世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

JAPONICA STYLEがやばい。

 

 

 

ねえちょっと……

待って……

 

あの……JAPONICA STYLE……

 

 

やばくない?????(語彙力)

 

 

 

ほぼラジオ文字起こししかしてないブログをこんな頻度で更新してるわたし……自分で自分にびっくりしてる……ただでさえへたなレポートより文字数書いてるのに……。

 

 

 

先週の少クラリアルタイムで見れなくて、録画したんですよ、わたし。で、なかなか見る暇がなくて、今もまだ見れてないんだけど。

 

なんか、いろいろ検索した感じ、JAPONICA STYLEすごいらしいじゃん?あとトレンド入りしたとかなんとか。

 

 

ふ〜ん……じゃ、全部見る時間はないけどSixTONESのとこだけ先に一回見てみるか。どれどれ。

 

そんな感じで軽率に再生したわたし。

 

 

!?!?

 

 

 

……。

 

はい。

 

 

すきです!!!!!

 

 

え、やばくない???これはマジでやばくない???なに???なんなのこの子たち???

 

 

なんかびっくりした。語彙力どっかいっちゃったからそれしか言えない。元からあんまりないけど。ただでさえ少ない語彙力これ以上なくなるとやばいから語彙力さんは持ち主がわたしだって気づいたらすぐに戻ってきてほしい。お願いします。

 

 

まぁわたしの語彙力の話は置いといて……あのねぇ……これ嫌いな人いる……?いやいない(断定)(反語)

 

 

 

見ても見ても飽きない。むしろ好きが深まる。

 

めっっっちゃ見た。こんなに繰り返し巻き戻ししてたらレコーダー壊れるんじゃないかな?お願い壊れないでね、ってちょっと心配になるレベルで10秒戻しするから一回見るだけでも時間かかるかかる。そして一回だけのつもりだったけど一回見始めたら無理です!一回じゃ目が足りません!

 

 

 

わたしジェシーはオールバックより前髪下ろしてる方が好き。京本くん黒髪だとなんか少年っぽさ増すよね。舌ぺろってやるのかわいすぎじゃありませんか。

 

衣装も最高なんだけど、ごめん高地くんの帽子はあんまり好きじゃない……田口くんがよく被ってるイメージ……やっぱりタイプ似てるなぁ(?)

 

歌い方も踊り方も、見てたら樹好きだなぁぁぁ!が増す。わたしKAT-TUNでも歌声が一番好きなのは聖なんだよなぁ。慎太郎はほんと見る度に大人になったなぁって思っちゃうw

 

北斗くん扇子投げるのうま!!!って見てたんだけど、なんかの雑誌で、扇子投げるのはオーディションして決めたって読んで、そのシーン想像したらめちゃめちゃかわいいなって思いました。北斗くんかっこいい。最初のソロパートも好きです。

 

 

 

そんなこんなで動画サイトでSixTONESの動画見漁る日々を送っています。暇さえあれば動画サイト開いて検索バーに「SixTONES」って打ってる。

 

 

ちなみに、JAPONICA STYLEのわたし的ベストオブ衣装は樹!スタジャン?が似合うよね。好き。

 

 

っていうブログをなかなか完成させられず、ずっと下書きに入れてた(笑)ので、先週じゃなくて3週間前くらいだし、まだ見れてないとか書いてるけどさすがにもう見てるよ!!!

 

 

 

次はがっつりバラード歌ってほしい。どバラード。待ってるよ!!

 

 

 

さ、今週はベストアーティストですね!一昨日であれから2年経ったことに驚いた。めちゃめちゃ早い。中丸くんとスノストのコラボ今年1くらいのレベルで驚いたんだけど、何やるん!?楽しみ!このタイミングでSixTONESとか最高すぎなんですけど!ちなみにSnow Manは岩本照くんが好きです。かわいい。

 

 

次回予告。

 

好きなコンビを語る。(予定)

 

 

 

 

ちょっと質問なんですけど、ジャニーズウェブってクレジット支払いで登録した場合それでも携帯料金の明細には載るんですかね???ちなみに関係あるかわかんないけど一応docomoiPhone使ってます。どなたかこのブログ見てくれてる方でわかる方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです(>_<)