世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

171017 KちゃんNEWS(手越)




■KちゃんNEWS

2017年10月17日

 

 

■オープニング(TちゃんNEWS)


手越 こんばんはぁ!NEWSの、手越、祐也ですぅ!さぁ手越祐也のTちゃんNEWS始まりましたけどもぉ!今回はですねゲストもなしでお送りしていきたいと思います!w

小山 おいおいおい紹介しろー!w

手越 あーw ゲストはこいつで小山慶一郎

小山 イェーイ!

手越 イェーイ!(拍手)

小山 ゴイスー!

手越 えーっと番組終了しまーすw

小山 おーい!

手越 なにw

小山 もう成立しないじゃんw

手越 なにがw

小山 なんでだよ。

手越 なにがw

小山 なんなんだよ。

手越 なにが?w じゃあみんなに聞かしてあげるよ、いくよ?

小山 うん。

手越 (お茶飲む)

小山 なんでお茶飲む音。

手越 (笑)

小山 お前さぁw それお前さぁw お前さぁ、この、電気器具ある中で、口からお茶だすか?w

手越 (笑)

小山 (笑) 自分でw 自分でお茶飲んで自分で吐き出すってあるかこれw ひっでえ話だw ぶじゃねぇ笑ってんじゃねぇw

手越 (笑) 

小山 (笑)

手越 (笑) これくだらなすぎてw ごめんなさいw

小山 ごくごくじゃねえw 

手越 あとでティッシュでw ごめんなさい僕ふく拭くんで、あとでごめんごめん、ごめんなさいw

小山 なにしてんだよ。

手越 あとで拭くんでw ごめんなさいw

小山 お前オープニングからお茶吹き出すんじゃねえよなんなんだよ。

手越 ごめんなさいw くだらねえなと思ってw 飲み物の音消せるのってくだらねえなと思ったらw ぷって出ちゃったw

小山 (笑)

手越 ごめんごめんw ごめんなさいw ええ~。まぁよくありますよジャニーズの雑誌でも。

小山 はいはい。はいはい。

手越 よくあるこの時期になると必ずある質問。

小山 はいはいはい。

手越 え~◯◯の秋とありますが

小山 (爆笑)

手越 小山さんにとっては何々の秋ですか。

小山 下手くそだこいつw

手越 えぇ僕毎回あるやつね。雑誌の取材でも。

小山 なんて答えたら正解なんすかね?

手越 はい。

小山 僕はだから今もう早起きです早起きの秋。

手越 そうかドラマか。

小山 そうドラマ。

手越 どうなの?どうなの?

小山 もう~、だから毎日撮ってるからさ。

手越 た、たまやねんはどうなの?たまやねんは。

小山 たまやねん?w 呼んだことねえし、多分、キスマイの人たちも呼んだことないと思う。

手越 たまやねんは。たまやねんはどうなの?

小山 たまやねん?

手越 俺同期だからさたまやねん。

小山 あっ。たまやねん?ちょっと待ってw 待ってw めっちゃここにお茶w お茶すごいかかってんだけどw ここの、ガラスに。

手越 (笑)

小山 うんw 

手越 ごめんごめんw (笑)

小山 たまやねん?

手越 たまやねんどうなの?

小山 たまやねんw たまやねん昨日一緒に飲みに行った。

手越 マジ?

小山 うん。

手越 えあいつどんな感じなの?俺その、知らないからさ。喋んの?

小山 喋るよ。あのねぇ、

手越 物静かなイメージあんだけど。

小山 いやいやあのねぇ、初めて飲みに行ったの昨日。

手越 うん。

小山 あのねぇ、すげえ喋る。

手越 へぇ~~。

小山 そうそうだから多分ね、最初だけ人見知りなんだね。そうそう。

手越 そう俺だって玉森とほぼ会話したことないからさ。

小山 ええ、多分話しかければすんだけど。

手越 モデルなんでしょ?

小山 モデル。

手越 聞いたよ。探偵の?

小山 うん探偵のw よく知ってんじゃんw

手越 なんか、チーフマネージャーから聞いた。

小山 あぁチーフマネージャーからw あぁ。

手越 この前この話したよなんかね。

小山 うん。

手越 小山さんの役どころの話。

小山 あほんと?w

手越 なんでだっけな。なんでだっけな。

小山 (笑) 詳しいじゃん。

手越 そう。

小山 そうそうそう。

手越 探偵で、モデルで、

小山 うん。

手越 なんか、絶対、事件に出会っちゃうんでしょ玉森が。

小山 そうそうそう。よく知ってんねw

手越 そう聞いた聞いたもんあらすじを。

小山 うん。 (笑)

手越 そうそうそうそう。あれいつからなの?

小山 10月の20日から。

手越 あ~3日後じゃん。

小山 もうあと3日後ですよ。

手越 ほんとだw

小山 う~ん是非ともね。見ていただいて。

手越 あなるほどね。

小山 はーい。

手越 じゃここで一通メールを紹介したいと思うんですけれども。

小山 ちゃんとやってるw

手越 ねぇ、な、なんで俺の髪こんなに濡れてんの?w

小山 吐くからだよ。

手越 (笑)

小山 わかった手越回すと真面目にやるんだなぁ意外と。

手越 いや、俺回すのだから、

小山 うん。

手越 テゴマスでやってるラジオとかあ、真面目じゃねえな別に。慶ちゃんが以前からこの世で一番嫌いな食べ物はトマト、というのは知っているのですが、なんで嫌いなんでしょうか。私はこの世で一番好きな食べ物がトマトなので、慶ちゃんの気持ちがわかりません。

小山 うん。

手越 普通のトマトと、ミニトマトだったらどっちの方がマシですか。

小山 可愛い質問だねぇw

手越 中3だから。

小山 う~んw

手越 ええ。

小山 あぁえぇえぇえぇ~トマト両方とも

手越 なんでトマト嫌いなのそういえば。

小山 いやトマト駄目なんすねぇ~加熱してれば大丈夫ケチャップも好き、え~ピザソースのトマトも好き、

手越 うん。

小山 え~

手越 プチトマトも駄目なんでしょ?

小山 ミートソースも、プチトマト駄目。

手越 なんで?

小山 えっ、駄目なやつなかったっけ。

手越 俺だからパクチーよ。

小山 あ~パクチー

手越 セロリパクチーよ。育ってきた環境が違うから~♪好き嫌いは否めない~♪

小山 (笑) 長えなぁw

手越 夏が~月だったり僕は~好きだったり ほほ~ほ~ん♪ どう?

小山 ねぇ、MCがそれだったらもうさ、

手越 なに?w

小山 このラジオ、もう、ぱ、呼ばれてる怖いよね。MCが急にさぁ、

手越 唯一無二のラジオだよ。

小山 歌い出したらさぁ。

手越 唯一無二のラジオだから。

小山 お茶吹き出してw

手越 お茶吹き出してw

小山 オープニングからw

2人 (笑)

手越 あ~くだらねえ。

小山 なんだよこのラジオ。ほんとくだらねえよ。

手越 くだらねえ。どうする曲いく?

小山 曲いこう曲いこう?じゃあ紹介して?うん。

手越 あ~いきましょう。まずはここで一曲、NEWSで、「Sweet Martini」。まだ披露したことな~いつ。(↑)

小山 終わり。TちゃんNEWS。

手越 (笑)

♪Sweet Martini


ふつおた

小山 はいTちゃんNEWS終わりました。もう無理もう限界が来た。もうもうもう無理無理無理。

手越 あ~あ。おもしれえ。

小山 もう。もうもうもう。やめた方がいいっしょだから。

手越 え、あ疲れた。

小山 でしょ?

手越 疲れた。

小山 やめた方がいいよ。

手越 うん。

小山 フリートークの、やつやんない方がいい。

手越 そうなんだ。

小山 そうそうそう。

手越 俺、フリーが好きだから。

小山 w でいい?もうKちゃんNEWSに戻すね。

手越 あぁいいよ。やっていいよ。やりたいならどうぞ。

2人 (笑)

小山 腹立つ~w

手越 (笑) あ~あ。

小山 ◯◯さん。二十歳。

手越 二十歳。

小山 あ~いいですね。

手越 ちーはたですちーはた。

小山 ちーはたで。

手越 ええ。

小山 ちーはたって言う?w え~私はいつも相手に求める理想が高すぎると言われます。

手越 なになになに。

小山 これでも絞った方なんですが、清楚系で、砂糖顔で、

手越 砂糖顔ってなに?

小山 私、甘い系じゃない?私、154センチより背が高い、優しくて、面白くて、いい匂いがする、礼儀正しくて素直な人が私の理想です。

手越 はぁ。

小山 理想に囚われすぎてなかなか好きな人が出来ません。

手越 はい。

小山 もう二十歳なのでちょっと、焦ってきました。

手越 うん。

小山 友達にはもっと理想を低くしなさいと言われますがどれ、も譲れません。

手越 うん。

小山 私はどうしたらいいんでしょうか。恋愛マスターの手越くんアドバイスお願いします。

手越 待ってよ?

小山 はい。

手越 今ちょっと、いい?いっこずつ。チェックして。

小山 いいよいいよ。まず言ってこうか?

手越 えーっと。清楚系ね?

小山 清楚系。

手越 あ~オッケオッケ俺オッケ。で砂糖顔でしょ?甘い顔ってことでしょ?

小山 清楚系?清楚系でもうちょっと抜け、うんうんうん。

手越 オッケオッケ。

小山 甘いか、まぁまぁまぁ。

手越 で150より背が高い。俺オッケ。優しくて面白い。俺オッケオッケオッケ。

小山 うん、

手越 いい匂いする、オッケオッケオッケ。

小山 うんうんうん、

手越 礼儀正しくて素直な人俺。俺じゃんこれ。

小山 いやいや違うw う~ん。

手越 俺のことやん。ミニュ。ミニュよ。

小山 清楚系?

手越 清楚系よ?

小山 いやいやお前自分のこと清楚系だと思ってんの?w

手越 清楚系。

小山 ジャンル清楚系だと思ってんの?

手越 せい、う~んだからその心の清楚。

小山 いや、w 見えないやつ?w 見えないやつなの?

手越 心の清楚は清楚系よ?

小山 心清楚なの、ま清楚だな。

手越 清楚よ。真っ直ぐよ。

小山 手越って手越ってジャンルだからなぁ~。

手越 w 

小山 ないんだよなぁ何系とかなぁ。手越系だからなぁ。

手越 でもやっぱ理想たか、いた、ファニーボーン。ファニーボーン打った。

小山 やだよ~。

手越 ファニーボーン打ったw

小山 もう~。もう~。

手越 ビビビ!ってきた。

小山 うるさいなもう~。

手越 ファニーボーンでw

小山 なんだよ~。

手越 でもだから、理想が高いわけでしょ?

小山 うん。

手越 でも別に良くない?理想高いのは。逆になんでドルハーを下げる必要があんの?

小山 ドルハーね?ハードルの方ね?

手越 うん。なんで下げるのかなぁ。いいじゃんね。

小山 確かに。

手越 え恋愛したことないの?それで。

小山 いやでも二十歳だよ、でも焦ってきたんでしょ?だから、いや~でもあんじゃない?二十歳だよ。

手越 な、何焦りなの?

小山 いやだから理想、

手越 彼氏が出来ない、

小山 それもあんじゃない?そうだから理想が高すぎて、多分周りが彼氏とか出来ていってるかもしんないけど、っていうとこあんじゃない?好きになる人が出来ないんだね!

手越 あぁ~、や、そんなこと言ったら俺だってで、なかなか人を好きになんないよ。女子という存在は大好きだけど、

小山 うん。

手越 特定の人をじゃあ好きになるかっていうとなんないもん。

小山 そうねぇ。

手越 なんない。

小山 いやそうねぇ~。

手越 僕はもう、神様に、感謝してるから常に。

小山 なんで?

手越 この世に、女性というものを生み出してくれて神様に俺は感謝してるからね。

小山 え、どどどういう、それはなんで?

手越 俺らがじゃあ例えばよ?小山さん考えてみてくださいよ。

小山 うん。考えるよ。

手越 ね、もしこの世から女性が消えたら、多分男全員デブにもなるし、髪の毛だってかっこよくなんて思わなくなるだろうし、

小山 うんうん。

手越 それこそファッションだっておしゃれにしようなんて思わなくなると思う。

小山 うん。うん。

手越 でも、女性っていうものがこの世にいてくれるから、俺らは自分らに、自分自身に対してストイックになれるわけじゃん。

小山 モテたいからね。

手越 これはもう感謝よ。女性という存在を俺はリスペクトしてるからね。感謝だから。

小山 (笑)

手越 わかる?

小山 (笑) わかるよw

手越 w

小山 なんなんだよ。

手越 わかる?

小山 わかる。

手越 わかるでしょ。世の男性もやっぱ女性っていう存在そのものにリスペクトよ。

小山 逆も言えんのかな?女性も。

手越 いやだから、リスペクトして、あってほしいなと思うよ。

小山 あぁ~そうね?うん。

手越 でも、少なくても俺は、この世の、全女性をリスペクトしてるから。

小山 うん。

手越 わかる?

小山 よ~喋るわ~ほんっとに。

手越 わかる?

小山 わかるw わかるってムカつくね!わかる!?

手越 (笑)

小山 わかるわ。

手越 ええ。わかる?

小山 なんで顎叩くんだよ!なんで顎叩かれたんだよ今なんなんだよ!

手越 (笑)

小山 おーい!顎叩くなよぉ!

手越 (爆笑)

小山 なんなんだよ~。

手越 あ~楽しい。

小山 わかるじゃねえよ。

手越 楽しいw

小山 わかる顎トントンじゃねえよ。

手越 (爆笑)

小山 なんなんだよ~。

手越 (笑)

小山 どうする?曲いく?

手越 楽しいw 楽しいw

小山 まだ、まだもう一枚いけんのか。

手越 楽しいなぁ。

小山 ◯◯さん。15歳。

手越 15さーい!

小山 あぁきたぁw え~w 私は将来一人暮らしをしたいと考えているんですが、お化けがとっても苦手です。

手越 あぁ~ん。かわいい。

小山 夜、家に1人でいるなんて怖くて絶対に無理です。

手越 かわいい。うん。

小山 小山くんと手越くんも、お化けが苦手だと思うんですが、一人暮らしは怖くありませんか?

手越 なるほど。

小山 やっぱり大人になると慣れるものですか?

手越 一番、近く風呂に入るときシャンプーで髪洗ったあとの後ろ気をつけた方がいいよ。

小山 やめとけよ。怖いんだよ俺~。

手越 w なにがなにがw

小山 怖いんだよ~。やめとけよ~。

手越 なにがw

小山 ほんとさ、ほん怖、ねぇほん怖出たら家ちょっと怖くなんないの?

手越 怖くなんないよ。あの、うちの家、マンションエレベーターに、あの穴が空いてないから。

小山 あ~。

手越 ちょっと違うから。

小山 あぁそっかそっか。

手越 あれがおんなじようなエレベーターだったら怖くなるだろうね。穴空いてないから。

小山 あぁ〜。怖いな。俺も自分の家で怖い!と思ったことないな~。

手紙 ないなぁ。でも俺海外とか行っててもあんまりホテルとか行ってても怖いものないなぁ。

小山 あそう。海外って怖そう。

手越 俺全然大丈夫。

小山 あそう。

手越 なんなら霊がいた方が美しいじゃんって思っちゃってるから。

小山 えーどういうこと?

手越 死後の世界があるって素敵じゃない?

小山 あっ、うわ深いなんか哲学的なことだよ。なになになに。

手越 w 自分らじゃあ今さぁ、大好きな母親、とかさぁ、大好きな友達とかっていうのはさぁ、この〜、死んでさぁ、ゼロんなっちゃったらすげえさみしくない?

小山 あぁそういうことね?

手越 だったらまだ魂があって、その生きてたときの思い出とかが、残って、この、こんなに楽しい人生なのに、

小山 うん。

手越 これがなくなっちゃうなんて、逆にそっちが怖いわ。

小山 だからそういう方の、世界だったらいいよね。だから悪さする人たち、

手越 じゃなくて。

小山 じゃない、があると怖いもんね。

手越 そうだね。

小山 う〜ん。

手越 うん。

小山 でも大丈夫だよ。一人暮らし慣れるしね。

手越 うん。

小山 うん。

手越 なんならじゃあてごにゃんの家おいで。

小山 そうだよ。

手越 てごにゃんの家に。

小山 w てごにゃんの家にね。

手越 うんてごにゃんの家に。その代わり掃除と洗濯だけお願い。

小山 w

手越 今自分でやってっから。

小山 15歳にやってもらうの?

手越 やってもらう。

小山 さぁ、ここで一曲いきましょうNEWSで「BYAKUYA」。

手越 (笑)

小山 w

♪BYAKUYA


■エンディング

小山 さぁお別れの時間ですけれどもラストにもう一枚読んでいきましょう〜。

手越 来い来い来い来い。

小山 神奈川県のアヤカさん。15歳!

手越 きーみーも見ているーだろう この消えー♪

小山 そっちかw 食いでいくなw

手越 (笑)

小山 え〜15歳でございます。

手越 ええw

小山 いきなりですが私は4月から高校生になりました。

手越 はい!いらっしゃい!

小山 毎日、制服を着て、学校に登校

手越 いらっしゃい。ストライクゾーンにいらっしゃい。

小山 聞け!登校しているんですが、ある日お父さんにスカート短くない?と言われました。

手越 あーーー!

小山 自分で自覚がなかったんですがもし自分の娘がスカートを短くして学校に登校していたら嫌ですか?

手越 うわーマジか。マジか。いや、自分の娘?

小山 それとも、何も言わずにみま、いや椅子持ち上げんな。それとも何も言わずに見守ってますか。あとスカートの短い高校生好きですか?

手越 いやそれは。

小山 是非、意見を聞かせてください。まずは、高校生その、スカート短いの好きですか?どうすか自分が、手越パパになりました。

手越 いやちょっと

小山 娘が、すげえ短い、パパちょっと行ってくんね〜。もう、あれちょっと見え、んじゃねえか。パパちょっと行ってくんね〜。

手越 いや〜、ちょっと長くしてほしいなぁ。

小山 やっぱちょっと長くしてほしいんだ。

手越 だってほんとに、自分の娘のスカートの中とか盗撮したら俺ほんとに殺すからな!

小山 w

手越 そう俺はね。

小山 あーあ。

手越 うん。

小山 終わっていいかな?じゃそろそろ。もういっかなぁ。

手越 えあ〜だから再来週も来たいなぁ。

小山 え?

手越 再来週も来たい。

小山 いや再来週いいよだからちょっとたまにこないと、い、いつもなんかネットニュースになっちゃうから手越これラジオからw

手越 w なんで俺の、喋ったことってすぐネットニュースになんの。

小山 なっちゃうんだよなんか。

手越 大したこと喋ってないんだけどね。

小山 いやす、いやなんかまぁまぁ、まぁなんか、ワードにしやすいんだろうね?

手越 多分普通の人の理論と違うからだろうね。

小山 そうだね。うん。

手越 うん。もうだから俺はほんとスペイン人とかイタリア人とかだと思って接してもらえれば。

小山 (笑)

手越 俺にそんな日本人感求められても困る。

小山 手越だからね。そうそう。

手越 うん。

小山 そうそう。

手越 困る困る。みんなと一緒じゃないから。

小山 うん。

手越 人はみんな違うから。

小山 w

手越 十人十色って言葉があるだろ。俺は違うの。

小山 よく喋るうるせえなぁw

手越 (笑)

小山 いいんだけどうるせえなラジオで。

手越 見てw 見てw

小山 お茶拭けよお茶乾いて乾いたじゃん。

手越 お茶乾いてきた。

小山 あ乾いてきたね最後。うん。

手越 やっぱ水分って蒸発すんだなぁ。

小山 葉書の方は(略)。お相手はNEWSの小山慶一郎とー、

手越 手越祐也でしたー。

小山 はーい今週金曜日!ドラマスタートでございます!

手越 はーい是非ね。

小山 是非。

手越 ええ。


手越 なるほど!

小山 11:15からです。

手越 はい。

小山 ご覧ください!

手越 ご覧ください。是非。はい!

小山 はいばいばーい!

手越 ばいばーい!ばいつぁ!

小山 w



■TちゃんNEWS笑いすぎじゃない?w 平和かw Sweet Martiniいつか少プレで歌ってほしいなぁ!清楚のくだり面白かった!w