世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

180227 KちゃんNEWS(小山ソロ)




■KちゃんNEWS

2018年2月27日

 

 

■オープニング


小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎です、今夜はですね、4ヶ月ぶりに、わたくし、小山慶一郎、ソロラジオでお送りします。他のメンバーの声を待ってた方すいませんが今日はひとりでやらしていただきます!今夜はですね、スペシャルウィークということで、NEWSのニューアルバム、EPCOTIAから、初オンエア!しちゃいますので、ぜひ最後まで聞いてほしいなと思います。

さぁということで、いつもオープニングはですねメンバーの近況なんか話しているんですが、僕の、最近の近況はね、実は韓国に遊びに行ってました。ちょっとですね、韓国に友達と弾丸で。とにかく焼肉を食べたいということで、行ってきました。マッコリ飲んだりだとか。美味しいお肉食べたり。あとおかゆ食べたり。え~~江南の方行ったり。え~~明洞の方行ったり。結構ねぇあの~、充実した。弾丸旅行。してきました。うん。あとはね、おたよりが届いてますんでね、読んでいきたいと思いますが。

ちゃんはコンタクトをしていると思うんですが、だてメガネではなく普通のメガネをしているところをあまり見たことがないです。えー普段家でメガネをすることはあるんですか。僕ね、コンタクトしか、してなくて、家で普通のメガネほしいなと思って実はメガネ用の処方箋をねぇ、近日中に取りに行く予定がちょうど入っって。なんでぇ、あの~~、メガネ、買います。自分の。普段用の。でもそれみんなに見てもらう機会ないもんなぁ。あぁ。写真載せりゃあいいのか。ジャニーズウェブで。なんか、買ったら、載せるね。メガネ。結構ねぇ、軽いの欲しい、家の、家のメガネってどういうのしたらいいんだろうなぁ。そこおしゃれ追求した方がいいのかなぁまぁ、ちょっと、報告するね。

もう一枚。え~、みるくちゃんとの、日々の生活はいかがですか?最近あったみるくちゃんと慶ちゃんのエピソードなにかあれば教えてください。はいみるくがねぇまぁメスの、うちの猫なんですけどー、飼い始めて、え~~、だから6ヶ月ぐらい経ったのかな?8月から買ってるから9 10 11、12、1 2そうだね。6ヶ月、7ヶ月、生まれて8ヶ月くらいですから。最近ねぇ、なんとねこう発情期を、迎えられましてみるくさん。あの~、メスの、猫飼ったことある方はわかると思いますけどとんでもない鳴き声でですねぇ、まぁオスを探す、らしいのねあの鳴き声っていうのは。なんかねもういつも、にゃお、にゃお、なんだけど、んにゃああお!みたいなw これをw なんか、これをね、1日中、朝から晩まで鳴くんですよ。で~、なんか、おけつプリプリさせてね?なんか、ま発情期なの。だからちょっとお盛ん、お盛んな子に一回なって、えこれいつまで続くのかなと思ったらね、3日ぐらいで、その発情が一回治まって、僕ブリーダーさんから買ったんですけど、ブリーダーさんに聞いたら、こう、ま2、3日こういうのがあって、また、ちょっと時間が経つと、もう一回来て、春に何回か来るみたいな。だから~、まぁ僕もですね、ちょっと時間なくて去勢してあげらんなかったから、もうちょっとこう落ち着いたときにね、うん。あの~みるくのストレスにならない程度に、もしあれだったらやってあげようかなぁと思ってるんですけど。はいはい。

まぁそんな感じで今日はね僕の話ゆっくりと、話していくんで、よかったら聞いてね。じゃあまず一曲いくね。NEWSで、「LPS」。

♪LPS


ふつおた

小山 さぁふつおた読んでいきますね~。え~、ひとりでお送りしてます。

ちゃんこんばんは。こんばんは。突然ですが気になったことがあったのでメールしました。最近ジャニーズウェブの方で、ネクタイを咥えた写真をアップして、たり、と、慶ちゃんの更新の、際は、写真が多く嬉しいんですが、あの写真は、ブログを更新したあとはどうしているんですか?また撮るときに恥ずかしさwなどはありますか?かっこ、見てる私は何故か恥ずかしくなります。照れてんの?それ。よかったら教えてください。慶ちゃん大好きです。あぁ、そうそう、なんかあの~ジャニーズウェブがね、あの顔写真が、ま解禁なりまして。でもちょっとした実はルールがあってさ。これ仕事、中、だったり仕事の前後、のもの、なのよ。だから家でなにか、とか、なんか、今寝る前だよ~とかのは、ちょっとなんか、ダメらしいのね。まぁそのうち、そういうのもよくなっていくのかもしれないけど。あの~~、そうっすねぇ。恥ずかしくないよ。 w 恥ずかしいというよりは、なんか、ちょっとでも喜んでもらえたらいいなぁとか、う~~ん、自分のそうしてもらえたらいいなとか、あとちょっとやっぱわたし、皆さんご存知のようにちょっとエロ~じゃない?うん最近ちょっと、変態、変態を隠しきれない、のがやっぱああいうのに出て来るよね。なんか僕の、ちょっとこう、癖(へき)が出るというかね。だからネクタイも普通に撮るよりなんか咥えたいとかね。うん。なんならこう手ぇ縛ったろうかなみたいな自分でね。そこまでやったらなんか引く人出てきそうだから、いい距離感で、ちょ写真を、撮りながら、ちょっと皆さんにはですね、素敵な写真を、これからも、まぁわかんないからこれ、自己満だからね完全に。うん。見てなんだこれ、って思う人はまぁ、こうなんだこれ、って思っててください。いいなぁとか楽しいなぁとか素敵だなぁとかって思ってくれる方がいれば、その人のために頑張って撮っていきますからね。で撮った写真はねぇ、あの、消してる。なんか、いっぱいになっちゃうし、また同じ~、なんか似たようなのあったら、なんかやだなぁと思って。わかんないよ似たようなやつ出てくると思うけど今後もね。うん。ちょっとまぁ楽しみにしてて僕もなんか、写真載せれるようになって、いろいろと、みんなに、こう~、知ってもらえる、ことが増えたんじゃないかなと思って、やっていきますんでお願いします。

続きまして、え~慶ちゃんこんばんは。こんばんは。先日、EPCOTIAの情報が発表されましたが、今回の慶ちゃんのソロ曲は、どんな感じなんでしょうか。また、セクシーな慶ちゃんを、期待してもいいですか?これは一言言っときましょう。期待して、いいです。次。

え~、突然ですが実はずっと慶ちゃんに聞きたいことがあったんです。え~小山キャスターがいつも身につけているスーツやネクタイは何種類もあると思いますが、その日のスーツの色、などは、どんな、風に決めていますか?小山キャスターのスーツ事情のことがずっと気になっていたので是非教えて、ほしいです。2018年もアイドルとしてもキャスターとしても頑張ってください。応援してます。大好きです。ありがとうございまーす。これスーツはね、ま僕がずっと、everyでお世話になってるスタイリストさん、まぁ他の番組でもお世話になってるスタイリストさんがいるんですけど、まぁその人が毎回、えースーツを2種類、まぁ2ポーズ、え~~まぁいろんなの組み合わせて、持って来てくれて、で楽屋で僕が、その日の、まぁ、トップニュース一番最初にくるニュース、の内容によって、まこっちの色のネクタイがいいかなとか、で~まぁ、別にオープニングがそんなに気にしなくていいときはぁ、自分のそんときの好みで。あの~決めたりしてるんだよね実は。でね、ネクタイも、ちょこちょこ私物も入ってるしー、あの~、まなんか買い物とか行くとー、まぁ、結構ねぇ、ま例えばブランドもんに買い物に行くと、そこの店員さんがねぇ、なんか僕、プライベートで行くんだけどねぇ、ネクタイを勧められるわけ。ネクタイ、どうですかー?ってだからネクタイつけ、てほしいのかなぁ。わかんないけど。でもなんか、あの~、結構ねぇ、私物入ってるんで、なんか、チェックしていただけたらと思いますけど。うん。でもスーツの数はめちゃくちゃあるしあれ全部つくってるから。小山サイズ。でたまに筋トレしすぎて入んないときとかあんのよ。そう。でも最近ちょっと筋トレまぁ、徐々にやってるから、ちょっと逆に言うと余裕があるときもあるけど。まぁこんな細かく見てくれてありがとね。嬉しいね。

こんにちは。ふるぽんが、ツイッターで、クランクアップ後も、3人でご飯、と呟いていました。慶ちゃんちゃんふるぽんの3人で何を食べたんですか?はいはい。まぁあの〜、去年、重要参考人探偵というドラマをやっていまして。キスマイの玉森くんと、え〜、まぁ俳優の、古川雄輝くんとですね、仲良くなりまして。3人で、まぁご飯含め。ダーツやったりとか。そう最近もー、なんか、飲もうよってことになって3人でー、まぁ僕が取った、まバーに、2人来ていただきまして。まぁまぁ、大体たま、もりは、あの〜、ちょっと遅れてくるんだけど。あ俺先輩ね?ちょっと遅れてくんだけどー彼は。でもあの〜、別にいいのよそれは。彼の気分で。でー、遅れて来た理由が今回実はあって、俺とふる、ぽんで、飲んでたら、玉がなんかこう走って、ちょっと走ってきて。どうしたの?っつったら、財布忘れましたタクシーに!って言って。あ俺あいつの財布知ってんだけどなっかなか派手な、なかなかでかいやつなんだけど、なんかそっからねぇ、1時間くらいかけて、見つけ出したんすよ。で届けてもらったんだけどその1時間はもうねぇ、悲惨だよ。もうテンション、テンション低い玉森知らないしょみんな。地獄だぜ。もうその、俺とふる、ぽんで盛り上がることも出来ず、もうとにかく財布のことだけ気になって、テンション下がっていく玉森。もうほんとに、もう、集合早々解散すんじゃねえかなっていう空気感だったけど、見つけた瞬間かわいいね。もうどんどん飲むの彼。楽しかった〜。もう最近仲良いですよ。うん。是非とも。まぁキスマイの、ファンの方も、玉森のね、なんかこうw普段、知らないような情報僕言えたらいいなとも思ってますからね。あんま玉に言うと怒られるかもしんないけどはい。良かったら。僕のラジオから。玉森情報ゲットしてくださいw はい。

では!ここで、え〜、先程、言ったように、EPCOTIAから、初オンエアーです。もうこれはね、宇宙旅行がテーマで、まぁこの曲を、聴いとくと、このアルバムの世界観がまぁ、まぁ結構わかるというか。この曲から、あっ、いよいよ、NEWSのEPCOTIA始まるなっていう感じがすると思うので。是非、聴いてください。NEWSで、「EPCOTIA」。

♪EPCOTIA


■エンディング

小山 さぁエンディングです。私は慶ちゃんのファンですが、いつもKらじは、他のメンバーへの、質問が読まれるイメージが多くて、あまり、何を、送ればいいか、わかりません。いんじゃない?他のメンバーに。俺のこと聞いたりしたら。また、前みたいに、慶ちゃんだけの回をやってほしいなって思っています。やりましたよ。そこで質問です。シゲちゃんケチャップ派ですか?マヨネーズ派ですか?知らんがなー!!っし〜〜。終わる?もう。 w 知らんがな。ま俺が、俺が言わなくてい、いいんだよ。リカさん。俺今これブースにひとりなんだよ知ってる?なんでか知ってる?いつも一緒についてるガイさんがまさかの、インフルエンザだって。だから俺今ね、静か〜なブースでひとりなの。知らんがなー!って今言ったの。はぁ〜。がんばろ。

さぁ、え〜っと。皆さんからの葉書(略)。ここでお知らせです。先程ね。どうだった?EPCOTIA。かっこよくない?なんかわくわくする、よね。すごい宇宙旅行感があると思うんだけど。うん。そんな、EPCOTIA.アルバムが、3月21日に、リリースされます。だからもうロケットみたいな感じでさ、さんにーいちゴーですよ。3月21日、覚えといてね?この、アルバムを引っさげて〜、全国ツアーもやりますので楽しみにしててください!さぁそろそろお別れの時間ですけれどものりさんがね?なんか先週僕に質問をしてくれたみたいで。え〜その質問が、のりがNEWSのカバーをするなら、何が、いいでしょうか、とのことです。のりさんがNEWSのカバーをするんだって。させない方がいいよね?どう?みんな。いいよね?なんか選ぼうと思ったんだけどー、させない方がいいよね?どう?うん。そう、みんなから、そう。俺もそう思う。させなーい。ダメ。えー来週も、小山慶一郎のソロラジオをお送りします。今夜のお相手は、NEWSの、小山慶一郎でした!このあとは、のりさんですw ごめんねのりさん。カバーはないけど。じゃあみんな、おやすみ♡



■ソロラジオ第二弾!やっぱり小山さんソロだと文字起こしが楽だなぁ。ソロだからなのか、小山さんだからなのかはわかりませんが。でも聞きやすいよね!優しい声。知らんがなー!!が優しい(笑)