみます。

 

 

 


KAT-TUNのファンクラブに入った(春)

 

 

KAT-TUNのライブに行った(CAST)(秋)

 

 

 


まあここまでは想定内なんだよね。全然予定内。わたし的に予想外なのはこの次。

 

 

 

 

 

 

・情報局に入った(冬)

 

 

 

 

 


はいそうです、わたし、順調にどんどん沼にハマっていってます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️(はてなブログって絵文字使えるの???女の子がはいって挙手してる絵文字みっつつけてます)(どうでもいい)

 

 

 


ほんとうにもう人生まさかの連続。それはもうずぶずぶと。なかなかにすごいスピードで。自分でもびっくりなくらい。特にSixTONESSnow Man

 

 

 

 


SixTONESやばない??????魅力の塊じゃない??????日に日に好きが大きくなってくんだけど。これは恋かな???

 

 

Snow Manもめちゃめちゃすき。増員はびっくりしたけど。それはまたいつか書く。きっと。

 

 

 

CHANGE THE ERA、迷いに迷って500円お支払いしたんですけど。関コレが大きかったなあ。関コレのパフォーマンス見てもっと見たい!やっぱり見たい!って思った。背中押された感じ。ありがとう。

 


そして、ほんとーーーに見てよかった!!!あっ!という間だった!!!追加料金払うから最後まで見せて!って思った!ていうか生配信てすごい!でも、MC終わりまで見れるのかと思ってたけどMC入ったら終わりなんだね(笑)あ、追加公演すごいよー!おめでとう!!

 

 

 

なんかレポ見てたらカメラ入ってたとかみんなの声次第で的なの見かけて円盤化期待しちゃってるんですけど、具体的にはどうすればいいのでしょうか……。

 

 

 

みはりがもう一回見たいんだ!スマホじゃなくてテレビの大画面で見れたら嬉しいな!

 

 

それを書きたくてブログ書き出しては見たものの、言葉が浮かばないのでとりあえず今日は「よかった!」ってことだけ書き記しておきます。まあ今日のは「生きてるよー」ってわたしの軽い生存報告的な感じで読んでもらえたら嬉しいですね。

 

 

 

 

夜テンションで寝る時間をタイムリミットに勢いだけに任せて書いているので細かくは書かない、書けない、ISLAND TVについても書きたかったけどまた近々気力があったら書こうと思う、とりあえず言いたいことをだだだっと。

 

 

 

・北斗くんのソロ毎回わたし好みなんだけど!

 

・慎太郎ジェシーきょもちゃんのソロも見たかったなあ


・ISLAND TVをストーリー代わりに使うSixTONESさん最高


・と思ったらSnow Manもそんな感じでかわいい


・なんてシュールなんだ「出演:Snow Manの指」


・横アリ1日目の動画全然北斗くんいない……って悲しんでたら2日目の怒涛の追い上げ


・茶髪北斗くんのわんこ感


Snow Manのシャワーの動画は一体誰なんですか

 

・目黒くんはどこですかどうしたんですか(ISLAND TV)

 

・きょもの大冒険笑ったかわいい

 

 

 

明日の、あ、もう今日のか、Snow Manの配信迷ってるんですよねー。始まる頃地下鉄乗る時間なんだよなー絶対電波悪いよなーちょうど帰りの時間だからWi-Fiもないんだよなー月末だからいけるのか??どれくらい通信量かかるんだろう……どうしたらいいのー誰か教えて(!?)

 

 

 

Mステたのしみだ〜〜〜〜少年たちもいつかは全然決めてないけど絶対見にいくんだ〜〜〜パーフェクトワールドも始まるし!ストロベリーナイトもわたし定時で帰りますもあるし!やまぴーのドラマも楽しみだし?次クール最強じゃないですか!?あとはKAT-TUNBlu-rayも予約したし!ツアーもあるっぽいし!

 

 

って書いてたらさっきMステの予告やっててテンション上がった!あっan・anも今週か!

 

 

 


ツイッターやろうかな〜って前に書いたけどまだ迷ってます。優柔不断にもほどがありますね。リアルであんまりジャニーズ好きなの公言してないからリア垢で発言するのは躊躇うんだ!

 

 


あっ!おたすけJAPANの電波ジャック見てびっくりしたんだけど小山さんの髪色!!!小山さん明るいの似合うよねえすっごくすきです。

 

あとだてさまー!お誕生日おめでとうございます!今日の公演でお祝いあるのかな??ISLAND TVも期待しちゃう。

 

 

 

内容がなくてごめんなさい、それではまた!おやすみなさい!