読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

170131 KちゃんNEWS(手越)




■2017年1月31日

KちゃんNEWS

 

 

■オープニング

 

小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎です、寒い時期ですが、この方のテンションは上がっているんでしょうかぁ!ゲストは手越祐也くんです!


手越 あ~~~~きた~~!そうでしょう。

小山 入口のやつやってもう一回あの、

手越 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~ですね。ええ~。

小山 あの、俺と、移動車で、代々木インターのとこ差し掛かったときの手越やって。

手越 あっ、それはね、な!な!なっ! (笑) これさぁww これですねw えぇw

小山 皆さんねごめん、これほんとにわかりづらくて申し訳ないんだけど、(手越 はいはいはい。)移動車俺と手越一緒なんすけど、高速道路移動してるときに、代々木、らへんを通ることがあるんすよ。

手越 うん。

小山 何故か、代々木らへんを通るときに、どうなるんでしたっけ。

手越 な!な!な!な!なっ!ってなるw あのねだから少年倶楽部プレミアムの帰りとかなりがちねw

小山 10秒ぐらいだったら助かるんだけど、5分10分やるんだよね。

手越 (笑)

小山 ずっと。な!な!な!な!な!そろそろなんかもうね、高速もねぇ、いい感じに降りたときに、な!な!な!

手越 (笑)

小山 もうね、ほんとに地獄だよ。

手越 だって、しっくりこなくない?例えばじゃ、ぱ、ぱだとするじゃん。じゃあ。ぱ!ぱ!ぱ!だとしっくりこないでしょ?

小山 うんw

手越 な!な!な! (笑)

小山 しっくりきてねえよ。どれもしっくりきてねえよ。

手越 あ~面白い。楽しい。日本って平和だよ。日本平和。

小山 そうそうそう。

手越 な~で遊べんだから。車内。帰りの車内。

小山 曲いきましょうNEWSで「Hello」!

手越 う~んおっと~w

♪Hello


ふつおた

小山 はいふつおたぁ~!

手越 オーケイオーケーイ!ふつふつふつっとグツグツ煮込んで沸騰オーケイ!

2人 (笑)

小山 さて。神奈川県の、ポーポーポさん。

手越 ポーポーポポポポー!ポー!ポー!ありがとうございます。

小山 久々に聞いたわそれ。

手越 2017年もねぇ、(小山 久々に聞いたよ。)年を跨いで、いきたいと思います。

小山 素晴らしいね。

手越 ええ~。

小山 この前ね、これ私、慶ちゃんが出演した日テレの、上には上があるもんだっていうのあるんですけど、その中の一つだけ気になったことが、慶ちゃんが慶ちゃんが男性はみんなおっぱい好きですよねと指原さんに聞かれたときに、いや、嫌いな人はいないと思いますよと。

手越 うんうん。

小山 答えましたが、慶ちゃんは、嫌いではないというより大好きだと思いますんだと。

手越 うん。

小山 少し誤魔化しましたがみたいなメール来てるんですけど、ごしさんは、フェチあるんすか。女性の、

手越 いやおっぱいは大好きよ。

小山 いや、おっぱい嫌いな人いないじゃない。

手越 逆におっぱい嫌いって男を紹介してほしいよね。

小山 w 私、あの、おっぱいが嫌いな、っていうのはいないもんね。

手越 うん。おま、おま、お前は馬鹿か。お前は馬鹿か。

小山 おおお出川さんw 出川さん出てきたw

手越 うん。

小山 いや、でそのおっぱいもあるとして、どこ好きなの手越さんはオイニー、

手越 匂いよ。

小山 いや、

手越 例えば、トリートメントの匂いとか、じゃあさ、わかるかなこの、女性にしか(小山 ごめんごめん。)ない匂いってない?

小山 ごめん、俺が間違えたわじゃあそのなんか変なことを言うと思って間違えたわ。

手越 違う違う違う、結構真面目に。

小山 オイニーね。

手越 俺ゲッターズさんにも言われたじゃん。

小山 うん。

手越 匂いフェチって。

小山 うん。

手越 ほんっとそのまんま、当たってて。匂い超好きなの。

小山 じゃあ、トリートメントの匂い。あとどんな匂いがありますか。

手越 いやだから、なんだろう。ライブ会場。NEWSの。

小山 うん!うん。

手越 ちょっとやっぱ、女の子の匂いしない?

小山 するよもう。めっちゃ女子。

手越 いや俺だから正直めっちゃ興奮してっからね。

小山 もう興奮してるな。

手越 興奮してステージ立ってるよ。もう一番大好きな、女(にょ)の匂いに囲まれながらライブが出来るあの空間。ねえ4月から、9ヶ所、お世話になります!

小山 お世話になります!皆さん女(にょ)の匂いをね、たっぷりと染み込ませて。

手越 そういい匂いなのよ。

小山 そうよ~。

手越 やっぱり女の子の匂いって。

小山 じゃあもう、オイニーだぁ一番は。

手越 俺匂いかなぁ~。

小山 いや俺もだから誤魔化したかって言われるけど、それだから誤魔化すよね。だって、男ゲスト俺しか出てないんだもん。

手越 あそうなの。

小山 あと女(にょ)だったから。

手越 あ~。

小山 そこで谷間が大好きって言えないもん。

手越 言うよ俺だったら言うよ。

小山 お前言ってもいいけど俺スーツで出てたし、

手越 あそっかw

小山 every引っ張って出てたからぁ、

手越 あ、日テレだったらキャスター引きずって出なきゃいけないからね。

小山 こういうね、私服衣装だったら、もう、俺ほんと大好きだから。

手越 うん。

小山 もう、夢と希望が詰まってんの谷間には。

手越 そうなのわかるわかる。

小山 そう~。わかるしょ?

手越 だからちょっと、Tシャツとかも、ちょっと緩めの着てて、ちょっとこう、ね、和式、和式、和式?っていうのかな。

小山 ま下ちょっとこうかがんだときね。

手越 かがんだときにチラッと見えるあの瞬間?

小山 わかる!

手越 最初っから見えてんのはなんとも思わないの。

小山 うん。

手越 ちら~がいいねん。

小山 だからさ、手越はまださ、そういうの言ってもいやらしく聞こえないんだよ。

手越 うん。

小山 なんかもう、欲が丸出しだから。

手越 (笑)

小山 私なんかは、

手越 欲で生きてるからね。

小山 もう、隠れてるから、(手越 あ~~。)俺のがちょっと変態度が強いんだよ。その、

手越 キャスター、っていう殻に閉じ込められてるもんな。

小山 そ、真面目な、殻の中には、とんでもない奴いるじゃん俺。

手越 いるいるいるいる。もうほんとに、くそがいるからw

小山 ポンコツちゃんいるじゃん。

手越 そうくそポンコツ小山がいるからw (笑)

小山 くそぽんこ、くそポンコツが、のこのフェチとか、エロの部分の考えはマジど変態が入ってるから、

手越 そうだな。

小山 手越が言うのとはまた変わってくるよな~。

手越 まぁまぁまぁまぁ。俺言ってもまんまだもんね。マンマミーヤ!プーン!オーケーーイ!w

小山 間が怖いんだろ。

手越 そう間が怖いw 最近気づいた。

小山 俺ねぇ、わかった俺もわかった。

手越 間はねぇ、我慢出来ない。間駄目だ俺。

小山 そうなんだよ。

手越 うん。

小山 だから俺と手越は、生放送慣れちゃってるから、5秒で、2秒残すことって超勿体無いじゃん。

手越 やんないやんない絶対。

小山 でしょ?

手越 うん。

小山 だからそこを、すーぐ埋めるからやっぱそういう癖ついちゃってんだよねぇ~。

手越 そうだねだから生放送で尺余るって最悪だからね。事故だから。

小山 そうそうそう勿体無いからねw

手越 そうそうそうそう。

小山 続きまして、福岡県の、サッカーより野球派さん。

手越 よっせーよっせーよっせーよっせー!デストラーデ

小山 w

手越 (笑) 

小山 よせよせよせよせデストラーデは終わったね。

手越 そうねw

小山 古いよね。

手越 そうねw

小山 出す選手はさぁ。

手越 うん眼鏡してるから。眼鏡してる。

小山 やばいよなぁ。

手越 昔ゲームでお世話になった。デストラーデ。 (笑)

小山 リスナーさんにはね、ちょっとわかりづらいよ。

手越 うん。

小山 デストラーデググっちゃうから。

手越 デストラーデ 眼鏡 でググったり。

小山 ググっちゃうから。うん。先日TOKIOの山口さんが、出ている朝の情報番組で、プードルコート、とやらを紹介していたんですが、そのレディースのプードルコートが、唯一似合うメンズとして、山口さんが、手越さんを挙げられてました。

手越 ほ~~嬉しいっすねぇ。

小山 ええ。プードルコート是非着てみてください。

手越 はぁ。プードル、

小山 Do you know プードルコートゥ?

手越 だからモコモコしたコートでしょ言うなれば。

小山 あ、

手越 簡単に言うと。

小山 見してあげて。

手越 プードルみたいな感じの、とかじゃないの?あ~~!似合いますねぇ。

小山 いやいやいや自分で。

手越 似合います似合います。

小山 似合う?

手越 うん。

小山 プードルコートいける?

手越 プードルコートいけるでしょ。

小山 でもなんかそれがあれでしょ、ワンピースのキャラクターに似てるんでしょ?その~、

手越 そうなの?

小山 そうそうそう。

手越 誰誰?俺ワンピースはねちょっと、お目にかかったことないんだあんまり。

小山 ドフラミンゴ。

手越 ドフラミンゴ?

小山 ドフラミンゴドフラミンゴ。

手越 ドフラミンゴ。

小山 ドフラミンゴ系女子って言ってるらしいっすよ。

手越 そうなの?

小山 うん。

手越 うん。じゃ俺が思うドフラミンゴ今やってあげるよ。いくよ~。ド~フラミンゴ~がやってきたぁ~♪

小山 それさぁ、なー!の声じゃん。

手越 何がw

小山 これ、前半のなー!に引っ張られてんじゃん。ドーフラ♪って、同じ声じゃん。

手越 嘘w だから、(小山 やめて。)この発声が得意なのかもしれない。

小山 あ~そこが出やすいんだな。

手越 う~ん。

小山 は?マジなんなのこいつ。

手越 えぇ?w

小山 ここでNEWSで、「EMMA」

♪EMMA


■エンディング

小山 さ、最後の一枚ですエンディングでございます~。

手越 は~い。

小山 私は今高校3年生なんですが手越くんが、生足がいいと言っていたので、高校3年間制服にタイツを履きませんでした。

手越 わ~!バラスーシースバーラグラッチェ~~!オブリガード!(拍手)

小山 ねぇ。

手越 え?

小山 バラスーシー言いやすいね逆に素晴らしいはバラスーシーの方が言いやすいんだね。

手越 言いやすいっす。

小山 はい。

手越 ええ。

小山 で、あの~、でもすごくない?手越のこと好きで手越が生足がいいって言うから3年間、手越の言うこと聞いたんだよこの子。

手越 うわ~もう、

小山 ドMだよ。

手越 ちょっともう今、恋してる、その子に。

小山 で冬の、寒い日ね、雪の日も、足を真っ赤にしながら頑張って行った、

手越 かぁ~~!

小山 高校生活ももう少しで終わろうとしています。

手越 なるほど!

小山 3年間頑張ったご褒美に暖まる一言ください!

手越 あ~もう最高。

小山 w 偉くない?

手越 もうその、想像だけで、3日、ぐらい、あの~、ご飯食える。

小山 いける?生足を?

手越 それをサラダに。

小山 サラダに?

手越 それをサラダに。

小山 まず食べるやつだ。

手越 ええファーストサラダ。

小山 ファーストサラダ。

手越 俺ファーストサラダだから。

小山 なにファーストサラダって。

手越 ご飯、まず最初にファーストサラダ食べてから次タンパク質っていうのが俺心がけてますからそのファーストサラダにしてあげましょう。

小山 あぁそれご褒美だな。

手越 あ~いいねぇ。

小山 頑張ったねぇ。

手越 うん頑張った。

小山 ミホちゃんなんかちょっと友達との写真送ってよ。ラジオに。

手越 あぁいいねぇ。

小山 こんな感じで頑張ったって感じで

手越 どんな感じで頑張ったのか。

小山 そうそうそうそう。

手越 うん。

小山 さ、番組では(略)。ここで僕たちからのお知らせで~~す。

手越 なんだぁ?

小山 EMMAが!

手越 おぉ。

小山 2月8日に出るということでですねぇ、

手越 もうちょいだぁ!

小山 間もなくでございますよ~。今ねいろんな歌番組出させていただいて、歌っておりますけれども。そういうオンエアもいろいろ始まるであろうと。

手越 うん。

小山 まぁやってったりもするのかなぁ~。

手越 そうだねいろいろ~、だからオンエアがガッとこう、

小山 そうだねガッとこう、

手越 各、うーん!(ピコ太郎風)

小山 それさぁ、

手越 何が?w

小山 ほんっとに、今更好き、好きっていうかさぁ、今更あー!だけやるじゃん。

手越 うん。

小山 PPAPがさぁちょっとついてきたときにさぁ、なんか全部そうなんだよ。全部過ぎたときぐらいにハマりだして。

手越 うん。あの、さ中でハマりたくないんだね。

小山 使い方雑な、

手越 うん!うっうっうっうん!

小山 怖くない?こういうことやんだよ。

手越 (笑) やってみ一回やってみ一回やってみ?せー、

小山 やってる。おー!

手越 もっと心から腹から。せー、せーの!

小山 おー!だからお前咳出ちゃうから今。知ってんだろ。咳出ちゃうんだから。

手越 (笑) あぁそうっすかw

小山 うんそうそう。

手越 わかりましたごめんなさいごめんなさい。

小山 お相手はNEWSの小山慶一郎と!

手越 はーい。てごにゃんでしたぁ~。

小山 ばいば~い!

手越 のりさ~ん!



■2017年1月31日
SOUND TRIPPER

山下 今更ですけど、ね1月振り返ると。年越&お正月。ということで。まぁ年越しはね。こう、東京ドームで、ジャニーズファンの、応援してくれてるみんなと、えー年を越すことができ。最高のスタートをね、切れたと思います。えーそのあとは、ジャニーズ恒例の、えーと初詣。みんなで行って。でー、そのあとは僕、まこれも結構恒例なんすけど毎年リリーフランキーさんの、家に、そのー初詣、終わりで、行って、日の出を見て、日の出が、出るまで、リリーさんの美味しいウイスキーを、貰い、で日の出が出て、ぐらいで、じゃあそろそろ帰るかぁーって言って、帰ろうと思ったら、えーとー、ま亀梨から連絡……亀梨に連絡したんすよね。なんかもう、30、彼今回出なかったんで。彼は。で亀は31からもう1日はもうずーっと飲んでるからって。ずっと飲んでるからもう正月だから飲むからって連絡きてたんで、一応メールしたんだまさか起きてないだろうなと。亀今俺終わって帰るとこだと。飲んでるよーって。なんかもう、すぐ既読んなったね。ちょっとおいでよ!ちょっと行くよ!なんつって行って。そうっすねぇ何したっけなぁあれ。2時、2時過ぎまで。昼の。そっから2時過ぎまで、亀ファミリーと、ずっと飲んでた。 (笑) だから俺、俺の中でその、1日っていうか31日っていうかみたいな。すごい繋がって。でもあの後輩もいろいろ来たりとか。あとは亀の、あの、兄弟の、えっと子供だから、姪っ子と甥っ子とかがいたりとか。後輩はねぇ、えっとABC-Zの河合と、えーっとキスマイの横尾。が来て。なんか、すごいこうなんつうのかな。1年のこう、始まりとしては、かなりいい起爆剤になったというかw いやーまぁいい、あのー、2日3日とかはもう、家で、ずーっと、じーっとおとなしくしてましたけど。酒も飲まずにじーっとしてました。



■安定のテンション(笑) ドフラミンゴってキャラクターの名前なんですね!私もワンピース見たことないからど変態とかのどと同じだと思ってた。超フラミンゴ的な。

やまぴーが亀梨くんのお話^_^ 14時すごい(笑)