世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

まだ見ぬ世界が 僕を待ってんだ

 

 


お久しぶりです。って前回と全く同じ書き出しで始めます。ほんとうに久しぶり。果たして見てくれてる方はいるのだろうか。

 

でも、これほんとうに不思議なんですけど、全然更新してないのに何気にアクセス数あるんですよね。

 


書きたいなって思うことは何度もあったんですけど、書き始めると凝ってしまうタイプですごい時間を費やしてしまうので、なかなか書けずにいました。って前にも書いた気がする(笑)

 

2019年も終わってしまったということで、軽く、かるーくですが、ちょっと振り返ってみようかと!思いつきで書いてます!ざっくり!

 


●1月

 

・カウコン
ツイッターで見かけた、恒例の(?)、カウコンでデビュー発表あるんじゃね?説に惑わされて無駄にドキドキさせられるも何事もなく終わる(笑)あ、マリウス落ちたのびっくりしたけど!

 

KAT-TUN×SixTONES見れて嬉しかった( ;  ; )


Snow Man増員これびっくりしたなー!もうすぐ1年かぁ懐かしい!発表後最初のめめのブログめちゃめちゃ荒れてたけど、わたしは読んでただシンプルにかっこいいな!って思いました。目黒くんの真っすぐなところが好きです。複雑な思いはもちろんありながらも康二とめめは気になってた?好きだった?から嬉しかったんだけど、村上真都ラウール誰だよ!なんで15歳が!とか思ってごめんね、天使なラウちゃん今となっては大好きです。

 

・節約ロック
主題歌KAT-TUNぽくてかっこいいー!上田さん普段のイメージと全然違う感じの役新鮮でした面白かったです!これ以来重岡くんは我が家では稲葉って呼ばれてます!()

 


●2月

 

なにがあったかな()ガチで思いつきで書いてるので思い出せないので飛ばします()

 


●3月

 

・ISLAND TV
辞めた子わかりやすくなったよね()ストさん最近全然更新してくれないけど結構いろんな子の見てなんだかんだ楽しんでます。無料すごい。あと生配信に何度も楽しませてもらってます!ありがとう!

 


●4月

 

パーフェクトワールド
晴人くんにきゅんきゅんしっぱなしの3ヶ月でした。出演決まってからで考えたら4ヶ月も楽しませてもらいました。好きになってから地上波の連ドラはこれが初めてだったのでどきどきだったな。ひたすらかわいい!って言ってた。茶髪かわいすぎた。はるしお大好き。おかげでわたしの写真フォルダが潤いました。普段は明るくて人懐っこいわんこだけど、その明るさの裏に苦しみを抱えてて。そういう役大好きなのでたまらない。演技めちゃめちゃ上手かったなぁ、、、。バーターじゃなく、オファーだったことがほんとうに嬉しい。すごいよ。キャスティングしてくれたスタッフさんありがとうございました!!!10の秘密も楽しみにしてます!!!

 

ストロベリーナイトサーガもわたし、定時で帰ります。もインハンドもあってわたし的に豪華なクールだった!

 


●5月

 

亀梨和也ソロデビュー
Rain、基本的にアルバムしか買わないタイプの人間なので買うつもりなかったんだけど、特典のソロライブの映像に惹かれて迷いに迷って結局買いました。宇宙SIXが6人だ、、、( ;  ; )

 


●6月

 

・ロックアイスCM
1日しかなかったけど、ちゃんと放送時間発表してくださってたおかげで捕獲出来たのでよかったです!ロックアイス売ってるとこ一回も見つけられてないんだけどわたしの地元にはないのか!?笑

 


●7月

 

・監察医朝顔
SixTONES2クール連続ドラマ出演!
スノープリンスのあのかわいいかわいい慎ちゃんが刑事役やるほど大人になったんだなぁって思うと感慨深いものがありました、笑

 

しょっぴーのゲスト出演びっくりした!切なかった( ;  ; )

 

・簡単なお仕事です。に応募してみた
4人まるっとかわいかった!けどあれは最後結局どういうことなんだ!?

 

・ボイス
透ちゃん( ;  ; )増田さんってなんかおどおど?優しい?大きく括るとそんな感じの雰囲気の役多いですよね。振り返ればこのクールも豪華だったな。

 

・モンストCM
2回くらいしか見れなくて、捕獲も出来ず、、、。CM INDEXでなんとか録れたのでよかった!黒髪SixTONES新鮮。制服最高。「光る、兆し」大好き!

 


●8月

 

・8.8
8月といえばこれですよね。いろんな声があったし今もあるんだと思うけど、わたしはSixTONESSnow Manも大好きなので、この2グループが同時に一緒に新しい世界に踏み出せることが嬉しかったんですよね。ブログ書きたかったけど書けてなかったので、改めておめでとう。もう少しですね。まだあまり実感はないけど、最近の止まらないテレビ出演、情報解禁にいよいよなんだなあと思うと、ドキドキとワクワクが止まりません。

 

SNS解禁、アーティストチャンネル開設

インスタの方が馴染みがあるから使いやすいけど、weibo画質良いな!?って感動したのを覚えています。アーティストチャンネル、最初はMVとかライブ映像とかしかないのかなって寂しかったけど最近はJr.チャンネルの頃みたいな動画上げてくれて嬉しい。幸せ。これからも楽しみにしてます。

 


●9月

 

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE
楽しかったー!去年はアリーナのすごいいい席で、今年は一転スタンドで真後ろだったけど全然楽しめた!ほんとに楽しかった!全体見れていい席だったなーって思います。ツイッター見ててマステ無理かなあって思ってたら案外在庫があったようでまだ売り切れてなかったのでちゃっかり3つ買いました。でもわたしは土曜参戦だったんですけど日曜は数分で売り切れってあとから聞いて在庫もうちょっと均等にすればいいのになって思いました()

 

上田くんのピアノを生で見られて聴けたことが一番の幸せでした。Jr.の子もISLAND TVのおかげで顔覚えてから行けた!笑

 


●10月

 

・ブラック校則
SixTONES3クール連続ドラマ出演強すぎ!ピンクも似合うけど黒髪短髪もかっこよくて好きです。映画まだ観れてないから観たいなぁ。

 

・決してマネしないでください。
このドラマなかったらラウールは黒髪のままだったのかな?って思うと、金髪と今の銀ぽい?色好きなのでキャスティングしてくださった方ありがとうございますって感じです。ラウール2クール連続だったんだよね。テレスかわいかった!

 

・CHEAT
大谷刑事〜!最後ちょっと悲しかったけどスーツかっこよかった!

 


●11月

 

・ベストアーティスト
デビュー曲解禁!Imitation Rainは、正直最初に聴いたときデビュー曲にしてはあんまり印象強くないなあとか思ったりしたんですけど、聴けば聴くほどハマる曲!引き込まれる曲。個人的にこういう曲調大好きなのでたまらないし、今後カウコンとか特番の歌番組とかで歌う定番曲になるのかな?って思ったら楽しみで仕方ないです。早くフル聴きたい。この曲歌ってるの見てSixTONESを知った人はYouTubeとか見たらギャップすごくて絶対びっくりすると思う!笑

 

D.D.は、SixTONESとは雰囲気が全然違ってこれもまためちゃめちゃかっこいい。ベスアでラウールがにやって笑うとこにやられた。サビ前のコココココ、みたいなところ超好き!カメラ誰が抜かれるか毎回楽しみです。

 


●12月

 

・MV解禁
ど平日に4時起きはそのときは起きれてもそのあとが絶対にキツいのでいつもより20分早くアラームかけて真っ暗な部屋で布団の中で1回ずつ見て1日を始めました。早くフルで見たい!

 

Snow Manアーティストチャンネル開設
Snow Manは単独チャンネルないのかなぁって思ってたから嬉しかった。卒業旅行、1時間くらいあるのに飽きないしあっという間だし何回でも見れる。ラウールと渡辺さんかわいかったです。これからも人狼とか楽しみにしてるね。

 

・白KAT-TUN
クリスマスのCDTV、スノストを楽しみにしすぎてKAT-TUNが出ること忘れかけてたくらいなんですけど(ごめん)白KAT-TUNの珍しさとかっこよさに全部持っていかれました。そしてまさかの僕らの街で!僕街はシングル曲で一番好きな曲なので嬉しかった( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 


以上!途中で半分以上消えて萎えたけど書き直した!疲れた!また近いうちに更新できたらいいなぁ。とは、思ってはいる。

 

あ!ひっそりツイッター始めた!大したこと言ってないし低浮上だけど、お友達募集中なのでもしわたしに興味(?)がある方いらっしゃいましたらなにかコメント等いただけると嬉しいです。

 

 

それでは、皆さまにとって2020年が良い1年となりますように。