世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

中丸雄一(33)

 


Happy 33rd birthday to Yuichi Nakamaru!!!!

 

f:id:brightnesses:20160904000617j:image

 

中丸くんお誕生日おめでとうー!!!33歳!KAT-TUNの最年長!いやいや見えないでしょ。めっちゃ若いよ中丸くん……可愛い……。

 

ってことで、亀梨くんバースデーのときにもやった、私的!俳優・中丸雄一ランキング〜〜!イェ〜〜イ!

 


1位 西原樹
ファースト・クラス(2014)

 

これはね、断トツですね。いつきくん!!!
エリカ様と中丸くんなんて顔面偏差値が高すぎる。ちなみちゃんと樹くん最高。

 

f:id:brightnesses:20160904000709j:image

f:id:brightnesses:20160904000734j:image

f:id:brightnesses:20160904000804j:imagef:id:brightnesses:20160904000816j:image

 


2位 北島大地
RESCUE〜特別高度救助隊(2009)

 

これはねぇ、当時見てたけど最近また見ました。懐かしかった。山本裕典とか大東とか出てたね。懐かしかった。殉職しちゃう話とか全然覚えてなかったけどね。ゆちます。可愛い。

 


3位 園田忍
ハンチョウ〜神南署安積班〜 シリーズ3(2010) ※10話ゲスト出演

 

儚い。余命わずかで母親の罪かぶっちゃう忍くん。これ見たの多分1年くらい前なんだけど3回は見た。TBSチャンネルハンチョウすごい再放送するんだもんなー!w

 


4位 前田尚紀
刑事7人(2015) ※5話ゲスト出演

 

犯人め!この野郎!ってなった。KAT-TUN好きだわ私。って自覚してから初めての中丸くんのドラマ。こういう家族系の話に弱いんですよね〜。死体役って最初見たとき驚いたけどw

 


5位 赤松啓介
主に泣いてます(2012)

 

菜々緒が別人のよう(笑) チェックシャツ男子も眼鏡男子もすごい好き。放送してた頃確か途中で見るのやめちゃったはず(記憶あやふや)。加藤諒って結構前からいたんだなぁとw

 


写真全然ないや!前のスマホだ。

 

ダチタビの高丸雄一も間違われちゃった男のヤスも変身インタビュアーの憂鬱の白川次郎も99.9の石川陽一も好きだよ。中丸さんゲスト出演結構多いのね。

 

スシ王子、ラストマネー、ラッキーセブンSP、The Partnerとかは見ていないのです。早海さんも放送してた頃何回かちらっと見たことある程度。ラッキーセブンSPはドラマはなんとなく見てたから、記憶にないだけでSPも見てたのかなぁ?

 


中丸くんまっすーの組み合わせすごい癒しだと思ってる。可愛さしかない。あ、格好良さもあるか。ゆちます可愛い。またなんかドラマ一緒に出てほしいな。そして番宣でバラエティ一緒に出てほしい!!!

 

f:id:brightnesses:20160904001327j:image

 


中丸くんも、中丸くんの歌声もダンスも演技も全てが好きです。あと中丸くん!私もサッカー大好きだよ!!(笑)

 

中丸くんにとって、33歳が素晴らしい1年になりますように!!