世界の片隅で君と出逢った

頑張ってる君が好き

160705 KちゃんNEWS(手越)

 
 
 
■2016年7月5日
KちゃんNEWS
 
 
■オープニング
 
小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎です、今夜のゲストは、手越祐也くん、(手越 はいどうもどうも!)そして、この方です。
 
小島 ぴ~や~!
 
手越 出た出たぴ~や。
 
小山 (笑)
 
小島 小島よしおで~~~す!
 
手越 出ましたw
 
小山 これすごいなぁ。
 
手越 ええ。出ましたぴーや。 (笑)
 
小島 ねえ、こんな簡単に出れちゃっていいの?
 
手越 出れます出れます。
 
小山 いいですいいです。
 
小島 俺たまたまさ、外いてさ、(小山 (笑))ちょっと、別のところ行こうって言ったら、良かったら出ませんかって。
 
小山 いや全然いいっすよ。
 
手越 出れます出れます。
 
小山 こんなにラフにいけちゃうの?
 
手越 はい。
 
小山 だって、まだ今リュック下ろしてないっすもんね。
 
小島 リュック下ろしてないよ。
 
手越 そうっすねぇw (笑)
 
小山 今なにしてたんすかw
 
小島 これからなんかその、俺ね?その新番組が始まるとかいって、(手越 おぉおぉ。)打ち合わせが終わってじゃこれから初の収録行きますよっつったら、先にこっちに、喋ってるっていう。
 
小山 (笑)
 
手越 (笑)
 
小山 まさかのねぇ。
 
小島 ええ。
 
小山 まさかまさかのw 小島さん、NEWS知ってます?
 
小島 NEWSは知ってるよそりゃあ。
 
小山 ほんとっすかぁ?
 
手越 だってゼウス一緒だったじゃない。小島さん。
 
小島 うん。ゼウスでそうそうそう。
 
小山 そうかぁ。
 
小島 あの~、相撲してるから。
 
手越 あっレスリングですかね、ちなみに。
 
小島 そうそうレスリンレスリング。
 
小山 あっ手越とやったのか。
 
手越 そうですよ。
 
小山 そうだ手越が、あの~強い人がいいって言って、(手越 はい。)よしおさんなったんだ。
 
手越 そうなんですよ。
 
小島 す~げぇ強かった。
 
小山 体幹すごくないっすか?
 
小島 体幹すごい。
 
手越 僕も組んだ瞬間にやべえと思いましたけどね。
 
小島 いや、あのねだから、前、俺はその~~、まっすー。まっすーとやって、
 
NEWS はいはいはいはいはい。
 
小島 で~~、負けちゃったのよ。
 
手越 はい。
 
小島 で、体重はさ、あの~~、手越くんのがさ、
 
小山 いや絶対軽いっすよ。
 
小島 軽いのよ。
 
小山 うん。
 
小島 で、レスリングなんて絶対体重が、重い人のが有利だから、
 
小山 そうそうそうそうそう。
 
小島 もうぜってぇ楽勝だなと思ったの。
 
小山 うんw
 
小島 うん。
 
小山 そしたら、
 
小島 体幹強い。
 
NEWS (笑)
 
小山 いやマジで体幹やばいんすよこいつ。
 
小島 体幹やばい。
 
手越 いや小島さんに言われると嬉しいっすねそれはね。
 
小山 でも組んだ感じさ、やっぱ強い感じってわかんじゃん。
 
手越 いやわかるわかる。
 
小山 わかったっしょ。
 
手越 だから最初のほんと一組み目で、やっべ、(小山 (笑))ってマジでマジで思ったの。
 
小山 (笑) そうだよね。
 
手越 そう。
 
小山 いや~すごいわ。
 
手越 はい。
 
小島 じゃあほんとに今日は、ありがとう。
 
手越 (笑) 早ぇな!w 早いな。
 
小山 なんか、ちょっと、おすすめのギャグだけ教えてもらっていいです?
 
小島 おすすめのギャグ?w
 
手越 ああそうっす教えてほしいっす。
 
小山 ちょっとおすすめのギャグだけ知りたい。
 
小島 あぁオッケオッケ、おすすめのギャグね。
 
手越 はい。教えてほしいっすね。
 
小島 う~んちょっと待ってね。
 
手越 はい。
 
小島 う~んじゃあ~、こ、これいこうかな。
 
小山 はいはい。お願いします。
 
手越 おっ。
 
小島 ヘイパス!ヘイパスパスパスあ~~。あっヘイパス!パスパスパスあれあ~~。ヘイパスパスパスあ~~。う~ん大丈夫。だってここ、ベンチだから。っていうね。
 
NEWS (笑) なるほどw 
 
小山 ありがとうございました~!
 
手越 ありがとうございました。
 
小島 ありがとうございました。
 
手越 ありがとうございましたどうも。 (笑)
 
小山 すいません急に呼び止めて。
 
小島 また通りかかったら。
 
手越 通りかかったら是非お願いします。
 
小山 新番組頑張ってくださいね。はい、ありがとうございました~。すげえ自由。
 
手越 え~そういいっすねぇ。
 
小山 うん。じゃあもう始めちゃおう。
 
手越 はいw
 
小山 ということで小島よしおさん来ていただきました。
 
手越 もう次の仕事にね、行きましたけども。
 
小山 KちゃんNEWSはね、誰でも出れるラジオでありたいなと思ってるからね。
 
手越 あいいねぇ。
 
小山 そうそう。通りかかった人を見つけると。
 
手越 すごいねぇ。
 
小山 あのマネージャーさんもし誰か芸能人の方通りかかったら呼んでください。
 
手越 あっはいいですね。
 
小山 すぐすぐ。すぐすぐ。
 
手越 是非是非是非。ねえ。
 
小山 さあということで、てごちゃん間もなく7月7日。七夕、ロマンティック。
 
手越 うん。
 
小山 な感じでね。
 
手越 はい。
 
小山 いきますけれども。
 
手越 はい。
 
小山 ツアーが終わっては手越さん初めてなんですよ。
 
手越 あ~どうもお久しぶりです~。
 
小山 そうなんですよということで、ちょっと1枚メールを読みましょう。
 
手越 はい。
 
小山 こんばんは。
 
手越 こんばんは。
 
小山 私はいつもNEWSのことを考えています。
 
手越 ありがとうございます。
 
小山 そしていつも疑問に思うことがあるんですが、(手越 よし来い。)それはw何十万人もの人から好かれるってどういう気持ちなのか、(手越 なるほど。)っていうことです。芸能人じゃない私からは、想像できません。
 
手越 なるほど。
 
小山 是非教えください。
 
手越 あ~~。
 
小山 どうなんすか?やっぱ手越さん何十万人からもね、何十万人から
 
手越 そう、っすやまぁ僕が目指してんのはやっぱり何十万とかいう単位じゃなくて億ですから。
 
小山 (笑) 億。
 
手越 億単位でやっぱいきたいと思いますよ。
 
小山 てことはだから日本の人口は超えていくわけだよね?
 
手越 いやもうそうっすね。(小山 うん。)まあまあまあニッポン超えてやっぱり世界、っていうとこ見てますからわたくしは。
 
小山 こいつなんも考えてないよ。
 
手越 いいんですいいんです僕にとってはやっぱ生き方は味方のみである必要はないんですよ。
 
小山 いやそうだな。
 
手越 味方も敵も込みで、一億人、いやまあまあ億、まあ~億兆京垓秭穣溝澗正載極恒河沙阿僧祇那由多不可思議無量大数でお送りしたいと思いますけども。
 
小山 うるさくない?この人。
 
手越 え~wお送りしたいと思いますけども。
 
小山 小島よしおさんが来てさぁ、(手越 え~。)小島よしおさんと絡むより手越の方が大変だもんね。
 
手越 あぁそうっすかw
 
小山 うん。
 
手越 でも、いや俺も、このKちゃんNEWSマジ疲れるよ。
 
小山 (笑) いやいや、
 
手越 俺あの~、テゴマスでもラジオやってんだけど、疲れねぇもんこんなに。
 
小山 だから、まあまあ僕らのラジオは、まぁ俺と手越の共通のメンズファンが多いからね。
 
手越 さ~!まぁそうっすね。
 
小山 そうそうそうw
 
手越 メンズにうけるラジオをね、(小山 そうそうw そうそうw)つくりたいと思ってお送りしてますから!はっは~い!
 
小山 はっは~い!ということでね、じゃ一曲いきましょうか。
 
手越 はい。
 
小山 え~まっすーが30歳の誕生日(手越 そうですか。)で来週の月曜日はシゲが29歳ということでー。
 
手越 なのに俺がゲストという。
 
小山 あ~!いきましょう~NEWSで「Happy Birthday」。
 
手越 Happy Birthday!
 
♪Happy Birthday
 
 
 
小山 さあ!ふつおたを、読んでいきたいと思いますけれども。
 
手越 あ~~いきましょう。
 
小山 まずは、あ、手越くん来ましたよ。
 
手越 なんですか。
 
小山 「私は、男で、(手越 あ嬉しい。)手越のファンです」
 
手越 あ、これ嬉しいわ。
 
小山 うん。で、手越の目には、男性ファンは映ってないんでしょうか。ライブでもw女性ファンにしか相手をしていないように見えます。
 
手越 ほう。
 
小山 ご返答、よろしくお願いしますと手越のダーリンという方からいただきました。
 
手越 なるほど。嬉しいね。
 
小山 どうなんすか?
 
手越 や、俺がね、今までね、まあまあ、今今回の確かにQUARTETTOツアーは、(小山 はい。)男性多かったっすよ。
 
小山 うん。
 
手越 まだね、ちょこちょこしか男性が来てくれてないときも、(小山 うん。)俺絶対メンズって言ってるからね。
 
小山 そうだよね。
 
手越 俺やっぱ男に来られんのさ、街中とかでもさ、話しかけられるの超嬉しいわけ。
 
小山 いや嬉しいよね。
 
手越 今日もさ、ちょサッカー午前中やってたんだけどさ、(小山 うん。)やっぱその次の、俺らが2時間使ったあとのさ、子たちがさ、みんな来てくれるわけよ。(小山 あぁ。)手越くんですよねっつって。嬉しいもん。
 
小山 いやそうだよね。
 
手越 男の子に来られるって。
 
小山 お前昨日24時超えた仕事しててお前今日午前中サッカーやってんの?
 
手越 そうです。
 
小山 すげえな。
 
手越 はい。
 
小山 (笑)
 
手越 サッカーしました今日。
 
小山 その方が今びっくりしたどっちかっていったら。
 
手越 ええ。サッカーしますね。
 
小山 いや男子ファンはね、(手越 うん。)今回ほんとに多かった。
 
手越 俺絶対反応してるよ男子ファン。
 
小山 そうそうだから、あの~~、メンズ~!って言ったらわぁ~!って多かったもんね。
 
手越 俺大体メンズ~には、あの~、親指立ててると思う。見える~オッケイっつって。ありがとうっつって。
 
小山 そう、なんかさ、あの~女の子のファンの子に、なんか、こうサービス、っていうか、するより、男のファンにするのってちょっと変わるよね。
 
手越 違う違うやっぱり。
 
小山 あの女の子はやっぱさ、投げキッスしてとか、お手振りくださいみたいな、
 
手越 いかにやっぱ女の子は興奮させるかが勝負ですから。
 
小山 興奮?
 
手越 やっぱり興奮冷めやらぬ、なんか家に帰って。みたいなとこありますから。
 
小山 え、家に帰って?w(小声)
 
手越 なにがw(小声)
 
小山 え、アウト?(小声)
 
手越 いや家に帰って、僕らのことまた妄想したり、
 
小山 ああDVDを見たりとか。
 
手越 おも、思い出してもらいながら、
 
小山 あ~~~。
 
手越 家に帰ってみたいなとこありますから。
 
小山 あ~~びっくりしちゃった今ちょっと。
 
手越 いやいやw だってねぇ、やっぱコンサートで、終わりじゃないよっていうね。その余韻とか。
 
小山 女性ファンは手越にとって、ハニー、彼女。
 
手越 うん。
 
小山 っていう感じにいくんだったら、男性ファンは手越にとってなんなんですか。
 
手越 ダーリンじゃない。
 
小山 ……ダーリン?
 
手越 うん。
 
小山 えっ、お前ハニーにもなれるの。
 
手越 なれるよ。
 
小山 ……すげえな。
 
手越 俺もう二刀流だから。ある意味。大谷翔平くんもびっくりだから。
 
小山 すごいね。
 
手越 左打ちで、163キロ投げたろかい!言うて。(小山 (笑))163投げたと思ったら、次はすとんと落ちる、フォーク。これ。(早口)
 
小山 何この内容。なに喋っ、(手越 これです。)なに喋ってんのこれ。
 
手越 もう最近右肩上がりだから翔平くんが。
 
小山 なに、なに喋ってんのこれ。
 
手越 翔平くんが。
 
小山 俺全然わかんない。
 
手越 打率も三割超えちゃったからもう偉いこっちゃ。
 
小山 偉いこっちゃなぁもうほんとに。
 
手越 ええ~。
 
小山 いやもうダーリンだってさ。
 
手越 嬉しい男の子のメール、あっ、これもう男向けだよ俺の回。これ喜んでると思いますよ。
 
小山 いや~、ほんとそうよ。
 
手越 馬鹿だなこいつらと思ってくれてると思いますよ。それでいいんです。いいんですムムッ!ありがとうございます。
 
小山 (笑) パッケージにすんなよ。
 
手越 (笑)
 
小山 さぁこれ気になった、これ来てあったてごちゃんに。
 
手越 ん?
 
小山 えーとねぇ、手越くん先日アルゼンチン代表のメッシ、選手が代表を、引退しましたと。
 
手越 はい。
 
小山 発表しましたと。
 
手越 うん。
 
小山 私は正直悲しいです。まだぷれー出来る選手なのにここで終わってしまうのは本当に残念なこと。
 
手越 うんなるほど。
 
小山 もっと代表メッシ選手を見たかった。手越くんは、(手越 は~、)この発表どう見てますかと。
 
手越 いやぁまあ国を背負うってさぁ、簡単なことじゃないしさぁ、(小山 うん。)やっぱあんだけクラブチームで結果出してる人だからさぁ、まぁでも、それがその一時的にさ、PK外しちゃったんすよ。決勝で。
 
小山 うん。
 
手越 で多分、相手が最初に外して、メッシ選手が決めてればね、(小山 うん。)あの~、こう、勢いがついた、PKをメッシが外しちゃったわけ。
 
小山 うん。
 
手越 だから、そのときの、一時的なショックで言ってんのか、ほんとに、引退すんのか。だって、にせん、次のW杯のときまだメッシって29か30のはずなのよまだ。
 
小山 はぁ~!まだ全然じゃん。
 
手越 そうなのよだから、その今のショックでかすぎて言ってんのかほんとに引退すんのかちょっとわかんないけどね。よく撤回ってのもあるからさ。
 
小山 そのPKは絶対に外しちゃいけないやつだったの?
 
手越 あーだから、(小山 どっちかっていうと。)コパアメリカっていう、南米ナンバーワン決める大会の、決勝でチリ対アルゼンチンで、その、いっこ前のコパアメリカんときもチリと当たって負けてんのPKで。
 
小山 うん。
 
手越 でも今回がリベンジだったんだけど、
 
小山 PKリベンジだったんだ。
 
手越 そう。で、一人目チリが、外したのよ。
 
小山 うん。
 
手越 ロベロってキーパー止めたのよ。だから、次メッシ決めてれば、もうそこだけで雰囲気も超有利になるわけ。
 
小山 そうだね。勢いつくね。
 
手越 なのに、(小山 うん。)外してしまったの枠外に。
 
小山 なるほどね。
 
手越 だからやっぱりそういうキャプテンとしての責任感、はすごいから(小山 うん。)多分メッシレベルの選手になると。はい。
 
小山 だからさ、それだけさ、注目されてるから背負ってるものも大きいもんね。
 
手越 違う。だって、メッシとかクリスティアーノ・ロナウドって、(小山 うん。)2、3試合連続点とれなかっただけで、不調って言われんのよ。これ普通のことなのよ。
 
小山 は~~~。
 
手越 だからもうそれに慣れちゃってるから、麻痺っちゃってんだよね。
 
小山 そうだな。
 
手越 そう。
 
小山 でもそこにいなきゃいけないっていうのもなかなかの、
 
手越 いや辛いと思う世界ナンバーワンを維持するってすごいプレッシャーだと思うよ。
 
小山 辛いとこだよねぇ。どうすか手越さんやっぱりアイドル界の世界一をこうやっぱ牽引してる、手越さんからすると。
 
手越 いやそのなんだろうな。僕もやっぱ結果主義だからぁ、(小山 うん。)別になに、何を言われようととやかく言われようが、俺はやっぱ結果だし、出す自信ありますからぁ、(小山 うん。)まぁ問題ないっすね批判されても。
 
小山 だからまぁ、アイドル界でもしPKを外したとしても、(手越 うん。)外したことになんないわけでしょ?それは手越はね。
 
手越 いや外したことを翌日記事で取り上げてもらったら、お~ら俺のことどうせ好きなんでしょ~ってなるだけですよ。
 
小山 あ~wすごいね。
 
手越 えぇw
 
小山 こいつは引退しないぞぉ。
 
手越 (爆笑)
 
小山 当分しないぞこれ。
 
手越 そうっすね。僕はやっぱり現役にこだわりたいなと思いますけども。えぇ。
 
小山 さあ、ここで一曲聴いていただきます。7月13日リリースのニューシングル、に、ほんテレビ系土曜ドラマ、「時をかける少女」エンディングテーマなっております!NEWSで、「恋を知らない君へ」。
 
手越 ん!
 
♪ 恋を知らない君へ
 
 
■エンディング 
 
小山 さあお別れですけれども一枚だけ読みま~す。「QUARTETTOツアーお疲れさまでした。(手越 あお疲れっした。)手越くんの大好きな木原っちが、(手越 (笑))好きな、お天気キャスターランキングで、遂に、一位になったそうです」w
 
手越 あぁよかった木原っち~!(拍手)
 
小山 (笑)
 
手越 オーケーイナイス木原っち~!(拍手)
 
小山 こなw
 
手越 がーさす先輩~!(拍手)
 
小山 こないだのw東京ドーム公演で初対面を果たした手越くん、念願だった木原さんどうでしたかと。
 
手越 はい。
 
小山 どうでした?ぱらっちは。
 
手越 ぱらっちねぇ。いや、あの、終演後にご挨拶させていただいたんすけども、(小山 あぁ。)あの~やっぱり、お天気やられてる方ってのは、真面目な方が多いイメージなので、(小山 うん。)すごくだから、なんて言うんすか。静かで物静かでクールな感じかと思ったらぱらっちテンション上がってましたねぇ。
 
小山 (爆笑) テンションw
 
手越 え~嬉しかったっすねぇ。
 
小山 (笑)
 
手越 ぱらっちもう。
 
小山 いや今日もさここ来るときにさぁ、(手越 ええ~~。)日テレの駐車場でぱらっちと一緒だったんだけど、(手越 はい。)さだから言っといただから手越がほんっとに好き好きうるさいんですっつったらもう喜ん、だから木原さんも喜んでるんだよ。
 
手越 ほんと?ぱらっち一位になった?遂に。
 
小山 一位。
 
手越 出ました。ぱらっち。
 
小山 ぱらっちw
 
手越 ぱらっち防衛戦に挑むわけですねじゃこの、この後。
 
小山 そうだよ。
 
手越 はい。
 
小山 ぱらっちもうこっから不動になる可能性あるからね。
 
手越 いやこれもうだって、やっぱお天気キャスターっつったら僕ん中で、ぱっと最初に浮かぶのがぱらっちですから。
 
小山 いや、でもさやっぱぱらっちさ、俺らが小さい頃から当たり前にいたよね。
 
手越 そうね。
 
小山 今思えば。
 
手越 うん。
 
小山 そうなんだよ。
 
手越 そこにあのさ、隣にさ、黄色いデブがさ、
 
小山 デブおーい!
 
手越 なに?w
 
小山 そらじろー!!
 
手越 (笑)
 
小山 太っちゃったわけじゃないんだよ。
手越 糖分の摂りすぎかい!
 
小山 やめろよおまえぇ!
 
手越 お前飲んだ帰りにラーメンかい!言うてお前。(小山 やめろw)お前お前ほんとラーメン食ったまんま(聞き取れない)腹減ったぁ!言うてお前~とんこつ~!言うて。 (笑)
 
小山 俺と手越に知り合いの、神戸に住んでる方のものまねをするんじゃないよ。
 
手越 いや神戸から来てたからさ。
 
小山 あ~そうか。
 
手越 神戸から来てたからw お便りがw そうですよ。
 
小山 今のねぇ、もうそっくりなの。(手越 (笑))俺と手越の知り合いにそっくり。
 
手越 そうそうそうそうそうなんですよ。
 
小山 じゃああの、メール葉書(略)。はいということで僕たちNEWSからのお知らせです、(手越 うん。)「恋を知らない君へ」が7月13日にリリースされます。
 
手越 あそうですか。
 
小山 ま、シゲのね、あの~、ドラマの、エンディングテーマんなっておりますので、
 
手越 ちょっと、恋を知らない感じやってもらってもいいですか?
 
小山 あぁ、う~ん。……あっ。
 
手越 はい、下手ですねぇ。(小山 (笑))ありがとうございます。 (笑)
 
小山 さぁ、え~そして、シゲちゃんはそのまま24時間TVの、中の、え~、スペシャルドラマ、(手越 うん。)にも、主演が決まっております。
 
手越 あ~~すごいっすねぇ。
 
小山 沢尻エリカさんと共演ということで。
 
 
小山 ヘルタースケルター。(手越 なるほど~。)と、もう、ご夫婦役ですからね~。
 
手越 あ~シゲももう夫になった。結婚したの?シゲって。
 
小山 そうなんですよw結婚されて、沢尻さんと。
 
手越 あ、ほんとっすか?あもうメンバーの中で結婚者が出ちゃったんだ。これはもう大ニュースですね。
 
小山 ややこしいこと言うなよそうやって。ここから聴いた人びっくりするだろ。
 
手越 (笑) そうかね?
 
小山 ややこしいこんだよ。
 
手越 ええ。
 
小山 じゃああの~、最後お相手~は、NEWSの小山慶一郎、手越でしたありましたあとに、最後に手越さんから一言ね、(手越 はい。)はい。愛のメッセージいただきまして。
 
手越 (笑) 今回ざっくりしてないなんかないんすかシチュエーションが。
 
小山 いやじゃあ、あじゃあ外、あの~外に今、キスマイさんがいらっしゃいますから。
 
手越 うん。
 
小山 キスマイさんに向かってですね、(手越 キスマイさんw)まあ言っても先輩でしょ?
 
手越 先輩じゃない、
 
小山 あれっ?あ、違うか!
 
手越 千賀は先輩。
 
小山 先輩?
 
手越 そうですよ。
 
小山 あっ、一人先輩で、
 
手越 間。俺間だよ。間。
 
小山 あ~。じゃあ最後に、じゃあ手越、(手越 うん。)じゃ年下のさ、女の子に向かってさ、一言いただいていいすか。お兄ちゃん目線。お兄ちゃん目線の。
 
手越 あ年下のね。あ年下のね。
 
小山 そうそう。
 
手越 あわかりました。
 
小山 ちょっと皆さんお付き合いください。
 
手越 わかりましたぁ。
 
小山 お相手はNEWSの小山慶一郎と、
 
手越 手越祐也でした。
 
小山 じゃあ最後はお兄ちゃん手越から、愛のメッセージお願いします。
 
手越 はーい。……ねえ。お前年下じゃん。だからさやっぱさ、ちゃんとさ、先輩の言うこと聞ける?大丈夫。ちゃーんと、そんな、やな思いはさせないから、ちゃんと先輩の言う通りに、キスをマイにしてね。キスをマイにしてくれる?オッケ。キスマイしてね。じゃあ、おやすみ。ちゅっ。……ありがとうございます。
 
小山 ちょっと上手いじゃんw
 
手越 ありがとうございます。
 
小山 さよなら!
 
手越 さよなら!
 
 
 
■2016年7月4日
SOUND TRIPPER
 
山下 今日はですね、NEWSで一緒に活動した、増田貴久くんのお誕生日です。まっすーおめでとう!(拍手) まっすー、も30なったか。大人だね。まっすー、はねぇ、思い出、どんな人、う~んとすごい清潔、だね。あの~、楽屋とか、で、コンサートの楽屋とか、でみんなこうまぁ鞄とかバーン!バーン!ドーン!って置くんだけど、まっすーだけこう、そっ、ておいて、こう、洋服とかも全部畳んで、ちゃんと自分のスペースのとこにぴゅっ、て置くっていう。すっげえきっちり、した人です。 (笑) でもすごくね、あの優しい人です。まっすーほんとに、え~おめでとうございます!まっすー、そして今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます。素敵な1年にしてください!
 
 
 
■キスマイRadio
2016年7月6日
 
宮田 あれっ!
 
千賀 あっ!
 
宮田 お疲れさまです!
 
千賀 えっ!芸能人来た!
 
宮田 お疲れさまです!ええっ!
 
手越 はいお邪魔しまぁす。
 
宮田 えええっ!
 
小山 小山慶一郎と、
 
手越 どうも、てごにゃんだよっ!
 
小山 どうも~~。
 
千賀 うわぁ!
 
宮田 え~~!嬉しい。
 
千賀 夢の共演ですね。
 
小山 やばい、千賀と宮田だ~。
 
手越 ね。
 
宮田 いやそ~なんですよ。
 
小山 久しぶり~。
 
千賀 いや~久しぶりです。
 
宮田 お久しぶりです。
 
小山 ね。
 
宮田 小山くん、あの~僕宮田、小山くんと同期なの、覚えて、くれてます?
 
小山 いやマジ、マジごめん。ほんっとに忘れてた。
 
宮田 ですよね。
 
千賀 え、どっどんな、
 
小山 横尾が、(宮田 はい。)同期なのは知ってんの。
 
宮田 あと二階堂もっすよ。
 
小山 あそう二階堂も知ってる。
 
宮田 うん。
 
小山 宮田だけわかんなかったわ。
 
宮田 わかんなかった、って言うじゃないっすか。カウントダウンのときもこの話しましたよ。
 
みんな (笑)
 
小山 やべえw やべえやべえやべえ。
 
宮田 なんで半年で忘れちゃうんですか!
 
小山 ごめんごめんごめん。ごめん。
 
手越 この人ね、しっかりしてるようですごい適当に話してるから。
 
小山 そうなんすよ。
 
キスマイ (笑)
 
手越 そういう問題があんだよ。
 
千賀 いや、それ駄目ですよニュースの番組やってるんだから。
 
小山 今日でしっかり覚えるわ。
 
手越 よくキャスター出来てんなぁと思いながら。
 
キスマイ (笑)
 
小山 その辺はほんとにシー、ハーハー、シーハーハー、シーハーハー。
 
千賀? あ、上手い。
 
手越 千賀もやってやってやって!
 
千賀 え?
 
手越 やってやって。本物やって本物やって。
 
小山 シーハーハーやって!
 
千賀 シー、ハーハー、シーハーハー、シーハーハー。
 
NEWS あぁあぁあぁ!(拍手)
 
千賀 これね、あれなんですよ。(手越 なるほど。)シーハーハーって言うんじゃなくて、シーハーハー、ってこのね、
 
小山 あ、あ、
 
手越 ブレス仕様なのね。
 
千賀 囁きの、ブレッシーな方なんですよ。実は。
 
手越 あ~~。
 
小山 これ面白いねでも、ここ手越いるねここにw
 
手越 なにがなにがw
 
小山 変な感じだねw
 
キスマイ 確かにw
 
手越 なにがよw いいじゃないよ。
 
小山 同期は?
 
手越 いやだから、俺は、同期?同期玉森よ。
 
千賀 えっ!
 
? あ~!そうなのか。
 
手越 玉森同期なの。
 
宮田 そうですよね。
 
手越 俺さ、昔千賀とさ、帰り道一緒で帰ってたよね。
 
千賀 うん、帰ってました。
 
宮田 え、俺も帰ってた!
 
小山 (笑)
 
みんな (笑)
 
千賀 宮田全部忘れられてんじゃん。
 
手越 あれ?いたか?
 
千賀 全然忘れられてんじゃん。
 
宮田 いた!
 
手越 いたか?
 
宮田 渋谷から一緒に、電車乗って帰ってた!
 
手越 あぁw だとしたら、一緒だな。
 
宮田 なんでみんな俺の記憶がなくなるの!?
 
小山 あれ?あれそうなの?
 
千賀 いや、でもなんかそのとき、その、手越くんと俺が、その仕事が一緒で、で宮田があんまりね、そのとき売れてなかったから、
 
NEWS (笑)
 
宮田 やめろ。売れてないとか言うな!売れてないとか言うな!
 
千賀 そういうことじゃないか。そういうことじゃないか。
 
宮田 そうそうそう。
 
小山 しっかりわかる。
 
手越 そうかそうか。
 
千賀 田組の時期だったね。
 
みんな あ田組ね!
 
千賀 やってましたね。
 
手越 はいはいはいはい。あったあった。
 
千賀 番組の、終わりとかで一緒に帰ってましたよね。
 
手越 あっ、そうそうそう。帰って帰ってた。
 
千賀 で一回ね、僕あの、痴女?痴女っていうかw痴漢に遭ってw
 
みんな 痴女w
 
手越 (笑)
 
千賀 覚えてます?
 
手越 男でしょ?
 
千賀 違う女ですよ。
 
手越 女だっけ。
 
小山 え、千賀が、電車ん中で、ってこと?女性に、触られたの?ええ?
 
千賀 そう女性に、そのお尻をこう触られて、
 
手越 うんうんうんうん。
 
小山 痴漢に遭った経験があるんだね。うん。
 
千賀 そう。でそのとき手越くんと、一緒に、あの、乗ってたんすよ。電車に。
 
小山 電車に。
 
手越 うん。
 
小山 でどうしたのそれ。
 
千賀 で、もう何も言えなくて、やべえやべえってなって、で手越くんに、やばいみたいな(小声)。俺痴漢されてる。
 
NEWS (笑)
 
千賀 助けを求めたら、急に手越くんが、その次の駅で、そいつ引っ張って一緒に降りてって。
 
小山 えっ!
 
手越 そうだっけ。
 
千賀 そうですよ。で一緒に降りて、なんかすごい叱ってるんすけど、その叱ってる姿を俺は電車の中で、こう行きながらw 電車が進みながら、
 
小山 え見送ったの?お前降りろよ!それは降りろよ!
 
みんな (笑) 降りろよ!
 
千賀 俺見送りましたわ。
 
小山 じゃあなに、そこには手越と、痴漢した女の子が残って、
 
千賀 そうそう、だからそのあとなにがあったかはわかんないっすよ。
 
手越 もう他から見たらカップルじゃん。
 
千賀 (笑)
 
手越 えらいこっちゃ。えらいこっちゃw
 
千賀 ものすごい正義感が強い人だ、
 
小山 なんで電車降りなかったんですか?そんとき。
 
千賀 いやなんかあの、
 
手越 確かに。
 
千賀 ね、二人の関係があるのでそれ悪いかなと思いながら。
 
小山 いやいやw 
 
宮田 ないだろ初対面だろ絶対そこ。
 
小山 すごいね。
 
手越 ねぇ。
 
小山 そっから正義感あったんだ
 
手越 俺割と、そういうのやっちゃうよ?
 
千賀 だから俺は、もうほんとに、(小山 へえ~~)兄貴的なね?
 
小山 そうじゃん。
 
千賀 うん。
 
手越 そう。そんなのあったね。
 
小山 えっ。いくつよ千賀って今。
 
千賀 俺25ですよ。
 
小山 25?宮田は?
 
宮田 僕27です。
 
小山 あっ、そうなの。宮田でも27なの。
 
宮田 そ、意外とアラサーっていう。
 
小山 アラサーだね。
 
宮田 そうなんすよ。
 
小山 そうなんだ~。
 
千賀 うちのグループ結構、平均年齢が高いんですよね意外と。
 
小山 だってそうだ北山、だって俺のいっこ下だもん多分ね、だから30、
 
宮田 そうっすね。
 
小山 1でしょ?
 
宮田 今年31か北山。
 
千賀 はい。
 
小山 そうか~~ごめんね急にお邪魔して。
 
宮田 いえいえいえもうほんとに、ありがたいです。
 
千賀 いや~盛り上がりましたわぁ。もう二人でやってて全然盛り上がんなくて。
 
宮田 いやいやそんなこともない、
 
小山 そのラジオやだよ。
 
手越 盛り上がんない、
 
宮田 う~んなんかねほんとね、葬式みたいな空気だったね。
 
手越 あそうなの?w
 
千賀 喪服着てくればよかった。
 
手越 マジか。すごいな逆に。
 
千賀 ということであ、ありがとうございましたほんとに。
 
宮田 今日はほんとに、ありがとうございました。
 
手越 ありがとう!ごめんなさい!突然乱入して。
 
千賀 はいじゃあまた。NEWSの小山くんと手越くんでした
 
キスマイ ありがとうございました!
 
小山 どうも~!
 
手越 ありがとうございま~す!キスマイファンの皆さん。
 
小山 どうもシー、ハーハー、シーハーハー、
 
手越 オーケーイヘイヘイヒーシーシー、ヒーシーシーヒーシーシー
 
キスマイ (笑)
 
宮田 ヒーシーシー!w
 
千賀 ジャンル違いますわw
 
手越 あジャンル違いますねw
 
小山 じゃまたね!
 
キスマイ ありがとうございました!
 
小山 キスマイのファンの皆さんお邪魔しました~。
 
手越 ありがとうございました~。
 
 
■遅くなったけど増田さんお誕生日おめでとう!30歳に驚きです見えないなぁ。あと赤西くんもおめでとう!田口くん亀梨くんみたいにお祝い記事書きたかったけど書けなかったのでここで……。
 
やまぴーからまっすーにお祝いコメント!加藤くんの誕生日も平日だからあるかな~?期待して待ってます。
 
面白いからキスマイブサイクは毎週見ててメンバーはわかってるんだけど、キスマイRadioは初聴きなのでどっちが喋ってるか間違ってるところあったらごめんなさい!4人もいると聞き取るの大変w