世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUN・田口淳之介くんへ。

2016年3月31日。KAT-TUN・田口淳之介としての最後の日。もう、7時間を切りました。2015年11月24日と同じくらい忘れられない1日になるであろうこの日を、ついに迎えてしまった。取り巻く環境が全て変わったあの日。私はあの日を、昨日のことのように覚えてい…

160321 KAT-TUNのがつーん「がつーん」(最終回)

■2016年3月21日KAT-TUNのがつーん「がつーん」■オープニング2人 こんばんはー。田口 KAT-TUNの田口淳之介です。中丸 中丸雄一でーす。田口 さあ、というわけで今日、中丸 う~わあ、前髪切りすぎた。田口 うわあそこなんだw中丸 これ前髪切りすぎたわ。田口…

10TH ANNIVERSARY

デビュー10周年。それが「まだ」なのか、「もう」なのか、「やっと」なのか。好きなアーティストを聞かれてKAT-TUNが一番最初に頭に浮かぶようになったのはまだ最近のことだから、私にはわからない。ただ個人的に10年前の自分を考えるならばあっという間だっ…

怪盗山猫

あああああ。また楽しみが一つ終わってしまった。少プレも、山猫も、がつーんも、タメ旅も。こうやって一個一個終わっていってしまうんだなあ。なんて、ちょっと寂しさに浸っております。あ~~なんか私最近感傷的になったわ~センチメンタルだわ~。なんで…

160315 KちゃんNEWS(加藤)

■2016年3月15日KちゃんNEWS■オープニング小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎ですアルバムがリリースされて1週間が経ちました皆さん聴いてくださってるでしょうか、ゲストは、愛するシゲちゃんです!加藤 どうも。小山 どうもシゲちゃん。加藤 うん。小山 首を…

K→N

少プレを見ました。いつもは録画して週末に見ていたけれど、最終回にして初めてリアルタイムで見ました。もちろん録画もした。ところどころなにかをしていて1時間ずっとTVの前に張り付いていたわけではないので、とにかくざっくりと、今思ったことを書きます…

160314 KAT-TUNのがつーん「遠い昔のことだが」

■2016年3月14日KAT-TUNのがつーん「遠い昔のことだが」■オープニング2人 こんばんはー。田口 KAT-TUNの田口淳之介です。中丸 中丸雄一でーす。田口 さあ、今日は3月14日。中丸 あ~、お返しの日か。田口 ホワイトデーでしたねえ。中丸 うーん。ホワイトデー…

160308 KちゃんNEWS(手越)

■2016年3月8日KちゃんNEWS■オープニング小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎です、さあ、アルバムの、リリース日となりましたーーー!もうお手元に、ありますでしょうか。ゲストはこの方、手越祐也くん!手越 どーもどーも、フライングゲット!小山 オッケーイ…

160307 KAT-TUNのがつーん「ルーレット」

■2016年3月7日KAT-TUNのがつーん「ルーレット」■オープニング2人 こんばんはー。田口 KAT-TUNの田口淳之介です中丸 中丸雄一でーす。田口 さあー、今日ね、3月7日ということで、中丸 うん。田口 なんかサウナ健康の日らしいですよ今日は。中丸 あ~そうなん…

160301 KちゃんNEWS(手越)

■2016年3月1日KちゃんNEWS■オープニング小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎です!3月に入りました!あったかい日も、増えてきました。ゲストはこの方手越くんです!手越 ♪全力で~水素水を飲んで~あったかいんだからあ~!小山 お前今さ、始まる前のテンショ…

160229 KAT-TUNのがつーん「近日発売のシングル」

■2016年2月29日KAT-TUNのがつーん「近日発売のシングル」■オープニング田口 こんばんはー。(中丸 こんに)中丸 こんばんはー。田口 (笑)中丸 こんにちはって言おうとしちゃった今w田口 深夜にこん、こんにちはw中丸 はあ、久しぶりに田口 KAT-TUNの田口淳之…