世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

笑って 泣いて 君と出会えて 続く 未来は 輝いていた




ハロー、4月。ついに来てしまったのですね。

シャッフルでかけててそのままいこうと思っていたけれど、やっぱりここはあれかなって思ってReal Faceをかけて、それを聴きながら迎えたあの瞬間。

0時ちょうどに開いたジャニーズウェブはまだ4人だったけれど、0:04に開いたときには3人になっていた。それでもまだ、なんだか実感は沸いていなかったように思う。1時過ぎに寝ようと思って布団に潜って、ツイッターで「田口 」で検索をかけて4人が笑顔で写っている画像を見ていたら、もうこんな4人の姿は見れないんだ、この笑顔の中に田口の笑顔はないんだ、と急に寂しくなってきて、久しぶりに泣きながら眠りにつきました。

翌朝もまだ引きずっていて、なのに3人のジャニーズウェブの画像をまた見ては、くそ、かっこいいじゃねーか!なんで田口いないんだよ!なんてまた泣きたくなって。外出たって車の中から空見上げては物思いに耽って。しばらくは私、このテンションで生きていくのかなあ、なんて思ってた。



………が。

あのカウントダウンから約14時間後。ツイッター田口淳之介、降臨。

f:id:brightnesses:20160402191427j:image

もう笑ったよね。また笑顔見せてねって言ったよ?確かに言ったけどね?けど誰が!誰が予想したよ!そんな早く!?早速!?早速なの!?嘘でしょwwwwwwwwww 私の涙は一体どこにwww

そんなかわいい顔で笑って~~~~( ; ; )
かわいいポーズとっちゃって~~~~( ; ; )
そんなショートパンツで~~~~( ; ; )
真っ昼間っからジムかよ~~~~( ; ; )
なに自由謳歌してんだよ~~~~( ; ; )

おかげでこっちは泣いたり笑ったり感情が忙しいよ~~感情がびっくりしてるよ~~自由謳歌してるならもう早く自分のアカウントつくっちゃえよ~~聖と赤西フォローして自撮りバンバン載せちゃえよ~~( ; ; )( ; ; )( ; ; )

そうだ、田口くんとはこういう人間だ。いつだって私の想像の斜め上をいく人だ。なにかあるごとにそう感じさせられてわかってるつもりなのにやっぱり毎回驚かされる。それが田口淳之介。そんなところもまた田口くんらしくて好きです。

田口淳之介はどこまでも田口淳之介だった。いや、私が思っていた以上に田口淳之介田口淳之介だった。

とにかく田口くんが元気そうで私は一安心です。


バズリズム、見ました。田口くんは見ましたか?0時過ぎてたから寝てたかな?(笑) 録画はしましたか?ベストといい海苔といい、私はすごく中丸くんに共感できました。ねえ中丸くん!ダウンベストほんと意味わかんないよね!だから着たことないもん!あと海苔もすごいわかる!邪魔なのあれ!仲間欲しがってた中丸くん!私仲間だよ!!上田くんのグリンピースも超わかる。

私の地元はタメ旅が遅れて放送なので最終回まだやってなくて今週なんだけども、昨日3人のバズリズム見て、今週4人のタメ旅最終回見て、ってなんかわけわかんないね!関東ローカルの番組って結構あるからTV面では関東民羨ましかったけど(地元好きなのでTV面だけ)、初めて得した感というか、ここで良かったなぁって思いました。

ねえ田口くん。こんなの書くつもりなかったのに、書く元気もないと思ってたのに、私元気だし衝撃でかすぎてついつい書いちゃってるじゃんかよ~!!好きだよ~!


ってこれ書いてる途中で今日は内博貴くんの舞台観劇www 1日1田口。ていうかアクティブだね!?ジャニーズ辞めてもジャニーズ関連の場所にも現れてくれるんだね。元気な姿はもちろんそこにもほっとします。嬉しいです。これからも是非!これKAT-TUNのライブも行っちゃうんじゃない?w 赤西はChoo Choo SHITAINだし?聖はYoutuberにブログだし?KAT-TUNはバズリズムだし?いっそがしいな~!!

でも、うん。おかげで笑って生きていけそうです。






タイトルはKaoru Amane「タイヨウのうた」より。なんだかこの歌詞が頭に浮かびました。