世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

180327 KちゃんNEWS(手越)

 

 

 

■2018年3月27日
KちゃんNEWS

 

 

■オープニング


小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎です、NEWSのライブツアー、初日、直前の放送となります、ゲストはてごにゃんです!

手越 どうも、え〜て〜、

小山 え〜。

手越 や〜。パーパ、頑張ってるよぉ〜♡エーマ、待っててね♡エーマ、待っててね♡

小山 エーマ、どこにいるの?今♡

手越 家で、待ってる。パーパ、寒いよ、パーパぁ〜。 (笑)

小山 ここから聞いた人はほんとにねぇ、

手越 (爆笑)

小山 や〜べえラジオだよねこれほんっとに。

手越 (爆笑)

小山 オープニングにさぁ、や〜べえよこれ。

手越 でしょー?

小山 うん。今日は来てないのね。

手越 今日EMMAいない。

小山 あーでもEMMAちゃんみたいな人いますね、あぁEMMAちゃん!

手越 あぁ〜!EMMA(聞き取れないw)

小山 (笑)

手越 この前泥パックした。

小山 え?w 泥パックした?w

手越 ほんとほんとw

小山 ごめんなさいすいません。いっこいいですか?

手越 ほんとにw

小山 泥パックしたのは誰が?

手越 高えんだよEMMAが!

小山 あぁあぁ。あ、手越さんが泥パックしたの?

手越 違う違う俺じゃないよEMMAがよ。

小山 ええっ!?EMMAに、泥パック

手越 トリミングんときに。

小山 うん。

手越 泥パックしたと。

小山 ちょっと待ってw 犬の泥パックってあるんすか?

手越 あるんだよそれが。

小山 やっべえ!

手越 結構値段張るからね。犬の泥パック。

小山 エステはね。

手越 そうなのよ。

小山 ツルツルになんの?

手越 そうやっぱ、毛がふわっふわになるよ。

小山 あふわっふわになんだ。

手越 やっぱり。鼻にもいいんじゃない?やっぱり。

小山 ちゃんとしてんねぇ。

手越 すごいしてるよケア。過保護だもん過保護。

小山 過保護だな。

手越 うん可愛い。

小山 ねぇ〜。

手越 EMMAは、かわいい〜〜!

小山 い〜!じゃあいきますよ一枚ね。

手越 (笑)

小山 え〜、こんぱんは。

手越 こんばんは。

小山 え〜、少クラプレミアム見ました。

手越 ありがとうございます。

小山 上海女子おすすめの小籠包を4人で食べに行ったとき、慶ちゃんだけ色つきの小籠包を食べさせてもらえなくて可哀想でした。

手越 (笑) うん。

小山 あのあと色つきの小籠包慶ちゃん食べたのかととても気になります。収録の裏話があったら教えてください。

手越 食べたっけ?

小山 食べたじゃん〜。

手越 あぁ食べた食べたわ。

小山 だから全部ね?手越さんが、食べたのよ。俺が赤いの、

手越 赤い辛いやつ超美味かった〜。

小山 赤いの、でも今回の旅で、俺と手越は辛いの食べたかったんだよね?すごい。

手越 うん。そうそう。

小山 でやっと出会えたのがあのピンクだったんだけど、

手越 うん。

小山 すっげえ食べ、でもあのあとねぇ、あの〜、ほんとにたらふく赤が来て。

手越 あぁそうだね。

小山 うん。

手越 赤だけのセット頼んだよね。

小山 食べた食べたw

手越 うん。

小山 大丈夫ですよ食べましたからねぇ。

手越 そうそうそう。

小山 結構だから食べ、に行ったねぇ〜。

手越 うん。弾丸だったもんね。

小山 そうねぇ。

手越 うんもうこんな感じだよね。

小山 あぁ来た。弾丸。あぁなるほど弾丸をアピールってことでね。

手越 ええ弾丸ジャッキーやったんですけどね。

小山 あ弾丸!w

手越 (笑)

小山 そっちかー!

手越 (笑)

小山 弾丸ジャッキーは出てこなかったなぁ〜!

手越 (笑) そうなんですよ。

小山 そうか。そういうとこは知ってんだね。

手越 弾丸ジャッキーは知ってる。

小山 あぁそう。

手越 うん。

小山 体操選手の。

手越 そうそうそうそう。

小山 あぁそう!

手越 うん。だから、その、流行~〜を見て、流行じゃないの見てないわけじゃないから。

小山 あぁ〜そうなんだ。

手越 じゃあたまたまテレビつけたときに出てる人はやっぱ覚えるよ。

小山 それはわかってんだねぇ。

手越 うんそうそうそうそうそうそう。

小山 ふ〜〜ん(↑)!

手越 う〜ん。

小山 じゃあ、曲いっていい?

手越 いいよぉ~。何いくの〜?

小山 NEWSで、「JUMP AROUND」!

手越 うぇえ!

小山 にゃ!

♪JUMP AROUND


ふつおた

小山 ふつおた読んでいきましょう~。

手越 ふつ~のおたより。

小山 高校を卒業してケーキ屋でバイトを始めたんですが、注文されたケーキをお客さんに確認する際に、こちらで大丈夫ですか?というのを突発的に、こちらでオーケーイ!ですか、と言ってしまいました。

手越 な〜るほど〜!

小山 するとお客さんは驚いた感じではいと答えていました。私はあとからとても恥ずかしくて仕事に集中出来なかったです。

手越 (笑)

小山 だけどバイト中に手越くんを思えて幸せでした。手越病がこれからまた出そうなので気をつけます。

手越 なるほど。

小山 手越くんケーキ買いに来てください!

手越 行く行く〜!オーマイ手越降臨。

小山 おー来た〜!そういうのも知ってんだね。

手越 このラジオで教わったじゃん俺。

小山 あそうかそうかぁ。

手越 このラジオで教わったもん。

小山 フースーヤさんね。

手越 そう。オーマイ手越降臨。オーイェイ!

小山 よいしょ!

手越 あ!

小山 あ。 (笑)

手越 ということでですね。

小山 そうそうそうそう。

手越 はい。

小山 どうですか?あのケーキ頼まれました。こちらでオーケイですか?

手越 オーケイ僕それくださぁ〜い!カモ〜ンヌ。

小山 違う違う違うw お店側の人だから。

手越 なにw なにがw なにがw

小山 お客さんがそういうノリだとは限らないから。

手越 あぁそうっすかw

小山 え、じゃあ手越さんが、このケーキ屋さんに行きました。

手越 うん。

小山 で、このケイナさんが、え〜こちらでオーケーイですかぁ!

手越 あぁそう!それいいかカモ〜ンヌ!っていう。

小山 いやwもうこのケーキ屋怖いよ。

手越 (爆笑)

小山 やだよねこれ。

手越 ええ〜。

小山 ケーキ食べるんすかそもそも。

手越 食べるよ!

小山 あほんとですかぁ?

手越 うん。あのほんとに、昔僕甘党だったんですよ。

小山 えどこと喋ってんだよ。

手越 w

小山 壁に向かって、壁に向かって喋んなよ。

手越 僕昔甘党だったんですよね。

小山 ラジオって、人と人とが会話するなんでお前壁向かって喋ってんの。

手越 (爆笑) そうだったんすよw

小山 (笑)

手越 あの、お酒を飲むようになって、

小山 そうねぇ〜。

手越 僕おつまみ食わないんだけど、

小山 うん。

手越 あれでもうさ、糖分取れてんじゃんワインとかで。

小山 そうだね。

手越 それでねぇ、甘いもん食べなくなったのよ。だからほんとに、大事な仕事〜とか、ちょっと節制とかしてるときに、3日とか飲まないと、全然甘いもの食うのよ。

小山 甘いもん食えんだねぇ。

手越 そう、甘いもんほんっと欲する身体が。

小山 欲するのね。

手越 そう。だから

小山 うん。

手越 だからケーキ、全然食うよ。

小山 そうね。

手越 俺モンブラン結構好きよ。

小山 あモンブラン食べんの?

手越 好き。いける。入ってるし。お酒の。

小山 あぁそうね。あの〜、お酒入ってる系ケーキね。

手越 そうそうそうそうそうそう。

小山 あぁ美味しいよね確かにね。

手越 一回うちの母親モンブランで酔っ払ってたからね。

小山 w

手越 えらいこっちゃよ。

小山 あれ?

手越 身体のアルコールどうなってんねんっていうね。

小山 あれ母ちゃん飲めないんだっけ。

手越 飲めない。

小山 だからうちのヤスヨも飲めないからさやっぱさぁ。

手越 昔だから、ちょっとなんか、あの最近寝つけないんだよね〜って言ったから結構いいカルーアミルクカルーアを買ってってあげて、

小山 あぁ〜。うん。

手越 これだったらちょっと、牛乳入れて、って。

小山 うん。

手越 で〜、仕事行ってまだ実家のときに、こう帰ったらさ、

小山 うん。

手越 母親がいないのよ。

小山 うん。

手越 あれおかえり祐也〜っていっつも来んだけど。

小山 う〜ん。

手越 トイレからあばろばろばろばろばろ!(ニュアンス)って聞こえてさ。

小山 (笑)

手越 どどどどどうした!っつって。そしたら、か、カルーアが!カルーアが!って言ってるわけよ。

小山 (笑)

手越 でリビングのテーブル見に行ったら、もうほんとにね、5ミリぐらいしか減ってないの。カサが。

小山 (笑)

手越 マジかおい。ダメだ〜!っつって。

小山 よく母ちゃんそんな弱いのにさぁ、飲めるようになったね。

手越 俺もだからそれこそハタチの、すぐとかは、もうやっぱ結構、お酒飲めるのが嬉しくてさぁ、飲む、飲みに行くじゃん。無茶するじゃん。

小山 うん。

手越 結構な確率でリバースしてたよ。

小山 そうかそのリバースがあって強くなったんだろうね。

手越 筋トレみたいな感じ。

小山 確かにね。強くなるもんね。

手越 なるなるなる。

小山 さぁ続いて、突然ですが質問です。

手越 お!

小山 大学生が制服着るのはどう思いますか。

手越 突然だぁ。

小山 楽しむなw

手越 w

小山 私はそろそろ大学2年生になるので、えー未だに制服が、好きで、着る機会ないかなーとよく思っています。

手越 はい。

小山 手越君は制服が好きとよく耳にするので(手越 そうですよ。)制服でライブに行きたいと、密かに思っているんですが、

手越 はぁ〜〜!

小山 大学生の制服はアウトですかセーフですか教えてください。

手越 いやそんなこと言われたってテーマパークなんてさぁ、制服はなんたらほにゃららみたいなのがいっぱい流行ってるわけであれ全然、全員がリアルじゃないじゃん。

小山 うんうん。

手越 いいんじゃない?全然。

小山 最近ね、

手越 うん。

小山 あの、渋谷をね、

手越 w

小山 手越さんと一緒に車に乗ってたんすマネージャーさんと。

手越 超タイムリーだなそれ。

小山 そしたらね、手越さんがね、あの、この、テゴシユウヤがですね、窓を全開にして。「制服ちゃんいないかなぁ。制服ちゃん(高音)」

手越 (爆笑)

小山 「え、女子高生いないかなぁ(高音)」もうねぇ、恐ろしいよね。

手越 (爆笑)

小山 もうさ、顔を出してんだよ。

手越 ええ。

小山 しかも、原宿だよ。

手越 はい。

小山 いやほんとに、やばいと思うよ。

手越 なにが?

小山 え、なにがじゃなくて。

手越 人の好みをなんでそんなにちょっとやばいとか否定すんですか?

小山 あんの?セーラーとブレザーどっちが好きとかあんの?

手越 いーのその子に似合ってたらどっちでもいい。

小山 あいいんだ制服だったら。

手越 ええ〜。

小山 あぁえぇえぇじゃないんだよほんっとにw 解説員か。

2人 (爆笑)

小山 さぁ、

手越 ええ。

小山 どうですかもう一枚いきますか?

手越 うん。

小山 NEWSが大好きで、NEWS以外好きにならないと決めていたのに、

手越 あぱ。始まった。あらっ!

小山 最近、同じクラスの男子を好きになってしまったかも、しれないんです。その男子とは、席が隣で、結構話すようになり、テストの点数を競ったり、休み時間も少しふざけたりしています。

(手越さんずっと変な声)

小山 聞いてんの?w

手越 聞いてるよw

小山 え〜その男子と話しているときはすごく楽しいです。

手越 いいねでも。

小山 これって、恋なんでしょうか。

手越 ハルちゃんそれ、恋だなぁ~。

小山 恋だねこれぇ〜

手越 恋だね13歳ってことは中学生でしょ?もう。

小山 中1。

手越 恋だねぇ〜。

小山 恋だねぇ〜。でもNEWS以外好きにならないって決めてたのに、

手越 うん。

小山 やっぱ、どうしてもこう〜、気になっちゃうんだろうねぇ〜〜!

手越 いやぁでもやっぱりねぇ、あの〜、しょうがないと思うよ。好きっていう感情ってコントロール出来ないのよ。

小山 うん。

手越 これは別に、わかんない国のね、偉い総理大臣だろうが、警察官だろうが、アイドルだろうが俳優だろうが、人を好きになるってことはみんなにあることだから。

小山 そうね?

手越 別にそれをね、なんでだよ。俺らだけ見てるって言ったじゃねえか!っていう権利はないもん。

小山 そうねぇ〜。

手越 ただ、彼に大好きになってもNEWSを忘れないでほしいしなんならその彼と一緒にNEWSを聴いてほしい。

小山 素晴らしい。

手越 で一緒にライブに来てください。

小山 いいねぇ~。

手越 うん。そうして?だから彼に、今そのNEWSの、良さ、私こんだけNEWSのこと好きなんだけど、っていうのいっぱいプレゼンして。

小山 だからこの子にアドバイスするなら、まぁもしお付き合いするようなことになれば。

手越 はい。

小山 一緒にNEWSを応援してもらえるような。

手越 いいじゃない。カラオケ2人でデート行って歌って。

小山 うん。

手越 いいじゃない。

小山 いいね。好きな人と、NEWSを応援する。

手越 いいじゃない。

小山 最高だよね。

手越 うん。ちょっとNEWSカラオケでサビいってNEWSの曲キー高いから。

小山 うん。

手越 俺キツイわ。ちょっとサビ歌ってよ。Aメロ俺低いところいくからさ。

小山 あぁ〜〜いいねぇ。

手越 みたいなさ。共同作業。あぁ〜〜。興奮してきたぁ〜。

小山 なんで興奮すんだよw

手越 人のこう幸せエピソードで興奮してきたぁ〜。

小山 いやいや今カラオケ行ってるだけだから。

手越 (笑)

小山 カラオケ行ってサビを、女子に歌わせたら興奮すんの?

手越 (爆笑) ええ〜。

小山 理想〜〜、の初キスとか、ある?

手越 ええ!

小山 今、今さ、この、

手越 え〜?

小山 今手越祐也が、この感覚を持ってて、

手越 うん。

小山 この思考回路がある時点で、どうしたい?

手越 いやだから初めて手繋いで、ドキドキして、なんかこう、ちょっと綺麗な、夜景綺麗なとこ歩いて、まぁ例えば、電車にね、ガンガン乗ってる時代だとして

小山 うん。

手越 したら終電、

小山 うん。

手越 お互い帰る方向違います。

小山 うん。

手越 ばいばいしなきゃいけない。でもどうしよう。今日俺は、ちゅーすると決めた。

小山 おぉ!

手越 だから終電、5分前ぐらいに、ちゅーして、ドキドキしたこのなんかホットな気持ちのまま、ドキドキしたまま帰路につきたい。

小山 くぁ〜〜。

手越 うわぁ〜って、自分の中で達成感だからもう。

小山 あ〜。

手越 最初のキスなんて。うわぁ〜って思う。

小山 でお互い別々に帰るんだもんね。

手越 そうなのよ。

小山 あ〜その帰り道超楽しいなぁ〜。

手越 いいなぁ〜。なんかもうあんなドキドキ感じること人生で一回もないんだろうなぁ〜。

小山 もう〜そうだね。

手越 あの初恋のときとか中学生とかさ。

小山 そうだねぇ〜。

手越 あのドキドキってもしじゃあ今仮にさぁ、この、俺とかさ、小山さんみたいに大好きな人が現れても、もうあの頃のドキドキよりは上いけないじゃん。

小山 冷静んなっちゃうもんね。

手越 そうなのよ。

小山 うん。

手越 そうなんだよねぇ。

小山 自分の恋愛冷静に見ちゃうもんなぁ。

手越 そうなんだよな。

小山 うん。あぁ〜。

手越 もうあの、いいな、そのドキドキが今からたくさん待ってんだよ。

小山 楽しんでねぇ〜!

手越 あぁ〜いいなぁ〜!

小山 じゃあ一曲いきましょう。

手越 あ〜。

小山 NEWSで、「EPCOTIA」。

手越 あっはっはっはっ宇宙。

小山 w

♪EPCOTIA


■エンディング

小山 さぁお別れの時間ですがもうツアー直前ですよ手越さん。

手越 なるほど来ましたねぇ。はい。

小山 始まりますよ〜。でもさぁ、楽しみだよね。

手越 楽しみよ。

小山 意外と時間なかったけど、なんか、見えたね。

手越 いや、だからほんとに俺毎回言ってるわけよ。Webにも書いたけど早く入ろうよと。

小山 うん。

手越 1月ぐらいからリハ入ってもいいわけじゃん。

小山 うん。

手越 振付ちょんちょんちょんちょんやってって週に1日2日で。俺だって1日で4曲覚えたぜ。 w

小山 いやほんと。

手越 マジ。

小山 そんときの集中力半端なかった手越ねぇ。

手越 マジで。間に合わねえから。まプロだからそこは間に合わすけども。

小山 間に合わすけどね?うん。

手越 間に合わすけどもっとなんかな。

小山 うん。

手越 やりたいよな。だから、今回仕事のスケジュールのコンリハ、っていうの以外で自主練すげえいっぱいしたよなんか。

小山 あぁわかるわかる。

手越 早めに入ったり、居残ったり。

小山 今回NEWSひとりひとり、あの〜リハをね、個人的にみんなやってるわ。

手越 やってるやってる。

小山 そうそうそう。

手越 うん。

小山 でも楽しみにしてて。ほんとに我々も楽しみだから。

手越 はい。

小山 ね〜。

手越 うん。

小山 え〜皆さんからの葉書(略)。え〜EPCOTIAを、引っさげて、ツアー始まります!

手越 なるほど!

小山 是非来てください。

手越 は〜い。

小山 お相手はNEWSの小山慶一郎と、

手越 手越祐也でしたぁ!

小山 ばいばい!

手越 あじゃした!

小山 あじゃっ!



■小山さん色つきの小籠包食べれたんだ〜!!少プレ見てめちゃくちゃ可哀想だったから良かった!!笑 そして私も小籠包すごい食べたい。ツアー明日からですね!良いものになりますように!