読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

2016.11.24




あれから1年。長かったようで短かったようで、だけどやっぱりあっという間だったかな。カレンダーや時計を見ては、昨日の今頃は……去年の今頃は……と何度も何度も振り返ってきたけれど、そんな日々ももう丸々1年になるなんて、時の流れの早さを改めて恐ろしく思ったのと同時に、記憶力が悪い私があの日を1年経った今でもはっきり覚えていることに驚いた。


2015年11月24日20時23分。

私の人生で忘れられない時間ランキングをつくるならば、余裕でベスト3には入るこの時間(というか他に思いつくのないから1位かもしれない)。現在19:23、1年前の私はまだこの先起こることなんて知るはずもなくて、まだかまだかとひたすらわくわくして、出番を待っていた。

私の記憶が正しければ、あのときは全然泣けなくて。何度も何度も録画を見返すことが出来たのも、実感が湧かなくて、状況を全然理解出来ていなかったから。この間、久しぶりに見ようと再生ボタンを押したのだけど、3人グループとしてバラエティーに出ているのを見たり充電期間に入ったり田口くんがソロシングルを出したりで何度も現実を突きつけられ(?)た結果、辛うじて歌っているところは見れたものの、トークは早送り(笑)

初めてちゃんと泣けたのは、4月1日になって、KAT-TUNから“田口淳之介”の5文字が消えたときかもしれない。


1年前の私は、まさか1年後に田口くんはソロシンガーになっていて、KAT-TUNは3人でしかも充電期間中だなんて、1ミリも思ってなかった。あと、私がはてなブログやってることも(笑)

ほんとに……なんでKAT-TUNにはこんなにたくさん、しかもびっくりするくらい大きな試練が降りかかってくるんだろうなぁ。本当に不思議。

それでも、私はKAT-TUNが好きです。大好き。
好きにならなきゃよかった、なんて思ったことは一度もないし、これからも絶対思わないってこれだけは自信を持って言える。


あんまり長々とは書きたくないのでこのくらいにして、最後に。

“ 神は乗り越えられる試練しか与えない ”

昔見てたドラマのフレーズなんですけど、その言葉を信じて。これからも6人全員を応援してるし、抜けていった3人の活躍と、KAT-TUNでい続けてくれる3人の姿が早く見れることを願っています。

なるべく早く戻ってきてね!そして、またタメ旅やろう!天の声さん点呼とるんだろうなーw


とりあえず、今夜。ゼウスの上田くんの勇姿と活躍を見守りたいと思います!楽しみ!


P.S.

亀梨くん。
PとJK楽しみ。絶対見に行く。
140キロプロジェクトも応援してます。Going!での上田さんとのやりとりすごい好きw

赤西くん。
JINTAKA解散しちゃったなら、次は田口くんとか聖とユニット組むのはどうですか!?笑

田口くん。
元気ですか!!!今幸せですか?
いろんな人のインスタに登場してくのも面白いけど、そろそろほんとにツイッターやらない?
聖も赤西もやってるよ!

聖。
1人だけなんか呼び捨てでごめんねw
LINE LIVEの笑顔が最高に可愛くて、聖が楽しそうで嬉しかった!「東京」すごい聴いてるよ。INKT2周年おめでとう。

上田くん。
ジャニーズ陸上部、いつも見てます。
監督のアツさ、最高にかっこいいです。
そろそろドラマやりません!?上田くんに俳優のお仕事ください!!

中丸くん。
バラエティー出演多くて嬉しい。
次はゲストじゃなくてレギュラーでドラマ出てほしいな!逃げ恥見るたびにもし中丸くんだったら……って考えちゃう(笑)


そして6人全員に言いたい。
KAT-TUNでいてくれてありがとう!!大好きだ!!